今から始まる物語 -Story by the you.-

リア日記が中心の日記です♪メイポ?ナニソレオイシイノ?


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<< なんて不甲斐無いんだろう・・・俺って。  TopPage  ハッキング!? >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://taketyatsubatya.blog95.fc2.com/tb.php/275-3bd68d01


久しぶりに・・・学校を気にせず狩ったらこうなった。

73Lv!



74Lv!SSみすった・・・;



75Lv!




ご覧の通りです^w^

どうもたっけーです

毎日どういう風に更新しようかな?って迷いつつ書いてます


今回は結果から・・・w


なぜこうなったし?

それはですねぇ・・・NEXONですね。


実は昨日こういうことがありました。

ギルメンより。「なんかねーひな祭りイベントの先取りらしいよ?」と。

しかし時間帯は20:00~22:00まで・・・とw

ならば狩るしかないでしょうww

ってことで狩りました。

1時間30分ほど狩って(PTですけどね)73Lvに・・・!

そこまではよかったんですww

悲劇はここから・・・

なんと22:00を過ぎても経験値2倍・ドロップ2倍というあ~ら不思議な魔法がwww

こ・・・これは!狩るしか!!

(ちなみにサクを深夜に変えたのでこうなりました^w^)

狩ることはや1時間・・・4倍の成果はすぐ現れました。

24:00(23:00に少し取引をしたものでwそこから狩りました)過ぎたあたりにLvアップ!

ちょうどFJに振れたころですね

FJ使い道えぐいっすww投げのチトですね^^

・・・で、FJになれつつ狩ること26:00前。(AM2:00のことです。)

75Lvに!

4倍・・・おそるべしww


そして今、更新してるさなかでも2倍だとかww

なんで28時間なんでしょうか。

ってことで聞いてみました

(拡声器で叫んでたものが正解ですね)

「なんかNEXONが先日のお詫びだとか?」

これが最終的結論。

そうですねぇー・・・うれしいんですよねこれが。

80Lvまで一気に言っちゃうZE☆


なんて思ってるバカなたっけーでした。


追記はコメ辺。
癒ぃちゅんた様>ノ ←本当にあいさつだけですね^^
          毎日更新できるようにがんばるので毎日みにきてねー♪
スポンサーサイト

<< なんて不甲斐無いんだろう・・・俺って。  TopPage  ハッキング!? >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://taketyatsubatya.blog95.fc2.com/tb.php/275-3bd68d01




Copyright ©今から始まる物語 -Story by the you.-. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。