fc2ブログ

今から始まる物語 -Story by the you.-

リア日記が中心の日記です♪メイポ?ナニソレオイシイノ?


ハッキング!?

どもたっけーです

最近どうにも深夜更新が多くてすいません><;

ですが1日1回更新守れてるのでそれはそれでいいかな~・・・ってw

さてメイポ


今日はマジカルピグミーリングを売っちゃいました・・・

なんでか買って数日しか装備してないのに愛嬌があったので売るのに抵抗ありましたが・・・

金欠に勝てませんでしたw

売って56m儲けました

しかしながら購入価格は75m、売るのは56mこの時点で19mの損失。

さらに利息で2.7mほどNEXONに奪われたので総合的にいうと約22mの損失orz

ですがここはたっけークオリティですね

すぐさまにMバンダナに知力兜をはっちゃってー・・・!!

なんと2連^w^

計4回中3回成功しているこのキセキwww

SSないのですがうろ覚えの記憶じゃぁ

S5 D4 I12 L5という。(購入時確か・・・S5 D4 I3 L5だったんですよねぇ~・・・)

UGは3残ってます。

正直このまま30%連続で貼りたいのですが・・・闇ったときが一番怖いw

仮にも売るのが目的で作ってるので・・・(うまくいけばLvアップ時にMP補正のやつで使おうかと思ってますが)

正直どうすりゃいいのかww



そこでみなさまにアンケート!

30%をこのまま3回貼るべきか

それとも70%or60%で固めるべきか

否あくまで攻める!という10%案がありますけど

みなさまはどう思うでしょうかw

コメおねです・・・w




追記は今日の更新について
今気づけば12時から開始して1時超え・・・

もう寝ますw

ステ・装備をカテゴリに追加&記事も書いたのでそちらもご覧くださいw

あくまで興味のある方のみでw


そういえばですね。今日の題名w

メイポ起動のままキーボードにあるスリープボタン押してしまったんですね。

んでPCスリープモードに入った瞬間に起動したらハッキング行為で落とされましたw

あくまで「疑い」なのですぐにINできましたけど^^;

この間かりん?でしたっけあったので少しヒヤッとしました・・・怖いですね


まぁ・・・・・・おやすみなさい・・・




また・・・大雨ふってやがる・・・だりぃな明日・・・wいゃ今日・・・かw
スポンサーサイト



<< 久しぶりに・・・学校を気にせず狩ったらこうなった。  TopPage  72Lv時装備一覧 >>

コメント

2010.06.23   癒ぃちゅん   編集


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://taketyatsubatya.blog95.fc2.com/tb.php/274-c67eb70b




Copyright ©今から始まる物語 -Story by the you.-. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.