fc2ブログ

今から始まる物語 -Story by the you.-

リア日記が中心の日記です♪メイポ?ナニソレオイシイノ?


見たことない笑顔は嘘の証

あ・・・

どうも たっけーです


何かの拍子に書くことをまた始めました


さて 大分ネタたまりましたよ・・・・


こんちゃ!いつものノリよりか かなり低いたっけーです


ん?なぜって?

自転車通学ばれました

ハィ うん

いゃ 悪気はないよ!

今日ね7:30におきて

二度寝 orz

おきたときには8:02

!! あせる あせる そして あせる!

しかし いまさらどうにもならない ってことで自転車を・・・・

はぁ・・・

先生らに嘘ついたのはダメだよな

は~・・・

内申 大丈夫かな これで減点されてたら 終わってる

どうか 無事でありますように・・・。



ま これからは7:30には家をでるようにするんで 大丈夫かな?



さて 俺の左の列の一番前にいるS.Sが2日連続で休みってことで 結構さびしかった 俺です

んで まだ北海道の土産まだもっいってなかったな

火曜日渡そうか?それともこの休日か

ま どっちでも俺はかまわないからあ!

休日なら場所と時間と記入おね(’ 3秒で済むよ。



いゃ~学校生活ってあれだよな

山あり谷あり だわまじで

だって

指揮者疲れる・・・

今日4.5時間目と指揮者やって疲労困憊状態です ハィ

5時間目はひどかったな うん

俺の顔みるかぎり

俺の席の左斜め後ろにいるS.Sってやつが 「ブッ」って笑いながら吹くし

T.Kは俺の顔みるだけで笑えて歌えないと

男子はいたってふつーなのにねぇ・・・(そうでもないか。)

女子もうちょい頑張ってほしいな

それにはやっぱし 一番前のS.Sにがんばってもらいましょーか!

火曜日の音楽期待しておこーっと♪




昼休憩に怒られたときに実は泣いてた 俺です

だって・・・ 情けないだろ・・・。

んでね 泣いてるままクラス行くと・・・。空気さめるでしょ!さめた雰囲気で食べたくないだろ給食を。

ま あっちで食べたのはそういうことですね 

でも俺泣くと目が充血するし跡もつくからな(涙の跡)

顔洗っておけばよかった。

ま 神に誓って中3は自転車通学しないって決めたし うん 大丈夫だよな!




あ~

しかしまー

K.Sだけ暴れても 周囲のやついなきゃ ちょいさびしいな

こう なんていうか もう一段階笑いがあがらない・・・みたいな

こー見えても寂しがりや なんですよ

「寂しがりやなのに一人のことが多いってどうよ^^;」

↑みたいなツッコミはやめてください・・・

ま 火曜日みんな登校だな!約束だぞぉ!




久々にかいたし この辺にしておくかな

ま 連日更新するかなぁ?

明日WAYいくで PM3時かな

誰かと会えるといいな!

んじゃ また明日の更新でお会いしましょう!
スポンサーサイト



<< 光と闇どちらも日常にとって必要なことだ  TopPage  笑って 泣いて そして風がふいた >>

コメント

明日俺うぇい行くで

2008.10.31   多摩気象台   編集

まじで自転車できてたんかぁ

2008.10.31   多摩気象台   編集

多分かんけん落ちた

2008.10.31   けい   編集

どんまい

2008.10.31   斜め後[i:63977][i:63726]笑   編集

わらけて歌えん

2008.10.31   O・M   編集

v-222ども
最近コメ減ってるねえv-510

2008.10.31   S仔と申します   編集


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://taketyatsubatya.blog95.fc2.com/tb.php/102-539db336




Copyright ©今から始まる物語 -Story by the you.-. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.