今から始まる物語 -Story by the you.-

リア日記が中心の日記です♪メイポ?ナニソレオイシイノ?





好きな子と。

お久しぶりです。たっけーです。


まぁ、更新ついでにバトンしますか!


【自己紹介】


性別:男
血液型:A型
職業:高校生
身長:意外にも177cm
体重:55kg
性格:優しすぎると言われる。
長所:特になし。しいていうなら周りを良く見ていること。
短所:爪を噛むということかな?他は、容姿性格が悪いこと。
彼氏(彼女)いる?:いないなぁ。
元彼(元彼)いる?:いたなぁ…
結婚考えたコトある?:よーく考えてます。
何回告白した?:1・2・3…3回かな。
何回告白された?:…。察してくれ。
何回ふられた?:それも察してくれ。上記を読めば分かるはずだ。
好きな人いる?:もちろん。(詳細は追記にて)
告白する予定は?:絶対にふられると知っているので片思いで十分。
その人のメアド知ってる?:知ってるよー
同じ学校?:ここは追記にて。
好きな人に一言!:片思いでも十分いい思いさせてもらってます。ありがとう。


【持ち物】

筆箱:1個だけ。非常用(忘れた用に)1個
消しゴム:MONO、それ以外にあるのかな…?
スクールバック:白いスポーツバック・ショルダーバック
化粧品:ないよね。うん。
シャンプー:テキトーに使ってる。
ボディソープ:石鹸が多い。
香水:シーブリーズが入るならそれで。


【好きなもの】


好きな食べ物:オムライス
好きなマンガ:今は エア・ギア SKET・DANCE
好きなブランド:こだわりは無い。
好きな雑誌:多すぎて書けない。
好きな場所:自分の部屋。もしくは一人になれる場所。
好きな季節:春!これだけは譲れない。
好きなゲーム:FF一択!今は剣と魔法と学園モノをしています。
好きな教科:理科(特に化学)・数学
好きな芸能人:逢沢りな って知ってるかな?
今の服装:Tシャツにジャージ
今日の起床時間:7:54
昨日の寝た時間:12:34(適当に書いたわけじゃなくて本当にw)
今聞いてる曲:FF?の決戦~最後の闘い
今何してる?:うっつらうっつらしながら危ないこと書いてないか注意しつつこれをしてる。
今の天気:晴れときどき曇り。
今何時?:9時55分
財布の中身は?:実はお守り。大事にしています。あとはお金とカード
右に何がある?:空間をはさんでクローゼット
左に何がある?:窓
目の前に何がある?:PC
もし願いが3つ叶うなら?:・進学して3年後には就職がちゃんとできますように!
                 ・友達が今以上に増えますように(決してぼっちではないですよ?)
                 ・もしも。両想いなら結ばれたらな、なーんて。





以上で終了です。



追記は上記で説明不足だったところと持論と宣伝ですw


続きはこちら >>



  TopPage  



Copyright ©今から始まる物語 -Story by the you.-. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

