今から始まる物語 -Story by the you.-

リア日記が中心の日記です♪メイポ?ナニソレオイシイノ?





あぁ・・・

つい動画うp作業に専念してたものでww

こちらの更新怠っておりましたねすいませんww


ども、たっけーです


最近はそうですね、前記のとおり動画の編集作業に身を追われております

動画うpといえど次回更新日やそれにあわせたブログなどの編集…


いゃーやることいっぱいですね、はぃw


やることが多いというのはいいことなんですけど、やっぱり忙しいのは性にあわないっぽいです…

ま、貯め撮りの編集も終わったのでしばらくは暇になるんですけどねw


とかいいつつも夏休みも終わりに近づいてきました。



あと…今日を含めて6日!はやかったなぁw夏休み

クラブしてると永遠に思えたこの夏休み

暇人になるとあっという間に終わる。



まぁ学校のほうが楽しいのでいいんですけどね!


でゎまた次回更新でお会いしましょう See you next again...


初めて。

ついに…ついに昨日!初実況収録しました!その日に編集もしました!


今エンコード中です。もうすぐあげます><


詳しくはべ~やんの方でみてね!でゎでゎ!


登校日…投稿日かΣ

http://bmsg.blog.fc2.com/
↑実況専用のブログはじめました(リンクにもあります)



題名はまじめにみすりました、焦りましたw


(;゚∀゚)/<らーびゅうらびゅ、ばーにんないぇい!(;゚∀゚)/<らーびゅうらびゅ、ばーにんないぇい!


夏は暑いですね、だからこそ暑い曲で燃えておりますw



さて、そんな話はさておき


投稿日大方決まりました

8/14・8/15に収録→14日の収録を編集→15日編集したのを投稿

みたいな感じです

私用ですが、25日から始業式、つまり2学期が始まりますのでそれまでには収録→編集→投稿の基本をやります!


はぃ、「やります」!「します」!「実現して見せます」!



それだけです^w^


続きはこちら >>



12時間寝るとね、本当に24時間寝てる。

こんにちは、こんばんわたっけーです。


そういやですね、すっかり更新を忘れてました(’


今日で…8月6日!収録はまだまだ先になりそうです(キャプチャーボードが届かないんですww)


編集技術もあんまりうまくありませんからね…^^;


あ、そうそう名乗るのは「べ~やん」と名乗ります


たっけーでもよかったんですけどね、最近べ~やんの方が定着してましてw


ま、それだけですかね・・・w



ITパスポート昨日試験結果がわかりました。

まぁ当然落ちましたけどね^w^


だって定期テストの2日後にそんな国家試験なんて受かりませんよ?


ま、次は10月の基本情報処理試験受けますので。まぁ前回以上にがんばります(定期テストちょっとさぼっても成績にはいりませんしねw)



でゎ、また次回!


続きはこちら >>



  TopPage  



Copyright ©今から始まる物語 -Story by the you.-. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

