今から始まる物語 -Story by the you.-

リア日記が中心の日記です♪メイポ?ナニソレオイシイノ?





花火と火花じゃ全然違うよね!

どもたっけーです


本日も前日も基本情報処理検定にむけて勉強しているなかで、実況に向けた勉強もしておりますw



実況ノートなるものを作ってはや3枚目!書き込みの量がやばいですw


いや、まぁあれですね


どのような機材を使ってどのコードを使えばいいのかさっぱりわかりませんwww


キャプチャーボード・キャプチャーソフト(これが編集ソフトかな?)・S端子コードx2(←よくわからない)・PC・ゲーム機本体・マイク・・・。


本当にわからないことばかりですw


でも、こうやって分からないことに挑戦してみると本当に何か新しい世界が見える!


楽しいですねw特に友達との強力プレイともなると本当に!



さらに縛りプレイで既プレイ者の俺は本当につらいものがありますw


もっと俺を泣かせてやる!という方は縛りをもっと追加しちゃってくださいね!


でゎ!


続きはこちら >>



無駄・・・?

貴方は…

叶わないと知っていてその夢を追い続けますか?


叶うと知っていてその夢を追い続けますか?





そういうのが無駄?

夢物語?





人ってさ本当にこういうことがあるからすごいよね。


続きはこちら >>



ファイナルファンタジーV

Part1~66まで見ました…


やっぱりFFはいいですねぇ特に4~6は黄金世代と言われてるだけのことあって!


一応方針固まってきたのでご報告を。


8月2日以降にとってみます。それを編集とかしているとせいぜい5日以降ということですね。


その実況プレイは前回言ったようにFFCCの3人固定+1人ゲストでの実況となります。


それの合間に固定している一人を呼んで自分+その一人でFFを実況したいな、と。


まぁその子はなんですか、ホラゲ耐性があるのでそっち方面から入るかもしれないですね(’


あ、あとFFCC実況するにあたって題名募集です!

それでゎ…。


続きはこちら >>



大方。

先日、動画のことについてお話をしました。


そして今日食べに行ったのでその話をすると大体そうですね・・・


自分含めて3人決まりました。まあこの3人は固定でいきたいと思います!


あと1人…おっと失礼


説明不足でしたね


最初の実況動画は…GC版ファイナルファンタジークリスタルクロニクル(以下FFCC)です


つまりまぁ必然的に4人いるというわけですねwはぃw


ってことで3人は固定。あと1人はお楽しみです…♪


また、そのブログも作ってリンク貼っておきます。(あちらからこちらへのリンクはなしですw)


夏の間にいくつか貯め撮り(1.夏が終わると進路で忙しい 2.FFCCは後になればなるほどダンジョンで長くなるので貯め取りになってしまいます)をします


更新日程は…そうですね詳しいことなどは新設のほうでしますので!


でゎ…夏を乞うご期待くださいw


続きはこちら >>



台風直撃。

ども、たっけーです

あれです和歌山に住んでるのでモロに今台風の暴風域にはいっております

そうですね、まぁさっき表にちょっと用事ででたら

後方からすっごい風ふいて前に3mほどごっろごろ~・・・とぶっとばされました


いや、あれですネタとかじゃなくてブレーキきかないんですねあれ

本当にあせります、はぃ




さて、今日はそういえば3連休あけての学校・・・ということで7時おきで行こうと思ったらあら不思議


暴風警報が発令されているじゃないか!

ということで4連休となりました

下手をすると明日もこの暴風続くらしいので

終業式が・・・あさってになる、と





嬉しいようなうれしくないようなそんな4連休の今でした。


続きはこちら >>



もうすぐ

夏休みですねー!


でもその前に・・・台風さんがいらっしゃるとか。

今回の台風はいつも以上に強力で日曜日から波が強くなるので晴れていても必ず海(海水浴)にはいかないこと。

とのことです。死者はだしたくないですからねー・・・


あ、っと

そうです話を戻して夏休み!

ということでついに実況プレイ動画をあげようかな、と思っている今このごろ。


そうですねぇ・・・まぁ動画をあげようと思っているのはこういうこと。

①専門学校はネット・IT関連なのでそういう類の勉強をかじっておきたい

②普通に好奇心

ちなみにホラーは無理


③関係なくね?とか思われますが実は・・・

友人「ホラゲーってさお前無理だろ?^w^ でさ、その絶叫かつ実況をしてみたら?(ニヤリ)」


ま、やる気はないですだって近所迷惑だもんww



っとまぁやる予定なのは4人で実況(まぁ俺は基本的にしゃべり下手なので、ねw)

ソロは基本FFとかRPGの類しかあまりやらないと思います、はぃ


間違ってもホラゲーなんてしませんからね・・・






続きはこちら >>



夢の続き

どーもたっけーです

ぃゃぃゃ最近メイポ復帰がんばろうと思ってPcに色々してたんですが

Pc以前の問題でしたねw


ネットワークにつながらないという大問題。


まぁルータがやられたっぽいので買い換えました。



・・・ワイヤレスのほうに;w;


あれですよあれ。


俺の家ってあれなんですよ1階が自分の部屋で2階に居間なので2階に無線とばすやつおいてるんですよ


結果24~36Bps程度の通信しかできないという・・・。


とってもとーっても遅いです


まぁネットできないことに越したことは無いんですけど、ね!


まぁテストボコボコだったので(唯一誇れるのは理科が3位。プログラミング(一応教科です)4位?)メイポはできませんねwww


でゎまた次回・・・。


続きはこちら >>



今日と明日の違いって?

徹夜をしすぎるとこんな感じになってしまう今日。

はぃ、どーも佐井翔ことたっけーです


連日連夜テストに向けての勉強をしているとどーしてもAM3:00~に寝てしまうんですね・・・


で、昨日は金曜日だったのでゆーっくりしようとしたら珍しく電話がかかってきて

友A「あ、おきてた?(※PM7時だったはず)あのね、今からとまりにいくね^w^」


・・・What?

いやいやいやいやwwwwww昨日ってさww昨日ってさ金曜日なんだけど・・・

友達ェ。。。


ってことで今も友達と遊んでおります。

寝たのは人生ゲーム(ボードVerで)やった後のことです


非常に今も目がうつろ状態・・・友達2人(AとBがきましたBのほうは連絡ありませんでした。あせりました)は寝ております


みなさんも寝るときはちゃんと寝ましょうww


目がね重力に抗えないんだ!


続きはこちら >>



いつの間にか。

やっと次の月曜日でテストラストだぁー!

いぁいぁ今日のテストは数学A・世界史Aなんですけど数学が60 世界史が30~40といったところでしょうかw


勉強したんですけどね・・・世界史の範囲がおかしいほど広いんでww


まぁ・・・いかんせん寝ておりませんので寝ますw

おやすみなさいーw


続きはこちら >>



  TopPage  



Copyright ©今から始まる物語 -Story by the you.-. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

