今から始まる物語 -Story by the you.-

リア日記が中心の日記です♪メイポ?ナニソレオイシイノ?





挫折する時に学べ!

ども、お久しぶりです♪


ふむ、最近『そういう意味』ではなくて『本当の意味』でリア充してるたっけーです(´・ω・)


ちょっとしんどいので息抜きでブログ更新に^^


ほら、よくある「生存報告」ってやつですw


俺の場合は「前科」があるので...戻ってくる?いつ!?になるから^^;




いぁいぁ...しっかしですねぇ、マジで勉強するのは受験勉強(中3)以来なので気合いれてやっております・3・


んー強いて言うなら前書きにあった通り、「そういう意味」でリア充したいんですw


しかし、悲痛にもこの叫びはきこえないわけで...^^;



まぁ、生存報告しに来ただけなので長居は無用ですね!


んじゃ終わるのは5日後..つまり金曜日ですw


でゎ...See you again...


  TopPage  



Copyright ©今から始まる物語 -Story by the you.-. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

