今から始まる物語 -Story by the you.-

リア日記が中心の日記です♪メイポ?ナニソレオイシイノ?





更新休止!

これから数日間文化祭・部活動の忙しさ(大会近いため)・中間テストの連続で苦しいので



更新休止します><


だからメイポもそうなるね...ごめんなさい><;


ブログ&俺!改造計画!

どもどもたっけーです


いろいろ考えたんですけどね、ブログ見てる人あんましいないっぽいんで...みんな知らないかと思うけどFc2ランキング参加してるのよ!


だから毎日 ↑押してねっ♪


とかやっちゃうんですから///




そして、次に俺!改造計画!


不可能な事にチャレンジしてみたいんですね・・・つまり性格を変えるということ


まぁ今の俺を言うとなればこんな感じ


-現在-

・家かえってすぐPc

・人との会話をあまり好まない(とか言いつつ結構するんですけど

・性格(キレると何するか分からない。とにかく何かおかしい。言動がよくずれる。空気を一瞬で冷ませる特技がある。・・・etc)

・勉強(テスト前に一夜漬け(30分程度))

・メイポ(偽善者・ただのアホ^^・ギルマス。しかし頼りない)

・友達いない。これリアでもメイポでも(´・ω・)




...ひどいですね^^


俺自分で書いてて泣けてきた...ショボーン(´・ω・`)



-改造後-

・早寝早起!

・とりま会話を増やす!そして友達いぱーぃになるんだっ!

・リア充ばんざいをする・3・(ご想像にお任せします

・人に優しく。自分に厳しく(これ3年前の自分の目標)

・明るく!そして空気読めるようになりたい...

・クラブ頑張るっ!勉強頑張る!

・でもメイポも頑張る!やれることすべてにおいて妥協したくない!




以上!


俺の理想図なんですけどね...


リア充ばんざいは一生叶わないかもね...


なぜ?それは...


続きはこちら >>



撮り忘れた自分の..

キャラ。そしてSS^w^


撮り忘れましたwwさーせんww


とりま今日で4Lvほどあげて拳が41Lvです!


通信回線が悪いので10時以降にまたINして久しぶりにNL動かそうかな。と


134Lvの61%ってキリが悪いんでねwww

せめて135Lvくらいいけるかなって(



ま、そんくらいですw



ポケモン...中古でたら買うんだ...!!

(通信回線悪い時に、ね^^;)


お久しぶりです。

ただいまっ!


その一言で復帰しちゃうたっけーです。


いぁいぁ...病んだ病んだwwおおいに病みましたww


そして乗り切りましたwwつってもいいことなんてあるはずもなく...ね?


まぁ。メイポしててやっぱり励ましてくださる人もいるわけで!


リアがダメならこっち(Pcの世界)で頑張ればいいじゃないか!


思考錯誤がうんだ最悪な結果ですww



ま、ただいまですw




今日の一曲。「モザイクロール」アコギver.



メイポっ♪


NLはあげる気力がわかないので今は狩り引退中(仮じゃないんです狩り引退ですw)


かわりに拳なるものをあげてますw


え?DK?ちょいと無理ゲーと思いました^w^


んで今は順調に進んでキノコ王国!


先日クリアしたんですけど。ちょっとやってみてこんな表示が(’


え、怖いですww


き・・・キル?!ちょww入ったら殺されますww


んでカリカリしてると...


しらんかったわ



あれ?これ2体でるんですね。でも倒すのがめんどくさい(

放置してたらおっかけてくるし...ムーンサルトで巻き込んじゃうし(


めんどくさかったですね、はぃw


このカードって絶対でるんですねぇ・・・


そういやこのカードってでるんですね。意外(

まあ、一体しか倒しませんしねぇ~今回の7周年イベントもモンスターカードクエなかったですしね(

そういう意味ではキノコ王国・・・ある意味メリットが大きいですw


あ、とるのみすった...



これは...みすりましたね。


俺拳だったんで拳のをとったつもりだったんです


盗賊だったんですねorz

海賊=銃の表記のやつでよかったんですよね...みすった;w;

投げやってたころはコレほしかったんですけどね(



それからお金の乱用が始まり。暇なので錬金術師の指輪に混沌貼って遊ぶ事にw


1回目。


混沌成功でヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪


やっばいwwwめっちゃいいww

ちょっと惚れましたw自分の運にw


その後もう一度やったらビサハン使ってまで成功しないという奇跡が(

錬金術師ってもとよりUG1しかないのに不発→ビサハン使用→不発→ビサハン(ry→成功(S2L4)という(


まぁ、1個だけでもめっちゃいいのができてよかったんですw


でゎ、また次回の更新で...!


どうすべき?この更新率

どもたっけーです

今日はこれと言ったネタもないので少々お話を。



えとですね、まず更新率!


更新ばんばんして短いほうがいい!って方。


更新3日に1回ほどだけど長い!って方。


更新不定期だけどそれが楽しみ!って方。



さまざまだと思います。


そこで今回は・・・(まぁ前回もやりましたが)


このブログの方針を決定したいと思います(


今↑で言ったやつにあてはまるならコメントを。あてはまらないなら理由をのせてコメントを・・・!


どちらにせよコメントをいただきたい。


そして、このブログの感想とかいただけたらなおうれしいです♪


でわコメントお待ちしております・・・。




※今回より3日ほどまたブログ停止します。ある一定のコメント量を超えたらまた再開したいなと思います。


でゎまた会える日まで...


決戦、死闘・・・結末ゎ!?

ども、たっけーです

今日は体育祭なるものがありました。


自分は800Mリレーと綱取り(知ってるかな?)がありました。


ちなみに、ですが綱取りは俺でてませんww


補欠にまわされました...ック!!!


こういうときに筋力ないってダメですね。残念(´・ω・)


来年は去年同様に800Mリレー+男女混合リレーにでたいものです・・・!



さて、そうですね自分のでた800Mリレーは学年優勝できるくらい強かった(らしい)んですが


俺がトップっていうorz


まぁ、去年が俺とめっちゃ速い人を抜いて同じメンバーで優勝したらしいので期待wktkしてたんですが


俺が4番目(この結果はクラスの人もビックリの速さだったとか...俺涙目)で帰ってきたら


そっから順位は4→5→6→6 でしたwww


あ、800Mリレーってのは4人で200M走るってやつですw

んで結果はまぁ↑の通り6位っていう、ねw

7位中6位っておいwww


その後反省会で俺がなんでか一番はええじゃねえか...っていうのがでたのがすっごく残念。


そう、今思えば俺以外のメンバー50M走ははやいけど200Mもつかもたないかっていう体力でした(部活やってない人しかいなかった。俺以外...)


ま、残念な結果でしたけど、後で聞けばクラブの先生にすら「○○(名前)はやいなぁ~、意外やわー」って言われたのは内緒orz


まぁ4位っていっても1位~3位俺の目の前だったからなぁ...残念。


とは言っても第1走が一番遅い人達ばっかりだったから・・・速く見えただけかも?^^;


ま、その辺でおいときましょうw


いゃー楽しかったw来年はいっぱい走る!そして3位までに入って決勝で走る!


そう思った1日でした・・・!


逃げて逃げて・・・

走りついた先はもうゴールでした




部活やめたいな...もう何か必要とされてない感じです


自分が所属してる部活なんですけど。ペアという二人乗りの種目がありまして、同学年で6人(自分の高校)+3人(他高)いるんですよ

んで今回は同高で組むらしいので聞いて見ましたが、どうやら俺はいらないようです。


「お前と組むくらいなら1年と組むほうがいい」と。


何なんでしょうね、この言い切れない感じ...


人前だったからこそあれですけど。一人の時とか泣きますよ。これ


その後先生にやめたいと言ったものの、反論され丸められた。


...確かに親にはバカみたいなお金払ってもらってるし、ここで辞めるのは逃げてることになってるけど、他の人の邪魔になるくらいならやめたほうがいいかな、って。



確かに、確かに俺はクラブよく休むし、体も弱い。







...明日からバイトでもいれて楽しい高校生活でも送ってみようかな。今からならバイトでお金ためて親に返せるかもしれないから、ね。







人生でこれほど泣いたのは小学生のとある大会でサヨナラ負けして以来だったと思った...。


七つの星に願う・・・

どもたっけーです

俺のメイポIN時間は平日はPM9時以降のAM1時くらいですね(

俺の一日:家→学校(8:30~15:30)→クラブ(16:00~19:30or20:00)→家

です。



まぁ、ある程度頑張りますよっと...




メイポ


134Lv!


134Lv-!

MHが10になりました^w^

今のスキルこんな感じ

TTMAX・SD3・ベノム/フェイク1・MH10

まぁ140目標っていったけどLvあがるのが遅くなってきて...

正直放棄しかけです^w^

最近は弓やらDKやら浮気しまくってww

弓が20 DKが36と。(あれDK変わってないじゃん!とかつっこまないの!!)

















はてさて。そろそろメイポも潮時か...


一人ぼっちのような寂しさに、ただただ泣いていた

17~22まで寝てました^w^

どもたっけーです




今回の歌:天樂 合唱ver.

夏だ!暑いぜ!これも熱いんだぜぇぇぇぇぇぇ!!



さて、今日もリアです...サーセン(

ノートのPc買おうと思うのですが


オススメありますかね?

できれば小さくて容量がメイポできるくらいあるようなやつがいいんですが...


そう!2pcしたいんですww

どっちかいうと2pcというより寝ながらやりたいので、ね^^;

ってわけでURLでもなんでもお願いしますwってかコメを;w;



今日はこの辺で(

いゃ、ね明日全商英語検定なのでw

朝早く起きないとだめなんでねwそれじゃw


必死に走ってその未来を見つけようと思う




今日の歌はR-18の合唱より。

R-18つったって恥ずかしいことなんじゃないんです、これが(´・ω・)

まぁ一度聞いてくださいなw結構アップテンポで好きな曲ですw



R-18・・・それは(国道)ルート18のことw


しっかし、この1週間まともにメイポやれてませんww

やろうとおもっても通信回線悪かったり...なんだったり...ラジパ(ry 古いよね。うん(


ま、リアもリアでなんだったりなーって...ねぇ?^^;


今日はめっちゃリアの話です


まぁ俺もなんだかんだで高校2年生。


思い返す時間は中学2年生のとき。


「ここが中間地点。今から頑張れば遅くもない!」って言われて必死で頑張ったような記憶があります...懐かしい


ってことで気合いれるために未来(さき)を見据えるために進路説明会なるものにいってきました


どうやら俺はIT・情報処理関連の学校...専門学校へ行くっぽいです....


ってかまぁww成績もあれだし。情報以外の分野はサッパリ(平均とお考えください)なので、ね


近コンへいきますwwこっから先を言うとプライバシーがやばいんでねww


まーなんていうか・・・誰かと約束した専門学校ではないです(・ω・`)


悪いね。女の子大好きの警察くん。^w^(※警察=英単語で言うとなんだろー?5文字中3文字があてはまる人ですね)


でも、やっぱり大阪だねw


ちょっと出会いを求めて上京...ならぬ都会へGO!


2年後がちょと楽しみなんですw


ま、部活3年間頑張るだけで10万円も奨学金がでるそうで!!


ちょと部活頑張ろうかなと思いました。(続ける意欲的意味です...^^;)



んじゃ頑張ろうっと...!



続きはこちら >>



分かるはずが無いって。

第一章 第一節  「嘆き、投げつけ、そして...」


今日の学校。確か3限目

俺「簿記のテスト返ってきたんだ」

友人O「おーどーだった?赤点(笑)?」

俺「まさか(笑)」

そうやって俺は解答用紙を投げつける。

友人達「(´・ω・`)... (・ω・`)...? (´∀`*)~~♪」


そして一言。

「「「ザマァ」」」


俺の赤点回避はまだまだ先のお話になると...。






どもたっけーです^w^

え?赤点?まさかwww

え?0点なんていえるはずがないですしwww


ぇ、本当なんです;w;

その時の様子。


夏休み明けた3日後?くらいのこと。

俺「あ、今日テストやったな。忘れとった...勉強勉強...」

ちょとかじっただけでわかるはずもなく

問題は全部で5ページx5問の計25問の やつです。

んで俺は開始10分で(1限は50分です)寝ました

ちなみにといた問題は計5問。この時点で赤店ですね。わかります^w^



かえって来たときの俺の顔...(´∀`*)~~~♪...(´・ω・)?アレアレミマチガイカナ?チャントミナイト...(´∀`*)!


どうみても0点でしたねwありがとうございましたwwww


ヤヴァイな...メイポなんてのん気にしてる場合じゃないな(

ちょと本気で勉強しますwwまずは今月に控えてある1級の検定を受かってみせる!

そのためにはPcをしなければいけないんだぁぁぁぁ(これはマジ)


ま、頑張ります(´・ω・)


ちなみにあの点数とったのは今回が初めて。

一生のうちにとらないであろう(名前書き忘れたとかしない限り)あの点数なんです



...最近毎日が鬱です(・ω・`)


誰か Can I help me? してくれる方募集なんです...w

ちなみにこの英語もあってるかどうか定かじゃないっていう(

でゎっ!


続きはこちら >>



愛するってなんなんだろう。

「これを夢だなんて思うなよ?お前が――・・・」



やーな夢みた...朝起きたら汗でびっしょり...。


汗の量=熱。

熱計ってみたら、朝なのに38度...!?

そりゃ、ね、うん(・ω・`)


この汗は...夢のせいか?はたまた熱か...もしくわ気温のせいか...微妙なところなんです。



どもたっけーです

相変わらずお布団生活も飽き飽きしてきました。

こういうときにノートPCあればベッドから降りずにできるからいいのに...






そういえば、だいぶ前のSSあったな...貼っておこう。


とある日に132になったときかな?その時にMH(メイプルヒーローの略称です...わかるよねw)5↑になったので

20貼りました!

MH20成功♪


んまぁ、30mくらいするので俺のお金が(ry になってしまったのは内緒なんです;w;

一発成功で良かった...問題はMH30のときなんだけど、ねorz




んで、

133Lv!


133Lvなんですよっと・3・


まぁ30分4倍で狩れば上がる程度にあげてたので楽でしたね。土曜日の俺頑張ったな..。そう思うと(




さて、今から自分で飯作ってきます...もうなんでもいいや(

ええ、そうなんです。俺って今でも一人なんです。

かのj(ry とか せめて家族がいたらな――..って。


まぁ平日だからしゃーないんですけどww


しっかしなぁ...やっぱり父子家庭ってきついんだな...って思いますねこういうとき。

ま、さっさと風邪治してやるべきことをやるっ!


そだね。メイポだね^w^



ゲフンゲフン...でゎこれにて(


続きはこちら >>



時には素直になって

どもたっけーです

なぜ昼間から更新ができる?それは...


風邪ひきました(´・ω・)


厳密に言うと日曜日からなんですけどね...


昨日の昼のこと。

ゆっくり寝てた(寝すぎた)ためか(AM1時寝てPM1時に起きた)体がものっすっごっいだるくて

まぁ、寝すぎだろうと検討してたんですよね。


んで気づけば6時。いつまでもだるさが残るため一度仮眠をとってみました。

次に起きたのは9時。

このとき気づきましたよ


「やべ、これ風邪じゃん。。。よくよく考えたら頭いてーし、なんか寒気するし、鼻血ドバドバだし。」



※鼻血は一切関係ないです。ただのチョコの食いすぎでした


ってことで熱さましを貼ってご就寝。

しかし寝れないwww一日14時間も寝たらねそりゃぁwwww


んで気づけば朝の6時...もはや手遅れ。

先生に朝練いけないと伝えた後やっと眠れた。。。




まぁ、そういうことです。

今日はゆっくり休めって先生に言われましたし...


ブログ更新だけで寝ます。

おやすみ!ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o


今日が不幸なら明日は幸福しかないんですよ

☆ルール☆

・見た人は素直に「見た」って書き込んで下さい

・見たらコメ強制(んーコメ数減ってる俺にとっては良いお話w

・日記に必ず載せること(あ、これは強制じゃなくていいですw

・題は「大切なお知らせがあります」 

だそうです


まぁ正直題名なんてどうだっていい!その人が引っかかればおk(っていうか俺のブログの場合まず見えちゃうからね...でだしから)




1.理想身長は?
 
 相手=俺よか小さかったらw
 俺=伸びすぎたorz 175cmもイラネーヨww 



2.キスをたくさんして欲しい?

 これは...ごめんなさい。してほしいんです///
 

3.性格と顔どちらで選ぶ?

 性格が顔とあってれば(
 どっちを重視するといえば性格。コレ絶対。

4.理想のでーと

 んーデート自体が苦手なんです(


5.束縛されたい?

 え、女の子に束縛なんてできるんですか...!?


6.髪の長さ

 顔にあってればw


7.ぺあるっく欲しい?

 ほしいーw


8.理想の性格

 外見とあってれば(

9.強引なひとは?

 大好きですw俺どっちか言うと消極的なのでw


10.しつこい人は?

 時と場合によるかな...


11.けんかぱやいひとは?

 女の子は淑女なのょっ!?(意味ワカランww


12.理想の女性は?

 俺自体いやな性格なので相手が受け入れてくれること自体素直にうれしいんです。


14.キライなタイプ

 ヤンキー系統じゃなければ... 

15.何歳で結婚したい?

 今経済が悪化してるからね。正直俺みたいなやつは無理だねww


16.初恋はいつ

 ...小6だったかな...これが最初で最後の恋愛だったような...


17.ファーストキスはいつ?

 っていうかファーストキスってなに?くえんのww

18.付き合った人何人?
 
 Only one なんです


19.告ったことある?

 小学生1回・中学生1回(つっても..これは...黒歴史いうんですよね)・高校生1回


20.告られたことある?

 まさかw


21.ふったことある?

 ↑の意味を理解しましょう・3・


22.ふられたことある?

 え?今までの回答でわかるはず。


23.今好きなひといる?

 正確には「いた。」


24.最後にそのひとの特徴を正直に答えて下さい

 優しい。凛々しい。いつかこんな人と結婚してみたいなって本気で思った子。
 






2個目~!!!一応これもバトン回ってるんだよねぇ(

暇だから関西弁でしゃべってみようかな


【自己紹介バトン】

 ・題名を衝撃的なものにしようなぁ!

 ・3日以内に書こうな!(どうでもええやんwww

 ・嘘・偽り無く(俺、今まで嘘ついたんかwww
 
 ・アンカー禁止(アンカー...?っていうか俺のブログ見る人少ないからしゃーない(

 ・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く(まわす相手いないし...これもしゃーない?

 ・書いてない人には罰ゲーム(↑を知ればこれ「も」しゃーないw



▼回す5人

 リオ様
 風様(みてるかなぁ..
 飴様
 

って...あまりに人いないので3人でww
 


▼呼ばれ方

 リア=たっけー。先輩は翼と呼んでくれますw(正直ちょっとうれしいw
 メイポ=佐井さん さいしょう 翔s 翔ー 佐井s その他もろもろ...
 
 

▼あなたの年齢

 16歳です。誕生日が3月なのでかなり遅い(


▼好きなもの

 者=女の子(こ、これ優先なんだからっ//)・先輩・後輩・同級生?(同級生にいたっけな。)
 物=ゲーム・Pc(これは手放せませんね。)

▼好きなタイプ

 さぁ?ごめんwこれといってタイプな子っていないわ(


(ここから関西弁)

▼嫌いなタイプ

 ↑にかいたよなw


▼好きな映画

 映画はあんまみーへんねんw


▼好きな音楽

 J-POPやね


▼好きな食べ物

 ポトフ!これはたべたほうがええで(知らない人はぐぐっちゃおうか(’


▼送り主を色にしたら

 とらねー...?あっちの意味じゃまっピンクやな!
 普通のええ子になってたらきれいな虹色ってとこやなぁ(ま、多種多様な性格っていえばいいかな(笑

▼回す人を色にしたら

 リオ様=真っ黒。
 風様=緑?
 飴様=紫(よっきゅうふm(ry 


▼3日以内にコメしなかった人の罰ゲーム(笑)

 見てない人のほうが多いからしゃーないんちゃうかなw
 別にバツゲームなんて...せんでええよな!




ってことで終わりや!


久しぶりにブログで関西弁つかったようなきぃすんなぁ...

でも標準語になれてるだけあって関西弁どれやったっけなぁwって思うことが多々(


メイポ...今から頑張って土日で133目指しますっ!

以上!バトン2連続でしたー


人は1日に3回のチャンスが必ず訪れるんです

...今日振り返っても1回もなかったように感じたんだけどねぇ...^^;


どもたっけーです

手短に更新(

いや...眠くてですねぇww

まぁご存知のように...

131Lv!


131Lv達成です(


え?知らない?まったく...ブログみなさい!

コレを毎日みなさいっ!べ、別に見、みてほしいわけじゃないんだからっ///









...寝ますwまぁ今日で60%行けば寝ようかとw

最近授業寝まくりなもんでww

それじゃ...See you...


ふと、思った

そういや宿題やってないからどうせなら貫徹してしまえばいいんだww


おはようございますwたっけーです

今...Am2:47になったところですw


いやー12時には寝るつもりでしたが寝れなくて結局メイポしてたらこんな時間に(


どうせなら更新しようとw



さて、昨日は10時から狩りまして...先ほどの2時までPT組んで狩りしましたw


結果が...

130lv!


こんな感じw

その後66%まであげたんですけどねw


いやー130台まで着ちゃいましたねぇ...一旦目標は140Lvなんですけどねw


今後の育成予定こんな感じ

NL140(SDorMHMAX予定)→DK120(おおよそね)→1.5kpためて85Lv聖をあっさりつくる(2Pc要因・HS要因ですわ)(※これで4次は目指しません。だって面白くないんだもんw)→そっから後はまだ未定

弓か拳育てようかなって思ってるんですけどねw

まずはNL!その後DK!これでよしw









そのDKなんですが今日やっと5日かけてキノコ王国完了w

カードw


その途中こんなもんがww


でるんですねぇ...(’


まぁ、今36lvですw

まだまだDkもNlもゆっくり育てていくしかないようですw


それじゃまた明日?ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o


  TopPage  



Copyright ©今から始まる物語 -Story by the you.-. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

