今から始まる物語 -Story by the you.-

リア日記が中心の日記です♪メイポ?ナニソレオイシイノ?





時間があったから工作してみたんだ

第一章第一節-誰がための物語-

ソラ

えーっと...どっかの歌詞とマンガであったセリフなんだけど...なんだっけなぁ(


どもたっけーです




赤飯さん・ピコさんのコラボ赤ピコ飯まー☆より。

めっちゃ吹いたw

とあるタグに再生数=皿の割れた数っていうww


さて、今病院待ちです。

補習かったりぃ...;w;



さて...


そういやもうすぐ体育祭!

がんばりますかぁ...



※高校生活ってこんな暇なのかww起きる→朝練(ない日も有)→勉強→昼飯→クラブ→家でPc→飯&風呂→寝る

単調なほど暇だ。

何か刺激になる毎日にならないかなぁ...

明日からボーカロイドタイピングできるっぽいんでそれが一つの楽しみかな...!


初めて自分で自分を褒めたくなった

きっとそれは俺は新たな扉を開いてしまったんだと思う...(ダイヤのA 1巻参照)

どもたっけーです

毎日更新日々成長を掲げてはじめたブログ。

1年のときを経てからすでに3ヶ月bb

毎日?とまではならないんですけど...ねw


いぁー昨日はですねムフフなことしかしてなくて


スフィアグレイブ



ふふふ...


これ実は俺が前々からほしかったんですよね。

んで友達に相談してこんなことになりました


Sさん(以下S)「スフィア?」

俺「そそ。グレイブ?っていうのかな。6kpと1.9kpのどっちを買うべき?」

S「能力は?」

俺「6kp→A68ビサ済 1.9kp→A53or54」

S「んじゃぁビサハン+ファムで9連すればおk」

俺「( ゚д゚)ポカーン」

S「考えてみ、6kp(実際は5.8kp)でそれ買うよりも1.9kpのやつで自分の運もあるけど60%書9連すればA72だぞ」

俺「ほむほむ。」

S「なら2kp損してでも買うべきだと俺は思う。」

俺「ふむ...なら俺の運を試すか。」



...数分後SHOP+MTSで悩みつづけてできた結論がこれ

俺「ファム3kp(1個1kpで3回失敗すると読んだ)+スフィア1.9kp+ビサハン1.8kp=6.7kpbbb」

S「な?安いやろ?まぁ投擲書は自分で買うから20mか?そんくらいだから頑張れ!」

俺「( ´゚д゚`)」

...


俺「まぁ補充いってきます(」



...30分後帰ってすぐ補充。俺の2ヶ月の小遣いぶっとんだのは内緒(

俺「スフィアかった!ファム買った!なら投擲30%いきます」

...


見事に失敗オワタ...

まぁ闇らなかっただけマシだったのでおkk

そっからファム消費後俺の奇跡が始まった。

60%書)成功→成功→失敗(ファム消費この時点で2kp)→成功→成功→成功→成功→成功

俺「( ´゚д゚`)!?」

60%なのに8分の7という脅威の成功率w

その後ビサハン使って...

2回成功させちゃいましたとさ。

結果↑のSSのようになりました、と。


ウフフ...


まぁ実際料金はこんな感じ

ファム3kp+スフィア1.9kp+ビサハン1.8kp=6.7kp

当初もくろんでた通りですね(


その後5時間狩りカリして...


128Lv!



129Lv!



と、なりましたww

やればできるこ///




という風に褒めた一日でした。


いやーよかったな昨日は(

それじゃ今日はソロビサ討伐目標にいきますか...!


動画の撮り方。

メイポでさ動画撮るにはどうしたらいいかな...?


方法知ってる方教えてくださいな!




とてもとても短い日記。それはスルーでおkb^^


まぁ夜ちゃんと更新しますよ(


君がいた夏は...

な・つ・ま・つ・り・Yeah!!


どもたっけーですww

今年初めてお祭りというものにいってきました!ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ わーい♪

ま、それだけです(

部活はいつもどおりこなして...

m?



何か合ったけどまぁいいやww

とりあえず毎日更新なので更新しました(

なんだったっけなぁ...めっちゃおもろかったのに...




ついにでた!魔法のハサミ。

そうですカルマのはさみがでましたねっ!

もうムフフですよwムフフw

しかしですね...俺は大きな間違いしてましたよ



1500pだったんですね。カルマって(

前回ぱっとみたときは10個で290~590pで売ってたようなきがしたのに...残念ですw

つまり交換不可→交換ありにするのに最低でも60m~75mかかるってことですよね(

そこでSBのTTはどうなのか検証してみたら140m前後で売ってるそうだとか(あくまで拡声器でみただけですよ、はぃ。)

まぁ140mあるならスフィア買ったり、MH30買ったりしますけどねぇ...^^;




さて、メイポなんですが

最近さっぱりやってなくてwww

127Lvになったときから狩る時間は...2時間いってないような(’

だからSSないし...困ったものです(

まぁ明日の部活乗り越えたら1日休みなので128はいけますねbこれ絶対条件w


欲を言えば130Lv目指したいですね。そのためにはソロビサしないと...ww

それじゃ明日の更新でお会いしましょう See you!


続きはこちら >>



誰かを信じて...

裏切られたんだ。

いつの時代もそんなものか、安い友情とか馬鹿みたいな恋。

人はいつだって裏切る。



もう...人間不信だよ...誰を信じて言えばいい?誰に対して本当の事を言えばいいの...。


どうもたっけーです。

挨拶だけはしますよ!絶対に。



まぁ前文通り。今完全なリア不振。不信。不審。

もう家でひっきーになりたいくらいです(´・ω・)

最近の楽しみと言えばずっと学校でした。

ですがその学校ですら楽しくありません。なんていうかトキメキがない。

部活では相変わらずウザイ。まぁ俺がウザイからだよね、うん。


自分でも思うよ。もう人間不信。自己嫌悪。

こういうときに悪循環ってうまれるんですよね。








明日から何を支えに生きて行けばいいの,,,。


続きはこちら >>



ごめん。嘘ついてた。

リアでの生活が最近ものっそい鬱です。

周りはあれですね。ウハウハで夏休みをバカンスしてやがったのに...俺...何してるんだろう?

ひどいやつからこんな言葉をいただきましたよ

「お前さ何のために部活してんの?」


何のためだろうねぇ?最近は意味さえも見出せなくなってきた。

当初のころは楽しかった..でもみんな速くなっていくうちに俺は取り残されて...。

意味ないよなぁ...何してるんだろ俺







そして夏休みが昨日で終了したわけですが...まぁ、あれです。

学校へ行って彼女とかできてるやつには軽く嫉妬の目をかけておいてやりました。

ぇぇ。そうです。俺仮にもクラス委員長なので権限(勝手ですけどね)使って体育祭のつらいやつにぶちこんどきましたよ^^


ぇ?イライラしてる?いいぇ、嫉妬ですww嫉妬!


フフフ...俺の目に幸せそうな奴が入ったら(時と場合によって)ひどい事をしたくなる。

ちょっとうずくわけですね、はい。

はぁ...もう寝よう。そうしようソウシナイトオレガオカシクナリマスカラネ...(すでにおかしい?気にしない^w^)


続きはこちら >>



これも全部お前のせいなんだ。

愛?ナニソレオイシインデスカ(・ω・`)?


真実と言う名の現実を直視できない最近です。

最近...何をするにしても軽い


お泊り?いぁいぁ(’

最近更新がまちまちになっているのは内緒の方向で//


どもたっけーです

今はお泊り中なのでもうキャッ//なことや禁断こu(ry などなど...

さすが高校生wまじぱねええっすwww

ゲフンゲフン...お泊りしたのは男「だけ」なのでダイジョウブデスヨ?ベ、ベツニアブナイイミデイッタンジャナインダカラネ//




さて、さておき。

そういえばですねこのブログ長い(およそ1年のあれもありましたけど)んでねリア日記のやつとメイポに分断したいと思うんですが...


皆さんどう思うでしょうか?

①.分ける。

②.このまま。

③.その他(必ずその他の場合はどうしてほしいかコメおねです><;)


ってことですw



アンケおねがいしますねっ☆




誰に委ねるべきか?この感情...?



フタリキリでかましましょ!

惚れた腫れたも悪くはないんだろう?

だまし合って創られて...

触れて、消える...とある愛世



ふむ...ちょっと感動*//

いゃね。うn

傷心の俺にはちょっときついものと結構良い歌詞が胸に響きますorz


さて...今頃彼らもフタリキリでかましてるのかな?(笑

ちょっと本当の意味での二人きりにしてきますww


こう見えて...ドSなんです・3・

んじゃ失礼!


ぁ、アンケ答えてねっ


私が私であることを今誇れる!




本日の動画。ぐるたみんさん&鋼兵さんより「only my railgun」(超電磁砲第一期OPだっけかな?)



それはそうと最近メイポについて更新してなかったですねww


どもお久しぶりです。たっけーです。


そうですね

合宿終わってから1日ゆっくりした後こんな風に考えました。


「Lvあげながらドロップ狙おう!」→結論が「思い出5なら経験値そこそこ(7k程度(サク有))入るし、ドロップが守護者からフラアサ20とその他もろもろ(時間の欠片など)ドドがら...なんか手に入るしww」


ってことで今は思い出5に滞在してます。

レベルあげも時々してますよ?


126Lv!ちゃっかりレベルはあげてますw


ほらw126Lvなんですよbb


んで思い出で8時間(1日は5時間ほど、その次の日の3時間たったSDTのときのこと。)狩ること...



フラアサ20!20%!ドロップ...8時間の苦労でした。


やっとでたww

でたとき「あれ?紫色のマスタリ?みたことないなぁ...カスタリ(ハイディフェンスとか)じゃないよね?」

とおそるおそる拾ってみましたww

こうなったww

12mで売りました...ザクの元は40m(1kpなんでね)だから...あと最悪3枚はほしい!

頑張りますよ!



-合宿前のこと-

ショーダウンクエストクリア!(6回目だったのは内緒

そうです。実はタイラス護衛クエストで「ショーダウン」なるものを取得していませんでした。

昼間から叫んで人数集めて...6回目にやっとでましたww

ドラゴンパルスですぎなんですよ..;w;


ショーダウン取得!きれいにとれたな・・・!


ショーダウン無事にクリア!きれいにとれてテンションあがってたのは内緒なんです///





ま、今は思い出5でドロップ狙い。

卵でLv上げっていう形になってますw

NLやってたらエヴァンにちょっと興味が出ましてやってみたら...

テレポが意外にしっくりくるんですよね(やはり1年間のブランクがあっても1年半の魔法の苦労はかえられない!)


まぁ...とりあえずNL140まで目指します!




あ、そうそうスキル振りはちゃんとSD1・フェイク1に振っておきました!

しばらくはTTあげますね。でゎ...


続きはこちら >>



「所詮こんなものさ」と呟いた

さて...と


更新のお時間がきましたね。どうもたっけーです

昨日ついにぶち切れました。

もうたまりにたまったストレスがうざっぱらしにw

家で大戦争が起こったのは内緒。

きっかけは妹の「ッチ、役立たずが。」という言葉。

いつもならスルーするんですけどね、合宿とかの疲れとストレスの蓄積でイライラしてるところできたので、こう本当に小説でいえば頭のなかで「何かがきれる音がした」ってやつです。


まぁ...ひどいですね現状は。胃がすっごいキリキリします(’

今日寝たのが朝の5時でして...

更に言うと熱もだしました。

不幸は続くもので朝5時に寝たのがいけませんでした。浅い眠りから覚めると電話がかかってきまして。

顧問の先生に「何で連絡してこなかった」という名目でボコボコにされました。

その時にきれそうになったのも内緒なんです。


はぁ...ダメだこりゃ^^;



続きはこちら >>



ただいまっ!

ぁー久しぶりにキーボードうった!

やばいほどしっくりくる...ケータイは遅くなるからなwスピードが!

いやいや2泊3日疲れた!

ってわけでしばらく寝ますwはぃw

明日から夏休みをエンジョイしちゃいます!


終わるらない歌を唄おう

タイトルは某ブログ(もうやめちゃったけど)からいただきました...

結構意味じゃなくて語呂がすきなんですけどねw

だってそのまんまだと...すごいことになるよww



さて、メイポ

あれ?俺言ったっけな


TT取得したんですわ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ


トリプルスロー


TT取得



そこから調子にのって狩り続けて

125Lv!



125Lvまであげちゃいましたwww


ちなみに、勘のよい人ならお分かりのように

TT一本で振って行けばSP値が5x3(レベルアップ時のSP)+3(4次転職時のSP)で18あるんです。

ってことは?

TT20が成功してるんじゃないか?


それどころか30も成功してるんじゃないか!?


はい、その通り^w^

TT1回目



さーせんorz

30mが一回でとぶおそろしさwwやはり気をつけないとMH30とかだったら120m...?





2回目

まぁww予備で2枚目もってて正解でした

TT302回目にして成功!


となりに飴さんがいるのは内緒なんです//

ともあれ・・・これでTTはあげるのみ。

SD(スピリットダーク)は20をこの間偶然に見つけ購入してます。

NLのスキル振りってむずかしいですね...


俺はこんな感じ

当初の予定 TT30→SD30→MH30...

でしたがあまりにもレベルあげるのが遅いのでアドバイスもらって

今の予定 ベノム1→TT17(現在)→TT30→SD30→フェイク5?→アンブッシュ?だとか。

MH先あげでも構わないそうですがかなりMONEYがかかるのでフェイクあげてからでも十分だとか(’



ま、こんな感じでした...!


続きはこちら >>



新たなる物語を紡ごう

実を言うと昨日入院してたたっけーです(・ω・`)

なぜ更新できたかって?一番早く更新したのがAM3:12でしたよね


その後書き置きで今日にとってた記事があったんですけどね

急遽予定変更!

7時くらいに起きてさっさと更新していたら

8時くらいにフラフラしだしてバッタリ倒れちゃいましてw

その後病院でゆっくりしてました。

昨日INしたのは別の人です(´・ω・)

頼みごとしてたんでねw





メイポ!

今日はDK作成予定だったので33までLvあげました(´・ω・)

SSはないんです...

とりあえずキノコ王国がんばりたいんでねww



もう少しで終わるからはやくしないと(


んじゃぁちゃっちゃとこの後の物語を構成しないとなっ!

物語がなんなのかなんてきいちゃだめだ

君が紡ぐものなんだから―――



続きはこちら >>



これも運命なのかな...?

どうやら俺は体が弱いだけじゃないそうだ



...


続きはこちら >>



寝れない日々。

えー・・・現在AM3:12・・・


どうも3日ぶりのたっけーです

更新さぼってたわけじゃないんですw

誰が4次を祝ってくれるか(コメント)をまってたわけです。

たった2件ですよww

25人くらいきてるのに・・・ちょっと寂しいです

だから、ねちょっと更新せずに伸ばして見たんですが

さすがにそろそろ更新しないとまずいのでw



えーっといろいろありましたけど

まず、リア(メイポは明日にでも書きます)

一言で言えば、です

ちょと・・・


あんなこといいなできたらいいな。あんな夢こんな夢いっぱいあるけど。

みんなみんなみんなかなえてくれない。不思議なポッケですらかなえてくれない。

空も自由に飛びたいな。(はい、夢の話ー

ぁんぁんぁんとっても大好き。俺の空想。(妄想・幻想でも可)







そんな日々をすごしてる今日、こんな日々でした・・・


追記はコメ返と更新日の話です


続きはこちら >>



天使は「それ」を授けた

NLことナイトロードこと4次転職!


ご覧の通りワタクシ佐井翔は4次転職をしました!わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ



どうもたっけーですw

いやいや長かったww

今回は4次記念ということでSSたっぷりです・3・

といっても@9%~120Lvまでのお話なのですけどねw


ってか火魔が4次したときに天使のエフェクトに気づかなかったので今回は念には念をいれて注意してSSとってみました

やっぱり下手ですねwもうちょっとタイミング遅ければ完璧だったんですけど

天使さんがとれたのでそれはそれでよしとしましょうw


しっかし今回70~120までの道のりにはいろいろな出会いと協力がありました


まず一番大きかったのは風さん・とらねーコンビですね

やっぱりこの方達がいたから110~のマゾ期を乗り越えれましたw

★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks for Fuusan Torane-(v^-')★。.:*:・"☆★

次にギルドメンバー。ろぜさんや朧くん、ベカ君や・・・ふぅた!

やはりチャットですね。

たまに目を向けると連合内で何かしてるしw

たまにいざこざがあれば俺の代わりに(狩ってるので気づかないことが多々w)朧くんがよく抑えてましたw


・・・俺本当にギルドマスターとしてよく務まるなって思いますねww


んでその次に友達。

言い出せばきりがないので・・・あれまなんですけど

お祝いのお言葉。・・・少ないのは内緒なんだから//


主にこのかたがたですねw

みなさんありがとう!本当に感謝感謝♪




・・・そういえばですねNLになったらTTことトリプルスローのSBを取りに行くという最難関のことがあるのですが

そう、前提がありますよね

ジャクムクエスト第2段階忍耐という。

第一段階はねこがお手伝いしてくれたのですぐ終わりましたがww

忍耐だけはどうも苦手で・・・w

悩んだ挙句に

そうだ、ID貸そう。

という危ない発想をしちゃったわけですww


当然信用できる友達にやっていただきました・・・その名も千歳飴・・・飴ちとせさんに!

どうやら忍耐がかなり得意(というかクリアが早いww)のでやっていただくと

俺が掃除やら何やらしてる間(おおよそ30分)でできてるじゃないですかww

本人曰く「5分でできるよ、あれくらい。」と。

ふっふっふ・・・やってくれるじゃないか飴さん・・・



そしてそのノリでジャクムへ――――・・・のはずが


なんとここで俺の不幸。幻想殺し(イマジンブレーカー)の副作用で俺が飯を作らなければならないことに・・・;w;


そしてさらに不幸は襲った

飴さん率いるジャクム遠征隊が終わると直後に聞きました

「TTでた?」

即答で、飴さん「一回目でたのに・・・もったいない」・・・と


いやはや・・・泣きましたねwwこれはww


でも、俺はそげぶ(その幻想をぶち殺す)をしたので明日つれてってくれるそうでww


※あくまで行けるかわからないけど、行けるなら連れて行く!ってことですw





飴さん・・・感謝してます・・・わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ


ともあれ

4次したのでこんなことしてみました


メイプルヒーロー!


まず誰でも手に入るMHことメイプルヒーローを習得。


アンブッシュ♪


思い出したので次にアンブッシュクエストを!


ってことでしたw


そうですね。明日にはヒーローインテーションとかクリアしたいです(・ω・`)


ってことで俺のハイライト!


@9%!

@8%!


@7%!

@6%!


@5%!


@4%!




@3%!



@2%!


@1%!




120Lv!



☆祝120Lv♪☆


ってことでしたw

ちょっと自力で4次いったのは泣けましたw

火のときは吸いとか少々してしまったので・・・;w;

ほんっっっっとよかったw



その時の120記念・・・?

120記念・・・?


ありがとうございます?わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ?


そんな一日でした・・・!


天使が授けた「それ」とは大いなる力でした。日々精進し、力を高め、仲間と協力し合い、そして立派な最高転職へ。
まさにその「力」と「言葉」こそが天使からの最大の贈り物だったのでした。


続きはこちら >>



リア充か・・・忘れてたな

どうもーたっけぇです


今日は某姉様からバトンいただいてるのでしたいと思います(頭痛いのになぁ・・・;w;)






▼好きになったら自分から告白はする派?

▽告白「は」ってなんですかwwそれ以外やる気ないっぽいじゃないですかw
 する気はあります。でもその後が悲惨なのであまりしたくないです、はぃ。



▼好きじゃない相手と付き合える?

▽無理でしょう。そりゃ、買い物とかは付き合いますけどね。(誘われたことねぇ・・・そういや。)



▼恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?

▽連絡があればそれはそれでいいんじゃないですか。
 ま、浮気じゃないと思いますけどね。



▼S?M?

▽え、聞くまでもない・・・wSorMで問われたら・・・ね?^^



▼甘えたい派?甘えられたい派?

▽男のくせに甘えたいんです、サーセン(・ω・`)



▼初めてのHはいつ頃からOK?

▽知るかwwいつごろ・・・20超えればOK!それでいいかああああああああ?!??



▼何フェチ?

▽匂い・目(目はちょっと特殊だとか言われますけどねー^^;)



▼どんな服装が好み?

▽特になーし。俺ファッションセンスないもんでw
 



▼どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…

▽筋肉質・・・?ww
 体型よか性格重視です(・ω・`)



▼どんな体型が嫌い?

▽あまりに太ってたら。かな、不摂取みたいな体型の人ですね。



▼どんな髪型が好き?

▽んー・・・その人に合う髪型が好きです//



▼好きな人はいますか?

▽さぁ?いるとかいないとか?どっちなんですかーぃw



▼その人のどこに惚れたの?

▽いろんなとこ・・・キャッ///(前の質問に合わせてお読みくださると良くわかります)



▼告白はなんて言われたい?

▽さぁ?何だっていい!遊びじゃなくて真剣に言われるとグッてくるから・・・ねw



▼今までもらったプレゼントで一番嬉しかったものは?

▽手紙・・・かな?



▼今までで一番嬉しかった告白は?

▽一度しかないけどね。^^;



▼逆に嬉しくなかった告白は?

▽だから一d(ry



▼どんな性格の子が好き?

▽明るい人!



▼好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?

▽無理な日とか絶対来るから・・・したくもないけどされたくもないw
 



▼浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?

▽わかんないww浮気するような相手と付き合うな!



▼束縛する人?

▽どうだろw俺はしないけど?



▼束縛する人と付き合える?

▽限度があるなら、ね。



▼元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?

▽え、許す・・・?まぁ普通でしょうw



▼貰って嬉しいプレゼントは?

▽なんだっていい(・ω・`)
 喜べばいいです。・・・ってか買ってあげる側?もらう側?どっちなんだーいw


▼遠距離恋愛はあり?

▽だから一(ry



▼恋人にこれだけはされたくない!ってのは?

▽浮気でしょwまぁ・・・強いて言うならだらけきった生活かな?



▼されてうれしいこと

▽キャッ///なんだろうね//
 俺の考えをあててみなっ(キリッ


▼人前でイチャイチャ出来る人?

▽でき・・・る?
 さぁ、恋人いないしわからn(・ω・`)


▼親友と好きな人が被った!どうする?

▽譲る。ってか俺には無理でしょうw



▼指輪をおそろいで買いました。どこにつける?

▽これ以前に結構な人に質問したんだけど右手の薬指にしたんだよね





▼異性のどんな行動に胸キュンする?

▽髪をね耳にかけるしぐさはガチで好きですw








バトン終了。15分だったw

過去のバトンに比べりゃ楽だけど・・・w


改めて見て見ると



彼女できるはずないよねwww俺ww


そう思った16歳の夏でした――・・・;w;


朝起きると・・・ほおがピンク色だったんだ

正直ラブコメでいう女の子っぽくて吐き気がしました。

まぁおたふく風邪ってやつです、はぃ

三日三晩ゆっくり寝ておけばいいとお医者さんは言いました。

はぁ・・・せっかくの休みなのに・・・ショックだ

ゆっくり高校野球とプロ野球みながら寝ときます



高校野球・・・地元(っていうか県代表)高校が負けてショックでした

まぁ・・・地区予選のときに負けかけてたからあんまり期待してなかったけど初戦負けって・・・orz

ま、寝ますかね


それじゃ・・・2日か3日ほど風邪が治るまで更新いたしません(体調がよければ更新しますけどね)

でゎ・・・


4次転職という超えられない壁。

116Lv!


117Lv!



どうもたっけーですっ!

はーっはっはっはwwww


117Lvどまりだぉ(・ω・`)


はー疲れたw

でも思えば@3Lvで4次なんだなーって・・・

ちょっとうれしい限りです><

1次、2次のときは自分で。3次のときはとらねーに、4次はどうやら・・・俺・・・もしくわ風さん&朧くんの力借りるでしょうね!

確か・・・RDとグリフォンのETCいるんですよね。

もしくわ10m


まぁ・・・先にRD&グリフォン回って無理だったら10mで買いにいくっていう方針でいきましょう!

ソーダソウシヨウ・・・。



ふぅ・・・ともかく@3Lv!頑張ってあげよう!






本気だせばたたけないことな(ry


たたけませんね、はいwありがとうございましたw




続きはこちら >>



君といた風景を知る。

おはよー!そしてこんにちわー!




今日の一曲はFFⅩⅢより「閃光」エレクトーンver.です。

ⅩⅢといえば閃光かスノウのテーマ(これ流れる場面あんまりないんだよね・・・w)とかⅩⅢは結構広い分野で弾いてるからいいと思うんだけどなぁ・・・w

やはり途中までのストーリーが一本道なのはいたかった;w;

それでもⅩⅢは総合的に見てもいいゲーム。







Σハッ ついFFを語ってしまった

失礼w



昨晩とある友人からメールがきました

「おまえ○○に告ったの?」


・・・(´・ω・`)?

全然身に覚えのない話。

そしてそれに値するのが3日前ということ。

3日前?メールした日が8/3だったので

2・・・1・・・31?

7/31っていったらとある人とすっごい病んでることについて話してた日じゃねぇかΣ

そして俺の右肩痛い痛い;w;の日じゃねぇかww

ふむ。



よくわからん(´・ω・`)

ちょっとそんなこんなでメールのやりとりをしてたんですが

次第にその日のことを思い出す。


「あーそういえば、あの日しゅんこ(仮名ね、うん)とあった日じゃん!」

しゅんこ・・・とメールしたのは覚えてるけどなぁ・・・

その人とかかわったような記憶もない(´・ω・`)


ってことで考え続けた結果時計をみればAM3:03。

こりゃまいったねwwwおにいさんもう朝お、おきられないぉwww

寝て→起きたら珍しいことに11時に起きれたっていう。

朝は10時までに起きたらいいですよね。ラッキーって思う。



そして書いてる最中に思い出した。

とらねーともメールしてたっけな。結構深刻なww

さすが姉ちゃん。よくわかる回答で答えを返してくれるクォリティの高さ・・・w

ね!




そういえばNARUTOとONEPIECEが昨日ロー○ンで売ってたので買って読んでたんですが

おわったなぁ・・・w

どっちも一旦話がおわっちゃいましたね。

少し・・・残念(´・ω・`)




さて、メイポするかな!

英雄伝説もかなり進んじゃったし・・・頑張ればあと3日ほどで終わるけど夏休みの楽しみだからとっておかないとww

ってことでメイポレベルあげちゃうZE☆


続きはこちら >>



サヨナラ愛した人ここまでだ。もう振り向かないで歩き出すんだ...

有名な曲「Just Be Frends」より。

この曲は本当毎回毎回聞いて鳥肌たちますね。特にPiano ver.



halyosyさんのミリオン達成曲のJBFです。

なんか今みてみるとかなり荒らされてる模様。

どうやら絵師さんがどうやらこうちゃらなのでコメ非表示を推薦します。(曲だけ聞くならスルーでおkb)




今日は久しぶり(とはいっても2週間あいてないんですけど)に部活で右肩を痛めさせた張本人とペアという二人乗りの種目で練習しました。


痛めたのはあいつのせい。だけどそれとこれとは別。つまり公私混合してはだめなのだよ(キリッ

まぁ乗っていろいろ教わりました。

んで練習・・・今日はさほど苦しくなかったですね

充実した毎日か・・・つまりリア充(キリッ

どうでもいいんですけどね・・・


最近心身的に疲れやすくて;w;

おきる→部活行く→寝る→起きる→部活→寝る→起きる→部活→寝る→・・・。

ゲームしたいんですけどメイポもなかなかできない・・・w

しっかし!



ついに・・・ついに休みがきたのです!

明日・・・否今日!

しっかりとしますからねっ!

目標レベル設定は・・・117と。

んじゃ寝ますかー

おやすみなさいっ!


気づけば朝だったんだ

どーもー

PSPやってたら寝れなくなって今の時間帯まで起きてしまったたっけーです

そして何をしようかな→BGM聞いて寝よう→Σそういや俺ウォークマンどっかいったんだ→Pc起動→さて何しよう→ブログ回ってコメするか。→そして今に至る。

BGMはForce Your WayことFFⅧのボス戦BGMを流してます^^

アップテンポの曲なのでこれは寝れない・・・フハハッハア・・・私の勝ちだ・・・!


さてさて、リアはリア充ではないのでこの辺でやめといて。

メイポ!


115Lv!


ふっふっふ・・・きてしまったよついに


115Lv!!


4次まであとわずか5Lv・・・!

思い出すのは3ヶ月前・・・とある友人がメイポでわからないことがあるので久しぶりにINしてみたときのこと。

意外にもはまってしまったので次やるなら・・・こんなマゾイ職業じゃなくてもっと簡単にLvがあがって・・・やりやすくて・・・PT戦でも活躍して・・・で、でた結論が「投げ」でした

もっとも一番手に来たのは「TT+シャドパ=6連投」に惹かれたんですね

だってほら。今でこそ火ってファイアアローが複数体になって狩りも楽になってますけど

火も投げも昔は単体攻撃しかないんですよね。3次になるまで。

まぁ投げは今でもですが(’

もっとも1次スキルを4次するまで使用するのは投げくらいですかね?

ラッキーセブンをずーっと使用して・・・

つまりこれは一種の戦士病。(つまり単調で飽きやすいと言われてる。)んですね

まぁ戦士も3次↑になれば個性もでてかなり強いですが。

俺は戦士には向かないですね。多彩なスキルがあって、それを駆使して敵を狩る・・・。

つまり・・・銃・拳(なんと4次すると合計8個までスキルを使用できるとか!)・火や氷などの魔法

ですね。

弓や弩も3次すれば楽しいんですが・・・弩なんて50lvでとまってる;w;

今でこそMC2できたからかなりいいんですけどねー・・・昔なんて・・・時代が変わるって怖いなぁ・・w

ちなみに投げが4次して140Lv(TTMAXの他にテキトーに楽しいスキル振っておk)したら

次回育成予定なのは・・・ダークナイト・ドラゴンナイトことDK




ありゃ?俺はどうやら頭がおかしいようだ。

自分で戦士は無理だとか言ってるのに(´・ω・`)

ま、みなさんの意見はごもっともなんですが

とある聖魔さんがよくDKを募集されてるのでこれにしました。

ま、4次するまで聖魔さんがやってるかどうかなんですけどね。

俺が・・・忙しくなったり、これ以上の成績不振にならない限りこんな予定でいきます



投げ140Lv達成→DK作成およそ100~130Lvいけばいいと思ってる→弓120ほど(単純に暴風にあこがれた!)→弩や聖などの作りかけのサブをLvあげる→弩は70~80止め・聖は80(HSMAX・ドア1?)~130(ジェネMAX)


その後は・・・新職でたり、スキル改正だったり、もしかしたら年が進みすぎてメイポがなくなってたり!


年が進みすぎたら俺は・・・専門学校いくからひょっとしたらできなくなるかも?

ってことは@1年くらい?!(まぁ進学先がちゃんと決まれば余裕ができますけど)

俺も今は高校2年生。

来年にはいやでもリア充(ここでのリア充とは単純に勉強真面目な意味で。ってことです)になるんですねー

はぁ・・・ま、頑張ろうか!


・・・まぁそんなこんなでAM5時になっちゃったんである程度寝ます!

おやすみなさーぃ!


続きはこちら >>



結婚式。降り注ぐ光の雨(つまりジェネw

どーも、結婚式行って

新郎「ジェネだけはうたないでね」→とある聖さん「うん、うちまちがえんたらw」→予定通りうっちゃうんですよねwww

・・・みたいな夢をみたたっけーです。


いゃいゃまさかそれが現実(メイポ内のことねww)で起こるとは・・・。

俺予知夢できる?!(笑


まぁなんにせよなんですが

結婚式!


風さん結婚(*^ー')/☆オメデトウ☆


かわいい子と結婚しやがって・・・お父さん悔しいぞ!(笑

ともあれ、こんなかんじで結婚式は終わりました。

某聖魔さんは何をしたのか存じませんがね?例えばジェネうったりジェネうったり・・・らじぱnd・・・ゲフンゲフン






さてSSみての通りなんですが

はい、そう114Lvになってました!

前日のブログに記入しましたけどね・3・

今日は深夜も必死で狩っちゃうZE☆

目指せ116Lv・・・最悪115Lvだああああああ


スフィア♪スフィア♪

そういやもうすぐ結婚してから1ヶ月たつのかな・・・?

何かお祝いでもするかな!




リアにはないものが2次元にはあるんだ・・・!

例えばメイポなんてお金があれば簡単に結婚できる・・・。

俺はリアから現実逃避なんだZE☆

それだけ昨日は嫌でした。



ちなみに昨日右肩をやっちゃいまして、今朝右肩があがらないので病院へ

先生「あぁ・・・こりゃ痛いでしょう。スジを弱めちゃってますね」

女の先生だったので妄想・・・(エロイこととか・・・w)ゲフンゲフン。

まぁ結構美人さんでした(’ 彼氏さんか旦那さんか知らないけど羨ましいなって思いました。


はぁ・・・俺もリア充になれる日がくるかなぁ・・・w



続きはこちら >>



  TopPage  



Copyright ©今から始まる物語 -Story by the you.-. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

