今から始まる物語 -Story by the you.-

リア日記が中心の日記です♪メイポ?ナニソレオイシイノ?





明日今日よりも好きになれる・・・?

無理無理ww

できるはずねーってのwww

今日<明日ってどんな恋愛だよ・・・ある意味なけるぞ?




さて、こんばんわみなさん。

ちょっとリアで死にそうです

ってか鬱です 軽くないほうで。

今日の日程

部活へ行く→終わらせる→部活仲間が4人ほど家に来た→衝撃の事実?を話される→縛られる(なんでだろ)→結局無理だったとさ・・・。



フッハッハッハッハ

私の辞書に恋愛なんて言葉はないのさwww

独身と言う言葉が似合って・・・じゃなくて、しかないのさ!

ごめん軽く涙目になりながらの更新。


今なら彼の気持ちが良くわかる・・・


メイポ。114になったぉ以上。



続きはこちら >>



なんとかなる?

ふぁー・・・軽い反抗期おさまったー!

どもたっけーです

最近スルースキルを身につけて+軽い嫉妬心とかなんやら+ふられ(ry・・・ゲフンゲフン


まぁともあれ愚痴が多すぎましたねすいません。

ちょーっとあれですね・・・相談相手がいないとなると少々不満とかたまっちゃいました(決して欲求のほうじゃないですよ!?性的いみでもないです!)



みっともないところをみられてキャッ///となり・・・ゲフンゲフン


ま、ともあれ今日から頑張って書いていきますかぁ


とにかく今日の報告。

とりま1日練習でしたけど

昼休憩にとある方とメールして「部活頑張れ!」って送られました

もう(* ´Д`*)ハァハァしちゃいましてwww

・・・失礼。取り乱しました。


いやーあの一言は効きましたねもう女の子からとかwwww

リア充バンザイすぐるww

まぁ・・・そんなことで。

今日の部活はのりきりました・・・!

いゃーしんどかった!!


んじゃ明日も頑張りますか・・・5日連続練習とか鬼みたいだけどね・・・w




続きはこちら >>



ちょと報告

お墓参りに大分県までいってきました

もちろんお土産はなしです。


以上。この二日間ちょっと悲しいなって思った二日でした

明日から部活戻ります。




人は無くして初めて痛みを知る。

そして強くなるんだ――――

byとあるアニメより抜き出しました。


この言葉にちょっと共感を覚えました

でわおやすみなさい・・・


夢のような一日と長い憂鬱

いぁー・・・今日は本当に遊んできました!

え?メイポ?そこまでするほど無理無理^^

本当にいやな事忘れて遊びました存分に!


そして・・・気づけばもう夜の11時・・・

明日から長い長い・・・部活との闘いが始まるわけです・・・。


憂鬱だ・・・。


まぁ・・・一生懸命がんばっていきます・・・w




あー!楽しかった今日はぁぁぁぁ!





-追記-

メルトタイピング2回目でAAAにいきましたw

その後何度もやるけど集中力なくてorz

結局10回トライしてA=1回 AA=7回 AAA=2回 でしたw

AAAのときのハイスコアが194012点という!

@6000点でSへ・・・!


がんばります!




ついでにコメ返

りおさん様>fmfmなるほど。
        Buttre-Flyもいい曲だからやろうと思う!・3・


メルト -Hard-

タイピングについて少々書こうかと・・・!


TYPINGMANIAっていうソフトでメルトをしてみました


一回目がこんな感じ

-CLASS- AA  -SCORE- 185385

-MAX COMBO- 111 -CORRECT- 745 -MISS-54

-CORRECT PERCENT- 89% -CORRECT PERCENT(SOLVE CUT)- 93%

-COMPLETE- 41 -SOLVE-31


TYPE SPEED/MIN 401/MIN


でした

SOLVEってなんですかね・・・w

AAランクいけたのはうれしかった・・・♪

がんばって99%めざすぞー!


深刻な米不足・・・コメ不足なんですっ!

猛暑日が続くここ連日・・・熱中症で倒れる方もいるとか・・・。

どもたっけーです

しっかしひどいですねぇ・・・前置きにもあったように最近猛暑日(35度以上のことです。)が多すぎるw

昨日見たニュースによると去年と今年の熱中症で倒れた人(病院へ行った人のことかな?)を見て見たら約2.5倍だとかw


むぅ・・・クラブも大変です^^;


みなさんも帽子かぶっとっきましょーねえー!




さてメイポ

最近通信回線がおかしいのでLevel Upの瞬間にSSが撮れないという深刻なもんだいが・・・


しかしご心配なくw


昨日お手伝いしていただいたり・・・PT狩りしたおかげで108Lvに!

うれしすぎますねぇ・・・

@12Lvですよ!

夏休み・・・宿題終わらせてからでもいけるっ!

明日・明後日と20:00~22:00までの2倍時間(俺の場合は4倍になるけど)

堪能させていただきますっ(笑

堪能ってか・・・一生懸命かりかりします♪



さぁて・・・部活やら補習やら終わらせてがんばりますか!



みなさん・・・コメお願いします・・・最近少なすぎて更新のいみがねえΣ

ってなってるので・・・;w;


お願いしますよ!ね?ね!

See you again...


続きはこちら >>



7/22より。

2010年7月22日の更新です。


毎日更新を掲げていますが、やはり通信回線の影響にもより毎日更新できない日もでてきます。

そんなことで・・・週5以上の更新を目標にしたいと思います。


やはりここは・・・お店とかの定休日にちなんで水曜日あたりに一度休みをいれたいかな・・・と(あくまで更新できなかった場合の話しですよww)


ま、今後ともこのブログを応援ヨロシクお願いします。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。


これも運命じゃないか?

愛したっていいじゃないか!





これも運命じゃないか!

どもたっけーです


久しぶりにSSありでの更新しようかなと思いますw

なんかまた最近通信回線おかしくなりまして・・・w

ま、Lvもかわってないんですよねぇこれが・・・w


来週の土日までにいけるものか・・・w





さて、メイポ

狩る気力がさっぱりでてこないので(飽きたわけじゃないです。通信回線遅いとラグ死が多発するんでorz)


クエストをこなしてみました

そうメーカー!


なつかしいなぁ・・・ちょうど俺がメイポやめる3ヶ月前くらいから実施されてあのころは

ユニコーンでめっちゃ高かったしなぁ・・・

あれ以来ドロップでの装備はあんまりねらわくなりましたしねー

まぁ強化は楽になりましたね

失敗しても作り直せばいいですし・・・今ならフリマ回れば1mもしないものだってありますしねー

いやいや・・・楽になりましたねメイポも(’


ともあれメーカー。

メインのほうは124LvですのでメーカーLvは3いってました

そして現段階は2だったのでしてみようと


え・・・愛と・・・なんだって?!



え?ナニコレ。


俺が最初に思ったのはこんな感じ。

金5個

鋼鉄2個

リチウム1個

勇気=力のクリスタル。ってことで力クリ1個。

知恵=知恵のクリスタル?だっけ。ってことで知恵クリ1個


ってことで・・・とりあえず

久しぶりってことなのでサッパリww

風さんに尋ねてなんでか尋ねた瞬間にわかったっていう(’

メーカーってことはETC(クエスト発生時のみ)欄できるじゃん。そこ見たらわかるやんww

ってことで風さんの返答聞く前にみてみたら、やはりありました

あのころはこんなこと簡単にわかったのに・・・頭の回転スピード落ちたな・・・と年を感じました。

とりま材料はさっき言ったのとは違って

金6個

鋼鉄2個

リチウム1個


だけ!でいいってことなので。

集めました(フリマ回ってみました暇だったから^^)

あっという間に集まって(あっという間=20分かかったのは内緒)

作ってみました


できたっ!



そしてマレンさんにみせにいったところ


メーカーLv3取得!



わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ


これで110Lvくらいになるとスフィア作れる・・・!


ここで狩る気力あがって狩りして墓ドロしたのは内緒なんですけどね^^;





とある日。ちょっとSDT中に遊びでMAPBOSSを倒しにいきました。


それはタイマーというチクタクのとこにいるフクロウですねはい。

道場いけば一発でわかりますよカクカクシカジカになっていてフクロウといえば(’

そして攻撃して2発(ダブルスロー)x4で倒すと

ログにこんな表示が・・・。

こわいこわいww



こわいっす・・・。

これでとらねーに甘えたのは内緒ゲフンゲフン・・・甘えてる?ばっかでぇww




ヘネシスでぼーっとチャットしていたときのこと。

目を配るとそこにはショーワで働いている方がいたんですね

俺「お勤めご苦労様です(’」

みどりさん「ご苦労さまですー。」

俺「こんなところで何をされてるんですか?」

みどりさん「ほら、今回のアップデートででた「灼眼のシャナ」の髪を変える方がいらっしゃるのでショーワにわざわざお越しいただくのもなんですし・・・ちょっと出張で!」

俺「俺は男なんで興味ないですよ?はいw」

みどりさん「あら、あなたに言ってませんよ?」

俺「あ、はいそうですよねー・・・。あ、そういえばさっき出張っていいましたが・・・」

みどりさん「出張ですよー?え、決してお父様をはやく超える挑発者になったりなんて・・・」

俺「ポカーン」

みどりさん「え?何か間違ったこといいましたか?私・・・」

俺「・・・(挑発者・・・?この一族こええぇよ・・・。)」

みどりさん「え、あ、その・・・言ってくれないとわかりませんよっ!」

俺「えっと・・挑発者ですか?」


挑発者?・・・(笑


みどりさん「え?そうですけどー・・・ほら↑にもちゃんと書いてるじゃないですか!」

俺「(あほだ・・・この人・・・)」





そんなことがありました

一瞬眼の錯覚かなっておもったんですけど、間違いなくなってましたねwwはぃw

NPC:みどりさんの発言は2種類(か4種類か忘れたんだけど・・・)ありまして

一つはちゃんと「調髪者」になるといっているんですがもう一つは「挑発者」ってなってましてww

腹かかえて笑いましたよーww

一度みてみてはどうでしょうかww




追記はコメ返


続きはこちら >>



日々進歩・・・?

さて今日から夏休みですねっ!

どもたっけーです

1学期の評定平均値は2.9でした。

・・・が故にしばらくはPc使えそうです(’


ま、なんにせよ京から夏休み!ってことでメイポしまくります!

目標は来週の土日までに120Lv!&4次できればいいかなと思います!

今週中には115・・・せめてスフィアつけれるくらいまでいきたいです・・・><;


今は106Lv!

みんなお手伝い( `・ω・´)ノ ヨロシクー お願いしますっ!


んじゃ今から補習・・・ってか英語の勉強してきます!

その後は部活・・・んでメイポ!

んじゃSee you again,,,


昨日の夢は・・・今日みちゃいますw

ふー祝日の今日。

海の日ですね!え?関係ない?まぁ・・・確かに・・・w


さて、今日は部活後にテキトーに狩りしてたら106になりましたw


もうすぐ4次!



・・・ですが・・・明日は運命の終業式・・・


親に・・・怒られる・・・?ですむかな・・・w


ま、がんばりますw

Pc禁止令かけられないように干渉しますかねw



(どうせ進学先専門学校なんだからあんまり評定関係ないけどね・3・)


すっげーねむいっす

え?知らない?


そりゃそうですよねー

今回はなんか知らんけどSSなしでのブログになります(’



えーっととりあえず報告。7/18の2倍(20:00~22:00)に入る前に104Lv28%まであげました

やはり土日の休みはいいですねー寝不足やけどwww

明日は部活あるのでこの2倍いかしたいですね!はぃ!


まー報告だけのあれなので・・・10時以降Pc使えるならバトンでも久しぶりにしよーっかな♪


んじゃ(´∀`*)ノシ バイバイ


続きはこちら >>



運命の3ケタ-あの日から64日目-

あの日から63日・・・たった今日

ついに・・・ついに!!


100Lv達成!&3ケタ!



100Lvたっせー!&3ケター!


ながかった・・・実にこのキャラをはじめて63日目・・・!

うれしいもんだなぁ・・・これで3ケタきゃらは2ndってわけだ♪


4次まで@20Lv

TTまで@20Lv

俺の目標まで@40Lv・・・orz


100Lvで63日ってかかりすぎかなぁ・・・w


実を言うとSS取り損ねたのですが


今現在101Lvの75%なんですよね

20:00~22:00の2倍イベントがうますぎてwww


死ななければ2Lvいけたのに;w;


まぁ・・・がんばりますかっ!


Pc・・・使えれば夏休み中に4次に

使えなければ・・・いつまでかかるだろうか・・・w


でわ!See you again...


ある日突然考えた・・・どうして俺は「俺」なんだろう

ヘイ!エブリバディ!!ヨウコソ!ボーイズアンドガールズ!


なんか・・・炎天下の元を駆け抜けたら頭がおかしくなったとさ。

どもたっけーです

イチゴオレのうまさにビックリしました


そのうまさはしばらくパンツ一枚になってたほどだそうで^^


まぁ今パンツ一枚です!暑い暑い!


あれは冬のこと。

冬の季節でランニングをするとちょうどいいのに夏に走るとバッテバテorz

そして体温。

えぐいっすねww今計ったら7度7分あるんですよね~^^

ご心配なく。運動後くらい体温あがりますよって

ちなみに今クーラーではなく扇風機!

すっずしぃんですが

パンツ一枚だと寒くなってきてヾ(・ω・o) ォィォィ








さて、冬のこと(前略。

冬のときに夏はいいな。と夏のときに冬はいいな。と。

そうなるんですが

俺はどうやら冬のほうが体質的にもいいらしいです(’

夏はですねー・・・

汗疹(あせも)多発するんでちょっと苦労するんですよね、これがorz

んで夏ってほらクーラーとか扇風機に頼らないと暑さでバッテバテになるじゃないですか。

冬は最悪着込んだらある程度しのげますよね♪(それに家にいるだけでもあったかいし♪

はぁ・・・夏はやだなぁ・・・



こういうときに台風が直撃しないかな?テヘッ♪と思う俺は不謹慎だろうか・・・w

ほら台風くるとどっかで土砂崩れしたり、川氾濫したり、終いには屋根を直すために(暴風のためにね)上ってた人がぶっとばされて・・・。


こうなるからいやなんですけどね・・・w


それでも台風で学校休めたりするのはうれしいこと


まー・・・うん、なんだ


正直、冬より春なんですけどね・3・



みなさんはどの季節なんでしょうかね・・・?



追記はコメ返


続きはこちら >>



NEXONの陰謀と俺の900k。

俺はメンテ終了をまって100Lvを目指したさ・・・


わざわざ1時まで起きてメイポ開始→倍うってるラッキー→かけてもらう→狩る場所到着→狩り出してはや4分


なんか知らんけど落ちた・・・


で、次からこうなった


やられた・・・



ちょっとまったwwwwww




俺は普通に狩りしてただけだしww


はい、そういうことなんです

実は現在1時。

メンテ終了直後にわかったことなのですが

NEXONは大変な失態をおかしました・・・

それはこのとおり。


不正行為で落とされるという・・・さらに再度INできない・・・つまりBAN


俺はエヴァンをやるとこうなると聞いたので普通の職業には影響ないものだと信じて狩りました


結果wwこうなりましたっていうw



そういえば背景絵もかわりましたよー

この次の画面も変わりました


きれいですとってもww

ま、でもこんなにきれいにする暇があったなら

もっとメンテ早く終わらせるなり(8:45~開始して終わったのが0:10っていう)

アップデートを早く済ませるなり(AM8:30~未定(これこそNEXONマジックorz)終わったのが8:20っていう)


もうかわいそうですね・・・これ


いっちゃぁ悪いですがサク買ってる人はなんの利益も得ずに一日を無駄にしました。

狩ってもBANっていう(これは今回やってるメンテで直る(らしい)のですが・・・)

これは本当にNEXON側の謝罪いりますね。P買ってる人は泣きますよ?信頼を一日にして失う。

怖いものです・・・



なんてこった・・・



削除も不正行為もしてない俺。


深夜に狩ってこうなった人はどんまいです・・・:w:


あらwwビックリww

メイポがメンテなので(わかりきったことw)ちょっとこちらを更新。

だってやることないんだもんwwえ?勉強?

そうだね・・・しとかないと・・・w


じゃなくてww

ブログ見直していたんですが


前の俺のブログ・・・ヒデェww


え、今よりも言葉遣い荒いし・書くのがおかしいし?・何よりみててイラッ☆とするような文章でした


俺・・・あんなの書いた記憶がないのに・・・2年の歳月は人をおそろしくさせます・・・;w;

しっかしwヒドイw

メイポを見直す→ぉー4次になったときか→あのころは内心穏やか外うるさいだったんだなぁ・・・→今じゃ変わりきってる→見過ごしてた景色は!おっくせんまん!おっくせ(ry

ううむ・・・

誰かさんは俺の前の文章が面白かったとか言ってたけど・・・どうなんだろう・・・


ってことでみなさんにアンケート!

ちょっとめんどくさいんですが前の文章より(2008年9月のとある日記。)今の日記、つまりしゃべり方(書き方なんですけどね^^;)をみてほしいんです!

そこでどちらがいいかをコメントしていただきたい!


コメントお待ちしております・・・!


I don't want to bore mayself with all that nonsence!

題名わかった人は言わずしも・・・(笑


どもたっけーです

人が恋しい時期です・・・彼女ほしいですねぇー・・・

夏休み、リア充になりたいと願うばかりの俺ですw


部活やっててもリア充とは言いませんからねー(俺の中じゃw


さて、メイポ

土日で100Lvいかなかったので100mギルドのある人に渡しました・・・


それがショックでショックで・・・orz

残金200k→装備売って20mまでに(’

まー・・・今でも100Lv届いてないんですけどね・・・w


99Lv!


99Lvいっておしまい状態です^^

1日1Lv・・・!ですけどやっぱり1時までに寝ないと朝練がきついんですよね(火曜・木曜の場合)

月曜日・水曜日・金曜日のみ深夜まで狩れますけど・・・


ってか100Lvになったらなったで財産不足なんですよねぇこれが・・・

今スカドラ57なんですけど・・・DEXなんですよねww

ユニコはLUK補正になるためうれしいんですよね

つまり・・・火力があがる?(もともとのAも違いますしねぇ・・・w

しかし、将来的には俺はスフィア(リバース装備は高いしめんどいしww)を目指してるので

115Lvにしてまたもや財産不足?などになってしまうとww



破綻です オワタオワタww


まーとりあえずメンテ終わりしだいがんばりますかね・・・w

100Lvになったら@20Lvで4次ですね!

Pc禁止令発動まで・・・@1週間もない!

・・・となると全力であげるしかない!

やるっきゃない!

でわSee you again...!


あなたにはあなたの進むべき道がある

こんばんわー

テストの点数がひどすぎて部活の仲間にボロクソに言われているたっけーです

え?60点以上の教科がありませんでした。

えぇ・・・生きていた中で史上最悪の点数をとりましたよw

本当にPc禁止になっちゃう(´・ω・`)ショボーン



さて、今日は高校で映画鑑賞会をしました?(されました?なんていえばいいかw)

とりあえずなける内容でした・・・

俺もつい涙腺崩壊寸前でした(実際泣いちゃいましたけどね・・・w)

淡い恋・・・かなえられない夢・・・知らない土地での友情。

本当に泣けました。


でもやっぱりそれ見て思ったのは「命の尊さ」ってもんですかね・・・

事故でひかれてしまった主人公。

その人を助けようとする友達・・・しかし周りの人は非協力で、警察へ通報もしない救急車すら呼べない・・・そんな薄情的な人たちでした。


やはり今の人たち・・・今を生きる人は、若いものは・・・若いものだから・・・とか言っていますが

若いものだけじゃぁありません。大人の方も十分薄情者なのです。



今の世の中、不景気のなかで1990年以来の就職氷河期再来と言われています。

そんななかでリストラされた方もいるでしょう。

他人を蹴落としてでも這い上がりたい・・・就職したいという方は何万人もいるでしょう。

しかし、俺はぬるいことを言いますが、他人と協力して就職できたらな。と思います。

甘いことでしょう・・・今の現状を直視してしまったら。

そんな世の中だからこそ夢をもって俺は行きたいと思う





・・・なんて、たまには俺もくさいこと言っちゃいますw



そう何が言いたいのか?

「協力」です。

そりゃ俺もただの一部しか見てないがゆえに言っていますが・・・

それでも、俺はこの世の中を乗り切るには「政策」よりも一人ひとりの「協力」政府への協力が必要なのだと思います。

なぜ?税収があればなんとかなりますよ?

それでも納めない方もいるんです。

だからこそ税収不足を乗り切るためにするのが「消費税」をあげることなのです。

消費税は買うものに付加するため自動的に払うシステムになりますよね。

こんな時代だからこそ・・・未来へ・・・俺たちや未来の子供たち・・・生まれてくる子供に借金を抱えさせないためにするんですよね。

そりゃ、俺は消費税上げることに関しては反対なのですが、仕方ないですよね

国が借金まみれで破産なんてしてしまえば・・・終わっちゃうわけですから。

某党が言った「この時代に消費税をあげるなんて国民にケンカをうってるようなものだ」と。

・・・このままどうなるのか?

俺たち子供やまだまだ幼い子供たち。

少子高齢化になりつつある時代。

温暖化問題。


未来にむけてへの課題はいろいろある。

それを乗り切るには一人ひとりの意識、協力。




それが大事だなと思った一日でした。




映画は恋愛ものだったのにこんなことを考えてしまう俺・・・ばかみたいだwww



追記はコメ返


続きはこちら >>



雨・・・したたるる水

反抗期に入ったのかどうもイライラしやすくなってしまったたっけーです

こんばんわ

取り扱いの際には、くれぐれも刺激や衝撃などを与えないようにご注意ください。


イライラする原因には主に三つあります

まず一つ、友人関係

二つ、詐欺

三つ、俺のいる場所

この説明はまた今度しますかね今日はメイポだし



昨日、更新できませんでしたぁ・・・別にサボったわけじゃなくてww

ほ、ほらwwワールドカップみてたんですよっ!

え、3時からだった?^w^ 俺しらないぉ(´・ω・`)




ま、本当のわけはこんな感じ

94Lv!



95Lv!


96Lv!



97Lv!



98Lv!






(*^-')/☆祝98Lv☆


もう・・・SSでわかってくださいww

93→98にするために(途中遊びつつも)なんとかいきましたww

98になったのは0時前だったり^^

そこからビサいったのですが2回ともお墓。

イライラゲージが爆発しかけましたね ぇぇ。


それじゃ特にこれといったことありませんし以上です

でわ・・・See you next time...



追記はイライラの原因。(コメ返は次回に。すいませんね><;


続きはこちら >>



笑っている君がいて・・・俺がそこにいるよ

こんばんわー

廃人と呼ばれて1日目。


今日の成果ですか

今日の成果はですね88Lv→93Lvです^w^


え?普通でしょうww

風邪まだひいてるわけですし・・・ね?ぼちぼち・・・w

さて、まー5Lvあげたのは久しぶりですねぇ

中3を思い出す;w;

夏休みなんにもしなくてすむからずっとメイポ

その時に超人的に一度だけあげたとき以来ですかね・・・w

あのころはサクのみだったからキツイ・・・?と言えばきつかったw


今はレベルあげるのも楽ですよねぇ~・・・w


89Lv!


89Lv!サク時間帯じゃぁなかったので宇宙人クエストであげました


90Lv!


90Lv!卵安置本当においしいですww


91Lv!


91Lv!四倍での卵・・・ww


92Lv!


92Lv!このレベルでもおいしいですww




そうそう90Lvになったときにコブラさんを廃業するためにスカドラを買いましたb2m(標準+2)

で、ぎるめんのみなさんに好きな(ランダムで)ch答えてもらってそこで貼ると言う企画をたてました

まず30%を貼るためにギルメンの嫁さんに答えていただきました

じゃぁww成功っていうw

本当最近の30%成功率はおそろしい・・・w6回貼って5回成功っていう(’


んでその後も着々とすすめていき・・・

A57スカドラ!


A57スカドラ完成!


いゃいゃ・・・前とA6違えば最大ATKすっごい違うっていうww


その後・・・?というかその前ですけど

90Lvのときにですかねビサへつれてってくれる!ってことで

ついていきました!(英雄177Lvの方と)

俺「30分の倍すでに7分たってるけどいける?」

お姉さま「うん、余裕だね」

俺「Σ(ぱねぇ・・・177ともなると見える世界違うのか・・・w)」

お姉さま「じゃぁいくよー!」


ってことでまず一回目。


ビサ一回目


はやっww

そう思ったんですねご覧になるなら右上の倍ゲージ(30分が満タンと考えてください)みればわかりますw


ビサ二回目


んでビサ二回目

すっごいはやいっていうww

え、なに倍おわってないしww

んで55%ちゃっかりたまってるっていうww


お世話になります・・・!




ラストは93Lv


93Lv!


いぁー4倍あると楽チン♪

んじゃ・・・100Lv目指してがんばりますか!


廃人だと決して言わないでください!


続きはこちら >>



決めるべきだろ?譲るなんてもったいないじゃん

いぁーSS加工めんどくさくってリア日記ばーっかり更新してました!


今日はメイポ!・・・の前に少しリア


1日で風邪治すはずなのに・・・3日かかるっていうww


しかもいまだに7度超え・・・

弱いなぁ・・・俺。



さて、メイポ


いろいろなことをして

A13軍手をゲットー^w^

え?詐欺なんてしてませんよ?決してwww

さて・・・先週日曜日からこんな感じでLvあげてきました


84Lv!


84Lv



85Lv!


85Lv


この辺でレベルあげるのだりーってなってきたので友達に卵安置を教えていただき、直行!


しかしですねぇ・・・前の魔法のせいでMGかかってると思ってつっこむ→素HPへるのはやっ!→あ、これ投げだった^^;→アボーン

みたいなwww


86Lv!


それでも86Lv


87Lv!


確か87Lvにするときに97%→92%→97%→92%→100%だったような気がする(’

アイテム拾おう→あ、復活された→らぐwwwやばいって!!!→こっちはHP回復一回しかできないのに向こうは何回も攻撃→4回攻撃くらって死亡^w^




88Lv!



なんだかんだで88Lv

ここんところ1日1Lvですね・・・深夜だけにのびのび狩れると思ったんですけど・・・w


ある人の話では(決して廃人ではないんですけど)

サクのみの時代で4時間狩れば3Lvあげたっていうんですけど

俺は・・・2lvだったかな?

前の火のデータみようにも100Lv近くからの話だからあてにならなくて(’

ヾ(・ω・o)



ま、ともかく88Lvになりました・・・!


今週の土日で95Lv・・・いけたらいいなと思いました

100Lvいけば卵すえる!

とらねーとかちゅんたとかのジェネ^w^

まぁ・・・土日ともなれば忙しいから無理なんですけどねぇ・・・;w;


でわ、See you again...


ついっきーはコメント返信!


続きはこちら >>



風邪ひいちゃって・・・

どーも・・・立ちくらみ・頭痛・肩こり・貧血?症状があらわれてるたっけーです

風邪ひいちゃいました・・・エヘヘ・・・


家には俺いがい誰もいない・・・

そして置き土産がこれ。

「カコナール2」





すっごいww苦いですww

よく読むと・・・「食前・食間」ってかいてあるんですよね


そして「朝・夕」って・・・


俺・・・今まで寝てたし・・・昼?


つまり今の俺の頭の整理じゃこんな感じ「昼にくったから昼のんで夕方だめなら深夜?つか夜にのもー」


って感じです


ぁー・・・頭痛はんぱない・・・


今日はゆっくり休んで明日・・・学校いきたいですね・・・



続きはこちら >>



一生懸命という名のがんばり。

なぜ?ひらがな?あまり深い意味はありません!

変換(スペース一回押し)でこれだったので「もういいや」っていう^^


どもたっけーです

今日も高校のことですいません><; いゃ、だってメイポ86Lvになったことくらいしか(’

明日あたりに更新しますねw


さて、連日更新・・・がなかなかできないんですが

問題は日常生活にあります

まず部活終了が基本的にPM8:00なんですよね

その後・・かえって寝る可能性もあるし、メイポやるってのもあります

ってことでなんだかんだでPM10:00~12:00までに夕飯とお風呂などをして・・・

で、ブログ更新なのです。

ご飯を食べる時間帯によっては更新できるんですが

最近寝ることが多々あり・・・現に今でもメイポでサク終了後の2時以降の更新になっております


まぁ・・・仕方ないんですけどね!


ある心理学者さんはこういいました「眠たいときは寝ればいいんです。昼寝だってそう。そうすることで脳への・・・(ry」その後忘れましたが結局はいいんです!

結論:授業中に寝たければ寝ていいんです!



さて・・・これから連日更新できるようがんばります・・・!


そして・・・クラスマッチ

卓球・女バスは勝ちました!ので明日へ(今日かw

サッカーですが

まず先輩とベスト8をかけて対戦

まず先制点を決められますが、こちらも負けじと前半終了間際にコーナーキックからおしこみました!

そして後半。今回は向こうのアンラッキーに助けられオウンゴール!2-1です

その後、さらにファウルのFKから直接いれて3-1!

そこから一点とられてしまい3-2で向かえたラスト

向こうのロングボールから一気にゴール前まで選手があがってきて・・・シュートを放たれました。

枠におそらく入ってたと思います

ワールドカップみたでしょうか?

・・・あれは確かベスト4か8をかけた試合で延長戦でゴールに入ってしまいそうなのをハンドをして一発退場してしまいましたよね?

あれとほぼ同じ展開でした

無意識で反応した手が・・・ハンドになりPKへ・・・


そして・・・笛がなり・・・真ん中へ蹴られました

しかしさすが我らがエース。微動だに動かずとめてベスト8へ!

歓喜の渦でしたねー・・・

いゃー俺もグラウンドたっててよかった!


ってことでベスト4をかけた試合・・・これがまた先輩とで。

今度はさっきみたく甘い試合ではありませんでした

前半・・・キックオフと同時にロングシュート(ミドルシュートですけどね本当のゴールなら)

さすが元サッカー部かべ関係なしにゴール左隅へきっちりきめ・・・られましたw


その後もう一点とられて、そして前半終了間際にコーナーキックからまたしても押しこみ1-2で折り返します

そして後半開始直後に一点とり2-2でした

そこまではよかった・・・

その後は悲惨。

攻めるのはもう無理でした

守備に徹底したもののカウンターをよくやられました

ロングボール→シュートのパターンで3点とられました

3-2のときにうたれたシュートをとめてれば・・・まだチャンスはあったかもしれないのに・・・。

そう。ゴール前で俺がキーパーの後ろで守ってました

そしてシュートを放たれ一度はじきます(キーパーが)

その後ヘディングでゴールにねじこまれたときに俺のあしにあたったんですよねぇ

それがもう少し上にあたっていればクリアできたのに・・・と何度も悔やみました

結局5-2で完敗。

やはりベスト4への壁はあつかった・・・

そう思った一日でした


追記はコメ返


続きはこちら >>



汝の契約に・・・我これを、契りとせん

どうもたっけーです

メイポはあまり進展がないのでスルーで


今日からクラスマッチ始まりました

俺がでたのはソフトボール・サッカー(あとバスケもありますがこれはでてません)


まず、ソフト

元野球部としてうっときたいところ・・・!


結果 13-2で負けました^w^

へぼっΣ


俺は3打数2安打でしたけど

まともなヒット一本でしたw


次にサッカー

これは正直いい勝負でした


俺は足手まといに近いくらいでww


エース格(サッカーやってるのかわかんけど)の人が2点いれてヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


ってことで2-1で勝ちましたww


うれしいですね 明日もできるなんてww


※俺は20分走っただけでバテバテ^w^


カヌーにスタミナなんてあんまりいらないんだよ!!



ってことで明日もがんばります!ノシ♪


そんなんだから俺は・・・

あちぃ・・・


詐欺られてテンション下がりまくりの俺です


詐欺られた内容?10kwmですょ・・・

あいにくSSこそないんですけどね


ってか思ったんですが

SSあっても何の証拠?

動画じゃなかったら意味なくないですか

だって取引成功してもうまく操ってしまったら

取引相手が詐欺師になりますよ?


まぁ俺は基本的に相手を疑わない(まぁ一応危ない香りがするときはいったんやめますけど・・・)のでこうなっちゃうんですよねぇ




それでもSSは大事なんですよね・・・


ってことで終わりー



ついでに85になりました


続きはこちら >>



球技大会In俺の高校!

明日から球技大会なのですが・・・

昨日の予報だと

キャスターさん「来週の月曜日から金曜日にかけて雨が降るでしょう」


なにぃいいぃぃぃぃぃぃ?!


俺の・・・俺の青春を・・・(ry

・・・ってことで今日Pc起動時に天気予報みると

月曜日:曇り時々晴れ

火曜日:曇り時々雨

水曜日:曇り時々晴れ

木曜日:曇り時々晴れ

金曜日:曇り



でした・・・




こ、これは・・・!


球技大会(以下クラスマッチと呼びますw)できるじゃねええかあああああ!!!!



ってことで今日はテンションあげて狩りいきます!



今日のテンションのあがりようはFFⅧより「Force Your Way」です


え?わからない?ならこの動画をどうぞ




1:56~ツナギがはじまって

2:03~5:28がその曲です


入る部分が神すぎてww

もうテンションまじぱねぇっすwww

今日中に90いけるきしかせんわwwww


でわ・・・w


え、あぁ、そう?

こんばんわー!

少し更新さぼってしまったたっけーですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ええー、まず一曲どうぞ・・・!






エロイっす・・・!

このミクは大好きです、目といい胸といいヾ(・ω・o)


えーさて!


83Lv!


83Lvです・・・!



しばらくサク時間に通信回線おかしかったのであんまり狩れませんでした

けど今日は土曜日!ってことはサク時間じゃなくてもいける!


ってことで4倍で30分狩ること・・・はや18分。レベルがあがっちゃった・・・と!



まー俺も自由奔放なので90Lv日曜日いれていくとかいってますけど・・・w

ある程度がんばります^^;


レナさんおめでと!


レナさん結婚おめでとう!

なんかツンデレ要素しかなかったような気しかしなかったけど・・・(’



ま、(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆

末永くお幸せに・・・!



ってことで短いですが終わります


ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o


追記はコメ返信(遅くなってごめんね!


続きはこちら >>



スカイプIDと名前です

たぶんPcできる時間帯ならほとんどしてるのでここにのせときますb

スカイプ:名前スタッフ IDtakke_beji_beji


送ってねb


どこまでも・・・俺は行くさ

んーやはりメンテでしたねー

それでも13:30まで延長・・・

暇なのですこし溜まっていたSSを貼っちゃいます



SS加工めんどくさいんですよ・・・!


A51・・・w



こちら、念願のコブラさんです

前回作のA49ビートルさんには敵いませんでしたけど(成功数の話ですw

いい線行きましたよ?

当初・・・こんな感じでした

A42コブラができてヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥってなってて

無論。30%貼りました

さすがに成功するだろう・・・20回連続で30%失敗してるんだし^w^

ギルメン「成功してほしいですねー」

俺「んじゃはりまー」

ギルメン「がんば!」

俺「あ、やみった」

ギルメン「・・・どんまぃ!」

俺「うっそ^w^」

ギルメン「!?」

俺「んじゃ貼りますか・・・」

俺「あ、やみった・・・w」

ギルメン「またまたw」

俺「いゃ、まじだけど・・・w」

ギルメン・俺「・・・^^;」


ってことで歓喜もつかの間でした・・・w

ってことでもう一度材料集めなおしー!

ギルメンの協力もあって・・・5分ですみました^w^(前にコブラ作ったときに余分にフリマで売っている場所を記憶してました!)

ってことで・・・さっきは中級ダイヤでA42・・・なら上級使えば・・・ヾ(・ω・o)


見事にA40でした・・・orz

で、でも!A38が標準!ましてや10%で闇ですから・・・!そう思うとうれしいもんですね!


ってことで懲りずに30%貼りました

俺「どこのCHいいだろう・・・12CH最近運悪いし・・・」

ギルメン「初心者CHの7でb」

俺「初心者6じゃ(’」

ギルメン「・・・まぁ7で!」

俺「んじゃーはりまー・・・」




1回目






俺「成功しよったあああああああwwwwwwwwww」

ギルメン「おめ!」

俺「きたぉきたぉ^w^こっから無理せず・・・60%を・・・!」


ってことでこの後雑談しつつ貼ってみました

俺「簡単に言えばA49・・・つまり3回成功したらA51だからその時点で↑^w^」

ギルメン「ぉぉ!!」

ってことでこんな感じでした


2回目

2回目



3回目

3回目



4回目

4回目


5回目

5回目



6回目

6回目



7回目


7回目



ってことでA51コブラでした。


ぉ、ちょーど13:35!

メイポしてきます^w^


ってことで今日は7月1日!

今月初めての日記でした・・・!



追記あり。


続きはこちら >>



  TopPage  



Copyright ©今から始まる物語 -Story by the you.-. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

