今から始まる物語 -Story by the you.-

リア日記が中心の日記です♪メイポ?ナニソレオイシイノ?





土日・・・そして月曜日

いゃーメイポ今日一日頑張りましたよー・・・

まぁ・・・それでもK君にはかないませんでしたけどね・・・

今日は60の67%→63の1%まであげましたw
61.jpg


↑61です


62.jpg


↑62です



63.jpg



↑63です・・・

本来なら64・65のが目標だったんですけどね・・・

今日も通信回線おかしいのでSS張れないんですが・・・ご了承くださいorz


総体前の5日間・・・これで70と3次なんていけるかな・・・w


続きはこちら >>



真夜中の更新

真夜中といっても現在AM1:23ですけどね・3・

みんな起きてますよねww


まー・・・なんていうか最近ネットの調子が悪くてこれませんでした!

できるだけ毎日更新を目指して頑張ります・・・w


でゎおやすみなさい・・・


続きはこちら >>



どうもこうも

どーもたっけーです

まぁ・・・なんていうか今日は疲れた!

もう寝ます!

ちゃんとコメ返はします(笑)


メイポは58になりました・・・SSはありますがメンドクサイので60になったときくらいにみせますねw


続きはこちら >>



相反せず、愛反せず・・・

どーもたっけーです

昨日・今日は部活でした

今日は朝だけでしたけどね・・・


なに、この雨と風と波


ふ・ざ・け・る・なwww

乗艇終わった後に自転車で海(つか湾)みてビックリ

「俺ら、よーこんな波と風のなかで落ちずにこげたな~・・・」

そんな朝でした・・・


追記はメイポと余談


続きはこちら >>



一難去ってまた一難・・・

ねぇねぇ・・・うちのPC絶対おかしいょ?

光にしてあるのに通信速度が85B(バイト)とかなめてやがる

1秒に送信が80で受信5

まじめにありえませんww


会社に訴えてやろうかなwww




さて

今日は題名通り

一難去ってまた一難・・・

お分かりの方はよーくわかりますょ

えぇ

先日行われた中間テスト


なんと


返ってきた教科すべてが




平均点の・・・


-20点


こんな感じです


自分:平均点

情報44:56

簿記(会計)67:83

簿記(原価計算)60:82

英語37:58






もうプギャーです


リアルに泣きかけましたよ

予想以上の悪さ


確かにノーベンでしたよ?

悪いとは思います


まぁ・・・過ぎたこと悔やんでも仕方ないですよね!


・・・と明るくなってもフラッシュバック



もうやだこの世界



今日の報告

今日といってももう21日なんですけどね(^_^;)

ママシュさん



↑ママシュさんと対面してきました。

被ダメこそひどいものの普通に狩れました。問題なし♪




Lvアップ


52にLvアップです♪

いゃはやこのLVでまさか2時間弱かかるとゎ・・・明日から狩り場をちゃんと決めて狩らないと・・・





ってことで今日のドロップです↓



ドロップ


いいものは攻撃60%弓書くらいですかね

ほかのものはすべて店売りで処分しました♪黒字黒字♪



続きはこちら >>



この思い輝くから・・・!

いゃー久しぶりの部活で家帰ってから眠気が少々するたっけーです。


どもども

みなさんみてくれてうれしいですなぁこの調子なら5000HITも間近ですなぁ


さて、今日でテストも終わったってことで今日からPC三昧♪

頑張っていきますか!



メイポを・・・♪



コメントは必ず返信、それが俺のスタイルb


続きはこちら >>



愛おしい?

最近よく思います

愛おしいこの意味がよくわかりません・・・



しかし暇です・・・

勉強?してませんょw


だって情報と数学。

自慢じゃないんですが情報はページめくってみるだけである程度わかります。(その代わりほかの教科はだめですよ?)

そして数学。

すでに勉強済みです♪

みなさんはもっとしてるんだろうと思いますが・・・ねw

今回は平均点が65あったらよしとしましょう♪







リツカさん素敵です・・・



続きはこちら >>



ちょうど一年か・・・?

どもどもお久しぶりです♪

見てる方は少ないと思いますけどね・・・





さて今日からこのブログ再開です!

新しく作るのもいいんですが

メイポの名残というか・・・ね?



見てる方はコメントお願いします。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪




でゎ・・・また後ほど・・・


  TopPage  



Copyright ©今から始まる物語 -Story by the you.-. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

