今から始まる物語 -Story by the you.-

リア日記が中心の日記です♪メイポ?ナニソレオイシイノ?





悪いのか?

まぁ

やめたやめた 言いましたけど

今日から 友達もメイポをやるらしいので

しばらくはやってみたいと思います

みんな また応援よろしく♪


はっはっは・・・情けねぇ これで泣くなんてよ

うん そーだねぇ

長らくの支援ありがとうございました

しばらくはモバゲの方で更新しますので

教えて!という方が多ければまた少しだけ追記に記載しておきます

でゎ・・・。


今 たった一つだけのお願いがかなうならば 俺は・・・・なにを願う?

こんにちは

大会1日目終了です。

正直疲労感MAXなんでもう寝たいほどです

というわけで

今日の報告だしときますか

今日の目標:3分30秒きろう!

結果:3分30秒90

ハッキリ言って

全然伸びてませんね^^;

それだけにショックが大きかったです





今 たった一つ俺の願いがかなうならば・・・俺は彼女がほしい!







ハッキリ言って 俺にはどっちでもいいことです

ただ高校生活が充実できれば 何でもいいです。

大学行けば離れちゃいますからねぇ・・・ その点考えるとさみしいですねぇ

それでも俺は彼女がほしい!(笑

今日は寝ます  疲れてるんだな きっと・・・。


俺にだって夢はあるさ

こんばんわ

夜中の更新です

今日はなんかいいことがあったのか全然眠れないです

アドレナリン?ってやつですか

まぁ

曲ききながら(正確には小音で流してます)更新しますかね。








しかし

あれですね

高校行くとあんなに先生と仲良くなるんですね

中学・小学ともに仲はよかったんですけど

まだ2ヶ月であれほどね・・・。

情報の先生とか ヒドイですよ

休憩時間中に僕が使っているPCを使用してネコらしきものを書いて

PCの背景にされてましたからね

まぁ ちゃんと授業終わってから 元の背景に戻させていただきましたが^^;








さてさて

部活もゆっくり・・・したい!と行きたいところなんですが

そうは行かないんですよね

次の大会はもう今週の土日にあるんですね

もうサイアク・・・

僕はまたあれですか ペアなしででなさい!と。

はぁ・・・・

でるからには頑張りま~す。






俺もそろそろ携帯のブログに変える日が来てしまったのかなぁ・・・。

ではそろそろ寝ます!また明日も頑張りましょうね♪


  TopPage  



Copyright ©今から始まる物語 -Story by the you.-. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

