今から始まる物語 -Story by the you.-

リア日記が中心の日記です♪メイポ?ナニソレオイシイノ?





昨日の僕は二度と存在しないけど今日の僕はまだいるよ

こんにちは

昨日の更新は何が言いたかったのでしょうか?

ひどいありさまですね

まぁ

今日は幸いにも部活が休みってことで

ゆっくり書きますかね。

昨日のまとめ

要するに最初のカヌーの大会は500mのタイム4分きるを目標に出場。

見事に3分30秒でゴール。

それだけですかね












今の中3いいよなぁ

修学旅行へ行くなんてせこすぎないか?

んなわけないか

新型インフルエンザを持ってこなければ十分だよ(笑

っていうか俺へのお土産なかったような気がするぞ

セコイやつらだ まったく・・・。





で だ

やっぱし携帯のブログん方が来てくれんかな?

PCの時代は終わりましたってか(笑

んー まだ眠たいなぁ

うっし明日に備えて昼からお昼寝ですな

でゎ

いろいろと検討します

それと明日から6月スタートですよー(笑


君の声に振り回されてもうクタクタなんだょ

こんちゃ

更新中です。と書いたのはすいません

ミステイクでした。

さて

大会の結果から報告させていただきましょう。

大会は500mをこぐことなんですね

僕は少し遅く部活へ入ったため一人だけペア(テニスで言う ダブルスですね)が組めませんでした^^;

まぁ仕方のないことなのですが シングルだけということでプレッシャーもあんまりなかったですね

さて

結果・・・結果・・・と。

基本的に一番最初の大会・・・つまりこの大会ですね

この大会は4分以内にこぎきれば まぁまずまずなんですね

3分きればものすごく速いですけど・・・^^;

僕はですね

3:30:02(3分30秒02)でした

まぁまぁですね

最後までこぎきればそれだけで充分ですから。

次は国体予選ですね(おそらくですけどね)

ペアなんて夢の話ですね









さて

明日(日曜日)は臨時休になったので

久しぶりにゆっくりしたいと思います

僕の家に遊びに来るならどうぞ どうぞ(笑


もちろん 何も出来ないと思いまけど^^;





今日は頭が痛いので ちゃんとした日記になりませんでした

明日はゆっくり考えてまとめますね

ひとまずはまた明日・・・ということで

ではおやすみなさい♪


更新中ですよっと。


もう・・・俺が終わらせる!

こんばんわ。

毎週土曜日かな?一斉に見に来るの。

まぁさておき

今日はなかなかテンションがあがらないたっけーです。

なぜって?

そりゃ・・・カヌーでなんかあったからだよ。

ま・・・牡蠣(カキ)で足を数か所きったからね。

幸いにもマネさんがね絆創膏くれたからよかったけどね








さてさて

最近といえば

月・水・金の予定・・・朝練(7:00~)から始まり勉強(8:35~15:25)して部活(16:00~19:00)して帰ります。

火・木は大体朝練がないから遅く起きれるんですけどね



ふぅ~

疲れがたまりやすいな 俺は。

何をしても疲れる

ゲームしてても、話をしてても、立ってても、たとえちょっと寝ても。

少しだけ寝ると 帰って体がだるくなってるようなきがするんですね

今もすこし寝起きで辛いです。

え?なら更新するな?

いゃぁ~・・・今日更新しないとしばらく更新できないような気がしましてね。

えーっとですね

カヌーの大会がもうすぐなんですね。

今月の27・28日だっけな

まぁ1泊2日で県内のどっかで大会やるんです

これが総体の予選ですからね

負ければもう終わりですからね^^;

ま、俺は難しいかもしれんけど

できれば予選通過・・・を目指したいと思いますね。

まぁ おそらく100に近い可能性で無理だと思いますね

それでもできる限り頑張りたいと思いますので

できれば応援よろしくお願いしますね







さてと

テストの話してませんでしたね

ビジネス基礎:90点(平均86か87だっけな?)

簿記:96以下90以上(詳細は後々。)

英語:75らしい(先生が都合よく覚えてくれてたらしいです)

他:月曜日以降明らかになります。

まー・・・

ハッキリ言うと

予想以上に悪いですね

3数学(完璧な俺流です 簿記・数学・ビ基の略です)はとらないとダメなんです

だって2文系(国語・英語)+情報はおそらく期待できませんから

情報は下手すると30以下十分あり得ますね

国語も50以下かも・・・。

今回の目標は一応450以上(できれば500)なんですが

期待できそうにないですね^^;








今日はもう一つのネタがあるんですね

中学校卒業した時にくれたDVDを発見しまして

見てみたんですが

「俺、映ってるのが恥ずかしい」と思うのが多くて笑いました。

もう少しマシなときのをとってほしかった。

自分でも思いましたよ「なんだあのダメダメだと思いますよ。

ダメダメだと思いますよ。

おんなじ学校卒業してる人なら見なくてもわかるはずかと(笑

で。

思ったんですが

俺、下級生に甘すぎるんですね


続きはこちら >>



時に自分の青さを知ることだ。

こんにちは

珍しいでしょ?2日連続なんて。

まぁ大したことはないんですけど。

言い忘れてましたが

カヌー部へ入部したのはいいんですけど

友達からみせてもらった 日程表を今日見たんですよ

そしたらなんと

今週の日曜日に大会やんけ・・・

その3・4日後にも大会って・・・ぉいぉい・・・。

マジかょ まだまともに乗れてないのに!

大会で700m落ちずにパドルをこげ!と?

はぁ・・・

無理かも

追記は愛用してきた名前についに・・・!


続きはこちら >>



あの日僕は初めて知った 君の涙の理由を・・・。

さて

しばらくコメントがなくてへこんでいるたっけーです。

それはさておき

今日のテストはある程度できてましたよ

あぁ テストで思い出した

テストはテストなんですけど

ビジネス基礎・簿記・情報の説明してませんでしたね

まぁ あんまり僕もまだわからないんですが

おそらく

ビジネス基礎:計算が主にあり、電卓を使用する。

簿記:大きく分けて貸借対照表・損益計算書を使用しながら会社などの年間費用を計算する。基礎的なものですね

情報:PCが主です。PCの専門的なことを少々学び、エクセル・ワード・パワーポイントなどを使用する。



こんな感じですかね

ひょっとしたら途中で自分の思っていることと違うようになるかもしれませんけどね。





(。-`ω-)ンー よく考えてみたんですけど

携帯でブログも悪くない!と思うのですが

携帯だと打つのも遅いし

PCの方が数倍良いかと思うんですよね(なによりフィルタリング携帯かけたまんまだし^^;)

悩みどころだ

①年やってきたけど

どうしよ・・・

・・・・。次回に続く・・・。


本当に好きだと思う人にキスを・・・。

鱚という魚をあげるんですよ?勘違いしないでくださいよ(笑

こんにちゎ

いゃ正確にはこんばんわ

久し振りです。

今 自分の通っている高校ではテスト期間中・・・

つまりクラブ停止(以下クラ停)に入っているわけなんですね

まぁ

その間は しっかりと勉強・・・・じゃなくてゲームを。(笑

今日はしっかりしたので

明日・明後日(テストは火・水・木です)勉強して

6教科(国語・数学・英語・情報・ビジネス基礎・簿記)600点満点だから・・・

最低 450点!取りましょう

(※たぶんビジネス基礎・簿記・情報わからない方もいるので説明は後日させていただきます)

まぁ

ハッキリ言って

1-Dは馬鹿のクラスです(俺も馬鹿です(笑))

まー・・・

馬鹿なクラスでも

クラスマッチ(これも知らない人いるかな?後日説明しますね)とかでがんばれればいいんですね。

精一杯がんばれば何事もできる!

なせばなる!

ということで

FFⅩクリアしてきます!

(めっちゃいいシーンがあったのが今日のいい出来事です 現実でもあればいいのになとか(笑))


夢の世界なんてないんだよ 現実の世界でしか俺らは生きられない

ニートには厳しい言葉ですよね

ども たっけーです

今日はやっとカヌーが前進したということでしょうかね


あとはよーく日焼けしました こんがり焼けてますよ(笑

あぁ

それからは・・・あれだ

塾サボりです。

大丈夫

テスト前になれば ちゃんと行きますから。







さて

これからの更新厳しいなぁ

何度も言うけど・・・ね。

いっそやめたろうかな・・・(笑

んま

次からの更新は

特にあてもないので

小説でも書いてやるかな?

いゃそれとも「テーマ」を決めて書こうかな?

まぁなんでもいいか。

でゎ

また今度。

お疲れ様です・・・と


わかったようなことを言っていたけど君の事なんてちっともわかってないよ

気がつけばこの場所に形のない幻想だけがここにある―――。

こんちゃ たっけーです

GWみなさん楽しめましたか?

僕は1日(5/5)の休みを利用しただけですかね

あとは蕁麻疹がひどくなり、日焼けもしたことですかね(笑







さて

FFⅩをやろう!

と買ってきたんですけど

実はInternational.ver だったために

キャラクターボイスがすべて英語なんですよね

これには泣きましたよ

仕方なく買いなおし――(金がある時で本当よかったょ)

まぁ少々の後悔はありますけど







明日は・・・ついについに

席替えです!

ついに 来ましたよ

席替え できれば月1程度でやってくれても俺は構わないんですけど

席の周りがいい人になると

その分ショックなんですけど(笑

さて

短い更新でしたけど

ハッキリいってですねぇ

無理なんですよ

カヌーで・・・。今日なんて帰ったのが

PM8時前。

もう死ぬかも・・・。

※実際は死にませんけどね。




でゎ

また体がもつ時に更新します。

もちろんメールはAM7:00~PM10:00くらいに送っていただければ

即答・・・はできませんが暇ができれば1日すぎる前に返信させていただきますね

でゎ―――お疲れ様です。


相手するほど お前は強くない。

んー最近うすうす考えてたんだけど

俺 中学校時代 罠にかかってたのかな・・・って思ったよ(笑

さて

昔の話はほっといて

ども たっけーです

カヌーが忙しい!としかいいようがない最近です。

しかし

昔 食ったことがある

めっちゃうまいメロンパンを今日発見しまして

それは

オー○ワの近くにあるモ○のメロンパンなんです。

確か・・・このメロンパンは

幼稚園に食べたきり その後食った記憶がないんですよね。

しかしまぁ

なんという偶然。

久々にメロンパンを食べるか・・・あ、W○Yによったついでにあそこ寄ろうかな。

という気分で巡り合ったのだ。

まぁ

モ○ならあれだな

高校でも売ってるから 食えるよな(笑








クローバーですねぇ

結構育ちましたよ

しかし

いまだに四つ葉がでない!

これには泣いた。

んまぁ

説明書にも

「四つ葉がでるとラッキー」と書いてあるので まぁ 仕方ないと。





FFⅧ

少々手こずったものの

クリアしました

ラスボスはハッキリ言って主人公のスコール君の技だけで倒しました。

まぁ

まだクリアしていない部分をクリアしてから

FFⅩorFFⅫへ行こうと思います。

Ⅹは実況動画を見ているので大体はわかりますね。

ⅫはおおよそDSでやったからわかるものの

DSとは全く違うので

それも今年中にやってしまいたいなと。

XⅢはですねぇ。ハッキリ言って

面白い!と思うのですが

PS3がないので出来ないんですねぇ・・・その辺が少々残念ですねぇ



PS2でできる部分だけクリアしますかね









さて

俺は大変な病気が発覚したのです

そう・・・それは

海水+海風に弱いということです。

ちょwwwちょまて それじゃ いみねーじゃん カヌーできねぇww

ということも考えられますが

症状はいたって 重症(笑

うそです

まぁ

体中に蕁麻疹(じんましん)が発生したことですね

症状が出たのは

腕・顔の一部・首・かかと です。

俺・・・大丈夫か!?

医者へ・・・

「あぁ そうですねぇ これはやめたほうが(ry)」










・・・・ぇーさて(笑


医者へは行ってませんが

蕁麻疹どうにかしないとねぇ・・・。

では 明日のカヌー1日練習頑張ります!

追記は夢宇だけ コメ返


続きはこちら >>



俺・・・絶対泣かない!泣いたらアイツに合わせる顔がないだろ・・・

こんちゃ

たっけーです

しばらく更新停止していました すいませんねぇ。

なんせ弓道部→カヌー部に転入するとなると

フィジカル的にもきつくなるし

日焼けするし。

海に弱い体質だし

バランス悪いし

もうすべての面で死にそうでした

今日5/4(月)は5日目にさしかかります。

みんなとブランクの差はおよそ9日

みんなは普通に乗ってるのになぜ俺は乗れない・・・ってやつですね。

極力みんなに迷惑かけないように乗っていますが

3回乗って3回落ちた(笑

結構難しいんですねと改めてわかりました。

なぜ?なぜなら

ブランクの差?

元々か?

よーく考えてみます。







さてさて

部活の話というのは今月末にはもう新人戦が始まるわけなんですよね

それまでには乗らないと・・・。


さて・・・と

部活の話ばっかりしても仕方ないですよね

高校の話をさっとしておきますかな。

最近の高校生活というのは

まったくもって暇です

予想していた高校生活とは全然違うものでした(笑

授業もテキトー(それほどひどくはないけど)になるんで

授業中に携帯をいじっても可・・・・というのはありませんが

この間の実力?テストをやったときに

あれは・・・数学の先生だったかな?

あの人が生徒のこういう問いかけ(「センセー!早く終わったら携帯いじってもいい?」)にこう答えました。

「あー 見直しも終わったんだったら 静かにだったらOK」

(。-`ω-)ン?!

あれ

高校の先生ってこんなにテキトーなのか?

大ジョブかな・・・

今後の授業が少々心配になったのは俺だけかな・・・?



さて

短い更新でしたけど

今日はこのへんで寝ます!(なんせGWまだ楽しんでないんですけど・・・)

明日は休みってことで

ゲーム!さらに遊ぶ!

さらにFFⅩ突入しよーかなー・・・?って考えています

もちろんブルーレイもみたいんですけどね・・・。

でゎ

今日はゲーム攻略だな・・・その後寝よう

では

また明日。。。?GW楽しもう♪


  TopPage  



Copyright ©今から始まる物語 -Story by the you.-. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

