今から始まる物語 -Story by the you.-

リア日記が中心の日記です♪メイポ?ナニソレオイシイノ?





幸せに恋した・・・そんな時間が優しい空間に包まれていた

こんばんわ

えーっとですね

今日は妹を関空へ迎えに行き その後遊びに行くので

今日はAM1:40の更新となりました。

えーっとですね

相変わらずFFⅦは進歩なしですが

メールのやりとりちゅうに

「ナイツオブラウンド→ものまねで58Lvでクリアしたぞ?」

って人がいたので 続いて聞いてみました(見ない人はしばらく飛ばしてください。)

「それって海チョコボいるよな?」

「もちろん。ひょっとしてまだ?」

「無論。」

ということで

しばらくは海チョコボつくりに専念・・・

第一段階の 川チョコボ・山チョコボ 作っていますが

川チョコボは作れたので

あとは山チョコボを作り

川チョコボ+山チョコボをカップリングさせ山川チョコボつくらせて

AorSランクのチョコボ+山川チョコボをカップリングさせて

やっと海チョコボができる・・・と

まぁ

この製作過程は3時間・・・はやければ40分程度でできるんですが

俺はまったりいくんでね^^;









さて 久しぶりにリア日記。

しばらくゲームばっかりの報告でしたけど

こうみえても神島の宿題バリバリやってるんだぜ?

作文?あぁ・・・・

作文はメンドクサイから 後々・・・


宿題はねえ

今やっと4分の1クリア。

もう少しでまた 2分の1いくけどね^^;

まぁ いくら宿題やっても

本番で点数とれなきゃ一緒ですけどね・・・

誰とクラス一緒かなぁ~♪

楽しみ楽しみ

さて・・と

明日は一応6時か7時に 出発なので ねまーす・・・

おやすみなさい・・・

AM1:50更新。


あの日かわした言葉から 何年目だろう?

こんばんわ

毎日が辛いたっけーです

今日はAM3:00ごろに「ハッ!」って目が覚めて

二度寝~・・・

のはずが

寝れない!

なんだと・・・この俺に寝れないという言葉があったのか!?

~1時間経過~

暇だ・・・寝れないから ゲームしよっ

~2時間経過~

おーもう5時か 日が明けてきたなぁ・・・

「おぇっ・・・おえっ・・・」

気持ち悪っ

なんか吐きそう 横に寝るともう やばい・・・死にそう・・・

~2時間30分経過~

やばぃ・・・ このまま起きとこうかな

いゃ おきようとしても はきそう・・・

ぅぅ 無意識になれ 俺!無意識 無意識・・・

吐き気と戦うこと1時間

すっかり 寝ていました。

次起きると 気分もよく 1時になっていました。




「ん・・・?(背伸びする)ぁれ こんな時間か さてと 昼飯ほっといて FFⅦと・・・」

そして 今に至ると・・・

今?18:17です。

まぁ・・・FFⅦ セフィロスに挑みましたが

62Lvでは スーパーノヴァで一撃でした・・・(泣)

スーパーノヴァを実際99Lvのキャラで挑んだ人のを見ても

HP9999→3000程度だから

最悪でも7500は いるということか・・・。

防御状態でもなぁ・・・

ウォール+シールド+リジェネ&ヘイストで さっさと殺すのもありなんだが・・・

無理に等しいな

ってことで

海チョコボ作ってます。

最強マテリアをとるために・・・ね。

そうそう

そのマテリアじゃない・・・と思うけど

別にそれ以外にも攻撃方法はある。

ファイナルアタックっていうマテリアがあって

死んだ直後に一度だけ行動ができるから

ファイナルアタック+アレイズorレイズでまぁ リレイズ的な感じで

生きることも可能なんだけどね^^;

ま・・・

予想以上に

ティファつよっ・・・

なんでクラウドよりも先に

ファイナルヘブン(最強リミット技)覚えるかなぁ・・・

ユフィ?

ユフィとか まだリミット1なんですけど・・・

論外な理由はですね

Disk2の終盤のほうでGETしたからです。

無論ヴィンセントもです。

確か

クラウド・・・リミット3(メテオレイン)

ティファ・・・リミット4(ファイナルヘブン)

エアリス・・・Disk1の最後にいなくなりましたが リミット1(邪気封印)

バレット・・・リミット1(マインドショット)

シド・・・リミット2(ハイパージャンプ)

レッドⅦ・・・リミット1(ルナティックハイ)

ケット・シー・・・リミット1(ダイス)

ユフィ・・・リミット1(明鏡止水)

ヴィンセント・・・リミット1(ガリアンビースト)




なんですね。

まぁ

最強リミット技は もうすでに全員のを持っているので

あとはリミットLvを3まであげて全部覚えることくらいですね

そのころには

99Lvにもなるでしょう。

でゎ

なぜか 熱く語ってしまったたっけーでした。


だから・・・君に会いに行こう!そう決めたんだ

こんちゃぁ

最近更新がギクシャクしてるので

一定にするために こんな時間に更新です

いゃはや

今日は何故

いきなり俺の家におしかけてきたんだ・・・

わかわからん!

んー・・・ もうちょっと 俺の部屋きれいな時に来てくれればよかったのに

寝起き+飯食べてない+俺の部屋ごっちゃごちゃww

まぁ

ベットの上にいてくれたのが幸いかな・・・。

さて、

31日離任式の日に

なんと

大変なことが起きてしまうのです

俺の夢ですけど・・・

地震が起こるんですよねぇ・・・

やばくねぇ?!

俺も最近バカ(勉強してない+シャーペン持ってない(なにそれおいしいの?))

になってきたからかなぁ・・・?

あかん



今日はじーちゃんの 誕生日祝いしてくるんで(食べに行ってきます)

でゎ

また 明日更新します♪

そっから コメ返でもすっかなぁ・・・。


失敗だってDon't mind!何事もPositiveThinking!

こんばんわ

いつもどおりのたっけー・・・・でゎなく

少し寝ぼけが混じったたっけーです

さて

少々眠気が混じっているってことで

誤字・脱字がたいへん多い中更新します・・・

(※ご心配なく!必ず見直すので ほぼないかと・・・)





って・・・

今日の甲子園見るの忘れてしまった・・・

仕方ない

今日(3/28)の朝のニュースみて 検査するか。

しかし TVで見るのと生で見るのとじゃ 全然違う!

しかしまぁ

とりあえず

漫画買いさがしてます

だって

宿題やっても 暇だし

FFⅦもうすぐ 終わるし

FFⅧやろうと思っても

WAYで買わなきゃならんし・・

何より実況を 頑張らないとな・・・(笑

ん・・まてよ

そういやぁ

実況やるのはいいけど

もう俺も高校生じゃん・・・

時間あるかなぁ・・・

ま、いいか

なりゆきに任せよう♪




さてさて

眠いから

明日くらいに更新またしよーかな

あ、そうそう

あと一つ

離任式 俺は出るつもりだからね!

で?それって もちろん制服だよなぁ?

制服で行くつもりだから・・・ね?

それじゃ おやすみなさぁーぃ。


それはまるで 君なのに君じゃない人格が見えた

こんばんわ

日付は変わりましたが

一応報告します

3/26

この日は

朝から妹を大分へ送るために

関空へ。

帰り道に甲子園へ・・・

2試合目の7回くらいからだったけど

めっちゃいい席で見れて本当よかった


早 実x天理

9回裏の攻撃(早 実)

ホントウすごかった(俺はもちろん近畿勢の天理に勝ってほしかった)

レフト線へ カキーン っていったら ゲームセットだもんなぁ。。。

3試合目も 寒い中 見たけど

滋賀県代表の・・・えーっと どこだったかな

まぁ

滋賀代表x千葉代表の試合

4回に先制点をとってからの6日以降の攻防!

マジですごかった

一喜一憂 ってやつだぜ?!

マジで興奮した

ふぅ

30日にもひょっとしたら

また迎えに行くために

甲子園いけるかも!

リニューアルしてるから

中もきれいだったわぁ

うん

甲子園かぁ・・・

俺も高校だし

野球やってみようかな? って久々に実感した日でした


以上3/26の報告でした。


心に響かせた言葉 今でも忘れちゃいないさ

ふっふっふ

こんばんわ

いつもどおりのたっけーですが

今日はいつもと ちょっと違います

そう!2回目の更新!でゎなく・・・


なんと

15歳の誕生日なのです!

えぇ

やっとこの僕も

15歳なのです

つまり

昨日までは

中3生の9,5割ほどは

僕の一つ上だということだったのです



簡単にいえば

14歳の中学校生活もほかの人には楽しめないということで

結構おもしろかったのですが

ようやく15歳なのです

あぁ

なんって 遅い誕生日

小学校の時から祝ってくれる人がいないのは

春休みの初日にあたるからです・・・

なんという不幸・・・



生まれたことに 感謝はしています

えぇ



みんな ブログ上でいいから

俺を祝ってください・・・

さびしい 俺なのですよ?

はっは・・・

それじゃ

また 明日も更新します




(※3月25日が誕生日ですよ? んでFFⅦは明日完結します ぇぇ

そのうち暇ならFFⅧ~のFFシリーズを 実況でお伝えしたいと思うのですが

だれかやりたい方いませんか? 別にソロでもいいんですが・・・・ね)



10年後の自分へ...あなたは今どこで何をしていますか?

こんばんわ・・・たっけーです。

すいません

更新サボってしまって

それはさておきですね

最近辛いことばっかりじゃないかな・・・って思ってきまして・・・

これは

WBC日本負けるんじゃねぇの?

と思いました…が

点数・・・(日)1-0(韓)→1-1→2-1→3-1→3-2→3-3→5-3→優勝

なんだってぇ!?

FFⅦをやってる途中でWBC見たら3-1で勝ってるじゃないか!?

ぉぉ・・・これは 今日ひょっとして・・・

の 次の瞬間

てめっww 追いつかれた・・・

負けるわ・・・ぁーぁ・・・

ここで 銀行へ・・・

銀行到着)ぉ やってるジャン どれどれえ・・・

進展なしか

家へ帰る

! ぉ・・・ぉいぉい

イチローーーーーーーーー!!

うてっうつんだぁ!

カキーン

やたっww センター前!5-3 かったぁああああああああああああああああ!





・・・という風に

イチロー選手のように

俺も

ハイテンション

でしたので・・・(決していいわけでは・・・(笑))















ここ数日

FF攻略+WBCorドラマ

見てたから

こういう風に

更新がとまりました・・・

すいません

今後は

FFⅦ攻略すれば

毎日更新します!

え?あとどのくらい?

今日はDisk2 終わったので

あと1枚・・・もう終わります

2~4日あれば そっこうで ぇえ






ということで


俺の家へ誰か泊りにこいやぁ!

あ、無論 その時はだれか呼んでな。(呼ばなかったら 俺が呼ぶけど)

メールしてくれれば

深夜くらいに一度ひらくので

その日にはわかるかと思います。


でゎ

FFⅦ攻略頑張ります!

応援・・・よろしく?(笑


あんたをほっといたら 夢見が悪そうだ

おはようございます。

たっけーです

昨日は

FFⅦがやれるようになったということで めっちゃやり込みました

しかし

ディスク1 まだクリアできず・・・。

仕方ないので

ユフィをパーティに入れようと思うので

検索をしに来たついでに 更新・・・と。






今日の題名にあるように

これも クラウドが残した名言なんですよね。

いい言葉だ。うん。

しかしまぁ

いまだに

メガネの「ど」も変えてなけりゃ

コンタクトも用意してない(笑

さらに言うと

携帯も・・・(’






今日は土曜日なのでやりこみます・・・

それはそうと

神島受かった方へ。


3月の23日 たしか 高校の説明会でしたよね?

その時って

中学校の制服でいくのかな?

と思うんですが

コメおねです。

では

明日暇があれば更新しまーす・・


邪魔な物があっても 僕は何だって蹴散らせて見せる

おはよっす・・・。

今日は吉報をお知らせしたいと思います


高校入試 無事通りました♪




今さらやけど

忘れてきた・・・

写メとればよかった

確かに1095ってあったはずなんだが。

右から6行目に1095とちゃんと書いてたはず・・・。

んー

今から見てこようかな?

いゃいゃ

もうさすがにないよな。

もう4時だしな・・・

はやいもんだ。



H.Tクンが 俺が見に行く前に 「あったぞ!」って言ってくれたから

たぶん 大丈夫でしょう♪








しかし

これで


FFⅦ以降できるじゃん!


やべぇ

テンションあがる

ん?

ケータイ?

あぁ

ケータイなら 後々買うよ。

離任式までに 買うと思うから

そん時はヨロシク!












えーっと

特に今日は 題材がないんですか

暇すぎる・・・

プレステがまだないんですもん・・・・。


うっし

寝よう

眠いんだ・・・ 俺さPCの画面が妙にかすんで 見える・・・。


嬉しすぎるからかな?

うん・・・

6時から餃子の王○へ 行ってきます

それ以降は 特に用事もないんです。

ということで

メール相手(PCですけどね)募集してます。

今日は10時くらいまでOK なんでドンドン送ってね♪


追記はコメ返?&独り言。


続きはこちら >>



何があっても君を守る たとえ僕が悪になろうと・・・!

はぃ・・・

すいません

今日はWBC見た後

日本が負けたことにより しばらく寝てたのですが

今日は塾ということで

しばらく 更新できなかったわけで・・・。

こんばんわ

たっけーです

いつもどおり・・・

じゃないんですよ 明日はついに・・・ついに!




和歌山県公立高校 合格発表!


なのです

僕は

少々思ったわけなのですが

おそらく

260~280と 思っても 過小・過大評価はしてない点数だと思います

なので

受かってる!んです。

こういうときはですね

「大丈夫!受かってる!」

と思えば

必ず受かるものなのです!

だから

今日は早めに寝て

明日の吉報を伝えることにします

でゎ

中3生へ!「受かりましょう♪」


鏡に映った傷跡 それはあなたらしさの証

ふぇーぃ

おはよっす

今日は朝・・・まぁ正確にいえばもうすぐ昼になる頃に更新

だって

朝早くに目が覚めてしまったから!

は~

合格発表まで あと2日か

暇すぎるんですけど・・・

だれか遊ぼうぜ!

と言っても

遊び相手いねぇ・・・

確か今日は

共同ブログ(http://gettyu00.blog35.fc2.com/)やってる相方の家に泊まりに行くはずやけど

俺は丁寧にお断りした

だ・・・だって

行ったところでやることねぇんだもん・・・

あぁクソだるいぃ・・・

プレステもこなけりゃ

PSPのCCFFも攻略してしまって

クソ暇になった

マンガもこの間読みきって・・・

そうか

マンガ買ってこよ・・・ぅ と思ったけど

4000円しかねぇwwww

どうしよ・・・





買えるだけ 買ってくるか

TSUTA○Aで!

ネットレンタル開始したそうだな

俺は興味ねーけど・・・

さてと

どうしよ

受験してから5日たったのか

これは遅い?早い?どっちだろ?

俺的には

どっちとも言えないんだが。。。

まぁ

受かっててほしい



今の中3生って どう過ごしてるんだろ・・・?

俺さ

ハッキリ言って

勉強という言葉を忘れるほどゲームとかマンガ読みまくってたぞ?

やばくね?(笑

ってか

最近気づいた

俺のブログって

日記じゃねぇ・・・?


続きはこちら >>



Try,lonely night,story night!

こんちゃ たっけーです

今日も忙しい日々だ

いきなり

「なぁ 共同ブログやらないか?」

とか言いだしてきて

おまっww 設定とかいろいろしたから

20分もかかっちまったじゃないか!(俺の場合5分で終わったけど・・・)

まぁ

それは それもいいな ってやつかな。

これ共同ブログのURLhttp://gettyu00.blog35.fc2.com/ よろしく・・・。

いゃ ご心配なく

こっちのブログもちゃんと更新します♪

むこうは共同といえど 俺の更新率ち誰かさんの更新率は2:8くらいだと思う。


ま。ま

昨日はおかしかったのか?

16人って・・・

やっぱこれも故障だよな?な?

まぁ いいか。

コメント少ないし・3・

いつもどおり更新だょん







携帯 みんなもう持つのか。

俺は 持っても需要ないかな。。。。?って思ってきた。

あ、まだ携帯もってないよ?

だって 受験受かったかまだ わからないんだもん・・・

ま、携帯買ったら適当にメアド送っとくわ(知ってる人だけね。)

え?PCのアドどうするかって?

そりゃいるよ。

だって・・・

ほぼPcの時の方が多いんだもん・・・。

んじゃ

携帯について。

俺の機種はおそらく99% ドコモになるでしょう

で だ

絶対誰かと被るよな

って思うんだが・・・

かぶったときってどうするべきだと思う?

アクセサリつけとくべきかな

プリクラでも貼るかな?(※3年前の(笑))

まぁ 買った時に考えよう

それじゃ

今日は共同ブログの作業を完了しときます・・・

このブログ見てる人お疲れ様です・・・



追記はコメ返


続きはこちら >>



人生のハッピーエンドってどこら辺だと思う?

ちゃっす

いつもどおりたっけー・・・なのですが

昨日・・・いゃ一昨日か

一昨日誰かさんが書いたせいで 

少し評判落ちた・・・ まことにスイマセン

毎日更新するんで・・・許して・・・ね?(笑







そーだね

題名なのだが

人生のハッピーエンドってどこ?

結婚?

だって結婚でハッピーエンドなら そこで幸せ終わるじゃねぇか。

なら葬○?(○をつけたのは物騒・・?だからです)

いゃそこだとハッピーじゃねぇなぁ・・・。

だから

どこだと思う?

ゲームゎ大抵ハッピーエンドで終わるじゃん?

映画はビターエンドもあるが・・・

FFⅧをみたけど あれもハッピーエンド。

ううむ・・・

今やっている CC(クライシスコア)FFⅦをやってるけど

これは・・・って

アブねぇ 俺の世界に入るとこだった。

えーっと

FFⅦというゲームがあって それの7年前の話なんですが

このゲームは マジで本編(FFⅦですね)やってると 泣けてくる

ハッピーエンドじゃない!

死ぬんだ・・・。

※やったことねぇやつは やってからCCFF7やれぃww 

まー

・・・という風に

大抵のゲームにはあるんですが

現実世界ならどうだろ?

ってことで

今回はアンケです。




Q.人生のハッピーエンドって?

①結婚じゃね?

②死去。(ry

③まだそう 年もとってないから 今後わかるよ。

④その他(自分で答えを作って!)






ってことです

ちなみに

俺は

③ね

今後わかるんじゃないかって・・・ね。

ん?何?

自分で分かってるならいちいち答えなくてもいいだろう?

ぁぁん?

みんなはどうかって聞いてるんだ 邪魔すんじゃねぇ さもないと(ry



そういうことでアンケよろしく♪


続きはこちら >>



何が言いたいの?自分は本当は・・・

ちわっす

今日は大変な一日だ・・・

まず一つ目に 友達が泊まりに来る。

二つ目に 暴風警報発令 で妹早く帰ってきて喧嘩

三つ目 ご飯 自炊(妹怒らせたので自分で・・・)

四つ目 死にながら俺の部屋の掃除

五つ目 なにかあったよーなぁ・・・

ってことなんだよ。

あぁ


なんてこった。

で だ

俺そういやぁ こんなこと言われた

A君(以下A)「小学・中学って恋愛楽しんだんだから もちろん高校も?だろ!(笑」

俺「あぁん? 嫌じゃボケ 俺ナ高校行ったらバイトするしクラブでも忙しくなるし♪」

A「またまた~ そういって! 中学校の時も言ってなかったっけ?」

俺「しらねーょ。」

A「まぁそりゃそうだよな お前に言ってないし」

俺「しらねーょ つか当たり前じゃん・・・」

A「ってことで 強制な はぃ 強制♪」

俺「てめ・・っ・・ 一度ぶっ殺すぞ?」

A「逃走」

俺「・・・」


があった。

塾で大暴れ→俺が何故か怒られる→俺道ずれにしたやつを呼ぶ→やつは知らんふり


→結局俺だけ 居残り


ああぁなんとついてない。

ん?なにぃ?俺が悪い?

どこに俺の悪い要素があるってんだ!

しらねーょ。知らんふり。









・・・ 追記は特にもなし。


続きはこちら >>



新たな想いを受け止めて

こんばんわ!

うっしゃあああ 今日からマジで PC おっけぇ なので もう毎日ブログ更新やな!

えーっと まず最初に

今日のテストの出来はですねぇ

国語70(作文含めず)

社会51

数学41

理科51or49

英語60(英作文含めず)


というので

合計は271かなぁ~?

あくまで自己採点だし

その他もろもろミスもあると思う・・・

でも!ま。

俺にしてはよくできました♪

国語はできすぎて焦った。

理科はえげつないほどわからん・・・

数学とか 何あれ おいしいの?(笑)

証明の問題答え見て

マジギレ(苦笑)





何あれ・・・これをどう解けと?

ップ お前ばk だからな これがこうで・・・

ええぃ 黙れ!





みたいな会話も心の奥底で・・・(笑






ま 今日はゆっくり過ごします・・・

最悪250点・最高290ってところかな。

俺は過小評価目にみるのがいいんだよ・・・

だって

260点やなぁ・・・と思ったら

270点だと めっちゃテンションあがる

280点で 270点だとテンションが落ちる

まぁ あくまで例ですけどね。

これも個人差が生じるから ほぼ俺の性格反映させてますけど・・・

まぁいいか

そうか

今さらだが



もうあのころへは戻れないんだな・・・

って思った俺・・・・

悔いはないけど もう少し楽しみたかったな 面白かったのに

まぁ いいや!

これからの新しい時間を刻めばそれもそれで楽しそう♪

ただ ひとつ思ったのは

3組男子3人とか おまっ・・・ どんだけ賢い奴が多いんだ こんのばっきゃろー・・・

って思ったのは俺だけ・・・。




新章 スタートするわけだし♪

俺もいっちょ気合い入れて 寝るぜ!(笑

それじゃ

みんなが受かってることを祈ります!(もちろん自分も)



いろいろあった だけど悔いを残したことはなかった

ちゃっす!

えーっと

まずは最初に言うべきことがあるよね♪


祝!御卒業(人´∀`).☆.。.:*・゚おめでとう♪






ぅぅ・・・・

もぅ中学校生活は終わったんだね・・・

俺はもう一生・・・なのかは知らないけど

もうあの校舎へ入ることはないんだよね

あはは~・・・

実質

俺は泣きたくなりそうなときほど よく笑う

これは昔からの癖だなぁー・・・

あぁ 栄光の3年間・・・か。

このブログ言ってなかったけど

実は3年生になったから 書き始めたんだぜ?

最初はメイポばっかり。。。

だけど途中からリア日記になってみんな見に来てくれたょな

その点については本当に感謝してる!

みんなありがとう!


「道」


それぞれが自分の道を歩く

それは人生の大きな決断だ

決断をするということは自分にとって良いことか悪いことなのかは

自分で決めるのだ。

例え悪い方を選んだとしても

良い方へ変えていく大きな勇気と忍耐力があれば

いつしか叶うだろう


道を決めるということは 当然「夢」を追うということにも等しい

夢はあきらめなければ 必ず叶う!

というが実際はかなわない時もある

でも 自分はそうは思わない。

努力をすれば叶うとも限らない

だからこそ 人生があるのだ

人は何かを得ることによって 何かを失い そして傷つくときもある。

だけど 夢を持ち 道を示すことによって

自分の人生を決めるのだ

                      by俺








はっはっはっ

俺もたまにはいいこと言うな うん。

まー 上の文章をどう読むかは人の勝手だが

俺は 本当に夢を諦めないでほしい

すると 結果はついてくる

負けるということは努力が足りないだけ

人は底知れぬ力を持ってるから それは存分に発揮する時が来るでしょ?

だって 人によって性格も違えば能力も違うんだよ?

だから 自分に厳しく、そして人に優しく 

というのが俺の目標♪







そーだなぁ

俺は小学生のころ6年間あったけど 悔いはなかったな。

中学生になっても特にない

ただ

あるとすれば




やっぱないか・・・

いゃあれは少しばかり違う方向だな。

い・・・いゃいゃ ほ・・ほんとに何にもないんだからね!

それじゃ

入試まで残り2日・・・

2日もないけど 本当に悔いの残らないように勉強をしよ!

結果は後からついてくる!!


いざ!挑め 限界のその先へ!

君ならきっとできるはずさ。


戸惑いつつ何も言わずに・・・

こんちゃ たっけーです

実はですね

おそらく今日が最後の更新になるんじゃないかと思います

え?最後って そっちの最期じゃなくて・・・最後っていっても

入試終わるまでってことですょ?

まー

今日のテストで322とかマジで終わってる・・・

簡単なテストで350くらい取らないとねぇー・・・

でもまぁ 今回のテストくらい入試も(ry

それはないかぁ・・・。

ま!

気を落とさずに頑張ろう♪


あ・・・ひょっとしたら

俺様って優しいから

涙の卒業式の後に書くかもしれねーぜぇ~?(byゼロス)

そ・・・それは・・・ですねェ

だ・だだ・・・だ・・だっ・・・だっだ・・・だって!

ひ・・ま・・・ですヵ・・・ら(byエステル)

まぁ

そう言うことです♪

でゎ

涙涙・・・ぅぅ・・・。(by俺)


  TopPage  



Copyright ©今から始まる物語 -Story by the you.-. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

