今から始まる物語 -Story by the you.-

リア日記が中心の日記です♪メイポ?ナニソレオイシイノ?





狙うぜ スナイパーの命・・・。

よーくワカラン題だが・・・

気にしないでね

さて・・・っと

毎日書くはずが書けなかった

なぜなら

理由①.一応受験勉強ですから・・・。
理由②.ニコニコ見過ぎてた
理由③.あー更新いかなきゃあー・・・でも眠い 寝よう。
理由④.あぁあっちもこっちも忙しい どうしよ普通科にしようか経営にしようか・・。





まー はっきり言うことは

これ見てくれてる人・・・

ごめんなさい!

受験終わればきっと楽・・・いゃ 少しは楽になる日々が来るはずだから♪


え?

俺は楽じゃない?

・・・そーだよなぁ

どうせ 高校生活楽に過ごすために春休みは少々勉強するようになるよな

んで経営で頑張って好成績収めて

推薦で大学or就職できるようにするんだ!

それが今ん所の目標

就職?

就職は・・・

簿記をある程度とって

他は多々・・・

まー あれだ

会計士・・・事務関係の仕事がいいんだよ♪

まぁ その

一応だから^^;

事務関係なら経営でも問題なし!

え?クラブ?

神島行けたら

弓道!

まさかの

野球!(これは99%ない)

まぁやるなら

弓道・バスケ・野球・サッカー

のどれかだな

可能性が1%でもあるやつね♪



さぁて

今日はもう寝よう

土日ゆっくりしたいわぁ・・・。

でもできない

@13日?くらい

みんな 一緒に高校受かろうぜ!

俺はどんな問題が来ても解いてやるよ

・・・の前に卒業式か・・・。

もうお別れですか

色んなことあったなぁ

俺ももう気づけば3年生

長いようで短かった3年間

みんな今までありがとう!

これからもよろしく!

高校へ行っても・・・この絆は「永遠」だからね?

それじゃね・・・!












※コメ返は受験終わってから大量に返します><; すみません・・・。


とろけるプリン♪

おはーっす

今日は学校だ!

だから メンドクサイことになったんだよ・・・。

なんなんだよこれ・・・

まー・・・ いいんだけど。

本当は違う人だから!

ってことで

今日はこの曲をご紹介♪















うむ Dear ほどの曲じゃないけど 結構いい方だな うん

やっぱ Dearはええ曲や 

いずれ俺もそんな日でもくるんやなぁ

愛する人と死別・・・ね

まー やっぱ前言撤回

そんな日はこないわ

だって

俺・・・・・・・・・                                                                            


続きはこちら >>



逢いたくて 逢いたくて それでも逢えなくて・・・。

おはよー!

今日は朝から更新

え?なんでって

PM4:00~塾なんでね・・・。

しかしまぁ

今日の題名は ですね。

ある動画をうpしてきたので(うp=アップロード(UP)の略ですかね・・・。)

見てください♪







えーっとですね

これはある人からの情報によると

死別した恋人との話だそうです。

悲しいですよねぇ ホンット・・・。

卒業式の時に流せばいい!とか言ってる方もいたんですが

それじゃ・・・ダメでしょ?

うん・・。

まぁ こういうときに こういう歌を聴くのもいいよな♪

でゎ

またニコニコ検索して いい歌があれば 見にきますかね♪


あ~いい湯だなぁ♪

こんちゃぁ~

毎回書くと宣言したたっけーです。

しかしまぁ

実力297点だけど

神島普通科いけるかなぁ・・・。

俺今のまんまじゃ たぶん 無理な様な気がするんだよなぁ

さて ここでアンケ

次の自己採点実力は無視ですが

お題 実力297で神島・・・

①神島の普通科いけるんじゃね?

②神島の経営いけるんじゃね?

③神島もろともやめちまいな。

④むしろ南部or工業?

⑤次の自己採点実力に賭けよし

ってことです。

いけるかなー・・・

あ、ちなみに 俺の今までの実力平均点数は268でした。

結構低い・・・。

前回258→今回297 だからなぁ・・・。

どうだろ・・・。

ってことでアンケよろしくぅ♪


何度も間違った道を選んだけれど 正しくこの道へ戻ってきたの 

うん

そーだねぇ

俺は書かずにいられないのかもしれないなぁ・・・。

ある人は「もういっそやめろ!」

とある人は「0人のあとに16人来てるねんからちゃんと書けよ♪」

とか。

まぁ

実質俺も書くのがだるいと思うようになってきたけど

毎日更新がいいんだよな うん

今なら余裕もあるし

さすがに受験一週間前は無理だが

あと2週間・・・10日ほどなら毎日書きます

みんな毎日見るんだぞ!

俺も必ず書いてやる

見てくれてる人のために・・・ね!

約束しよう♪




まぁ・・・内容が(ry)なことは内緒ですが(笑


何を思うって・・・。

チャッス

いきなりで悪いが

しばらくブログ更新しない、


続きはこちら >>



希望を持って 進めばいいさ 

久しぶりの更新 おはよ!

しかしまぁ 俺もここんところ ブログの休みがほしいと思ったら2日も!

ごめんなさい これからは (入試前)以外はほぼ書くので ヨロシク

でゎ

明日はなんといっても 仮バレンタインデー(2/14は土曜日だからネ)

うんうん

誰が誰に渡すかは俺には無縁な話だから市販で買うチョコでも食っとく♪

そういやぁ 俺って 人褒めるのうまいのかな?


続きはこちら >>



伝える -message-

こんちゃぁ

授業中に寝かけていた たっけーです。

今日は期末が返ってきました が!

何か文句でもありますか? うん ないですよね はぃ。

えーっとですね

今のところ

予想よりもよく。悪く ないような。。。

    予想点  実際の点数
国語  73       78
数学  65       ??
社会  60       73
理科  85       80
英語  75       72
副教科 210 技家(38+34)保体94音89=255



ということなんです。

副教科が案外よかった点については ものすごく嬉しいです♪

ただ。理科・英語が・・・悪い。

得意分野んで落としているとなると

今回も400超えれなかったな・・・。

まぁ

600いける(たぶん)については とても光栄です。

この調子で入試もスパッ。。。と受かりたいものなんですが^^;

そういやぁ

俺 インフルエンザの予防接種受けてないや


続きはこちら >>



勇気 -Fight-

おはょー いゃ 性格にはこんちゃぁ

たっけーです

しかしまぁ

見事に昨日の深夜に風邪ぶりかえしましてねぇ・・・(38度まで一時的に上がった。)

まー 今は37度まで落ちて体調的にも少し楽になりました。

しかし 食欲・頭痛はいっこうにおかしいまま・・・。

まー それでも更新はするぜ 

何ぃ?今は自分の体調管理に専念してくれ・・と?









・・・ッフ

何をばかなことを言う

俺の不・・否・・・ブログ更新のために待ってくれてる人がいるんだよ!

だから 俺は書く!(だが断(ry))

まぁまぁ

昨日歌詞書いたのが原因だな うん 間違いなく

最近の俺はマジでどーにかしてるww

なんちゅーか

誰かみて はー とか あー とか

○○が●● にみえたり。

幻聴がしばしば聞こえたり

後ろで騒いでる人が何か言うとその場の空気が冷めたり(ぇ)

まったく どうにかしてる

誰か俺を 殴って♪(笑


続きはこちら >>



君と二人きり サヨナラ・・・と言った

こんちゃぁ

期末終わって気を抜いたら ノドが痛くなってしまった

え?寝すぎ?14時間も寝ましたが何か?文句でも?

まぁ

たまにはいいじゃん こういうお休み♪

でゎ

マジメな更新たまにはしてみるか・・・。



GReeeeN 

あの頃から


いつもの日付が変わろうとした時 僕の携帯が音を出して光る

ウトウトしていたが 目が覚めるmail

絵文字も「。」もない 味気ないmailで


理由わからない 気持ちはかない 一通の便り

それは一方通行で 何も出来ない ただSTAY


涙を拭いた 悲しみも拭いた かなり時間がかかった

あいつの声が 何気ないクセが 何かと脳裏に浮かんだ

あの時落ち込むしか出来なかったが 今は平気なんだから

新しい出会いはどこにあるかな? 


いつもの十字路 バスを待つ僕で 向かいの歩道をふと眺めていたら


懐かしいアイツ こっち気付かず ナイスガイ引き連れ

笑い顔 変わらず 楽しそうに 腕組みながら


何か変わった あの頃の僕じゃ 泣き崩れていたかも

新しい恋は まだ始まらない それでも強くなれた

あの時 落ち込むし出来なかったが 今は平気なんだから

新しい出会いはどこにあるかな?


話がしたくて!って それでも会える手段は一つもなく

何一つ納得もできず ただ流れて過ぎて

あの頃の僕なら色んな気持ちを抑えつけるだけ

それでも今はこうして立ち直る 時間が解決して


涙を拭いた 悲しみを拭いた かなり時間がかかった

あいつの声や 何気ないクセが 何かと脳裏に浮かんだ

あの時 落ち込むしかできなかったが 今は平気なんだから

新しい出会いはそこにあるから!




うむ ええ歌や

何故か本命の歌よりも カップリングの方がよく聞こえてしまう 俺

やっぱ最近の俺はおかしいのかな?


あー腰痛い・・・ ずっと背のばして Pcと向き合うと・・・ね。


もう一曲書くかな・・・?


まぁいいか

追記はいろいろ・・と。


続きはこちら >>



四角くて それでもって 温かいものって?

↑の正解は俺にもわからん・・・が ただ

「何か」ってのがあるはずなんだが・・・。

まぁいいや

こんちゃ たっけーです

最近 思ったんだが

メイポちょぃ飽きてきた^3^

さらに言うとだな

10kWM詐欺られ¥w¥

もう最悪だわ!

んじゃぁ


一つだけ 答えてもらおう













「恋人にするなら、年上?年下?」


ブログやってる人に・・・という最強の質問

俺は 以前も言ったように

年下なら3歳程度

年上なら2歳程度まで・・・と

まぁ はっきり言って

年下の方がいいんですけど・・・ね♪

あぁ ロリ○ンじゃねーぞ

俺ぁ 全く興味ないし・・・。


んじゃ 全員答えてもらいましょう♪


何がするか 自分で決めるんだ

おはょう 

たっけーです


なんだかんだいっても こうしんするんだよな 俺・・・。

まぁ 3組のみんなも見てくれるんで 毎日更新を守ってます・・・。

なんだかんだで明日3日目 んで もって 期末終わり♪

俺ぁ

そういうことになるんで

ああいうことをして こういうことになるんですね ハィ よく分かります。

え?何のことかさっぱりわからない?

っふ・・・ 


お前らにはわからなくていい^w^w^w^w^w^w^w^w^w^w^ (おっとみs


ジョーク・・・。


えーっとまぁ

明日テスト終われば 

メイポばっかりするんだぜ!

嘘です はぃw


まぁ しっかりと勉強して

神島の普通科・・・みs 工業の情報化 面接だけで入れるようにするぜ^w^

んじゃぁ

明日のテスト 頑張ろう♪

でゎ また明日学校で・・・。


心も透けるょ きっと。

こんばんわ

一日でキーボード直った。 というより 直しました。

まぁ 新しいのかったんだけどね・・・ テヘッ♪

しかしまぁ・・・

もう勉強も 疲れてきたと思うけど 辛いのはみんな一緒なんだよね・・・

俺も そう思うと きっと 乗り越えられると思うよ たぶん・・・。

これは 仮定だけど 俺ぁ ね♪

まぁ

期末の間は ひょっとしたら 更新できないかも・・・

今日・明日 だけか。(今日といってんも2月4日)

2月5日は 終わるから書けると思うよ!

でゎ!

3日間に及ぶ 期末テスト

みんな!がんばろうね♪ 俺が応援してるよ・・・(たぶん・・・・)


キーボードこわれてるので

しばし 更新できません。。。。




ついでに

昨日あいのり 見るの忘れたぁ

ってことで結構なショックがあります・・・。まぁ

誰か 今ならコメントで教えてくれ

ヤマジがどうなったか・・・。

でゎ それだけです

また 明日からの期末がんばろー!


きょうちょっとPCのあれおかしいのでこうしんSTOPです・・・


帰りたくなかった でも 帰らなきゃならなかった。

ぅぅ・・・ ちょいと体調不良おこしちゃった・・・。

こんばんわ♪

たっけーですけども。

本当体がだるっちぃ・・・。 これで 勉強なんてできるかぁ・・・!

まぁ それはいいとして

俺ゎ

ひょっとしたら・・・・


続きはこちら >>



  TopPage  



Copyright ©今から始まる物語 -Story by the you.-. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

