今から始まる物語 -Story by the you.-

リア日記が中心の日記です♪メイポ?ナニソレオイシイノ?


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


何もかもがすべてだった

こんちゃぁ!

たっけーです

最近 世間の目が厳しくなってきました

麻生さんも そろそろ じゃないかな? と思います

俺も そろそろ じゃないかな?と思います

え?何がって そりゃ

俺と目が合うやつが なんか 妙に 冷たいな って思うのは気のせいか?

今日は金曜日だな

今日は思い切って塾サボる!!

だって

勉強もそうだけど

この時期に サボる のは あまりにおかしいので そりゃ 7時くらい~いきますけどね。

まー・・

頑張りたいと思います♪

応援よろしく(o`・ω・)ゞデシ!!


続きはこちら >>

スポンサーサイト


無理難題 俺にとっちゃぁ そんな毎日だ

おは!

たっけーです

何故にみんな 夜中にPcなのかを考えてました



そうですよね


期末テストで忙しいですもんね!



俺にとっちゃぁ 普通だけど・・・ みんなは忙しいもんねぇ・・・。

俺もギア入れ替えるか

まぁー・・・

昨日の話だが

たぶん つヵ 絶対違う高校だから やめとこ。Sさんの意見を尊重してね。

でゎ

今日頑張って 明日から ゆっくりお休みをとりましょ♪

まぁ

お休みよりも 勉強だぁ!

っていう人が多いの当然か。

んじゃ!



人間は考える葦である

って言ってた人もいる

こんちゃぁ!たっけーです。

しかしまぁ

最近は忙しい 

なんといっても刺激がない! なんだこの甘い生活 チョコレートよりあめぇぞぉ!

あぁ

そういやー

今年もあの日が来たのか。 懐かしいゎぁ~

ん?

バレンタインなわけないだろ。

2/3期末だよ

正式には学年末テスト!そして最後の定期テストだ!

まぁ

中学生も楽しかったなって言えるような日々にしたぃわ

ん?

何か足りないって?

そりゃーもちろん 足りないよ

いゃいゃ 勉強じゃない

もちろん

バレンタインという言葉が出てきたから・・・




続きはこちら >>



今までの過去があったから今の自分がいる

こんばんわ

どうも いつものたっけーです

しかし 昨日の事は 忘れてくれても 覚えててくれててもどちらでもいいんですけどね。

まぁ そういうことなんで

君たちの判断に任せます♪

さてさて

言いたいことは 5割言った

??

残りの5割は何だって?

そりゃー・・・もちろん

恋愛じゃなくて 勉強だろ(笑)

一瞬期待させてごめんねぇ


続きはこちら >>



僕なりに考えてみたんだ

こんちゃぁ

たっけーです

まぁ そういうことです 俺の事実はね・・・。

ある人の要望・・・いゃ 親切さで 消しましたが。

まあ

俺は そういう人間ということを覚えててほしい。

でゎ

また明日も頑張りましょう♪

テスト勉強お疲れ様です


べ・・・別に 信じたわけじゃないからね!

あー ねむい。

今日は特別な用事で 少々(ぃや 大分)遅くなりました!

いゃー 毎日コツコツ・・・ 塾もありがちで コツコツ・・・

めんどくせええええええ


でも ブログは書く そして続ける。

応援 みなさんヨロシク(o`・ω・)ゞデシ!!

でゎ 今日は眠いので寝ますゎぁ!


ひとりひとりが持ってる「大切な物」見つけ出せられるのはいつ?

おはよぉー!

もうはやいことで学校はじまって3週間目。

はやいなぁ・・・

俺も もうそろそろ慣れてきたけど

また期末・・・かょ。

塾これから毎日だよまた・・・。

学校帰ってからすぐこいといわれてるけど

今日と明日はようじ遅くなる・・・

まぁ・・・ いいかな。

あぁ どうでもいいといわないでくれ・・・。

まぁ

不定期でもいいんなら・・・ 更新頻度かなり減るぜ?

こんなちまちました日記だが。

つーか・・・・

これもともと メイポで始めた日記やし!

おかしい 何故こうなるんだ・・・

まぁ・・・いいか

どうせ リア日記になる予定だったんだ。

ここで2択

①リア日記にするためにPWを変える

②PWつけない代わりに ブログを変える

この2択を選んで下さい。

でゎ

塾行ってきます・・・ メイポしたい・・・。(泣


通り過ぎてく時代 何か残さないと生きた証拠にならないはずはない

残しても 残せない 時もあるけど。

生きてる・・・これが 生きてた証拠になるでしょう 君たちもいつかはわかる!

めっちゃ上目線な僕ですけど・・・ね。

こんばんわ 日付も変わり 深夜更新となりました

しかしまぁ

塾で寝るのも悪くない!

そう思った一日でした

だって

1時から10時って

体だるい・・・。

明日はもっとだるい

AM9:00~PM10:00

これが現実となった・・・っていう。

期末も頑張らないとなぁ

こんなへっぴりの更新だけど どうか温かい目で見てください・・・。

それに 毎日更新の方がいいでしょ?

選択肢

①.不定期だけど大きく書いてほしい

②.毎日更新で小さくまとめる

③.どうでもいい

④.もはや書くな 勉強集中しろ!

⑤.ブログやめろよ^w^


という⑤つの選択肢を①つだけ選んでください。

学校で聞くのかそれともブログに書き込んでくれれば

多数決で決めるんで ヨロシク・・・。

でゎ オヤスミナサイ♪

今日もいい一日にしましょう!


わずかな鼓動感じて んでもって少しの希望も見出せ!

おはよぉ!

昨日メイポ貫徹でしようと思ったけど

今日の塾を考えてやれなかったぜ・・・。

今日はするけど・・・な

明日 体ぶっ壊れなきゃいいんだけどな・・・。

でゎ ノシ♪


逃げていく時 僕は追うしかできなかったのか・・・?

こんちゃぁ

いゃー

今日はいい日だ

昼までに終わるとか^w^

しかし

まぁ

その一方で

ネクタイ忘れて 寝ぼけてて知らんと 塾用の鞄を持ってきてしまって 焦った。

いらん物とか入りまくってるんだぜ?ゲーム・ウォークマン・その他etc...

もー ホントッw焦ったよ

まぁ

いいけど・・・

さてさて

頑張ろうか今日も!

んじゃぁ

また更新できればしまーす


七転八倒!七転び八起き! 一緒だね。

題名気にしないでw

気になっただけだからさ・・

しかしまぁ FFシリーズゎいいねぇ・・・

BGMもそうだけど 面白い!

あのラスボスに・・・何度死んだことか・・・

七転八倒でも無理だったし^w^

その後プレステ壊れたからなぁ

いまだにラスボス倒してねーよ!

受験終わればプレステ2(新品ね)をただでくれるらしいので それで久々にプレイしてみようかと。

ってことで

俺は


決めたんだ

神島の普通科を受験することに!

俺は・・・マケナイ・・・!













さて

復讐日記についての件なのですが

どうやらもう4分の3は書いたとか?

まぁ

復讐ゎ考えちゃだめだよ・・・。人生気楽に 楽しく生きようぜ・・?

まぁ

世の中一筋縄でいかないのが現代だよなw


まったく まぁ 社会科担当の先生の授業によると

インフレ→デフレ→インフレ→デフレ→・・・

と続くらしいから

ある意味 好景気になることを期待してる・・・。

だて 今不景気なら

そのうち 好景気になるでしょ?(何年先か知らんけど・・・)


しかしまぁ

今日は早く終わったから

結構楽なヒルになったよ!

んじゃ

WAY行って 帰ってきてウォークマンに曲いれてきまー^^;

今日一日頑張ろうぜ・・・!


続きはこちら >>



何度か立ち止まるけど その度に助けてくれる人がいるから...

こんばんわぁ

歌詞を覚えるため SMAPの「オレンジ」流しっぱなしです^^;

http://musicmovie.blog48.fc2.com/blog-entry-2882.html


↑のアドでいけます。


しかしまぁ

俺。

考えたんだが

工業の機械科は俺の性分に合わないから

神島の普通科を ダメモト で受けて 落ちたら

情報へ行こうかと。

まぁ

経営学科でもいいんですけど^^;

面白くないらしいですから 先輩によると・・・。

まぁ

これからの・・・少ない日々を

パソコンだけにするのか 勉強だけにするだけで どう変わるか・・・。

それを 改善するだけで グッ・・・っと 合格を引き寄せられるけど

俺は・・・ どうすれば 「努力」の道を選べるのだろう?

自分自身 何をすればいいか  リスクのある行動を伴いつつ 勉強なんてできるのか

正直なところ こんな 不安ばっかりで・・・。

今にも モロイ心が 崩れそうで・・・。

この手に 栄冠をつかみ取れるか それとも・・・。







これからの 努力次第 といえど 本当に決まりますね。

なんだかんだ 俺は 根は相当な「負けず嫌い」だと僕は思う。

相当な・・・ね♪

んじゃ おやすみさない

今日は水曜日

塾だ・・・。

明日の深夜にでも また更新します 乞うご期待♪ヨロシクゥ


イタズラな毎日が 僕にとっては幸せでした

こんばんわ

今日はマシな時間に更新だろ?

親父いるぜ?コッソリ目を盗んでね♪

「さよなら」と言えば君も傷も少しは癒えるだろう 会いたいよと泣いた声が今も胸に響いてる

卒業の歌も 大切だからなぁ・・・。

俺の中学時代の最後に歌う・・・歌だからな・・・。

なんとなくしけてしまう・・・。いい歌だけどね。


ま 気を取り直して 今日は「いつも」より少々長め









えーっと

とりあえず

最後の最後でできた 校舎は 一体 どれだけ 高性能・・・。

なんともわからねーけど・・・


で!?

気になった発言がこちら

「お前 絶対帰ったら 俺の「復讐日記」に書いといたるしよ!」

誰の発言でしょう?

全く・・・そんなことするなら マジでやりあえって^^;

で・・・ 本当に書いたのか 明日聞いてみよう♪

誰の名前書かれてるのだろう・・・ まさかとは思うけど 俺のってねーよなぁ・・・。

プライド高い人は 結構傷つきやすい というのは 本当なのでしょうか?(笑

俺なんて プライドも少々あるけど・・・さ

ほぼない と言ってもいいほど ないぜ(*≧∇≦*)bb

ま 傷つきやすい・・・ と言えば そうなんだが・・・

俺の場合 やられるだけやられて・・・乙

ですからww

他の人とは違いますね・・・。

まぁ・・・ イジメないでくださいよ。 これ読んだからって・・・。

ゲ・・・ またこの続き 夜中に書く・・・ぃゃ また明日書きます!

でゎ 明日も頑張りましょう♪ おやすみなさい


続きはこちら >>



目標を持って 志を持って 何事も取り組め 限界という挑戦へ!

題名そろそろきつなってきたぁ・・・。

こんばんわ たっけーです

昨日の観覧者がたった3人って・・・。

ダメだろ・・・これは・・・。

まぁいいけど。

なんだかんだで毎日更新中イェーィ♪

しかしまぁ

俺も

そろそろ 本格始動しなきゃ

工業もいけねーかも^w^

んじゃ

火曜日 ラッキーチューズデイ

頑張りましょう♪


やけにあつく そしてモロイ 涙。

こんばんわ

日時が変わったころにしか更新できないよ。

まぁ

それでもブログかけることを 感謝します。

「あふれ涙は情熱の代償なの」

↑ 情熱の代償という歌です。

いい歌ですよね 少々前の歌ですが。

ドラマの「ギラギラ」の主題歌ですね

まぁ それはさておき







志望校 本当に悩んでるんです

どうしよ

本当に工業行ってもいいし 神島へ行ってもいいし

(。-`ω-)ンー という風に悩んでます。

まぁ

実力テストで全ては決まりますけど。

ホント・・・実力は悪い

絶対

250↓だもn これは決定だょ

呑気にパズルなんてしてる場合じゃないな。

とりあえず 頑張らないとな。

でゎ

今日からまた一週間ガンバロ!


慰めの言葉はいらないよ ずっと想ってくれるだけでいいから

こんばんわー

眠い 眠すぎる 日常だ

あぁ 今日もPM1:00~10:00まで塾で勉強漬けです。

あぁ

そうそう和光テスト帰ってきました

なんだか 異常に

国語がよかった

73点?だったかな。

唯一それだけが自慢できますね。

経営が81%でした

普通科は69%でしたね。

まぁ

↑からみると

相当他が悪いように思いますが

社会が

37点っていう(笑

他は60ヵ50くらいでしたょ?

まぁまぁでしたけどね

合計が・・・えーっと

260?くらいでした・・・。

なんていうヵぁ

まぁ

偏差値50.4でした はぃ

それだけです。

以上 報告終了

まぁ 安全策を取るなら やはり 工業の情報or機械科 ですね

よ~~~く わかりました。

でゎ

オヤスミナサイ♪ 良い一日を。


心まで染める・・・自分色・・で?

おはょーさん (いゃ現実的にこんばんわ)

なんていうか

学校もう終わっちゃったんだね

ショックな様な気もするけど 逆にいえばへこむ場所がなくなったも当然だからいいんだけど。

まぁ ある程度の落胆ってやつっすね



「粉雪」って

レミオレメンが歌ってたんだねぇー

知らなかったわぁ

本当感動っ!

懐かしい曲が思い出せるっていいゎー

俺もがんばらないとなぁ・・・。

あぁ


言い忘れてました

志望校変えます

神島でゎ なくて 工業の情報化へ行きます

もう 自分の力のなさを知ってしまった

神島へ一緒に行こう!って言ってしまった人すいません・・・

おそらく 実力250点もないでしょう

期末はほぼ関係ないけど。

神島は

落ちて当然だな

もはや 助かる見込みはない。

本当・・ごめん・・。

だからこうしてずーっとPcしといてやるんだ・・・情報化はこればっかりだし・・・

ごめん・・・ もう勉強しても点数あがらない という現実を直視した結果がこれだ

でゎ

それだけです。

メイポしまくり ヤホーィ♪


夢を花に咲かせろ!

ハジケルマイニチ タノシイノカナァ・・・?

まぁ

楽しくない日々が続いてる。

楽しいんだけど

なーんか さみしぃ

物足りない・・・と言えばいいんでしょうか。これが受験生の辛さなんでしょうか?

俺ももうすぐ実テ帰ってくれば

泣ける結果が返ってくるので

おそらく

Pcは使えないだろう。

その間に存分・・・と言いたいところですが

真面目に

俺は覚醒してしまった

勉強に明け暮れる日々ってのも楽しくね?

という気の狂いから始まっちゃった

まぁ 許してください。

妹Pc買ったので

妹’s Pcから

更新も可能なのですが

更新してもコメントないようじゃ

ただの馬鹿じゃなぃ?

ってことで

不定期更新 覚悟してください。

いっぱいネタはあるけど

時間が・・・ね。

んじゃ

明日頑張って

土日迎えよう

ォヤスミィー♪


君に芽生えた何かが きっと いつかは役に立つんだょ

こんばんわー

昨日は塾で更新できなかった><;

昨日って1/14ね

今思えば バレンタインが1ヶ月後っていう・・・な(’

ま 俺には縁のない話だが(笑

つまらんこと考えすぎた。

だから実力も落としてしまうんだ・・・。

まったくバカな俺だぜ









最近は

みっちゃんと恋についての話をしてます

ジャンケンで負けると痛い目見るけど 俺はソッコー逃げてます^-^

みっちゃんは色々・・・俺の字が汚すぎて読めない 字が別のものに見える

とか で阻止されてます・・・

いつかは言わせてやると 意気込んでる俺です。

いつかは「ぼすさん まだ言ってないから 先言ったら・・・」

っていう展開になる落ちなんですけどね^^;

まぁ

めげないで聞き出します。








俺には好きな人なんていないから 別に適当に答えるからどうでもいい

っていう。

っふ 俺は好きな人を作れば 必ず不幸になるってやつですから!

つヵね 最近よー・・・く考えてみた

俺と必ずと言っていいほど 仲良くなった人間は

親の都合などもしばしばあり

転校が多いんですねぇ

なんか

俺は不幸でできた人間かな・・・ って近頃思いました。

「きっと 俺の周りの人間にいつかは不幸が起こるんじゃないか・・・って」

そう思って 怖い怖い・・。

いつヵは

自ら この性格を直したいと・・・。(性格の問題ではないですけどね。)









えーっと

ブログで俺は

いつしか 言葉がおかしくなってきた と思いました。

なんというか 丁寧語に変わった?

リアでは 相と変わらず 言葉がグチャグチャな俺・・・。

定まってないんだよね えぇ 自分でもわかります

っていうか

眠い!寝よう よし そうしよ!

おやすみなさい!

また 明日♪ いゃ今日・・・ヵ

でゎ!


続きはこちら >>



無題

急用なので 題名書いてません

ういっす たっけーです

んまー

Pcの時間がPM8時までしかできないという ね。

メールも8時以降は返せないかも

特にAM12時(0:00)以降は返してると思うけど。

まぁ

それだけです。

日記不定期になってきたな。

それじゃ

また明日お会いしましょう


続きはこちら >>



涙で時には前も見えなくなるけど 拭えば前はみるんじゃない?

こんばんわー

たっけーです

学校も始まって2日が経ちますが まったく体がついていかず 体調不良続いてます・・・。

寝起きが悪い。ねぞーがわるい。 腹痛も・・・1F→2F→3F→2F→1F・・・の繰り返しを4回

もう死にそう。

早速ですが 俺は寒い(笑)

まぁ 意味が伝わらなくて当然・・・。なんでか?

今 国語の勉強で ちょい 変な覚え方してまして(笑

まぁ いろんな意味で 勘違いしないでください。

まぁ 確かに部屋 寒いです。

12℃ ぉ~~~ さむぃ

こんな時に ファンヒーターがない!orz

クソゥ・・・妹め。

口論

俺「おまえん所の部屋には 暖房あるからいいだろうが ボケェ!」

妹「はぁ?! 暖房? エアコン掃除してないから 使えんし」

俺「・・・(ぉい。 なんのためのエアコンだよ。)とりあえず 返しなさい」

妹「は?!なんで命令形?しかも これ お兄ちゃんの違うやろ」

俺「それ 俺の部屋暖房ないから あるんだけ・・・」

妹「あっそ。 パタン(部屋のドア閉める音)」

妹の部屋のドア「カチッ」

俺「ぉいww いい加減にしろ! なんで お前自分の使わんのじゃww 死(ry)!」






そういうことで 今日はないのです。 勉強は寒くて寒くて 凍え(ry

まぁ とりあえず

俺はみんなに言わなきゃならんことがあったな。

このことは

マジな話なんで。本当 信用できる人がいれば また 話したいと思う。

すでに知ってる人は・・・東陽の3学年 生徒 なら 6人。

まぁ なんというか 言えない話。 と 言えばいいんだが

これを かくして 俺は今まで生きてきた。 なーんて 言ったら ぶっころさ(ry

と・・・とりあえずだなぁ  明日か明後日PWに変えるから・・・。 メェル送った人は見といて。

おそらく わかるでしょう。 俺が何者か そして 何かが。












まだ あるんだけどな。

あれは 暗い話だが 今度は逆だ。

俺は 今 何を思ってるでしょう  これを答えた人に返信しときまー。


・・・


・・・・・・

・・・・・・・・・・・・


んぁw 忘れてた すっかり。

返信しばらく してねーーじゃんww

さすが俺 言ったことを 1カ月持続できていないではないか。

ははは・・・ コメント数減ると そうなるんだよな。 うん

で だ

大分前に 誰かが言ってた 左LOVEの法則? あれは 真面目に言って どこがどうあってるか

サッパリわかんねー・・・。

今さらだけど・・・な。

だって

1年の1学期から 覚えてるだけ 思い出してみるけど

それらしき人なんていねぇ 0だ 0

ハッキリ言って あん時も→側だったぜ?2年の3学期・・・かな。

ん・・・ 待てよ・・・ 思い出してしまった

2年の2学期

あん時から すべえては始まったんだな・・・。 今思えば・・な

ある日に

何故か ちょっとしたことで 気が変わったのか。 それとも気が狂ったのか

こ○心を抱いてしまったんだな。 うん

なんでだろ・・・ 今さらだが 俺はいつから どういう風に 意識し始めてたのかワカラン・・。

きっと 頭 本当に バカ・・・いゃ・・・どう考えても馬鹿だったとしか 言えない。

たぶん・・・覚えてる限りだと

2年生の学年発表だっけなぁ・・・。

えーっと 俺ん所の班は確か「麻薬の危険性」についての発表だっけなぁ?

それで 確か確か 何かを話して 何かを覚えてしまったんだろ。

あのころまでは・・・な。











最近は変だな俺・・・

本当 感情移入がひどくなったというか 何と言うか・・・。

これは・・・ひょっとして 神様からの 受験絶対受かるように 仕組まれた 巧妙な細工か?(笑

んな ワケねぇかぁ・・・。

ま 学校生活も穏やかになれば 平和な日常になるでしょ。

んじゃ おやすみぃ~・・・。

1/10 AM1:06 更新


本当の事言おうよ・・・。嘘はだめだよ。

ういーっす

まさか2本も書くとは自分自身も驚きだ

で なんというか

席替えなんか ちゅうううううううううううとはんぱな・・・。

前にタッキー 後ろにみっちゃん

両サイド気にせず。

→らへんめっちゃいいゃん・・・ 特に

I.Sの付近が一番いいかと・・・。

俺なんてひでぇぜ・・・。

1学期の席へ戻っちまった・・・ これで寝れないだろう∑(∀`|||ノ)ノ

まったく・・・ 行き当たりばったりだから いやんなっちゃう・・・。

まぁ 班はえらいことになっちまったぜぇ・・・

俺は班長・・・じゃない。副だ

なんというかかわいそうなM.G・・・ ちょいあとで話し合うけど・・・。

今回の班もクソほどめんどいぞー・・・。

特にE.Mとのコミュニケーションなんてないからなぁ・・・。

他のやつらとはある程度話せるからいいけど

今度の班は協力してくれるでしょう。前の班と違って!

前より親密度はないものの協調性はあるからいい・・・と思う。

つヵ

今日は学校へ行ったら気分おかしなった。

何と言うか 感情が すごい 伝わる?

ドキッ としたり ビクッ ってしたり・・・。

やばかったんだが・・・。

ちなみに 今の俺の席だが

もうなんて言うか(前文参考)

まぁ あの席の方が なんか いつでもドキドキしてる・・・

いゃ 心臓の音が耳に聞こえてるんだもんww

どうしよ・・・ 俺頭おかしくなったのかな・・・。

(身体か)(笑)








ワリィけど 俺はまだ 誰にも話してなかったっけ・・・。

まぁ いいか この件は まだ 話す必要も・・・ない・・ヵ。


それじゃ

また 明日もかけるんじゃないかな?冬期講習終わったし!

ま ほぼ毎日定期更新頑張ります・・・。

まぁ この件は いずれ 話す・・・ことになりそうだけど・・・。

誰にも言わないってやつは 教えるけどな。はは・・・。

今ん所は

やっぱ

野球部のキャプテンしか言えない。かな。

あとゎぁ

誰だろ・・・。まぁ いずれ言います!んじゃ 良い一日をお過ごしください!


青春楽しんでる?Enjoy 中学LIFE 送ろうぜぇ~!

なんか 完璧にルー語だな。。

パクってませんょ!

こんばんわ たっけーです


今日はもう 始業式ですか。。。

この間終業式じゃなかったっけ?(笑

本当はやいものです

もう少し休みがほしかったな っていのが本音なんですけどね・・・

みなさんは 十分に休みました?

たぶん 休みたくても 休めるか! ってのが多数の意見なんですけど・・・。

僕は12/31~1/2が完全休日だったため ゆっくり のんびり

いとこと遊び 寝て ゲームして

勉強はいっさい考えませんでした!

これが 成績悪くなる傾向のパターンですよね(笑

まぁ

良い休日になりました。

それからは

冬期講習+自主勉強

忙しい日々でした。

しかしねぇ

勉強中に

大変やりにくい部分がいまだにあるんですよね

それが 得意科目 理科なんです。

天体の勉強中に

方角・・・あるよね?

それの方位が一度だけ

全部同じ漢字になり 俺にとって 恐怖体験ができてしまいました・・・。

ぅぅ・・・ 恐ろしい 周りからも それで いじめられましたよ・・・(笑

まぁ

その答えは 未だ ○付け してません(怖くて 怖くて)









初夢

これ 本当に今年はみてしまいました

いゃ

いや・・・・なんというか 俺の好みの夢だったんだけど

なんというか 否めない・・・。というか・・・。

大変言葉に表しにくいんですよ

登場人物は 今だに忘れない

だって・・・

そりゃ・・・忘れない人物は・・・ まぁ 一人だけじゃないですけどね^^;

なんといっても 3組の大半でてきてたょ

なにより 今でも覚えてるのが 23人

ひとりひとり言うと泣けてくるからやめる。

何故かね

FF方式で出てきたのが 笑ったよ。

主人公なんていないけどねぇ∑(∀`|||ノ)ノ

ん? 俺はでてない ょうで 出てたような気もしたね

まー

最高の初夢だったことに間違いはない。

けど あれが事実 リアルに起これば 怖い。

なんて言っても殺しあ(ry

殺しはしないけど 気絶ですませるっていう。

まぁ気にしないで・・・。



まぁ このように初夢+冬休みは終わりました


初詣は一昨日 1/6いってきました

おみくじは

「吉」

勉強運は

「予想外にいい結果がでる この調子でマイペースにやること」

恋愛運は特にみてない。

健康運も結構いいし!

仕事運はみてない・・・。つヵ関係が(ry

まぁ

はぃ

中3のみなさん 今年は受験受かりましょう♪

笑って春を迎えよう!

俺もがんばるぜ

絶対 負けられねぇ

180人だろうが 200人だろうが

何百人だろうが 志望校へきても

絶対受かってやるよ。

だから

みんなも!志を高く!目標を高く!持って いざ 挑め

最後の難関 入試を。


続きはこちら >>



苦しい思いに悩み続ける でもこの想いは変わらないんだ!

こんばんわ! めっちゃPc禁止令でてるのにもかかわらず無視!

ブログは書き続ける!それが俺の鉄則だ!

まずは2年前の歌


SEAMO:マタアイマショウ


あの時の2人輝いてた この恋は永遠と思ってた

僕のとなりには君がもういない 君のとなりには僕はもう・・・


※今まで見たことない 泣き顔を見て

僕は君の手を 握ってた

この手を離せば もう逢えないよ 君と

笑顔で別れたいから言う マタアイマショウ マタアイマショウ※


君の前では強く優しく 頼られたかったよ まさしく

負けず嫌い 強がる芝居 最後の最後も素直になれない

あなたの言葉に涙し あなたを言葉で励まし

言葉の魔法はもうすぐ いい思い出となって消え去る

そして傷つけたことは誤らない でもありがとう これ以上は言えない

目的なんてなかった たどり着いたの あなたの優しさ

君はそんなに強くない 悲しみを我慢してるのかい?

泣いてもいいよ 僕もなくから 今日だけは許してよ神様


(※ を繰り返し)


いろんな人に愛されて 常にあなたは眩しくて

だから嫉妬し ケンカし 涙し

これからはもう それも出来ない

お互い違う人好きになって お互い違う人生歩んで

僕はとっても幸せでした(私もとっても幸せでした)

いつか心からいなくなるかも だからしたいよ 素晴らしい過去に

この恋を未来に誇れます 涙まみれ笑顔でめくる明日

そしてまずこの場で別れ わかってる きっと逢う事ないって・・・

だから言います マタアイマショウ 僕なりのサヨナラの言葉よ


(※ を繰り返す)


気持ちは割り切れないよ 簡単に

反対にその思いを大切にすればいい

整理ができるまで 思えばいい

会えなくて 側に居なくても

思いだけ 忘れない事だけ・・・


あなたと過ごした大切な日々

この僕を優しく包んでくれた

でも明日からは もう逢えないよ 君と

生まれ変わっても必ず マタアイマショウ


(※ を繰り返す)


悲しい別れがあるなら 楽しい時笑えるよな

逃げ出さず現実を受け止めた もちろん君に出会えてよかった










いい歌です はぃ

歌詞的にもバッチリb

これが身近にそしてもう早くあるんです。

あと3ヶ月後いゃ2ヶ月後にはもう 会えない人たちもいるんです・・・

だから 1分 1秒 その時を大切に過ごしてほしい。という僕の思いです

必ず 「無駄」な時間にしてほしくないんです

君たちはもう十分な大人なはず。もう成年まで5.6歳でしょ?

だから

理解してね。

僕は十分理解しているつもりだよ・・・

でも 楽しい時を目指しているんだ。 そう 誰もが覚えててくれるような・・・。












で だ

今さらだが

今日の(1/6)和光テストめっちゃだるかったぞぉ

たぶn

300行くかどうかラインも微妙。

なんか


ちょおおおおおおおおおおおおおおおおお

間違いまくってた

特に数学&英語

自分なりに(数学はだめね)英語は結構いいと思ってたけど

案外みすりまくり^^;

まぁ

その他も

代替40~70でしょう。


・・・え?40はダメだって?

んなこといわれてもしゃーなぃじゃん。

勉強不足だよ!

まぁ

明日塾いって

明後日はななななな・・・なんと!

始業式じゃないか∑(∀`|||ノ)ノ

はやすぎるぜぇ・・・

もうやんなっちゃうよなぁ・・・。

嘘です はぃ

もう めっちゃ待ち遠しいのさぁ。




W先生:第一声 「みなさん あけましておめでとうございます(一礼) 今年もよろしくいきましょう(一礼)」

 まぁ

予測だが((’

まぁ


今日のテストで分かったこと

ブログ書き続けれないよな こりゃ(笑

ごめw

ひょっとしたらの話だけどね

続けるけど

途中で放置に入るかも・・・な!

んじゃ

追記でした。

(学校はじまりゃ 書けるかもしれないけど。)


ぼちぼち指導しますかぁ!俺の性格を!

あけましておめでとう。

今年もよろしくお願いします


  TopPage  



Copyright ©今から始まる物語 -Story by the you.-. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。