今から始まる物語 -Story by the you.-

リア日記が中心の日記です♪メイポ?ナニソレオイシイノ?





気まぐれさ♪何があってもそれは 偶然か運命かのどっちかだ。

-出会い-

というのははじめは全くわからないものである

俺だって中学は悪いイメージがただでさえ強かった。

ただ この学校だからこそ今の俺があって それが普通なんだよなって思う俺も。












まぁ


世の中いろんな出会いはあるけど 運命的な出会いってマジであるんだよね。

ある人はある ない人はない ってやつだけどな(笑








年末年始


いゃ 今日は12/31 もう2008年という歴史へ戻れない最後に一日となるんだよ。

俺さ 時を刻むことが大好きで

なによりも 机に日・時刻・何年 をほったりしてたもんな。

まぁ これは内緒だよ。 

え?新しい机に?それは無理。

ただ 高校内定すれば やることかもしれないけどな・


そそ

俺のブログ 更新不定期だけど

毎日ちょっとずつでも書こうかなって思う。

まぁ


今日はガキ使見るから これだけしか書かなかったけど

お正月には PCいじって~ メイプル入って遊びましょう♪(笑

ジョークです はぃww

いとこが来るから

その子らと遊ぶんだよん♪

はしゃぎまわるから シンドさMAX(笑


んじゃ


みなさん


よいお年を♪



See you next year...


どこまでも果てしなく続く道のり それでも僕は走り続ける

はよーっす たっけーです。

最近の過ごし方はもう典型的に

PM12:00起床

PM1:00~6:00 冬期講習

PM6:30 夕飯

(PM7:00~10:00 冬期講習Part2 土・日のみ)

PM7:00~10:00 いたるところを歩き回る

AM2:00 就寝

・・・








ナニィ!?不規則すぎるだと?もっと 早寝早起きにしろって?

チッチッチ

今日なんて一睡もしてねぇよーだ!

あぁん?

もちろん そりゃ Pcいじってたよ。

楽しいよ♪夜の世界は(笑

今書いてる時刻6:31は

少々夜があけるのが肉眼でもはっきりわかります。カーテンあけると少々明かりがみえるかな?

雲がみえるんですね はぃ

そして時刻は6:50あたりになると完全に日が昇り

朝が来るわけです。

神秘的ですよね












年末年始の過ごし方

12/31:カウントダウン花火を見るらしい(妹がうるさくて。)
     俺?家でPCずうううううううううううううううっとやっておく。
     で WAY→オーシ→家→大和屋→オランジュ→東部→(プライスカット)→朝日が丘
     →新万→ファミマ→福原医院→そこのマンション→自宅

     自転車こいでブラブラするのさ。

1/1:初詣いってー
   お年玉もらってー
   久しぶりに再会する人と出会って―
   合格祈願してー
   鍋料理食べてー
   Pcしてー
   寝る

1/2:特になし!
   遊ぶ!ただそれだけ♪
   基本FREE な時間帯ってやつ。
   まぁ ブログ更新でもするかね。







手紙 ~拝啓 十五の君へ~

って丁度俺らの年代だのぉ。(俺はまだ14だけど)

まぁ 十五っていったら 長い人生を決める一つの分かれ道だしな!

俺はさ・・・ ひょっとしたら 神島落ちるかもしれない。

ゴメン。。。

神島絶対無理だってことがわかった

あきらめるなっていっても

分かってしまったんだよ。

実力のなさっていうものを。

俺さ 和光テスト受けるけど まぁ それを見るとわかるでしょう。

今回はほぼ全員参加だと 推測してるから。

ま!80%以上取らないと 無理ってことだ♪







んじゃ また後々更新。


なんとかなるさぁ♪

ぉぉ~寒い寒い。

!メリークリスマァス!(遅)

すいません。パソコン修理だしてまして。復帰しましたょぉ~。

さてさて

クリスマス!といえば キリスト教を祝う らしいですねぇ。

俺には無縁・・・だって日本は(基本はないけど)仏教が主流じゃないかな?

キリスト教と言えば あんまり見たこともないしなぁ

まぁ どうでもいいか。








クリスマスどう過ごしました?

俺はいたって普通に

塾で半日を過ごしたとな(笑

いゃいゃ 冗談じゃないよ

AM9:00~12:00 PM1:00~8:00 9:00~11:00

死にかけた。

もう 終盤 何言ってるのかサッパリわからなかった

あとでノートの字見てみると

ひどい・・・ひどすぎて もう 苦笑しかできなかった。

確か 理科は特にひどかった

おそらく復習で 原子記号+分子+化学式を書いてたと思うのだが

俺「な・・・なんだこれは?」

友「ん?O2?ぃゃ これは CO2?」

俺「いゃいゃ たぶん 2CuOじゃないか?」

俺・友「んー・・・・」




位悩んだ結果 その答えを見てみることに

両方不正解でしたょ(笑) 正解は・・・2MgO でしたょ!

寝ぼけてたから仕方ない ということでw


クリスマスの夜は1日しかないけど

これからの日々って数に限りこそあるものの 先は果てしなく長いからなぁ

これから何回 クリスマスを迎えられるだろう。

今年で14回目の俺

みんなは15回の人も多々いることでしょう。

3月生まれだかしゃーなぃやないか~ぃ。

ま いい夜になったことでしょう♪











イヴもこれもまた塾三昧 実を言うとこの日にPc修理だしましてね。

いゃいゃ 親父が特許してくれたんだよね。

通知表みせる→あの成績でこの通知表はやヴぁい→おめでとー→いい夜になりました♪

ってことかなぁ?

ん?成績?

いゃいゃ ひとつ言うと

ALL4以下 です はぃ(笑

でもね

高雄の定期テスト27番の人と72番の俺だとほぼ一緒

-1で負けたってところかなぁ

つヵ 何故音楽は賢い人でも3がつくんだ?

俺なんて歌は音痴+リコーダーも大したことない+テストも少々あぶない=4だぜ?

おかしいと思わないか?

テスト98点の人でも3がつく世の中だからなぁ・・・。

ん?自慢じゃないぞ!誤解だけはマジ勘弁してくれよぉ!

まぁ 成績なんてどうだっていいのさ♪

内申が響くのは 田高だろ?50:50だったよな??確か

神島は40:60だもん♪

実際のテストでとればいいんだよ!

まぁ 次回テストで頑張るしか 俺には道がない。

だって・・・ だって・・・。

俺の周りの人めっちゃ賢いんだもん・・・。

四方八方どこみても賢いじゃん!泣くよあれじゃ。

いゃいや・・・ 俺と比較するなって言われても・・・ だって。賢いんだから仕方ない!

んにゃ 350ほしいってか・・・ ヤケクソなこと言うなよ・・・

いくら冬休みっつっても 2週間程度しかない

その後席替えしてー 次こそ班長抜け出してー 楽なメンバーになってー

ほっといても 勝手にやってくれるようなメンバーがそろえば・・・うれしい。

まぁ3ヶ月間だけどな!

んじゃ まだまだ 頑張りますか。

お正月の前後1日は休みなんで

SP今度こそかけると 思います そして あると思います。

んじゃ!がんばりますかねぇ!


また 今度!オヤスミナサイ♪


温かな風が ほら また吹いたよ

チースたっけーです。

なぜか 2階のPcが壊れた。

妹がなんか 俺のせいにするんだが・・・

いゃ あいつが買い物行く時にPcきってないから 普通にシャットダウンしていって

俺は外出(’

4時に帰ってきて 寝る

5時に起こされる

なぜか Pcが デスクトップまでいかない。

ずっと再起動?みたいな感じで繰り返し・・・

ぉいぉい・・・ Pcの寿命かね?

2台のPc壊れた 乙!

まぁ 俺のは インターネットできるだけでも いいんだが。。。

基本メイポも もー 売ろうかな?って思ってる

結構なWMかな?

まぁ 猫・夢宇・紅蓮・しずく・クリス・暗黒心・船盗・etc...

に迷惑かけるだけかな・・・。

はは・・・ すまんね











ってことで 18:23 福島県で震度3の地震が起きましたとさ(笑

まぁー

よく 俺のPWわかったな

一人侵入してくるたぁー やるなぁ

PW は takke-

だから まぁ 解いてる人は おそらく 紅蓮・夢宇・U.K あたりか


はは よく解きました! おめでとー



なかなか 嬉しいことに

明日 英語の劇するんだってさ・・・。

俺はもう反対したんだぜ?

8人のメンバーで多数決

5:3・・・で負けました。

まぁ 朝早く出勤 眠いだろうなぁ・・・

ん・・・?一つ 反対の理由としては 殺される からだ!

あぁ・・・ 恥ずぃ・・・

俺さ 一番初めも 幕開くときに 手縛られて 正座 して うつむいてる 囚人だぜ?

最悪だ

120%笑われる

まぁ Mな俺は縛られるのは大好きだから 大したことはないんだが・・・

(↑ 大好きは間違いです。 大嫌いです)

んじゃ

また明日!みんな無理・無知・無茶・無謀なことはするなよ!

オヤスミ~~。


月日なんて止められないんだ

チス

いゃ~

期末テストまさかの72番台(笑

まぁ

結構できたと思ったけど 楽して手に入る順位じゃないよな・・・(笑


まぁ 結構なもんで昨日 雷・・・いや イカズチが落ちましてね・・・

まぁ それはそれは ひどいもんでしたよぉ

ちょっと勉強マジでやる気がでちゃったので 頑張ります。

でも プリンター使えねぇ・・・

なんだこれは スカスカ・・・・

やべぇ 明日なのに・・・ 手書きは・・・恥ずぃからやめよ

んぁー やべえやべぇ

もうチョイ頑張ります!

実力テスト 次は50以内・・・もしくわ 300点↑をとらなきゃな!

とれなかったら 工業行く(または南部ね)

んー 次回更新予定は

12月24・25日だね

それを期にしばらく更新停止にさせていただきます・・・

ごめんね。

んじゃ 明日がんばって!また土日ゆっくりしょぅ!

頑張ろうな♪


奇遇?偶然?この場所で出会えたことは・・・?

おはよ!ございます。

たっけーの日常何も変わってません・・・

ただ言うと

髪の毛切りに行けなかったことか?

まぁ

ボッサボサ・・・

きってきますょ!

まぁ あとで更新します!


きれいだね・・・なんて言いたいの?言われたいの?

こんばんわ!

いゃはゃ 夜中に更新とは 俺も考えたものだなぁ

今日の題名 ちょいとおかしいょうな気もするけど 考えないでくれよ。

んじゃ まぁ 高雄で何があったか 書きましょう♪









高雄へ行くと まぁ 向こうも昼休憩でした ハィ

そこで何人かの旧友(小学生の時の友達か)会いましてねぇ

とても懐かしかったですよぉお

ぇぇ

それで2階の体育館へ・・・

人いねぇ~・・・ というのが第一印象

いても・・・150人程度でしょう・・・ ある意味さびしかったょ・・・。

んでー 劇なんだけど

ハプニングありすぎ・・・

テープカセットを逆に入れてたから 音楽が流れなかったり

セリフはとばすわ

着替えの時間が短いわ

場所がめっちゃ変わるわ

もう 大変。

俺?俺は・・・一度みすった

最後の場面で

囚人の身なんだが

逆方向から出てしまったために

ちょいと 場所こんがらがった・・・

まぁ 無事だったんだから 良かったけど

んまぁー

なにはともあれ 無事に済んでよかったです

感想:高雄は悪い悪い と言うが 本当だった 以上。

だって

ピアスしてても普通に歩いてるし

モヒカンの人はいるし(これ友達ね)

染めてるやつはいるし・・・

あれは高雄いってたら俺死んでたわ・・・はは・・・。

東陽でマジよかったぁ~

感謝感謝

ま 指導方法が東陽s Teachersがいいらしいから・・・。と解説(’

ま なにはともあれ よかったよかった♪












今日の5限いけなくて残念だょ 本っっっ当残念♪(笑

何か変わったことでもあったかね?

結構面白そうなことがありそう?な予感がしたのはきのせいか?

俺がいないと教室の雰囲気が変わるわけでもないし

まぁ 普通かな?

ただ・・・いえば みっちゃん 静かだったのでは?

前いないからなぁ~ しゃべる相手がいなかったんでゎ?

ぁぁ いるか(’ 斜め前に・・・。

ま 皆さんにとっちゃよい一日になったのはかわりないはず?










あぁ・・・年賀はがきもらったのはいいんだが

誰に出そう?

枚数足りるかな?もう57枚きてます(’

@23人でおわらねーょ・・・

クラスで20枚と考えて

x4=80枚÷1.5=52くらいか

+30=82

あ ちょいオーバーだなぁ

ま いいか 減らそう

あぁ

クラス全員にはださん

以上だ・3・

いゃ・・・まぁ・・・出してくれと言えば 出すんだけど

ま いいか(’

そんな奴はいねーしな。










FFⅦがめちゃくちゃやりたい♪

しかし こんな発言をすると あいつらがオタク オタクと言い出す

言ってるだろう?オタクってのはなぁ

すんごい人たちだぜ?

オタク=秋葉系×
    =その分野にめちゃくちゃ優れている人

のことを指して言うんだぜ?

すげーじゃん

本当だろ?

秋葉いってみ

オタクの人ら絶対・・・とゎ 限らないけど 特化能力だしてるぜ?

まぁ そういうこっと♪










急だが 髪の毛を今日(12/13)きります。

いゃいゃ うっとーしい

マジねぇ 髪の毛長い人たち よく視力おちないよ・・。と思うよ

落ちる=眼鏡落ちる

舞台では落ちなかったけど

今日はレンズ落ちまくったなぁ~

理由=ネジゆるすぎ∑(∀`|||ノ)ノ

ちゃんとしめましたょ~♪

いゃいゃ ちょうどよかったんだよぉ!

フレームもなおしたし

ま そういうこった!

んじゃ また書くかな

今度はいつかな?


続きはこちら >>



永遠の人よ このままで・・・いてくれ。

こんちゃ!

更新も不定期・・・というより2日に1度?の感じだね

まぁ ちゃんと書くさ

あぁ

12月24・25日

SP用意してますょっ!

んじゃ かきますかね!











東陽生は・・・決行みにきてるよなぁ

まぁうれしいんだけど

あ・・・ 後で更新・・・



希望とは目の前にある道!どこかへ行けると信じようぜ!

冬だ!行田!メリクリだ!Part2



おはよーさん たっけーです

東陽生 めっちゃみにきてないか?

広まりすぎ・・・。

移転も頭に入れとこう・・・

あぁ

俺も馬鹿だと 改めて知った

実テ 全教科平均以下

数値 ALL5(10段階評価)

いゃいゃ

初めてですよ 平均値いかとか・・・

いゃ合計での平均以下は なんどかあるんですけどね

まぁ 気を落として 勉強しないってことですし・・・。(∑(∀`|||ノ)ノ)

こんな 馬鹿な奴はほっといて。。。

冬のSP Part2 やりますか!









学校・・・

学校生活も @3カ月か・・・ まぁ 2か月近く

みんなともう別れるのか

なんか そう思うと さびしいょなぁ・・・。

俺もなんだかんだで 友達できなかったし えー・・・。とお

まぁ なんだかんだで 周りの人たちに助けられて 今まで越えられたしな!

何事も「負」だったけど ちょっとの助けで「勝」への 道へ1歩でも近づけたし

ありがと! どこかでまた逢えるような気がするよ!

まぁ これからも よろしくぅ!










これから 始まる道って なんだろうな。

人いろいろって言うけど

俺はさ 行く道の先って一緒の道だと思う

だって 生きるための条件:働け!(笑

え?何の事がさっぱりわからない?

まぁ 要するにだなぁ

生きる道=働く

働く=職業別にな。

つまり だ

何かでも働けば 生きる道の一つなんだょ

まぁ 芸能人でも やることはやるからなぁ~

あれも仕事の一環さ

しかし

俺・・・働くの前に 高校いけねぇかも。

高校いけなかったら 終わりだ・・・・

もう 人生がな「終わる」ょ

追募集っても なんだかんだで

工業系と看護学科系だろう。

俺には全く関係ねぇゃ・・・

ま まずはともあれ 高校入学!だな

それから 留年・・・不祥事・・・お金 を考えなきゃな

それから バイトを決めなきゃな。(お小遣いお小遣い♪)

ふぁー・・・ ま 頑張りましょう♪

辛い時期はたった2か月~3か月さ!

それを乗り越えれば @2年半は 遊びながら暮らせるさ!

頑張れよ!みんな!応援してるからぁ!










SP といえど 変わりはないな

SP=スペシャルです わかってますょネ?








えー・・・

テスト終わってから

みんな 笑うことを忘れた? みたいだね。

笑えない?と言ったほうが正しいのかね

なんか 俺は そう思うと 気楽だなぁ・・・

笑えないって思ったのがなぜか?

だって

最近

教室の空気

冷えてる冷えてる

さめてるのも一理あるけど

なんか多少のことで笑わなくなっちゃったな

ま いいんだけど。。。

隣のやつを除けば・・・な!

なぜ 笑う・・・ うるさい・・・。

もうちょっと静かにしてくれ・・・


ま なんだかんだ言っても笑うのがいいんだがな・・・







今日は寝るんだ・・・ 二日徹夜続きでねぇ・・・ (まぁ 正式には貫徹)

明日はPart3かな?

んじゃ おやすみ~。



鞄につめた 勇気と希望を持って!いざ 挑め最大の難関へ!

冬だ!雪だ!クリスマス祭!だ!


冬・・・それは 日本では素晴らしい時期なのである

何故?なぜなら

・雪が最も降りやすい時期
・年末年始の時期
・大掃除が大変な時期(笑
・もうそりゃ ○○があるでしょぅ(おれには無縁だけどな)(笑
・これで 大金持ちが増えちゃう 宝くじジャンボ・3・(あたらねーけど)
・当たらなくても お年玉が・・・。(笑




でしょー

いっぱいあるでしょーに

俺は まったく無縁の話だ

大掃除なんて しない家はほぼない か

宝くじなんて 当たるはずないけどな

万が一当たるのが 宝くじだからなぁ~ 俺は競馬のほうに賭けるが・・・。

雪か なんともいい季節だよ

なんだっけ

ダイヤモンドミスト・・・じゃなくて

ダイヤモンドリングでもなくて

ダイヤモンドダスト!

これ一度みてみたいなぁ~

本当キレイなんだろうなぁ~ めっちゃ見てみたいよ

しかし

こんな真夜中に書いてるとか あほだ

今?

12/8 (MONDAY) AM 3:42 です

いゃ

数学のワーク出し忘れてて それを今終えてたんだよね

んで コーフィー(コーヒー)飲んだから 寝れない

カフェインのせいだぁ~(*≧∇≦*)b

寝れないから もういっそ 寝ないで 貫徹だな

それこそ 書きがいがある

みんな びっくりするやろうなぁ~。

当たり前か(’

今日(12/8)テスト返しだもんなぁ~ はっはっはっ

地獄の5教科? はっはっはっ そりゃそーか 

うれしい奴もいれば うれしくない奴もいるよな

俺は 一昨日 予想点数してみたが

一回教科書を読み返すと

こうなりました

国語 75
数学 70
社会 72
理科 76
英語 82
合計 375

副教科+200

合計 575

まぁ 50~60 といったところでしょう

あぁ この予想的中 してるぜ 絶対な

理科とか もうめちゃくちゃじゃん

記述もんだい さっぱりかもしれん

俺 真実の方か 見かけ上の動きか

どっち書いたかと言えば

真実の方かいちゃったからなぁ

あってるか・・・△・・・か 最悪+1 ほしい(’

まぁ 375↑を期待します!

あとは 他力本願だな

それと

俺は最悪なんだよ

テスト返しは80% 間違って○をされているんだよ

だから 大抵2~3点をひかれる。

あぁ 間違って○されてませんように・・・

だからと言って 間違って×されてませんよーに!

先生 間違えないでくれ!











あれだな 予告をすると 必ず人が増える これは鉄則か(笑

いゃいゃ 昨日(12/7)は 冬の大祭り で書くつもりだったが 予定が狂ったんでねぇ~。

えぇっと

まぁ 今の時間頑張ってるから 許してください。

今日中には仕上げますよ

それで ですねぇ

コメント数は減るのは仕方ないんですけどねぇ このSPver. で取らないとたぶん 

普通のでは書いてもらえないでしょうねぇ

テスト終わったから 見に来ると思ったけど 案外来てくれないんだよね

ひょっとして 時代は終わった?(笑 みたいなぁ~。

ま それでも見に来る人がいるんだから 俺は書くよ。

見に来る人が0になるまで!

まぁなったら 別のブログへ移転だな。

それで・・・だ

いゃ・・・なんでもない。

年末年始もやっぱり ブログだ!

みたいな感じで12/25~1/3までに また一つくらいSP 用意してます。

その時にはネタたまりまくってるだろう。

まー 少なからず一人のクリスマスは書かないけど(’

↑は 私生活のプライバシーなので 気にしないで♪











さてさて

FFⅦ(PS)が異常にしたいのはなぜだろう。

やはり あの動画をみてしまったからだろうか・・・

やべー・・・。

エアリスが殺されちゃいますからね はっきり言ってそれでやめる人も多かった・・・と

そのころ(小3・4)は 仲間が死ぬことなんて100%ありえない・・・と

(仲間が死ぬ=登場人物が戦闘で死ぬのではなく ストーリー上消えるという意味)

あぁ 俺はあのゲームしか みたことなかったな。

まじ

しかし まさか・・・



見に来る人が減るのはひょっとして

ゲームの話をするからか?(笑

それは一理あるかも?

んー やはりオ○クのImage 強いのかなぁ・・・

そりゃ 体系的に

ヒョロっとして ガリガリでー 眼鏡かけてー いかにも 秋○でよく見かけそうな人だからかぁ・・。

たいして頭もよくないし ゲームの話ばかりするし 家ではずっとPCいじってるような感じあるし。

こりゃ 条件完全一致だな。

あぁ 今日の学校が怖い。

大丈夫か俺?

んじゃ

貫徹やめて

2時間近く寝ます。

おやすみなさい♪

また学校で会いましょう

続きはきっちりかくさ!!


続きはこちら >>



七色の虹とゎ 心の架け橋にもなる。

こんばんわー たっけーです

なんとなく 今日はテンションが高いです。んで 結構ノリノリですょ~

んじゃ いきますか










えー 今日は 休日返上の大勉強(かな?)

まずー 昨日の言うとおり和光テスト終了・・・。

和光テスト案外簡単だったような・・・。

えーっと

8:00~12:30ですね

んで飯食いに行って 1:30

制服に着替え 学校へ 1:40

1:40~3:40 学校で劇ですね

3:40~5:30 自由行動であの仲間達と遊んでた・・・

6:00帰宅

6:30飯食い終わり

6:40 現在更新中









あぁ Pc呼ぼうと思ったが おやじいねぇ・・・

ノミニケーション♪ なので 飲み会へ・・・。

妹は キックのお別れ会で食いに行ってるし

俺今日も一人・・・

でも それがなぜか嬉しい

何故か さっきの嬉しさが持続・・・

なんでだろ?

あれほど ワクワク?ウキウキ?したことは久しぶりだよ うん

すっごい 特別な感情がわいた・・・と言えばいいでしょうか

あぁ でゎない・・・。

すくなからず それは否定










恋愛なんて したことねーょ という つまらなぃ俺

なんだ 前までの「あれ」はと思う方も少なくはないはず・・・。

俺の言うこと=矛盾

だめだこりゃ

俺の言うことばって 信用性ねぇなぁ~・・・ はっはっはっ

つヵ あれだ

なんだかんだで 更新頻度が(ry)ってるのはきのせいか

あー プレステのFF7 マジでいいねぇーー・・・

持ってるけど あれは やはり 神ゲーだ うん

ラスボスの1個手前がクリアできなかったがな!

あれは強い 何度でも喰らわすが 0ダメ

与えるダメ 0 被ダメ 0

1時間粘ったが(過去の話です)一向に動かず・・・

だめだこりゃ

たぶん ラスボスまで の ボスを倒してなかったんだろうな(と思う なんたって小3~4の記憶だしな)

クラウドかぁ~

戦士 いいわ うん

凶斬り ってのが最初の必殺技で めっちゃくらってたような記憶がある。

いゃいゃ 強かったなあぁ・・・。





・・・∑(∀`|||ノ)ノ

知らない間に 自分の世界入ってた ↑の文章でくれぐれも 同じ組のM君と誤解しないでください。

俺 ああいぅ系には陥らないから M君って誰?

M.G じゃないょー (笑










そろそろ 題名きれてきた。

↑の題名考えるだけで5分消費・・・。

誰かお題出しといてくれね?

それについての やつ書くからぁ!

俺だってひとつ考えるごとに 怒られる

「なにこれ っふ・・・」

とか

怒られる・・・というより いじられる そっちのほうが正しいかね・・・

ま 気にしないんだが・・・ お題募集

例:今回の場合なら:「虹」または「心」

とか・・ね!

はっはっはっ お題は基本 Free なんだが あまりにも おかしいなら 却下とさせてもらう。

例えば・・・「カモ(ry」とか。。

※ry または (ry とは 省略ということです 考えれば すぐわかることなんですが・・・。

↑↑とか言わなくてもわかるでしょぅ

んじゃ お題募集しま!

ドシドシお願いします!

ってことでえええええええ

明日は冬だ!雪だ!クリスマスだ! 冬のメリクリ祭!


・・・という企画(長編・・・いゃ 超長編)をたてました

いゃ無理やりですね ハィ

来週1週間 更新しないけど いいかな?(笑

明日書いたら・・・な。

休みはしないが 結構あれすると 疲れて 飯食わず 寝ちゃうんだよ・・・

ま 精一杯 知恵とアイデアだします! 楽しみに待っとけ!

追記はコメ返とちょっとしたミニ会話


続きはこちら >>



俺はただ見つめるだけ

おはー たっけーです

寒い・だるい・眠い・しんどい・勉強疲れた・風邪しんどい

んじゃぼけええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

あぁ・・・みんなテストお疲れ様♪

今回のテスト案外簡単(国語以外)じゃなかったか?と思ったのは僕だけでしょうか?

一緒に帰ってる人らも結構よかったんじゃないかと 言ってましたし

400↑あるかな?

予想ではね

国語:75
数学:82
理科:87
社会:72
英語:84
計:400・・・かと
技術家庭:75
保健体育:68
音楽:72
美術:論外(笑)

まぁ

案外俺もできたんじゃないかなぁ

副教科はもうまじめに論外・・・。

30分そこそこしか見てないけどあそこまでできることがすごいわ うん

家庭は正直なところ40ありそうでないような気がする

問題は技術・・だ

はっきり言うと

サッパリわからなかった

ぇ?Pc使ってるからわかるんじゃないかって?

・・・

分かるか!ボケェ!

いゃいゃ マジマジ

Pc使ってもう1年3カ月だが 詳しいことは知らん



技術の最後の問題だが

A・・・をかけ?と

俺 矢印できっちりしてるから いいかなぁ?

あってることを願う・・・そして技術家庭80↑こぃぃい・・・。

さぁ

T.Kと120点差つけられるのでしょーかねー・3・

つけられてなかったら 過小評価しすぎってことだな うん

あんまり人を甘く見ちゃダメだよぉ!

ははは!










ぅぅ そろそろ長編書かないと怒ら(ry

っていってもミスドで買ってきたいしなぁ・・・。

ううむ

迷ったあげく・・・買ってきた

合計936円でーす♪

明日の朝飯だなこりゃ

あぁ

明日で思い出した

和光テストじゃねーか・・・。

明日 8:10集合とヵ はやすぎだろう・・・。

俺の休暇返せぇぇ!

せっかくの休日だぞ?

長編予告のメドすらたたねぇじゃねぇか

ぁぁ・・・。

近いうちに 長編予告だしますかねぇ・・。

俺のPcはやく直したぃょ・・・。

たぶん フォーマット(初期化)するんじゃないかな?

友達いわく「あぁ なんか変なものインストールしたから Pcが 読み取らないんだろうな」

まぁ OSが違うものになった?ってやつですかね

1年3か月・・・15か月しかPc触れてない人には さっぱりですねぇ。。。

よくわからない











あぁ=

疲れた

勉強の疲れ ふっとばすために 行くか!メイポへ!(行けるはずがない)

あぁ メイポしたいなぁ・・・。

弩をはやく70にしなきゃならないのに・・・。

あぁ・・・。

年末年始やりたいこと 全部やりたああああああああああい











ふぅ・・・。

年末年始か

もうすぐ 実力帰ってきて 定期テスト帰ってきて

そのまま 何事もなく2学期終了

クリスマス♪

で カウントダウン

んで 2009年・・・か

はやいもんだ

「時というものは 永遠に止まることを知らない・・・。」か

あれ?話ずれた・・・。













あーもー

風邪でのどがもう(ry

明日 せきしまくりでテストがやばかったら

もう やばいな 受ける意味がない・・・。











いゃいゃ

昼休憩での出来事だが

俺・・・

いゃ・・・。きのせいか?

まぁいいか(’

劇(スピーチコンテスト)本当 めんどくさい役に回ったw

もうほんとっ・・・。

着替え何回するんだってーの・・・。

囚人→盗賊→男→囚人

ぉい・・・

俺は悪人か!!!



ぇ?実際そうだって?

んな 馬鹿な話あるわけないやろー・・・・・・・?

いゃっ・・・まて・・・俺は暴行罪じゃないだろう。

俺はファイルで叩くだけだ

俺は悪くない ファイルが悪いのさ♪

なにぃ?ファイルは無条件で悪くない?

俺が無条件も条件有でも 有罪で悪いと

ほぉ・・・。










で 話は戻って

着替え・・・約4回 その他もろもろですね 

だって

(1回目)囚人の時に両手を縄で縛られて灰色(かな?)っぽい服きて殺されそうになり

盗賊の時は俺のもってるナイフでメロスに殺され・・・。

男の時は叫び

(2回目)囚人になって また縛られ・・・。

もうゃだ・・・。

俺 そんなに悪どいのか

殺(ry が2回もww

もう 俺 精神的に 悪人になりますわ ハィ

「役者になれ!」と周囲の声(’

役者になって そのまま精神が戻らなきゃどうしよ

また あいつを ファイルで(ry って暴行罪→そんなのあ(ry→結局・・・。












あぁ 今日は暴行罪の時 焦った

「俺ひょっとして罪人か」

はっはっはっ・・・。












今日は途中寝てたんで

ものすっごい 文章荒れてると思います。

その辺気にしないでください♪

では追記コメ返


続きはこちら >>



君がいたから僕だってのりこえられたんだよ

おはよー たっけーでーす

第一に言う 否 告げる

風邪ひいた。



いゃいゃ まじまじ

頭痛いし 体だるいし のども痛いし せきもでる・・・。

「熱・のど・鼻にきく ル○がある♪」

はっはっはっ

ル○のもーかな

あれ 高かったような気もするけど・・・

あぁ 期末終わった

明日もう終わった

リか もうだめだ・・・

あぁ もうやだぁー・・・。

誰か 明日のテスト 俺の併用してくれね?

併用というか 同時に書いてください・3・

希望あるといえば賢い人が・・・ね♪

あぁ まじいてぇ・・・








テスト期間中だし そろそろ やめとくか

あぁ

俺はバカな間違いをした

英語の「Who teacher is who teachse P.E.?」

という問題があったはず(↑多少違うかも)

俺は確か

「え?P.E. って確か 体育?いゃほけん?いゃほけんたいいく?

いゃいゃ 技術か そヵそヵ 技術だったなぁ~ んじゃ T先生か」





はぃ・・・ こういう 大失態をしました

あぁ・・・。 2点問題だっただけに ショックです はぃ

あほな 俺

んじゃ Pc完治するまで まとうかね

それまで↑のPcで更新しまーす

でゎ また明日 See you again...


続きはこちら >>



今この場所にいたこと すべてが運命なんだよ・・・

こんちゃ!

たっけーです

テスト1日めきつかったぁ・・・。

なんたって数学ー10点確定だもん・・・。

間違いじゃない

だって

空白でだしたもん・・・。

時間がなかった

基礎のところで時間費やしすぎた

やっぱり数学は問題をこなさなきゃなぁ・・・

T,Kょ 俺+120とれるのかな~?

結構 副教科もがんばってますし(あたりまえか)

まぁ

がんばれや



あぁもう 塾だし・・・・

もぅ いゃ!

メイポまたできなくなったし・・・。

土曜日きてもらうからいいんだけどな



絶対120も離されないからな!

俺のブログもついに9ヶ月目かがんばらなきゃな

めいぽ はやく復帰したいょ・・・。

んじゃ

更新予定はなし・・・。

勉強が大事なんだよぉ!

ブログみるひともどうせ減ってるしな!

んじゃ

また明日 See you again...


  TopPage  



Copyright ©今から始まる物語 -Story by the you.-. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

