今から始まる物語 -Story by the you.-

リア日記が中心の日記です♪メイポ?ナニソレオイシイノ?





強く諦めない! それが唯一もってる自分の才能だから

こんばんわ

今日も深夜更新です

昨日のテンションは なんかおかしい

自分でも思います ハィ

後々みてみると きもちわりぃな うん

俺・・・大丈夫かな?

学校じゃ 絶対ないと思う 一面だがな・・・

万が一 学校でおかしい と思ったら 止めてください 方法は 何でもいいです ハィ(推奨:殴れ(笑









今日(昨日)は塾だったな

勉強 勉強

忙しい毎日だ

これから 受験だと忙しくなるんだな

悠長にこれ書いてる場合じゃないしな

はっはっはっ

ま 書くだけ 書いてみるさ ってw

書かなければ ネタはたまる

書けば ネタは減る

全く 困ったものだ

そろそろ 期末終われば

冬の景気づけ で長編(3~5時間かけてみるか)を企画中

たぶん 5分で読み終わるだろう(5分もかからないかもな)










ぅぅ

冬は好きだが寒い

嫌いなのは夏だ

もう 二度と訪れない・・・と願う

でも訪れない=死?

ってことになるね

四季のある日本では辛いこと・・・;

春はいい季節だ

暖かい・誕生日・別れ・出会い・・・・などなど

本当いい季節だね(*≧∇≦*)b












俺は 裏表のない人間になりたい(笑

えーっと

実際ないんですけど

疑われること多々・・・。

「実際はもっとバカなんじゃないの?」

とか

「え?ただのオタクなんじゃない?」

とか

「実は 涙もろかったりして?」

とか

さまざまなことはありますけど

俺は学校でしている生活態度が普通です・3・ はい

裏表なんて これっぽっちもない(これっぽっちってどれだけだよ!?)



マジめにないですから (o`・ω・)ゞデシ!!










もう2時じゃん眠いな

寝たいけれども

メイポしたぃ

弩を40まであげるんだぁ~・・・俺は 期末終わって 12月中に3次するんだぁ~;











んじゃ 今日はここまで

寝る

眠い!

コメ返も明日にする!

おやすみ!


手を伸ばせば ホラ 届くんじゃない?

深夜に更新♪

クソ眠いです ハィ

心身的に疲れた1日でしたょ

もう学校へ行きたくない!

と思いつつ 終わった今日の5・6時間目

しんどい しんどい

終わったら塾だし

家には人っ子一人いないし

(妹がキックで1泊2日いってます)

ラーメン食いながら更新










「好きだよ」なんて絶対言えないよね

何!イキナリと思った方 多いでしょうね

今音楽聴いてるんですが

一瞬フレーズが流れましてね♪

はぁ体だるいぃ・・・。

今日は深夜暇だ!!

今12時前!

暇すぎる

メイポするか勉強するか

どうしよ

明日まで寝ないつもりです

勉強頑張らなきゃな









ついでに

誰がこのブログ2月にやめるだって!?

俺は 1か月更新できねぇぞって言っただけだろ

全く どこのどいつだ理解できてないアホゎ(笑

んで

俺 次の班発表の時 絶対俺やらないからな

やらせすぎだろ

何も考えてなかったんだぞ 今日の 模擬裁判

紙に書かれたやつを 適当に線引いて それに言葉付け加えた 簡易式の発表

たぶん あれが ほかのやつなら 立派にできてたんだろうな・・・と

あ~ぁ 俺 前の班の方が30020倍くらいええわ

今のはクズ以下です ハィ

疲れる・メガネのレンズとれる・勝手に決められる

もう萎えまくり










はぃ

深夜になるとテンション↑↑な俺だけど

今はやっぱり疲れてる

深夜ってことで

おかしいテンションでいこーぜぇぇ!

「かわいいよ♪」とか「好きだよ・・・」なんて絶対言えます?

かわいいよ ゎ無理か 好きだよ くらいは言えるでしょうねぇ?

俺は もちろん 言えますけど 何か?

卒業式までに言う? 言えばいいんだろ^^

HAHAHHAHAHA

俺?メロス役?んなわけないだろ

メロスはT兄だょ

俺は

男・囚人・盗賊

全部 悪役に(脇役)になっちゃいます ええ それでいいんですけどね

囚人では兵士にひきずりまわされー

盗賊ではメロスに殺されー

男では

I just want to say......YOU ARE CRASY!

と あなたは危険すぎる・・・と言いたいんですね はぃ わかります(何がだ)

なんてね♪











死んでしまうわぁぁぁ!

HAHAHAHAHAHAHAHAHA

期末テスト こりゃ 終わった

社会なんだこれ

42点








ふはっははははははああっは

わらうしかねーww

もうダメだな こりゃ キャッキャッキャ

おっと

こんな時間か

勉強勉強・・・。


続きはこちら >>



君に贈るよ 大切な言葉を・・・

こんちゃ そろそろ ブログ書かなきゃな って♪

今日はなぜか気分がめっちゃいいぜ!

ノリノリ?(笑

まぁ

さき がいたからか?

珍しすぎる 俺でもこれほど気分いいことない

なんでだろ?しかも 今日はよく笑った

はっはっはっ

他人には言えないが 自分で 自分の笑い方おかしいな・・・って。

まー

昼休憩の時さ

また 劇の練習してまして

T兄 やらねぇのかよww ・・・と愕然(がくぜん)としましたよ

妹の結婚式だから楽しみにしたのに・・・。

人もっと呼べよ! なんで K.N にやらすかなー・・・

とられるぞ! 兄貴ぃぃ!!

ま 昼休憩終って

外出ようとしたら・・・・

なんだ あの光景は∑(∀`|||ノ)ノ

N先生めっちゃ 顔がイカツイ・・・。

T.Kは↓向いて変な雰囲気だし

何怒られてたの?と個人的に聞きたい。

みんなもみんなだよな・・・。

ずっと 視線があいつの方向へ行ってたな・・・。

かわいそうに・・・。

俺はああいうの嫌い・・・じゃないけど 好きでもない(それが普通)

絶対に俺は見ない。とは言い切れない(笑

でもな 俺が怒られると見られたくない ってのが普通

まぁ 俺なら見られないけど(笑

だって友達いねぇもん♪

ま 嘘は嘘としておいといて・・・










今日は11月27日 木曜日

とても とても 平和な日だったはず・・・

斜め後ろの席にいるやつが1日にして 復活しやがった

うぜぇ・・・

いきなり来て

ゴボウ 俺に投げてきましたね?

一度殺すよ?マジで(笑

これで風邪おれに移ったら爆笑だな

この大事な時に・・・。

でも なんともないし いいか。

逆に 風邪ぶりかえしたんじゃねーの?(笑

俺は 静かな勉強したいよ 

その方が 君の前にいる人のためになると思うよ。

ま 学校来るな!とは言わねえよ

来ても静かに勉強しろ!って話だ

全く・・・。













今日は忙しいな・・・

まぁ 今日はこのへんにしておくか

そろそろ これ本命にしようかね?

リア日記の!(笑

でぁ また明日

明日は最終日!がんばろうぜ!


続きはこちら >>



四つ葉のクローバー!見ると幸せだ。

はっはっはっ

要望にこたえて 更新ですよーだ

あのねぇ・・・

俺にだって休養はほしい!

ブログは書かなくても 大丈夫だろ?

楽しみは別の事だろ?

ま みんなの楽しみの一つにでもなってくれりゃ うれしいけどな!








今日は寒いと思ったのは俺だけでしょうか?

昨日は暖かったからよかったけどさ

何故?だろう

この不吉さ どうにもならんでしょう

だって

さき が着てないことで何故か隣のやつに怒られるし(笑

ま 静かだったから勉強しやすかったぞ

なにしろ まだ午前中の「あれ」を覚えてるから ははっ

な みっちゃん!

ドンマィってことで 仕方ないでしょう♪

でも あいついないだけで 本当授業内容変わるぞ

10分の8は理解できるぞ

うん

5分の1は無理ってことで(笑

塾まで時間まだまだあるね

書くぜ書くぜ!









2008年 11月 26日 水曜日

今日は何の日?

特に用もない日だった

5時間目

俺は初めて知った

みっちゃん 誕生日 (人´∀`).☆.。.:*・゚おめでとう♪

いゃいゃ 全く知らなかった

K.Sが言うまでゎ(’

はははっ

いい日になったかぃ?

明日・・・まぁ 明日になれば また言うよ♪

また 15歳の人増えちまったなぁ・・・。

(ちなみに 俺は1994年 3月25日です 卒業式終えてる・・・orz)

俺?今までに2回しか祝ってもらってない(友達に)

小学生ん時は 春休みの1日目・2日目だから ほとんど・・・ね☆

ま 自分の話はいいとして








今期の中央委員は面白そーだけどな!

3組の・・・ね♪

でも・・・まさか 兄が言うとはな・・・。

弟は気がねぇけど

ま・さ・か 兄とはな

まぁ 俺は応援するしかねぇけど(’

英語のスピーチコンテスト

「メロス」なんだよ

ストーリー分かってるでしょ?

T兄 メロス・妹の結婚相手 やるんだって(たぶん)(ちなみに俺は 囚人らしいので一度殺されます)

で確か・・・妹役が・・・。

だったらしいので

一応楽しみにしておきます

ハィ



まぁ まず期末か

期末テスト頑張らなきゃな






俺は卒業式までに・・・言えるかな?

みっちゃんもだが(’

「人に言う前に お前がしろ!」って絶対言われるわ・・・。

俺さ

たぶん 言えない

・・・入試で頭いっぱいだからさ(笑

合格発表で笑えるように 勉強しなきゃな

まぁ

今の成績じゃ 志望校へいけない! これは言える

のんきにブログなんて更新できない!(だからと言って やめるわけではない)

まぁ 入試一か月前くらいからPcいじらないようにするけど

3か月で準備したいと思う 

ま 足りなかったら 山はるしかねーだろ (鉛筆転がしたり。)









11月26日

友引じゃん

明日は先負

明後日は大安

fmfm・・・

となると

明後日が一番いいですね ハィ

12月12日は・・・っと先勝じゃん!

いい日だ

あ 先ほど チラつきました 俺が囚人で死ぬってのは

俺もよくわからんのですが

英語スピーチコンテストは

俺ら 劇をやりながら 英語で話すことになってるんで

死ぬ・・・って どうやってですか・・・。

ぉいぉい 俺はそこまでうまくねえぞ!

役者じゃねぇんだ

口から血なんてはけないぞ(笑

囚人・・・まさに俺にピッタリでは なく ミスマッチじゃねぇか?

俺そこまで あくどく・・・ない・・・とも言えないか

人を傷つけるー内心てきにも傷つける

最悪だなー

まさしく囚人というよりも 悪な王様?(笑

役は・・・盗賊・囚人・市民3?だったかな

殺されるのは盗賊んときですね

確か





メロスが妹の結婚式を終えて 帰っているときに

盗賊に出会う

俺(盗賊)「お前の持ってる物すべてよこせ!(英語でいいますよ)」

T兄(たぶん)「私の持ってるものはない!」

俺が落としたナイフを持って

メロスが盗賊を殺す

って場面かな

囚人役は

手 縛られてるし∑(∀`|||ノ)ノ

最悪だょ・・・。

市民3?は

「お前は最悪な王様だ!(みたいなことをいう)」









疲れる・・・。

言う文章少ないのはありがたいけどな

役者になれってさ・・・。

頑張ってきます ハィ




U.A君さ

確かに休んだけど

無理です

長編は今日は無理ですね

でゎ

今日は短いけど

明日 暇ができれば書きます

でゎ また明日!


出会い、別れ、そして旅立ち

午前零時 明日旅立つ 君へ 僕の気持ち 手紙に託すよ~♪

ども たっけーです

いゃはゃ

今週はドタバタしたなー

なんといっても Pc復帰したことだし・3・

うれしいったらありゃしない

ま これに こりて Pcにマウスほりません ハィ・3・




しかし 今日は

4時間目 静かだったな(冷めまくってたけど)

K.Sの存在って結構大きいな

将来 バカでも コメンテーターになれっかもな(笑

おっと バカは差別用語だったっけ? すまん!



で だ

何故に昨日も一昨日もそうだったが

教室冷めきってるんだ(気温もだ)

どーも 笑い声が聞こえなくなっちまったな

俺はあの雰囲気 大嫌いなんだけど・・・。

俺一人じゃ なんともできねーょな 俺が何かしたところで M.Y君と一緒の道をたど(ry

ま テスト勉強でピリピリするのはわかるよ

そういう時はリラックスして 空を見上げてごらん♪ いい日になるよ?

俺はいつでも 空 見てるけどな 上を見てばっかりじゃだめだけどな ・3・

いつでも力になるんだから!(いつでも・・・というのかな?)

相談してきてもいいけどねぇ・・・

たぶん それほど解決まで行かないよ

3年生中央委員長 T.Y君と違いましてねぇ・・・

T.Y君も 今頑張ってますからね(別の意味で)

いい冬になりますように♪





受験も言ってるほど遅くはないな

なんとしても 高校入るぞ!

例え裏金を使おうが・・・でわなくて 実力で行くしかないでしょ

内申 は さほどよくないし

期待感0

実力も少々

というと

実力を伸ばすしか方法はない!

今回の期末

前にいる四角に書かれたけど

今回の目標:5教科500点 8教科800点 

全部オール満点ですか 何か問題でも?

人間 不可能はない 不可能があるということは それは 可能への挑戦

成せば成る!


と 言いつつ

一度もTOP10 入ったことがないやつが言うセリフ

なんとも 説得力ねぇな

ま そのくらい マジで勉強します ハィ

今日は・・・じゃなくて 明日の深夜AM3:00くらいまで 起きてるから

メールご自由に

ブログへの書き込みご自由に

電話はダメです

ま いつでもどうぞ Pcで音楽聴きながらやるから よろしくぅ♪

ただ 単に言うと 一人の夜中ってのはさびしすぎるよ^^ ハッハッ











ま 俺友達 いねぇしな(自分で自重)

ん・・・ マジメに友達いねぇかも(’

何故なら?何故って言うまでもなく 鳥類だから

な わけないよ(’

誰かさんは 「カモメだから いなくて当たり前だろ?」

っていうのが普通でしょうねぇ

「カモメ 言ってる言葉理解できんねよ」

とか・・・な












しかし しかし、

俺も中3か

14歳で迎える冬

15歳で迎える 受験合格発表

んー

15歳は 笑って迎えるか 泣いて迎えるか

これからの頑張り次第・・・か

実力テスト大丈夫かな?

280たぶん ない

(280ってのは 志望校へ受かる点数)

230~260ってところか

んー・・・勉強不足

もっと 頑張らなきゃな

薔薇の高校生活・・・か・・・・。

みすった

花の高校生活か

花が咲くのは 再来年・・・とか言ったら笑うな

みんなと同い年なのに

1年間離れてるって(笑

えー言ってる意味わかった?

(つまり 花が咲く=高校受かる 再来年=2011年 つまり今の中2と一緒になるから 高校生活が

1年開く・・・と

しかも みんなを 先輩扱い・・・になるのか っていうこと)


あー それだけはやだな

あの 不気味な人たちを 先輩・・・扱いは・・・。

あ。

高校で部活だな

もちろんのごとく

みんな そのまま 中学校やってた部活続けると思うけど

俺 志望校行けたら

弓道入るね

野球は公式に変わるから

貧弱のおれには無理

体力・筋力・走力・肩力・ミート ほぼ全部追いつかない

特に体力差は一番きつい

こう見えても ぜんそく もってるから

たぶん 硬式野球(軟式でも)死ぬ・・・ね

ま 志望校へ行くこと一番に考えるけど(’















あー 今日は疲れた

WAYでクロス・ゲーム @2巻買わなきゃ(o`・ω・)ゞデシ!!

じゃ この辺で

メルアドは・・・ コメ返で書いとく

でゎ また 明日!良い1日を!


続きはこちら >>



夜空に見える星に願いを・・・!

どーも たっけーです


部屋の気温 13.5度 さむっ!

指もかじかんで 文字がなかなか打てませんねぇ。。。

さて!

今日は学校へ行く

んで

何もないように終わればいいものを

さき・・・ってやつが

うるさい

そして ウルサイ

変な事 言うし

「もう しゃべんな!」 しか 言えませんよ。

あ、GReeeeNの新曲「扉」 いいですねぇ~

まー 5段階評価なら 3ってとこかw

 アイス食ってますw 寒いのにね・・・


しかし なんだ クロス・ゲームいいところまで きましたねぇ

だって めっちゃええんやもーん

青葉に彼氏がいないから どーこーで・・・

光に彼女いないから どーこーで・・・

結局 大会ベスト4で終わるじゃねぇか

邪魔なギャラリーつくと メンドクサイよね うん



つまり?

俺なりに そーぞー してみた

テスト中に(’

50分考えた 成果が

「うん やめよ」

ってことですね

あ、わかる人はわかるけど わからんかな?

悪く思うなよ・・・









今週も明日クリアすれば 土日だぁあああああああ

ま 勉強でつぶれるか・・・

そろそろ 漫画とか言ってる場合じゃないな

真面目に8教科 T.Kに120点差もつけられてたまるかああああああ

何が120点だ! やれるものならやってみろ!

4教科で400 8教科で600なら いいな

あいつ 720か

とられそーやなぁ

あ、さきってやつは論外(笑

この間俺に勝ったとかいうけど ないない

20点も↓やったやん

帰れ^^










今にみてろょ~・・・これほど燃えることは

2年の2学期の期末・・・って一緒か

あん時は ジュース1本賭けってことでやったんだけど

負けた(笑

でも あんときは 49↑久々にいったはずだっけな?

成績下がり気味だし 本気モード突入やな

あ。。。ブログかけないかもな・・・(笑

嘘だよ 毎日書くよ(少ないかもな










YUI の曲いいですねぇ~

I'll be が春にでてりゃ 爆発的ヒットだな うん

アルバムでないかなー

うん











ひとつ 最近気づいたんだが

赤面症って そういやー 小学生ん時からなんだけど

こう見えても 児童会(今で言うと生徒会)の書記してましてね

そん時の演説は赤面症ならなかったらしい

自分でもわかった

なんでだろーな(

あぁ 円元気にしてるかな・・・

ええやつだったなぁ~ な!たましょー

副会長候補の時に 円がやってくれたからええけど

会長候補はたましょー で みんな「えー」だったからな(笑

あれは 笑った

俺の時は 「まぁ・・・まぁ・・・」みたいだったけど

円・たましょーは 周囲の反応「えー・・・ 無理ちゃう?」

とかだったもんなぁw

いゃはゃ

でも なんだかんだでさ

たましょー 会長で

副会長には円・・・のはずだったのに・・・

転校したんだよな

ぁーぁ・・・ 行かなかったら

本当いい日になってたはずだったのに

あ、 話それてきた


で だ

赤面症ってなんで出るのか

緊張?それは違う

恥ずかしい?それかな?って思うんだけど

この間の学級作文発表会 の時はならなかったらしい。

意味不明やなぁ・・・

ま マジメにスピーチコンテスト

でるんで よろしくb






えー 確か読む内容は

「メロス」


だったはずwwwww

いゃいゃ まーいいんだけど

めっちゃ長い

メロス役の人44行読むんだよ(しかも 暗記ですね)

↑の役 重要だからかわいそお(’

俺は何役かしらんのだ

決める前に帰ってきた

ま 俺がメロスになってたら 笑うなぁぁ・・・











はー 電気ストーブあったけぇ・・・

ええわぁ

あ 追記は コメ返


続きはこちら >>



死ぬ・生きる 生死をさまようこともひとつの生き方

暗い題名だな うん

ま 気にせず行こうか

WAY行って クロス・ゲーム を読みたい たっけーです


いゃいゃ 今日は寒かったな

なんせ 朝の気温 10度だったとか?

部屋で12.5度だから 相当だよなー^^

こういうとき 部屋に電気ストーブあるとマジ助かる

去年 親父がなんかの景品?でもらったやつを 部屋に置いてます

すぐ 温風でるし

小さいから

とてもいいです!

(ま 小さいから 温風もちょっとしかでないことは内緒で)







今日の朝の冷めきった気温・そして部屋の雰囲気

すげーな

中学校入って初めて経験したぞ

あれほど 冷めるとかえって 先生ら かわいそうだな 授業やりにくそーで・・・

英語のK先生 1時間目からごくろー様ですな

2時間目の Y先生もお疲れ様ですなー

3時間目のS先生は楽だったろーな

選択は基本 楽だったし

5時間目 楽ちん♪だったのに

今日は塾ってことを思いっきり忘れてた

最悪だ

メイポで弩を22にしておく!

火は121の70%でいいや(’






そそ

メイポするっていってもさ

それだけでオタクだと判断しないでくれ

俺だってまだ12か月(実際は8か月しかやってない)だぜ?

hotuneko とか けい とかどうなるんだよ!

まったく・3・

実際 そのLvでオタクと言われたら 世の中 100万人ほど(日本で)いるぜ?

ふぁー

ま オタクってのは 俺の事じゃないからな!

特に さき! お前な・・・ オタクとか言い散らすな!

なくわ 絶対












昨日 コメント少なかったな 珍しい

大したこと書いてないからか・・・

しょー ワンコメント ありがとー♪

しっかり コメ返はすっから!






で だ


今週の約束まだ 守ってないことに気づいた

すいませんね・・。

一生懸命 案を練ってるから!

今週中には 言うからな! 絶対。









しかし 何故に俺

こんなにやられるんだ

ん?何のことかわからない?

いゃ 知ってる人は知ってるけど


昼休憩に「中学生スピーチコンテスト」っていうのに 発展英語の人が出るんだが

それが有志ってことで人数が少なかった

そこに T兄弟がいまして

俺「二人とも 選択 理科で一緒にやってるのに何してんの?」

兄「タ○ベ!(俺の本名)一緒に これ出よう!」

弟「ぁ? そんなやつ いらんやろ」

兄「だって タ○ベ いればちょうど ええ人数になるやん」

弟「ギャーギャー」

兄「ギャーギャー(いいまくってます 擬音語ですまそ・・・。)」

俺「俺 絶対 でねぇぜ こんなのやだし」

兄「いゃ タ○ベ 絶対だすぞ! つヵ 強制」

弟「きやがれ!」

俺「は? ことわ・・・」

兄「タ○ベ こういうの絶対 出るといいで!」

俺「だから やだよ」

弟「ちょい 兄 こいつの腕もっといて」

俺「(逃)」

兄「絶対 逃がさん」

俺「ヤダーーーーーー 絶対でねぇぞ!」

弟「あ 先生 こいつにも プリント渡しといて」

えーー・・・っと あの先生誰だっけ?

発展英語の先生「えーと タ○ベ君 はぃ これね」

俺「あ、はぃ」

で チャイム鳴って

教室戻って

T兄と検討

結果

出ることになっちゃいました

12月12日の金曜日 13:30~15:30 高○中学 でやるそうです(’

ま やるからには頑張りますけど

スピーチコンテスト!?

冗談じゃねえ

ただでさえ 赤面症が あるってのに 人前でやるとか 調子のんなあああああ!

ま・・・

金曜日 ちょっと サボれるからいいか(笑)

これで 学活だったら ウケル!

ま そういうことで 頑張ります ハィ

応援頼みます・・・














俺って なんで 引き受けちゃうんだろ・・・

内心やりたくないのに 引き受けて

後で後悔することわかってんのに・・・

今の班とか典型的だな

何かあれば 俺

何かあれば 俺

何かあれば 俺!

全部 俺・・・

俺が休んだら T.Kだろ(’

K.Yとか なんもしてねーじゃねぇか

しんどいんだぜ? 俺だって

この性格どーにかしねーとな・・・

いつかは 体・・・いゃ 心が爆発すんぜ?

制御不能になったら それこそ 教室荒れるぜ?(笑

まー 前がT.Yでよかった 

問題わからんでも すぐ解いてくれるし

(ま、筆箱ひっくり返したり 手を授業中に俺の勉強してる所に持ってくるところは我慢・・・)

もうちょい マシな人なら ええんやけど

ま それは ただの 欲望ってやつか

しかも 自己中心だな うん













このブログ

メイポ日記じゃねーな

リア日記じゃねーか!

今さらメイポかけねぇ・・・という・・・。

んで

日記というより

愚痴になってきた・・・

あぶねーな

もうちょい 頑張ります ハィ


追記は少ないコメ返


続きはこちら >>



何も言わないから・・・届け!ちっぽけな愛ょ!

ぅいーっす

なんか 今日はいい夢でもみたのかな?

なんでだろ

あいつによく会うんだ・・・

今までで一番多かったな・・・

言っとけばよかったな 報告もしてないし(’


なんのこっちゃワカランと思うので

日記いつもどーり 書いていきましょうか




11月18日(火曜日)

今日、僕は何気ない日と変わらない生活だった。

ただ お昼からの事が起きるまで・・・。

2:20頃

H.Sが視界のなかに入ったので 除去作業開始

で2組突入―

T.Sに家庭の教科書「ありがとー」と言い 再びおっかける

捕まえる→ぶちかまし→逃げる→T.S捕まえる→H.T逃げる。→ぉい!

いゃはゃ

しんどかったなーあれは

あのせいで また手悪化したょ・・・

痛い・・・そして痛い・・・。

あ、話それたな。

まぁいいか

で 結局 しんどかったです ハィ







しかし

あの6限の異様な雰囲気は何かな・・と思ったら

M.Yがスベリまくってた(というより 冷めてた・・・?)

3組は笑いのレベル高いんだねぇ・・・(俺は低いよ)

でも 何故あそこで M.Yが言うのかな・・・

周りが盛り上がって・・・あの子が言うと・・・冷める

こりゃ乙ってるな うん

ま あの子がいるからこそ 3組の・・・があるんだな










クロス・ゲーム 12巻しかでてないのがショックだ

今6巻まで読んだけど

面白いな高校野球はやっぱり!

今日は10巻まで読むぞぉぉ!

ってことでWAY行くか(’

帰りにミスドで新しドーナツ食って帰って読みながらメイポして

9時になったら風呂はいって 寝る

完璧じゃないか!

ってことで今日も終わるか・・・

特に書くことがない!


続きはこちら >>



え?まじ?こんなことありえる?

うん ありえないことおこった

いゃ ありえたことか(’

Pc 直った!

ってことで今日は終わり

塾もあるからなぁ・・・

んじゃ また明日!


失敗なんてのは当たり前 ただそれを活かすかそれだけで人は変わる

いゃいゃ

まさか1日に2回もかくとはな・・・


WAYいってきたんやけど

「クロス・ゲーム」って本 面白いです ハィ

なんとなく「タッチ」ににてるなーと思ったら

作者 あだち充さんでしたよ^^;


3巻まで読んだけど めっちゃおもろい!

でもなー ストーリーにてるんだよね

だから展開は少々わかる

ま それでも 高校野球だし なんとなく よむ(’

12巻までしかでてないのがショックだ

ってことですね ハィ


ただ・・・ 

なんとなく 誰かとかぶって見えたんだよな

んで そのりゆー もわかったよ

うん

ま 誰かくらいはわかるだろうな・・・。

じゃ 報告終了(’

また 明日学校で

元気な姿であおうぜ!

じゃ See you again....


愛することって難しい・・・

ふぁ~ ねむっ

こんちゃぁ たっけーです

朝ごはんが昼ごはんになった!

起きるのが辛い・・・7時にめざましなったけど11時におきたわ

しっかし

なんだ今朝の天気

どしゃぶり・3・

なのに 今は曇り

まったく・・・。




WAYいって 中古のCDでも買ってくるかな・・・

1枚100円とかあったし(’

アルバムはさすがに1300円だった・・・・

つヵー

Pcはやくきてほしい(’

このPcおもいんだよぉ・・・

はやくこおおおおおおおおおい

来週中にはくるかな?(笑)













続きはこちら >>



人は夢を持つから「希望」という橋がかかる

おっはーょうございます

たっけーです


いゃ・・・これはひどいな・・・っていう俺の髪型(笑)

全体がはねてます^^

いゃ~ コメントみとったけど

俺 性格かわったなー^^

特に凶暴になったとか?

凶暴ってのは・・・・な ちょっと否定・3・


で 話変わるけど

給付金でいそがしいな

給付金=俺の小遣い じゃないの?(笑)

どうやら違ったらしいです 残念ですね ハィ

今 15(あるいは14)

2万円か

それは全部

親のへそくりに!(ぇ?)

まー どうせ 高校生の準備に全部まわされるわな うん

さて 世間話はこの辺で ほんだい いきましょーか


続きはこちら >>



別れても また逢いましょう

ども たっけーです


あのーちょっとまってください



左ラヴの法則ってなんですか

2年時はさ

N.Mはー右だったぞ

3年の初めなら左の席O.Mだしな

「今」で判断するな こら・・・・

あー しかしまー

イライラしますね 今日は

掃除のとき 俺ばっかりに押し付けやがってょぉお

まったく 腐った班だよ・・・





で 今日はあんまり書くことないから 明日かくんだけどね


今日からコメント返信再開しよーかと^^

ま 楽しみ?にしておいてください(笑)


続きはこちら >>



かすんだ雲 見えない空 みえなくても虹はかかる

こんばんわー たっけーです

いゃいゃ Pcのことでめっちゃおこられるんかなと思ったら

案外スンナリとすんだ

Pcのモニタも買い換えてもらってるし

本体も修理中だし

なんかいいごと尽くしだ

修理終わったらさっそくメイポだぁぁぁ~(笑)

嘘だよ・・・ちょっとINしてちょっと狩るだけだから・・・

じゃ 追記へどーぞ


続きはこちら >>



見えない壁の先は何だ?

予想通りPcもってかれてました


ども たっけーです

親父がいない

なぜ?

俺をおこるのじゃないのか?

わからない・・・

今日は塾だ

7~10は逃げ切れる・・・が

10時~が・・・乙だ

やばいな~

俺はほんとうーのことをいうつもりだから・・・いいんだが

はぁ

まー

明日がんばって学校行きます ハィ

ブログはどうでしょうね?


がんばって書きますょ

じゃ 塾がんばってきます

明日文化祭 楽しもーぜ! I LOVE FURUYA!(笑


バトンをつないで行こう未来へと・・

手首いたいぞこのやろー

ども たっけーです

このクソ大事なときにめちゃくそ忙しかった





なんで 先生推薦でよまなくちゃならなくなったんだ!

しかも(話し変わるけど) 明日 俺のPcの状態みるからって

親父にいわれた・・・・

あした 俺の命日になるかもしれないから^^;

絶対やばいよな~~・・・

しかられるorシラをきるか・・・

どうなる俺!

どうなるブログ!?

こうして俺のブログは終わったとさ(嘘)





いゃいゃ 今日はマジでやだったよ

まさかとは思うけど

学級代表とかになってないよな?!

それだけが心配

もしなってたら

学年の前で発表?!

ま・さ・か な・・・・




あ 手首診てもらってくる

痛いんだよな

これで ヒビ入ってたらオモローだよな(’

ま それはないか・・・ははは・・・

じゃ また明日 See you again.


強い心・・・それはきっと自分のホントウの力

うぃーっす たっけーです

週7の塾ってキツッ・・・

今にも倒れそうだ・・・

夏期講習いらいだよ

しっかしまー

作文俺読まなくてよかったぁ~

S.Sがジャンケンで(最終的に)決めるってことで

結局決まったのが言いだしっぺのS.S(笑)

いゃ まさか あんなに早く終わるとは^^;

ま これにこりて 俺を最初から選ばないことだな





さて 俺の左手首 8:00現在でもまだ痛みが残ってます

ひょっとして まじで 折れたかも?

キーボード打つときも痛むし・・・

ご飯食べるときもお茶碗がもてない・・・

何もできないからごろごろ・・・・

「腹減った」

なんですよね・・・・

ラーメンくいたい という 切ない思い・・・・








んー

M.Y ょ

まー

ムリにとゎイワンが

今年中・・・いゃ 終業式前にはいっとけょ

せめて想いだけでも伝えとけ!(あっ・・・人にいえねぇな 俺)

ま 相手は誰か知らんが検討・・・はついてる(たぶん あたってないだろう)

正直な 早いときに言えばいいんだよ

俺だって 後悔してるよ(ぇっ?いまさら?)

あんときなぁ・・・ ブログにかいたのはよかったけど

まさか あれほど 広まるとはな・・・と 予想外ですね ハィ

内心は人に教えるな!

教えてもいいのは 自分を信じてくれる人だ

まっ 結末(結果)を返されても 人に言うべきではない

がんばれょ! 後悔のないような人生にしょし!








恋愛 恋愛♪

そんな時期になりましたねぇ

すっかり街は寒くなったし

オーシもクリスマスツリーだしとったよ

クリスマスかいい時期だ

何人の人がいい年を越せるのでしょうね!

ふふっ・・・

って

俺いまさらだけど・・・

まだ してなかった

あれ を渡してなぃょ 俺は・・・

まっぁぁぁ~ 来年でいいかな

で 話は戻すけど

恋愛いいね~

俺は望まないけど

1・2・3・4・・・・

結構いるな 東陽だけでも(’

それらの人はほっといて

失恋した人はきついよなぁ~

(失恋?俺はしてないけどな)

この際復縁ってのもありだよ~ (っていう)

クリスマスに渋谷 雪が降って・・・・・・・

・・・・・っはっ・・・!

あぶない これはあぶない ちょっと変なこと考えてた(’














あぅぅ~ 時間も時間だし手首も痛いしそろそろ終わり増すか

今日はあっけなかったな 更新が・・・・

ま また明日あいましょ~

あ。。。みてないかもしんないけど

s.s お大事にね♪

じゃ また明日 おやすみ 

See you next again.


1日が過ぎると何故僕は悲しくなるのだろう・・・

ぁぅぅぅ~ すまん

昨日は朝よさいこいの後に塾で更新できんかったぁ

こんちゃ たっけーです



んー

この際hotunekoの意見無視して今までどおりに書くか

しかしまー

昼に起きたのに寒いのはなぜ!?

確かにりっとうは過ぎたけどね・・・

家の中でも2枚きてる俺(笑)

寒がりですから ぇぇ あ かもめだから っていうことじゃねーぞ

俺は素の人間ですから 残念!(ふりーな)







さて

昨日よさこい踊ってきましたけど

会場せまっ(’

雨のせいとはいえどなぁ・・・

せますぎてorz

まー なー

500円の図書かーどもらったからいいんだけど

さてっと

暇だ










いぃぃいいぃぃぃいまあああああああ

で だ

今日・・・いゃ今週あんまりWAYいってない

3回だけかなぁ

なぜか一週間に5回以上いかないと気がすまない・・・

今日はいかないけど(雨だしな)





ブログか

そういやー U.Kもいたな(’

わすれとったわ!(笑)

しかし まー

俺のブログも完全に

メイポ→リア

に移転しちまったなぁ

あーもー・・・・

ブログ自体移転したいわ

でも メンドクサイ

やっぱりいいか(’






ぁう

塾が週7 つまり毎日になったorz

ば・・・か・・・・な

昨日ねぇ

俺が○島高校 超安全圏いこうと思ったら何すればいい?

と たずねたら 毎日こい・・・と

あー めんどい






ってことで

ブログ更新できなくなるかも

頻度が少なくなる?といえばいいか

あのhotunekoのようになるかもな(笑)

ま あいつほど少なくはならないけど

内容は少し減るけどな・・・

その辺ご了承くだし!





球技大会・・・・か

いゃ あの 常識しればむりだな

体育大会何位でしたっけ!?

唯一三桁いってなかった3年生のクラスどこでしたっけ?

ま 99%むりに近いね

がんばっても・・・ま いいか

競技にもよるか(’

バスケなら勝てるだろうな

ソフトは俺がいるから負けるゎな

サッカーは足遅いやつ多いからむりだね

んー 後何があるだろう

ま 頑張りますか

せめて1位 頑張っても1位 泣きながらでも1位(笑)







んじゃ 大した事書かなかったけど 今日は終わります

すいませんねぇ・・・・

じゃ また明日から学校がんばりましょー!


僕らは何一つとして欠けるものなんてないから 

こんちゃー ひさしぶりに長編かけそーな雰囲気のたっけーです


いゃー 合唱コンクールありゃだめだな

誰が見ても3組へぼいと思うよ

だって

体育祭総合優勝 2組

合唱コンクール優勝 1組

よさこい踊り学年優勝 4組



3組はいったい!?

ほかんところ優勝してるのになぁ・・・

せめて 優勝という快挙をやり遂げたいな

でもなぁ

優勝するならこの合唱コンクールしかなかったわな

合唱部3人もいるのに・・・

一番有利だったはず!

・・・となると

指揮者のせいですか・・・

指揮者?指揮者・・・指揮者・・・・指揮・・・指揮者!?

俺か・・・ははっ・・・

あぅぅ・・・俺のせいかぁぁ・・・凹むわ

まぁ でもさ 1組優勝ってのはちょっとひどいな うん

せめて4組だよな

あー ま 過ぎた過去は元には戻らないからな

過去を悔やむな 現実をみろ ってか

ま その通りだよな

で、次ってなんかあったっけ?

んー?あれ ひょっとして これで終わり・・・ってことないよな?

文化祭は違うとして

・・・?

なーんにもない?

なんもないな これは

なんだったっけ?

・・・もうどうでもええわ!

次があれば優勝しかないぞ!

3組絶対勝つぞおらぁぁぁ!





はー でもって

今日は最悪だょ

昼休憩にさぁ

ひるきゅーにさぁあああああああああ

給食んときさあああああああああ

顔が四角いやつによおおおおおおおおおおおおお

牛乳あけられてよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

俺 牛乳かかった

そこで謝るなら許すよ?

でもさ

ずーーーーっと笑ってなんもしねーんだぜ?最悪だよ

その場にさ心優しいH.Tくんがいたからいいものを・・・

いなかったら たぶん ずっと昼休憩殴り続けてるわ

四角よH.Tに感謝しとけ ばか



ま H.Tがねティッシュくれたから助かった

ありがとな!








んー

今日もまた一人ブログやめたな

みっちゃんょ

もうやめちまうのか

1ヶ月もやってねーだろぉ

(たかが7ヶ月しかやってないやつにいわれたくないか)

もうちょっと続けようぜ!

面白くないだろ・・・

こうなってしまうと

俺とhotunekoしかのこんねーじゃん

ただでさえhotunekoそう更新してねーのに

はー

心配だよ

でもなぁ

ブログやるやつってそういねーょな

これみてる人(一部除いて)やる・・・ってことないしな

ほぼ俺毎日書いてるけど最近の更新頻度は多くても

適当な更新だもんな

みっちゃん もう少しがんばろうぜ!

俺も(少しは)応援するから!









んー みんなに聞く

更新頻度(1日に何回も書く)が多くて 書いた記事が少ない のがいいのか

1日1回で 書いた記事多いほうがいいですか?

どっちでもいけるんやけど

どうですか?

ちなみに

タカアンドトシのタカさんはね

1日 2・3回更新で内容すくなかったわ

それでも1ヶ月で3万人きてたわ(笑)

ま 品川庄司の品川さんわ ブログランキング1位なだけあって

1日

100万アクセス!!

めっちゃきてるよ(’

うん


で だ

どっちがいいかな・・?

俺はマジメにどっちでもいけるから

水曜・土曜日(塾ある日)いがいならいける!








はーしかしまぁ

人権作文疲れた

「人はみな 生まれながらにして 自由で平等な権利を持つ」

だっけ?

これ いい言葉だ うん

実に興味ぶかくない

ま 人権作文 文化祭の時誰が読むか楽しみにしなきゃな

もしも ・・・

やっぱいいや







明日は南部フェスティバル!

9:45に南部センター集合

10:30から演舞開始!

でメダルあるってワッキーいってたけど

たぶんないだろ

あっても 俺いらねーぞ

つぅかなぁ

なんで

3組で男子一人だけでるハメになったんだ

はーもー

ついてないな

ま やるからには手ぬかねーけどねぇ・・・

もうなんていうか

なえた

はー



















ハィ(わざと改行した(笑))





それじゃ 明日南部フェスタで会う人はよろしく!

それ以外の人は更新楽しみにしとけ オラァ!

それじゃ また明日 See you next again.


時は流れる 時間は元にはもどらなぃ

すまん

今日は塾の特別補習で更新できんかった

はぁ 最近こーゆーのばっかだわ

もうちょっとがんばって更新してみます ハィ

それでゎ また明日。


心に秘めてる物は必ず発揮できる時がくるだろぅ

今日こそまじめに更新するぞ!・・・というたっけーです

ここ2週間まじめな更新ないだろ!

全部まー 適当だな うん(マジなものもあるけどな)

んじゃ いってみよー





で イキナリで悪いが

T.Yと斜め後ろのS.Sって付き合ってるんでしょ?

めっちゃなかいいもんなー

それで、だ

ひょっとしたら・・・ってことも考えてあるんで

ま 仲良くしなょ!俺と誰かが応援してるからさ!

ちなみにこの情報は俺発見したもんじゃないからぁ

誰かからきいた






四角もそういう時期になったのか うんうん

それじゃ次だな





今日の合唱どうでしたか

俺は もう むりorz

指揮きらあああい

もおおおおおおおおおおお

ま 今日は誰も笑ってなかった(と思う)からいいんだけどねぇー・・・

ぅぅぅ・・・

もし 万が一 優勝してしまったら

文化祭でや・ら・な・く・て・は ならないんじゃ!?

うゎ~ はずぃわ

もうちょっとな・・・もうちょっと 笑われない方法ってないんですか!?

もうホンッッッッットいゃですね はぃ





あ 今日塾じゃん

やばいわ ねる

明日くらい まじめにかくわ

そんじゃ また明日


何事もやらねば始まらない

ちーす

たっけーです

なんか今日1週間分の疲れきたわぁ~・・・

めっちゃ疲れてるからさ 寝ていいですか?

もうねむっ・・・

昨日更新したやつでもみといて!

僕はねるんだぁ~~~~!

だたこねまくるんだぁ


あ ちょっとかこう

あのさ

一つ言わせてくれ

俺は 音楽コンクール赤面症でるから 笑わないでくれ

それだけだ



そろそろ 俺も きれそうなかんじがする

二人のS.Sうざいです ハィ

ダブルS.Sですね

そろそろファイルで頭を100回ほどたたこうかな

うん

以上だ

おやすみなさ~い


例え小さなことでも続ければいずれ大きなことになる

こんにちわぁぁ~

めっちゃねむいです そして例のごとく頭ボンバーです ハィ

あぁぁ~ なんとなく今日は疲れてる

いゃ~しかしこの3連休でまさか7つも書くとはな・・・




指揮者で笑われる=モテるは違うぞ!  s.sへ

指揮してる時点で笑われてるから歌う格好すると殴ら(ry  リオへ

ハィ 笑わないように頑張ってくれ・・・  T.Kへ

んー 笑わないでくださいな・・・結構笑われないようにがんばってますから(’  O.Mへ



ってことで 指揮しながら歌え・・・か

多分笑われるわ 間違いなくな!

んー 眉毛そっとくか(’

つながらないように!

んでー・・・N先生に「指揮者は全体見らなあかんねよ!」

この言葉どおりにすると笑われる

だからといって無視するとなぁ・・・

はぁ なかなか困惑だよ はは・・・・。




んじゃ いつも通りかいちゃいましょう!

ファイファン一番最後で死んだ^^

死ぬ→セーブデータに戻る→ラスボスの前の前にもどって萎えた

1時間近くかかったのにセーブするのを忘れた俺 バカだわ^^;

ファイファンⅢが2000円だから Ⅳはどれほど面白いんだろう!?

5200円で中古が4500円だからなぁ

って 完璧にオタクだなこれじゃ(’




さて、明日からまた学校だなぁ

また自転車通学を・・・・!

ってのは嘘だょ!嘘嘘巣おすそ嘘すそすそすそ嘘巣早々磯応訴嘘巣早々そう祖

嘘だよ!

あ 新研やってない

英語と国語だよね?

やっとかなきゃな

はぁ 疲れる

WAYでもいって CD返して大和屋いって菓子かって食いながら宿題やって

終わったらてきとーな番組みて WAYいってぶらぶら~ってして

ふろはいって 韓ドラみて ねながら 5個の単語おぼえる


かな?


それじゃ今日はまたかくかもしれんけど んじゃよい一日を!


恋は七転び八起き 人生は山あり谷あり

きのせーだろうか?

最近の俺のブログなんかかわった?

んーあとhotunekoってやつをアクセス制限どころかアクセスできないようにした^^

ちょっとこらしめ(’

んで 暇だからかいてるだけ



えっと みんなに質問

俺が指揮するとき

どうふればいい?

いまんところ俺頑張って笑われないように改善してるんだけど

やっぱむりだね

だって顔みるだけで笑うとか例外だろ

指揮者は全体見るのが普通だよね?

いゃ~ どうしよ

んーー・・・

はぁ

今日は疲れてるのかな 久々にあいつにあったからかな


話し変わるけど今日は(も)WAYいってきたんやけど

CDシングル5枚借りてきたけど

mihimaru GTの「幸せになろう」

3日連続でおいてない!

どういうことやねん!

めっちゃ借りたいのにぃぃ・・・

で 今 大塚 愛の「クラゲ、流れ星」きいてる

ファイファンⅢ 2週間かかってもクリアできん

今 ラスボスの手前だからね もういけるけど

そろそろ ファイファンとか言ってる場合じゃないな

勉強開始しなきゃな

んじゃ

ご飯たべてきます(外食ね)

それじゃ また明日


夢を襷にのせて・・・

漢字よめますかぁ~?

今日の6CH?でやってるやつかな

駅伝といえば?箱根 箱根といえば駅伝 駅伝で渡すものは?タスキ

ってことで

タスキなんですよね

っと おはようございます たっけーです

いゃ~ 駅伝3区走り終えたところですね ハィ



世渡り上手ってなんですかぁ?

教えてください うん




さて 昨日暇すぎたので

WAYどころかオーシ・学校・パビシ などなど

暇すぎたわ

WAYで 本を1冊と数学・理科のカードをかってきた

1998円という高額出費・・・

残金3000円・・・。

今日1000円もらうからいいんだけどね

しゃーなぃ 昔のゲームうろーかな

1200円くらいにはなるかな





ジングルベール ジングルベール 鈴が鳴る♪

あと50日ちょっとでクリスマスだもんな

クリスマス・・・か

嫌な思い出の方が多いなぁ

あ~ も~ 話題かえよ!




で だ

最近あれだな

キム・ジョン○ル 病気で倒れてから みらんな って思ってたら

おととい 国内のサッカー観戦したんだと

そのまま 倒れておけばいいものを 

また日本に爆弾 ドッカーンってしてくるんじゃねぇのかぁ

アメリカもわるい さっさとテロ支援国家をとけばいいものを

ま 解いたら解いたでややこしなるか・・・

まー

平和で成り立つ 平成時代もあぶないけどなぁ

あ 話が最近おかしい!

もう俺ブログ書くのがおかしくなってきた

?!!?!!?くぁw背drftgy富士子lp;@:「」亜zsxdcfvgbhんjk、l。;・:¥


あーもー

なんで最近こんなに

ドキドキしたりため息ついたり

疲れがたまったり(これは普通か)暴れたり

寝坊したり(これも普通になってきた)

はー

なんでだろ

反抗期かな

もっと自覚もたなきゃならないのかな

なぁ 真髄!(笑)

関係ないか・・・ははっ・・・


追記はメイポバトン 


続きはこちら >>



自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 たっけー です
Q2 生年月日・星座は?
A2 H6(1996年) 03月25日生まれ お羊座ですね
Q3 血液型は?
A3 A型
Q4 好きな食べ物は?
A4 納豆・焼き飯・豚骨ラーメン かなぁ
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 トマトは絶対むり! あの噛んだ瞬間にドロっとくる感触がぁぁぁぁぁぁあああああ
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 っと ま 性格よけりゃなんでも(笑)
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 さぁ どうでしょ?
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 っと 耳に髪をかけるところかな(笑)
Q9 好きな映画は?
A9 容疑者Xの献身かな
Q10 好きな色は?
A10 空色
Q11 趣味は?
A11 んー PCでブログ書くこと あとファイファンかな
Q12 兄弟は?
A12 妹一人だけ
Q13 ペット飼ってる?
A13 ペット?じゃないと思うけど 金魚は飼ってる(3匹) 今3~4歳ですね ハィ
Q14 なんか習い事やってる?
A14 特にない
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 バイト・・・高校生になれば近くのコンビニでも働く
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 中学生 3年ですね
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 もってないけど 持つとなれば ドコモだね
Q18 何年くらい使ってる?
A18 しらん!
Q19 S?M?
A19 え?性格きいてます?(笑)S/M どっちでもないようである(自覚してんのわMかな)
Q20 身長いくつ?
A20 161.9かな 今しらんけど(’
Q21 体重は?
A21 えーっと 44.8ですね
Q22 足のサイズは?
A22 25,5 かな
Q23 好きなマンガは?
A23 野球系のマンガ (ダイヤのAが面白いね)
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 レッドカーペット・アンビリーバボー・など・・・
Q25 何時に寝る?
A25 PM12:00~AM3:00 かな
Q26 何時に起きる?
A26 7:30が基本 昨日は二度寝で8:02(笑)
Q27 持病ある?
A27 いっぱいある(’ 花粉アレルギー(これ年中)・小麦アレルギー・気管支炎 とか
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 え・・・それは内緒♪
Q29 いまの待ち受けは?
A29 携帯ないっす はぃ
Q30 いまの着信音は?
A30 ↑と一緒
Q31 パソコンには強い?
A31 さ・・さぁ? 弱いんじゃないかな?
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 葵さんのブログみてたから!
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 そりゃ友達はいっぱいいるほうがいいでしょ!
Q34 特技は?
A34 ん・・・ ない!
Q35 質問長い?
A35 長いけど楽しい・3・
Q36 資格は何かもってる?
A36 ない! 
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 会計士のなんていうんだっけ えーっと ま 計算の資格を。。。
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 鳥類だ!(嘘)なにものでもないよ 普通の人です
Q39 子供のころの夢は?
A39 今も子供ですよ!
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 ん?知らない長髪じゃないけど 短くもない
Q41 何色?
A41 そ、そ、そりゃ黒色ですょ!
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 知らないょ 
Q43 チャームポイントは?
A43 みんなから言うと まゅ・・・・っといわないでおこう
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 恥ずかしい・・・昨日のことかな!昨日がなければ んー 特にないかな?
Q45 得意料理は?
A45 得意じゃないけど作ろうと思えば サンドウィッチ・焼き飯・カップラーメン!(笑)
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 自分ではワカラナイ!
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 疲れたぁぁあ
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 いゃ 全然
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 真髄!真髄!真髄!真髄!真髄じゃああああああはっはっは 真髄ガンバ(’
Q50 最後にひとこと!
A50 ここまで見てくれてありがとー!
あ~だるかった

まぁ暇つぶしにでも みてくれたかな?


光と闇どちらも日常にとって必要なことだ

おはよーございます たっけーです

んー いつも通りのように髪の毛ボサボサ(どちらかいえばボンバーですね ハィ)

いゃ~ しかし最近気温低くなりましたね

布団からでたくないんですよね

(でたくないから 10時まで寝てた俺)

遅いとはわかっていても・・・ 遅くおきる!

ぅぅ・・・ そろそろ半袖やめて長袖にしよう

さむすぎー・・・

さ 今日のお出かけで何人の人とお逢いできるでしょうか




簡単にブログ更新するかな


っと

最近なんだか気付いた事があったんだが忘れちまった・・・。

え~っと っと・・・んー・・・

まぁええか





光と闇はねどっちも必要なんだよ

たとえば 地球の自転?まわらなくなってしまったら

ず~っと 太陽の日あたりっぱなしの地域があれば暗闇でいる地域もある

で だ

も・し・も ずーーーーーーーーーっとあたりっぱなしなら

その地域死ぬよ

全てあるものが溶ける

暗闇の地域はどんな所であろうと氷で覆われるね うん

つまり 自転?があるからこそ 当たり前のような生活してるんだよ

ま 俺のくだらない想像か・・・






えーと


今日は11月1日

@2ヶ月でお正月!

@5ヶ月で入試!

@6ヶ月で卒業!

@7ヶ月で高校へ・・・!


そうか

今考えたら

校内年賀はんぱねーほど書かなきゃならないのか・・・

3組で・・・おまっ・・・・やばぃな・・・・

通常の約3倍か・・・

めんどっちー・・・

ん・・・

男子だけでも17人(ほぼ全員か)

女子は・・・少ないからどうでもいいか

んで

全体で

100枚いきそーなくらいだな・・・

3年だけでも

70人~90人だ

野球部にかけねー・・・

まぁ そんときはもらうかハガキを・・・



んで校内年賀終了

お正月には凧あげて~駒をまわしてあそびましょ~

お正月もおわり~

3学期開始

期末テストおわって~

入試おわって~ 結果待ちでドキドキだろ

結果見て泣くか笑うか どっちかな!(俺一応笑うってことで!)

んで卒業式 みんな 泣いてる泣いてる(笑)

んで お別れして

高校で大学or就職決めて

そのうち友達も増えて

高校の文化祭たのしみにして

その前に定期テストで親におこられ(笑)

は~

その前にマジで普通科 とおらなきゃなだめだな!

やっぱしこの実力テスト300↑はとるぞ

安全圏までいくぞぉぉおぉ!

俺は絶対負けない!










ぁ・・・ なんか一人で盛り上がってすまそ・・

いゃ~ まぁ あんなかんじでしょ?

高校はいるまで どれだけの時を楽しめるか

入った後もどれだけの時を楽しめるか

ぅぅ~楽しみだ

それじゃ 今日は塾もあるし

これで終わります

また明日! ま~ネタ考えなきゃな!

んじゃ 良い一日を! 



11:03更新


  TopPage  



Copyright ©今から始まる物語 -Story by the you.-. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

