今から始まる物語 -Story by the you.-

リア日記が中心の日記です♪メイポ?ナニソレオイシイノ?





もうわかりきったこと

どーも


俺ねなんで非公開にしたかって言うと


本音を書くためですよ


俺はな


水曜日の放課後


言うからね



あの問題解けた人だけ


入れるって仕組み



それじゃ



水曜日がんばります



それだけです



相手は



誰でしょうかね(笑


純粋な心は愛を生む

・・・と思う



久しぶりにメイポ更新ですよーだ



(。-`ω-)ンー まー



120→121になっただけかな



@M武器も13⇒9に減った(つヵ闇った)


まー



クリスタル集めてる



マスタリてっきり交換できないと思ってやってなかった



めっちゃ萎えた



@2日(今日含めて)で@1220個集めきれるか?



それでも無理なら10/1の明朝にやる



え?マスタリ何にするかって?



決まってるジャン



MHだよ




メイプルヒーローだよ




70%の確率で成功じゃ



4回連続失敗の人も世の中いるからね



そんな時もある!



70%か



俺成功するかな



その前に集めきれるかな



楽しみだな



俺の運がよく分かるよ



そして日ごろの行いがいかに良いか



問われるよ



失敗すれば1.8Gなくなる(WMで言うと5k)



とりあえず122にすること



しなきゃMH20貼れないからねー




ぁー



暇だ



追記はリア日記ですよーだ


続きはこちら >>



明日は晴れるだから僕も言える!

2日連続のリア日記とはすみません・・・



まー今日の体育祭



4クラス中





4位




まー仕方ないよね




でもあのメンバーで体育祭できたことに感謝するわ



200mイキナリは走れない・・・




死にかけた




息がこうなんて言うかノドに刺さるような痛さだった




選抜もおなじ




まー4番っていっても3位に僅差だったじゃないか!




うむうむ




M.Yはまードンマィだね




しゃーないさ




悔しければ自分が貢献しろ!





ってことで報告終了




なんで書いたかって?




見たければ続きでどーぞ




結構書くよ





続きはこちら >>



僕らはいつだって繋がってる どんな時がきても!

ってことでメイポ ネタあったけどとりあえずリアの話が9割たまってるので書きます


そーだねー


あれだ



しょーこ



授業中に言うな・・・



気が散るんだよ・・・



そらさ 俺だって考えてるぜ



しょーこに言われなくったって1時間に3回は考えるぞ



何を考えるかって言われてもあの子としか言いようがない



しかもちょくるだろ・・・しょーこさん!わかってます?



そら確かに俺は・・・エムですけどね


あなたね僕をイジメ(まーいじる)の楽しんでやってるでしょ・・・



まじでやめて・・・迷惑



さて とお説教はやめにして マジな話



Pcのモニタ買い替えるぞ



振込で!



振込・・・しらねー・・・



確か同じサイズ?みたいなので22,800(税抜き・送料別)だった



まーね買いかえればメイポだって150は2か月あまりでいける(はず。)



でもさ一番しんどいのは



これ




日記書くときいちいちずらして書かなきゃいけないこと



あとはメールとか・・・モロモロあるんですけどね



買い換えるってことですね



あとは



まー



やっぱり



あの子のことか



そしてわかったんだよ




俺がなぜ話せないか



わかったよ 本当



そう 俺は 俺は・・・あのころまでならいつでも告ってもよかったんだ・・・



時は3か月ほど戻り 6月の半ばの話



まだ部活やってたな・・・




M先生「ちょっときてくれんか?」



俺「いいっすよー」




M先生「あのな 3年2組の――――が1年にチョクられて言いに来たんやな」



俺「そっすか・・・」



M先生「で だお前付き合ってるのか?」



俺「(単刀直入だなぁ)いゃいゃ そんなわけないっすよ」



M先生「ならいいんやけどな まー今後気をつけてくれ」



俺「はぃ わかりました」






ってことがあったんだよ




これを知ってから俺は・・・言えなくなった というか話もできなかった



そうとても・・・辛くて・・・




まー元を言えばその1か月前




修学旅行で ほっちゃん と きむにい と俺で好きな人を言い合ってたのが原因だな




キムにいは確か・・・―――だったような ほっちゃんなにもいわねーんだもん



俺マジで言っちゃったからそれが悪かったな うん




で だ



その2週間後に 1組のT.S君に話が行き そこから3組のI.S君へ・・・




まー部活で変なことになりかけたけど・・・ね♪




そういうことがあったから俺は・・・言えなかったんだ




本当はあれ言われた瞬間に




何も・・・できなかった俺が情けなかった




そんなこと言われてると知らずに・・・俺って・・・




だから・・・しょーこ何も・・・しないでくれよ・・・な




当たって砕けろ




本当はそんなことをしたい




中3だよ 高校行けば間違いなく分かれるのはしってる




だからこそ そっとしておいてやりたい




例え・・・なにを言われようと・・・











暗い話になっちまった




明るいほうへ戻すぞ!!!





9/28(日)はな




体育祭だ!




俺が出るのは





個人種目 200m決勝  クラブ対抗リレー 100m 1番目 



全員リレー(クラス対抗リレー)100m 3番目



選抜リレー(クラスから選ばれた人が走るリレー) 200m 1番目



なんだよねー



正直なところ



いった順に




6番→5.6番→1番→4番    で帰ってくると思う



選抜はもはや無理 勝てない



50m 7:54の俺が 周り見ると 50m 7:2・・・・でくるやつに勝てるはずない



クラス対抗はハッキリ言って前が速けりゃなんとかする



クラブは捨ててるしーー



そんなものかな



しょーこ まじで200mには・・・言わないでくれ 例え何番で帰ってきても・・・



あとはほっちゃん お肉どけたら速くなるよ!(笑




明日が待ち遠しい












・・・・明日今日よりも・・・好きになれる・・・。






続きはこちら >>



そばにいてくれる人がいる だから僕はずっと・・・・

ちょいと題名に関する言葉なんですけどもう少し長く書きます


そばにいてくれる人がいる だから僕はずっと信じて前へ進む


前へ行けばその先の未来が見えるんじゃないか?


信じてくれる人・そばにいつでもいてくれる人がいるからこそ


明日があるんじゃない?


その人たちがいなかったら今の僕はいない


だからこそ僕もそのことを信じて進みたい


僕の宝は君たちの宝・・・になる!





長かった・・・



題名考えるのも一苦労んでたぶん↑の題名のやつちょい話それてるっぽいような・・・



まー気にしないで行きましょう


まずはーメイプルー



まずは此方をご覧ください


Maple0273_convert_20080923141944[1]



画面見えないからSS取り損ねたけど


4次転職完了!


長かった・・・ とても長かった。。。


ついにあのスキル使えるんだな

Maple0275_convert_20080923141648[1]



!!4次の最初のスキルってすくなっ!!


ナムネス・・・クァンタム・・・マナリフ・・・



3つだけ・・・



氷魔でもいっしょだと思うけど・・・



(ここでアドバイス 4次は最初知っての通り10しか最大あげれません

マスタリを成功させれば20・30まであげれます

魔の場合は全体技(火:メテオ 氷:ブリザード 聖:ジェネシス)は1がいいですね

というより1じゃないと赤いですねとても)



で ですが


僕が一番使いたかった技は・・?!




MH!(通称:メイプルヒーロー)なんですよね


しかしここにはありませんよね?



どこにあるかって?


ここですね


Maple0277_convert_20080923141515[1]


え?何故そんなメンドクサイ所にあるかって?


まーあれじゃない?メイプル!って技初めて出るからわざわざこれにしたとか?


まーあれダブクリして覚えました



で現在エルクィネス取得クエスト頑張ってます



めっちゃくそメンドクサイですね



聖魔のリザ(通称:リザクレション?だったかな?)の5.245倍メンドクサイ



だって



これ第5段階のクエストなんだよね



第1段階:エルナスへ行く そしてクエスト実行


第2段階:材料集め→アルケスタ実験失敗しやがる


第3段階:オルビス塔行ったり来たり・・・→更に材料集め


第4段階:異界の鍵を集める(今ここでストップ)


第5段階:火の先輩に聞く限り クエスト:アークメイジの二人?


っていうのが最後の段階らしいです




異界の鍵なんですが



ゲートキーパーに3回も墓ドロップくらった・・・


気絶→くらう→画面割れててHP・MPもはやみえない→で気づけば墓(乙!)



なんで今もう気絶するくらいクエストあきらめてます



今の状況



スキル:メイプルヒーロー1 インフィニティ0(まだ取得すらしてない) メテオ1
    :ファイアーデーモン0 エルクィネス0(取得してない) クァンタムエクスプロージョン0
    :ヒーローインテーション0(取得してない) ナムネスバインド1


装備:INT3連タオル闇った→無理やり作る→INT4連タオルできて60%6回→INT28できた

   M武器が11個(種類でいえば10かな)

   ほかは特に変わりなし 補正が80かな


Lv:120 アークメイジ(火・毒) 19% (PM2:37)


性格:小学校の時から比べれば純粋さがなくなったらしい
   あとはよく怒る:きれやすい:しゃべりだしたらうるさい
    友人からは:優しくなくなったらしい


ってことでした




4次転職 皆様の支援と数々の思い出が成長させてくれました



今回の難題はやはりモニタですね



モニタ買いなおさない限り死にますね これじゃ・・・orz



もはや3分の1ではなく3分の2まで浸食来ました



次のテスト・・・振込(やり方知らない郵便行って・・・ry)でもうネットで買うか
       親に言い訳して買いなおしてもらうか
        10月入ればもう買いなおさなければ・・・


ってことですね



次の目標は目指せ130!


歌:以心伝心
歌手:Orangerange(だったかな?)

(最初とばして)


想いを風に乗せ遥か彼方の君に届け・・・


君に会えなくても大丈夫 そ 前向きに事を考えてる



どんな時も同じ空の下ですごしてるすぐにまた逢えるだっていつも僕らはつながっているんだ



僕らはいつも以心伝心 光の距離つなぐテレパシー 恋なんて七転び八起き


優しい風ほら笑顔に変えて 離れてたって以心伝心


黙って立ってわかる気持ち


想いよ届け君のもとに未来につないでく信号は愛のメッセージ





っととびとびだったかな


ま 以心伝心 いい言葉ですね


続いてリア日記



んまー大したことじゃないけど


けがしたいわ










正直に うん





だってさみんな体育祭勝ちたいでしょ?



なら俺選抜外してI(SI).S(HO)いれればいいでしょ?



3組がクラス対抗勝てるはずない



4組なんて男子ほぼ7秒台だぞ?



3組見てみろ平均でも8.5だな



遅すぎ なにより 文化部多すぎだな



4組にはS.T という文化部はいるけど あいつ50m 7.2らしい(’



200一緒に走ったけど



やったら速い!



50m7.5のおれよりも数倍速いじゃねーか


どういうことだ



まー俺の話はどうだっていい



だってさ



3組あれだろ




勝手に俺1番だろ!?



文句言うなら ほかのやつらが走ればいいだろ



ったくお前らどうなんだよ あいつらに勝てるのか!って



俺より遅いやつに言われると余計腹立つ



んじゃお前が走ればどうだっつーの



何よりさ



俺の負担半端ないよ



プログラム見たところ



仮の話で俺が予選勝ち残るとする



いきなり



200m決勝じゃねえええか



200mで次がクラブ対抗だ



100mなんてだりー



さらに全員リレー(クラス対抗)これも100mだ



最後に選抜



恐ろしいわ



俺を殺す気か




200→100→100→200



死ぬって・・・



ただでさえ最初の200mで8割方体力なくなるってーのに



クラブ対抗だと!?



しかも1番?!




俺・・・トップバッター多すぎる



(決勝はどうなるかな?→1番目→6番目→1番目)




プレッシャー+疲労+やるき=お前ら1競技俺の代わりに走れ!




しんどい・・・だるい・・・




明日は明日の風が吹く なんてのんきなこと言ってられん



明日は明日で最悪な日々を送るだよ・・・



すみません東陽のみんな



わざとケガしていいっすか?



600mも走りたくない;w;


クラブ対抗はS.Tに走ってもらって全員リレーはだれかやって個人種目は欠場


よさこいは俺に変わるT.Yがいるじゃない?んで選抜はU.AとかM.Yとかいいんじゃない?


文句の上に疲労



これだったら俺の体持つはず無いだろう



ただでさえ1日が悪魔の時のようなことだってあるのに



まー




I.S



こいつ・・・俺をマジで殺す気だな



俺はしんどい



クラブ対抗走らせて選抜走らせるという



さらに文句



I.S「かっもー(俺のあだ名らしい)遅すぎー


ほかのやつに変われよー」




俺の本心「なら俺最初から入れるなよ!」



でもこれいえば間違いなく



「へ?なんて?もう一回言ってみ?」


の間に逃げられるのが落ち



ック・・・



クラブ対抗は俺の運の悪さ(ジャンケンで負けた)だが選抜・・・



体力テストもっと遅く走るべきだった!



はぁ・・・・




んでもう一つ頭抱えてるのが




やっぱしあの子の事




最近やばいよ(’




1週間に一度夢で出てくる・・・




(※夢をみるのは眠りが浅い時 だが寝ているときは頭の中を整理しているときなので

それが実際の人物だとかは自分の脳の記憶力によるらしい)



まー・・・



1カ月あれば4回でてくるんだ・・・




しょーこー。。。助けてぇぇ;w;



どうやればこく(ry)じゃなくて忘れられる!



いっそ振られるか?


それとも関わらないか



もうやだぁ・・・・泣きそうだよ



ただでさえ学校生活が楽しみなときに。。。



(ま ほぼ遊ばれてるけどな(いじめではありません) )


ブログ見てる人・・・ HELP  ME!!



ワタシヲタスケテクダサイ



お願いします



ってことでこの辺で終了



まだブログ見てない人いるかな?ちょーっと閉鎖はきつかったか




最後に誰が引退するか!



150まで通ってみせる!






明日今日よりも好きになれる―――――・・・・。


続きはこちら >>



遠くで聞こえる声をヒントに立ち上がれ同志達!

ってことで今日はリア日記ですよー



はーぁ楽しい学校生活も暴風警報で昼から中止


チェッ・・・


でもまー一つ幸運?だったのが


背の順番で前から5番目かな?(163.8cmです)で



隣みてみると





ry




でして




とても危なかったです(N.Aではありません)


危ないというよりめっちゃドキドキしてた



のほうの危ないです



それにしても



学校生活まじ楽しいわー


特にS(AMO).S(YO)とぬったがとても楽し・・・ry



(※:ryとは省略ってことつまり言わないってこと)



えっとね



とりま危ないの人物言うね


N.Mじゃ



まー相手にそんな気ないだろうけどね


でも



そうやって毎日過ぎていくと



本当楽しい


いつも変らぬ普段通りの日常



帰り道に俺の家へ来る人たち



授業中に俺とエア会話する人



となりのT.KとS(HI)・S(A)がうるさい



S(HI)・S(A):「かもめ! ぉい かも! 」


T.K「・・・・プクッククク」



俺「うるさいな」



S(HI).S(A)「ぉーぃかも! かもめー 」



俺「・・・(ツーン)」


S(HI).S(A)「無視か ぉい かも! このつ○ぼ(言ってはならない言葉なので真中言いません)!」



俺「ちょっと黙ってろ」



T.K「・・・・・(ずっと笑ってる)」



これ俺の一部の話



授業中にやられると


めっちゃ迷惑



はー



でもこれが俺の私生活だなんて思ったら



たぶん当たってるよ



だってこれまじだよ



ある一日のスケジュール


AM7:40起床


AM7:50ごはん食べ→歯磨き→ちょっとTVで占いみる



AM7:53:学校へ行く支度


AM8:07:学校到着



AM8:09:欠席調査もってくる(3年全部に配り終える)



AM8:10~20:生活記録書いて→暇なら隣のやつらとちょっと会話→時間あまると寝ようかな?



AM8:20~25:学活終了(高校で言うなんだっけ?)



AM8:25~35:とりまK(ATO).S(HUN)とメイポ報告し合い→H(O).T(A)とミニ会話


AM8:35~9:25:1時間目



AM9:25~35:これといって忙しいことはない



AM9:35~10:25:2時間目 特になし


AM10:25~35:これも特に行って目立った行動はない



AM10:35~11:25:ひょっとしたら寝てるかも それか隣のやつらの寝てるところ見る(起こさない)


AM11:25~35:寝る か 遊ぶ か 話す か 寝る(ぁ) か たべry か 寝るか(’


AM11:35~PM12:25:俺の心「はよ(はやく)飯くいてー(食べたい)」


PM12:35~50:ご飯モグモグ・・・時折I(SHI).S(HO)に邪魔される



PM12:50~55:ちょっと一服(タバコじゃないぞ)


PM12:55~13:15:ここは内緒なんだよね


PM13:25~20:♪


PM13:20~25:次の授業の準備


PM13:25~14:15:5時間目 「えーまじダルビッシュ」



PM14:15~25:おやすみぃ~♪



PM14:25~15:15:起床(チャイムなると同時に起きます)6時間目「えーーーーだるいって」


PM15:15~25:「やっと今日の授業終わった」



PM15:25~16:00?:この辺は決まった時間がない たぶん俺の家でみんな(3~5人)遊んでる



PM16:00~17:00:I use the PC(パーソナルコンピューター).


PM17:00~18:00:I don't play Baseball.(だからどうした)えっと暇なときはPCか勉強(比率なら8:2か)



PM18:00~18:20:PCor夕ご飯


PM18:20~21:00:ずっとPC



PM21:00~23:00:夜ご飯→ゴロゴロ・・・→お風呂→「報道ステーション」見る→就寝



 




・・・という風になってる



勉強は・・・1時間弱こうみえてもやってますよ



まー平均取ると40分か(すくなっ!)



え?内緒のところ教えてほしい?



それは嫌なんですよね



だって



だて




だって!!!!!




だって!!!!!!!!!!




ryだからだもん






・・・・

・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



っと冷めましたね すみません



本当は



内緒なんですよb







デートじゃないですよN.Mさんとも違いますよ♪



確かめたいなら



自分の目だ!



やっふー



遠くで聞こえる声をヒントに


一人また一人立ち上がる同志



繰り返すだけの普段通り



覆す準備いいぜAre You Leady?





今日はここまで




メイポは




INT15のタオルが闇って



3G→75mへ減ったこと



タオル2連したことかな



M武器が11個?で


M盾は2個ありましたが



1個は友達へ120祝いとジェネ習得と4次祝いですね



1個はマジシャンにして現在魔力盾70%成功!(INT3? 魔力2 UG9)



M武器は



ダークメイト・アスラダガー・グローリーソード・ガンディバボウx2・ニシャダ・ウィズダムスタッフx2


・ガントレッド・etc...(思い出したら書きます)




んまー




楽しい生活がまた送れたらな・・・いいと思います



月曜日楽しみにしてます♪



それでは・・・




良い夢を・・・!おやすみなさい!


愛に愛され意味はある

ってことで今日は日記じゃ!


まーしいて言うなら119Lvいきましたよ~だ


@今日強化しまして


タオルINT3連しました(4回目はったら失敗)


1.5Gも276mへ・・・


マジシャンシールド70%魔力盾で2連やみるし・・・


ま!いいけどね!


タオル将来的に30%もう一度成功させてUG5INT20なら60%べたで


INT30!熱望!


@は・・・



特に・・・特にないですね




120行ったら4次してナムネス1・メテオ1・MH(メイプルヒーロー)1かな



MHいいと思うよ うん



で だ




東陽生僕のブログ何故見に来る・・・



大したものじゃないだろう


K.S H.Tならともかく


S.Sとかなぜくる・・・



正直意味ないような・・・



ま今週は120で4次いけたらなー・・・って思う



頑張ります



そしてブログ更新もまめにします・・



楽しみにしてる人がいるのでね♪



(。-`ω-)ンー そそ



誰かが僕の日記に好きな歌書けといってたので


書きますか



見たくない人はとばしてどーぞ


曲名:ルーキーズ

作詞・作曲GReeeeN


本当くだらないような毎日繰り返すだけのそんな日々


別にやりたいことがないわけじゃないんだもう少し待ってくれ


あせんないで君のペースで 小さな日々を積み重ねて


いつかまた笑顔この腕で守ってやれる日が来るまで・・・


たとえば父や母の様に言葉じゃなく行動で示せる人間は本当強くていつか叶うかな・・・?


※君が走り出したその目の前に立ちふさがるものはありますか?


一人じゃどうしようもない壁も大丈夫!強い自分の【Fight】信じてみて


案外モロイ世界は広い!気づいてるんじゃない?



2.たとえば周りの人々すべてが出来たやつなわけない


色んなやつがいる中でいろんなことが学べるから


あせんないで四苦八苦して間違いだらけの世の中で


少しだけグッとこらえて後は舌出して笑ってやれ


僕らは一人じゃないから君のことわかる人は


あちらやこちらにいるからって大丈夫!さぁ一歩前へ行こう・・・!


(※へ戻る)


大丈夫!Fight見せろPride決まりじゃない?





はー長かった



この歌結構いいよぉ



特に歌詞が壁にぶつかっても乗り越えられる!って気がするからね


ってことで遅れながらもリア日記


(。-`ω-)ンー 最近ね新たな問題発見した


N.Mのことじゃないよ


僕のことだよ


どんだけあだ名ついてんだ


かもめ・ぞ(ぅ)・ねずみ・etc...


俺を殺す気か!!!!



ねずみってなんだ!!



メガネとるとこれだからやになる


はぁ・・・



でもまぁいいんだよね


みんなと話せてみんなとともに勉強


この毎日がとても楽しいんだよ


俺本当今の仲間といてよかったと思う


高校行くまでにまた何か思いで作りたいね


あ まーあれだ


告れ!はナシでお願いします


正直めっちゃ(か○○○)なって思ってきたこの頃


つヵ見てるほうがいいんだよね うん


まー



百は一見にしかず



俺に聞くより俺の行動みてりゃわかるんじゃない?


そんな変な行動はとってないけど・・・



まー


スケジュールってこんなかんじ


AM8:25~AM8:35:とりま 欠席調査のやつを保健室前へ持っていく


1時間目 特に勉強


1・2の間の休憩:ほっちゃんと遊ぶ


2時間目:数学→SHO!と合図とりまくる 国語→だるいな 英語→忘れ物してるかな?  etc...


2・3の休憩:特に目立って行動はない


3時間目:となりのやつら寝てるかもな 特にS.S(し・・・さ・とかいうやつ)



3・4の休憩:寝てる?か起きてるか?ボー・・・っとしてるか


4時間目:眠たけりゃ寝る!勉強は勉強!遊びたければT.Y(と・・・ゆ・・)を蹴る



昼休憩:SHO!に食べるの妨害される んで 欠席調査を1~3年すべてを出させるようにする


5時間目:よさこいならやる気↑ 国語なら寝る 数学はK.Sがおもろいこというから起きる


________________________



こんなものかな



結構スローリーでしょぉ



おっとこんな時間かお風呂お風呂・・・



んじゃ頑張ってねぇ~メイポではほっちゃんとかとしゅん応援


リアではしょーことぬった応援




まー他と言えば井○に500円返して貰おう



んじゃ今日はこのへんでお疲れ様です!



次はネタ出来次第リアとメイポ一緒に書きます


ったく・・・

・・・ふぁ~あ


眠い その一言です


あっ、どもおひさしぶりです(ぱくった)


だってこのブログリアで見る人多すぎだ ってことで


リアのブログとメイポ日記 一緒にするのやめました


別のほうで書こうかと


まーブログ休養中何事もなかったのでうれしかったですわ


ってことでまずリア!





最近よさこい3組がんばるねー



文化系しか勝てないか^^


体育祭は全員リレー捨てたな もはや終わってるw(一位と半周差て・・・)


選抜も捨ててるし(だって将さんがでないもの勝てるはずないじゃん)






おわったな・・・



ワッキードンマィ!



でだ









最近気づいた


























あの子と出会う機会めっちゃ多いような気がしてきた









だってさ俺が残ってると絶対向こうも残ってるし







はぁ・・・






2学期そうそうめんどくさいな・・・







まーがんばります




しょーこさんはさリアで言わなくなったからめっちゃ気が楽だわぁ~その辺気遣いTHANKS!




まー相方・・・じゃなくてぬ○た君によろしくー!






んじゃメイポ





117→118 になった



その間にM武器10個(もらいもの ガントレ クロウ(弩)x2 ドロップホンスタ ストームガンx4 ナックル ニシャダ)



6割闇った^^



正確には20連続失敗(9連続闇)あったなー^


一番凹んだのはホンスタ→ウィズダムで+3というめっちゃうれしい報告


で40%貼る→いきなり闇


俺お疲れ!


でだ


スカンダ貼る


まー

確率的に


やみる可能性は少ないと考える


貼る


闇った









乙ぅ・・・



という風に



パスクラも多々あり(1回だけどね)



友達からも見捨てられ



残った友達




6人








なぜパスクラされたって?






と俺に聞かないでくださいね


まー幸いなことにギルド 装備(かろうじてサブはいじられてなかったからあった)





でもまー




INして




トモロク消えてたから叫ぶ→




MAXが叫び返した


内容はこう


「パスクラお前されすぎだろ 装備あんのかよ 調子乗るなよ」



って言われた



めっちゃ機嫌悪いな・・・


俺さ



7:00にINしたんだよ!?


しかも2日ぶりに(2日間宿題と塾でorz)


MAX



なんで答えてくれない



なんで切れてる?



まだ今回のパスクラは原因不明



ただ俺がへこんでいるのは



20連続失敗と9連やみとMAXが怒っていること



MAXブログみたならコメントくれ


理由も書いてくれよ



俺悲しいんだよ




クリスに裏切られてからMAXが頼りだった


MAXがいなくなったら俺


狩りできないじゃん


トモロク入れてるぞ


絶対きらせないからな


俺が嫌というほどまでくっついてやる









おっとすみません話がそれだしましたね



パスクラはまー



ひどいですね警察に訴えようとしてもさ



誰が犯人なのかわからないようじゃサッパリだ



俺は今回のパスクラで3回目だ


1回目 全部ない(108の時かな)


2回目 公表セず(115の時なんですよね)



3回目 今



そのつど助けてくれる人がいた



1回目は猫とみゅっち


2回目は(内緒の人なので公表しません)


3回目はいないんですょね・・・



真髄がこれに気づかせてくれたことに感謝


ありがと真髄







120まで突っ走る× 今日1kpの報酬で120にしてくれる人がいたので



やってもらってます(パスクラの心配はなし)







それじゃ凍結すみませんねー


これからは凍結解禁


書いていこう!



3日1度でね!!


  TopPage  



Copyright ©今から始まる物語 -Story by the you.-. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

