今から始まる物語 -Story by the you.-

リア日記が中心の日記です♪メイポ?ナニソレオイシイノ?





明日の敵は今日の友 現在で言うオバマ氏&クリントン氏の関係である

意味不明なことではじめるメイポ日記


久しぶりの更新☆



メイプル脳内解析





















120%あってます!!!



青い鞭ってなんですか!


顔1=うざい というのが本音(’


詐欺150%あってます


は・・・は・・・花火・・・それは知りませんね


お次はサブ




メイプル脳内解析





ありえないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい



ちょ・・・・愛・・・・orz



もう無視!!



さらにサブ




メイプル脳内解析







もはやコメント控えます



暇なのであることをしました



いらいなんですけどね



どうぞご覧ください


18bd4901e0dc112c01de0f6be4468005.png







28%のところ・・・おかしいっすよね・・・



57%何がいいんですかぁ・・・


28%ぅぅ・・・・

8%・・・・

5%どなたが!?

2%さっき ↑の57%は一体・・・あべこべすきだ・・・





誰かから「君調べるならあの子も調べろ!!!」



とういう批判がきますが・・・・それってえっとプライバシーの権利に値するので差し控えます


さて真髄kのまねをして


バレンタインメーカーを使ってみました


整理するのがとってもしんどかったょぉ・・・

斬戦盗賊斬

A4BFA4C3A4B1A1BCA4DCA4B9.gif


いゃん(’ 斬ったらもーぅ!

BBC2C0EFC5F0C2B1BBC2.gif



ぶはっ・・・斬り!どんまぁーぃ!


飴玉ラムネ 

B0BBB6CCA5E9A5E0A5CD.gif


嫌味3連弾♪


ramune.gif

了解!あの曲ラムネの好きなやつだったんだね^^

蒼殲のクリス

C1F3DDD3A4CEA5AFA5EAA5B9.gif

世の中金だよなぁ・・・

kurisu.gif

ちょ・・・僕のことが好きなのか!??・

EndlessFight

Endless.gif

I like CANDY!(なわけないでしょう・・・)

EndlessFight.gif

寝相わるいぞおお・・・縄で縛ったろうか!?

vv猫ねこvv

vvC7ADA4CDA4B3vv.gif

そのとおりだ!ちょっとはどっかへ連れて行けぇぇ!


poしずくoq

sizuku.gif

しずくぅ・・・ひどいよぉ><

BLuuuE

B.gif

BOYS BE ANBISITOS!?(アンビシャスつづりみすってるかも・・・)

BLuuuE.gif

関西人ですから行っても^^







まーこんなものです


1個しかない人はちょっとやばいことが書いてあったので控えます・・・



(特にしずくcのとかやばいょ・・・)


はーメンテナンスまじだるびっしゅぅ・・・


ま!遊びで書いたので



メイポ話えと移りますか!



の前にリア話


最近なぜかPCの侵食範囲が広くなってきまして3分の1到達しかけてます・・・


修理出したいけど親が・・・どういうか・・・


しかも今修理出せばメイポでのM武器がぁ・・・・とれなくなる!!!


ってことでM武器が終わったら修理でも出そうかと(’


あと東陽生に言っておきますけど


彼女話するのやめてくれません? それ行く度に(学校へ)頭が痛くなる・・・


特に・東陽の野球部キャプテンとか・・・もう前にいるだけでorz


別に話するのは悪くないけど人前でやめてって話


対応しんどさ半端ない・・・


タダでさえ10人相手するだけでryなのに80人くらいも広まったら話がもうやばい・・・


告れ告れ!っていうけど んじゃお前ら告ってみろよぼけええええええええええええ


俺2回目とかもういやなんじゃぁあああああああああ


まぁ告っても後が大変だしだるびっしゅだし


OKじゃないと思うし 独りよがりなのでその辺よろしく


んじゃメイポ話(リアはなし長くなってすみません)


ついにでましたね!M武器!!


M武器情報はある程度ある人からもらってるかかざくざくいける!


開始1日目


M武器発掘のため隠れ道へ・・・



2時間後



僕「チャット狩も楽じゃない・・・M武器でないと暇だぁああああああああああ」


クリス「○○○!姉わいた?」


○○○「まだまだまだ もうすぐっぽいけどな」


僕「○○○!!」


ポンッ










でたああああああああああああああああ



苦節2時間メイプルストームガンGET!



しかもATK+4というさらに喜びが増す


が!!露天に(そのころは標準を知らなかった)480mで出品



1時間後ご飯を食べおえ帰宅すると


売れていました・・・



俺の2時間は480mと等しかったのです・・・



良品だと1Gは行くという情報もあったためショックが大きかったのです



2日目(今日)


鬱憤を晴らすべく8時半から狩!狩!狩!!


9時半  でないなぁ


9時40分でないな


しかしここで昨日つかった


僕「○○○!!」

AM9時42分 M銃 良品ATK+1


がでました


真髄「みんなも○!と叫ぼうぜ」


僕「NO」


lポンッ!


通算3個目・・・



最強ですねぇぇ^^


SS後日張ります!


ただいま!

ただいま戻りました! で始まる僕の日記^^;


北海道楽しかったょー!


とりあえず「マリモ」本当に有名だったんですね・・・


妹買ってるし・・・


あー東陽のお土産多すぎて・・・ハイチュウ(メロン)1個ずつしか買えなかった・・・(お金がryで)


明後日渡すねー 


んじゃメイポINするか!(まだPC直してません)


ぁぁ・・・更新しないと人来ないからさびしっ・・・


すみません

どうもお久しぶりです


えっと大事なことを言います



しばらくメイポINしません


なぜなら?なぜって



PCの画面ぶっ壊しました



はぃ・・・



最近ストレスたまってたので



イライラ・・・イライラ・・・としていたら親にドカーンといわれまして もうぶち切れて



マウスを画面に投げたら4分の1みえなくなりまして・・・


で画面修理だして本体も修理だそうかと思います


(一応セキュリティをかけてもらおうと)



まぁブログ更新くらいはしますよ・・・(別PCありますがメイポはできませんし)


そあと あれだ・・・


北海道旅行行ってくるので


19~22更新停止します><スマソ・・・


でゎしばらくしてなかったコメント返信(長編で)


続きはこちら >>



またしても無題

思ったんだけど・・・



ブログリアの話し多くなってきてる



しかもそのリア日記のときに限ってコメント多い




返信リアってどう返せばいいんだろう・・・



最後にブログ僕の面白いか?



↑強制アンケです ご協力ください!


無題

書くことありすぎて無題にしてます



更新遅れました!



なぜって・・・今風邪気味で・・・;



実質メイポINしまくりですけどね!



あ!そうそう!ついにLv117いきましたょぉ!結構辛い道のりで・・・



んじゃ話変えてリア話



いろいろなコメントありがとうございます



何かしら当たって砕けろとかフラレろとか嫌味系なことばっかり書かれて・・・;




まぁいいんですけど次って25日だったっけ!?登校日




北海道から帰ってきてすぐじゃねぇか・・・



↑北海道旅行行ってきます!



8/19~8/22までです



やばい・・・宿題ひとつも終わってない!



特に作文とかryだ・・・



まじめに120早く行ってしばらく仮引退してさっさと宿題やっちゃいますbb


117火毒只今死龍でソロってます!



いつでも声掛けてね(おもに12CHいますょー!)




これにて今週は書きません!





しばらく不定期になります(メイポやらリア都合で・・・)



勝手なことでご迷惑すみません・・・


最近は暑い!熱い!!アツイ!!!

押してね♪



いゃ~暑い日が続いてますね!!


ここ数日メイプルLv上げてない・・・なぜなら


強化にハマっちゃった!(まさかの120手前で失速・・・)


できたのが


INT12帽子 INT3 UG3目 顔× 手袋INT10 魔力5 全身INT9 UG7 INT10マント 


このくらいです・・・いゃ儲けたお金で(380m)で一発目全身に30%をbb


成功しちゃって・・・w70%2回成功中・・・w


(現在のお金1kpと5m・・・あまり)


1kp=サクチケ 5m=一回の狩りでほぼ使う(大体6~8mですね)




今日はメイポの話じゃなくてリアの話中心にします


(。-`ω-)ンー実は妹が僕のブログ見て・・・作り始めちゃいまして・・・


たぶん僕のPCいじってる途中にここ開いたんでしょう・・・(まだ初めて3日目です)


ブログは面白いですから3日坊主は…ならないと思うんですよね


妹は「おまえ(僕のこと)のブログら見てないわよばーか」

僕「お前な・・・どんな風の吹きまわしだ」

妹「こういう風な風」

僕「へりくつこくんじゃねぇぼけえええええええ」

妹「兄ちゃんようるさい近所迷惑んで帰って邪魔!」

「バターン」(ドアの音)



という風なことがありましたよ


んでここで困ったことに生意気で対処法がわからないんですよね・・・


もう怒れば熱い・・・かといって放置してたらこっちも困る・・・(つまり迷惑になる)


ブログ支援したいんですけどね・・・どうしようかなーっと


これ一つ目の問題です


二つ目は・・・ご存じのとおり彼女の件について

まぁ軽くいいますね

僕の好きなタイプは・・・

①性格:時に厳しく・時に優しい人
②髪型:どっちでも結構です(どちらかというと短めが好きで)
③勉強・スポーツ:できれば賢くてスポーツもある程度できたらな・・・
④慎重・体重(聞いちゃだめだな):身長は僕より低い・・・法が好き・体重は・・・Secretで!
⑤僕の願いは一途になってくれる人がいいな

まあこんな感じです


たぶんリア友じゃない人はわからないけど・・・


高雄・東陽・の生徒はきっとわかることで・・・


アンケート)最終的に君たちで判断します(人任せですみません・・・)

①次の登校日で告るべきか?

②高校まで恋愛は捨てちゃうべきか?

③それとも自分の理解者に伝言役をやってもらうか?

④お前にはまだ恋愛は早ぃ(わぼけえええええ)

________________________________
※ここからはリア友じゃない人でどうぞ

⑤とりあえず意味不明なので賛成?

⑥とりあえず意味不明なので反対?
________________________________
共通アンケ)

⑦好きならすきだと言うべき!?

⑧嫌なら嫌だと自分にいうべき?

⑨もはやどちらでも。。。

⑩告るだけ告って返答は聞かない














アンケートご協力ありがとうございます!



アンケートはできればお答えしてください



リアって難しいよね・・・><;




追記はコメント返信


続きはこちら >>



夏バテしてるかな~(改正版

改正版)とりあえず言っておきます【紅蓮の華】→【小さなFight】

へギルド移転しました!wizください!(50↑IN・マナー○ 詐欺・横・升×なら誰でも可)

wizまってまーす(前のギルドだった方はwizだけでいいょ)



でゎ どーも!久し振りにメイポのことについて更新しますか



とりあえずリア話



題名の通り もう・・・食欲down↓↓



本当にばててます・・・



やっぱし野球してなかったらこうなるよね~



夏はしっかり食べて早寝早起きがお勧め(この真逆の行為を僕はしてます><;)




くれぐれも体調管理を忘れずに!






この辺でやめてメイポの話ー



さきに主体話すかな♪



Maple0167_convert_20080803134325[1]




115Lv到達!ついに・・ついに・・・@5Lv!!



うれしい♪




まぁ・・・この1Lvしんどかったです・・・




10%→30%まで吸わせてもらい30%→47%ビシャス47%→100%はPT狩りで♪




とても長く・・・とても楽しい1Lvだったんですよ!



でゎ・・・振り返り



10%→30%


まず1回目ビシャス!
Maple0155_convert_20080803134738[1]


?(∀`|||ノ)ノどさくさにまぎれてなんかデビルが出てる(ダジャレっぽくなってしまった・・・)



実際・・・マインドコントロール20 らしいです



海賊の銃のほうのスキルらしいです



みてみたぃなー♪(その使ってるとこを)



2回目♪Maple0156_convert_20080803134647[1]























死んでしまった・・・まさかの・・・



実は1回目に一人死んでリザ使っちゃったんですよね・・・ぇぇ・・・ちょっとばかし・・・ry




まぁ死んだのは仕方ないこと!力不足なんですよ!







Maple0157_convert_20080803134606[1]



まっぶしー!!(見ての通りちゃっかり吸っちゃってます)



ブリザ&ジェネ=目の錯覚起きる=(ちゃっかり)吸う



(このときは吸ってもいいとね♪言われたのでお言葉に甘えて・・・)



さて・・・このあと40%まで吸わせてもらったんですが・・・死にまくって・・・



30%逆戻り・・・


気を取り直して3回目ノビシャス!
Maple0160_convert_20080803133939[1]


?(∀`|||ノ)ノ今度はLvあがっちゃってる!



これが一瞬僕に見えた方すいません・・・



2回目!
Maple0161_convert_20080803134012[1]


!?!?!?!?!??!?!??!?!??!?!??!?!?!?!??!?




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

















































死んじゃったスマソ・・・











































































ぇぇ・・・実はこれ・・・リザ使った直後に僕が死ぬとういう・・・(前に弓s?かな死んで使ったときにry



なぜ死んだかといいますと・・・



↑で戦う なぜか爆弾で落とされる ちょうど気絶する スキル解除くらっちゃう


まだ気絶解けない とどめの氷攻撃 HB&MG解けてるから言うまでもなく死んだ



ということです・・・これ一番ショックでしたよもうそこで倒せるというのに・・・











そして深夜で80%ためて20%をPTであげました!




という115までの道のり・・・



ガンバリマ!ス



できるだけ早めにあげて夏休みの宿題終わらせたいんでね。。。


応援ありがとうございます!まだまだ頑張ります!
Maple0158_convert_20080803134529[1]


人気ありがとうございます!大きな弾みになりますよ!
Maple0159_convert_20080803134459[1]




ということで今回はこのへん終わり!



120まで突っ張ります!


追記はコメ返信


続きはこちら >>



まぢで萎えてしまったという

はい


題名通り萎えました
























































































11:00~12:00までメンテナンスを行います
























































ちょ・・・ちょ・・・え・・・え・・いう・・・・・お・・・って・・・・ふぁ・・・な・・・





僕の僕の・・・・大事な午前中の時間が・・・そういやぁ・・・朝あったな




TV「今日の占い 4つの箱から1つお選びください 赤・青・黄・白」



僕「白」


TV「2位 赤 3位黄」



僕「ぉっ・・・1位!?」



TV「ぁ~~ごめんなさい 【白】4位」



僕「・・・」



TV「携帯電話にご注意を・・・」



僕「まぁもってねぇし4位ってまだ大丈夫だろ♪」




。。。TVの言ったとおりだったのかもしれない・・・



朝そういやぁ 携帯電話の音で起きて二度寝して



再び起きるとき親父に怒鳴られたっけな・・・



ま気にせずメイポ~




INしてーしばらくチャット楽しんでー




久しぶりにイルにあって遊んでたら



ログ「緊急告知」



ログ「拡声器:ぉー!ついにきたか!!」



ログ「本日11:00~12:00にかけて緊急メンテナンスを行います」



ログ「INしている方は11時までにOUTしてください」



んでここで終った




イルと久しぶりだったのに・・・・やるなら深夜とかにやれよ!




ちょい・・・今から夏季講習が始まろうとしてます・・・




これから先にどんなストーリーが待っているのでしょうか



さ!始まりますね!8月の物語がいま始まる・・・!































暇だったら何かの物語書こうかな?(笑



追記は今回なしで!


  TopPage  



Copyright ©今から始まる物語 -Story by the you.-. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

