今から始まる物語 -Story by the you.-

リア日記が中心の日記です♪メイポ?ナニソレオイシイノ?





厄日だよ・・・

こんちゃ!



お昼の更新になりました!



今AM11:47ですね 外は昨日の嵐がうそのように消えちゃってます



PM1:00~夏期講習なのでかけるとこまで書きます!



まず・・・暇だったので知力兜30%(28m~35mですね)を適当に張ってみる・・・



Maple0129_convert_20080730115008[1]




まさかのUG4で2回成功・・・



このあと闇へ行かず成功もせず失敗でした・・・



INT12クロスハットの相場教えてくださいね



(SSにはとってませんがまたそのあと成功しましてUG5 INT9の相場もできれば教えていただけると
うれしいです)



次は火曜日・木曜日恒例のギルド対抗戦(ギルクエです)!!

Maple0131_convert_20080730115146[1]

∑(∀`|||ノ)ノ な優sがジャクム持ってるので貸していただきました



なるほど・・・だからもってるんですね・・・HP強化でこれ130mだったそうですよ(激安ですね)



引退セールだったのかな!?HP強化といえど(覚醒)に変えればUG7で能力戻るんじゃ。。。



では本題のギルクエ突入!



Maple0134_convert_20080730115327[1]



門は問題なしですね(これは←昔やってたんですが→のほうが僕は・・・できるんですよ・・・)



Maple0135_convert_20080730115354[1]



引き続いて忍耐



青は自分のテリトリー問題なし!(忍耐要因で真髄様も来ていただき赤をやっていただきました)



そうするとSS取り損ねたのですがこの槍を置くところがありますよね?



魔(テレポMAX)は一番→を初めにやりましょう!



(豆知識 あの部屋の名前忘れたのですが 1 2 3 4 という番号でやってるそうですよ



この場合 4k といえばOKです!)


Maple0136_convert_20080730115421[1]



続いて信念の部屋(この前に勇猛の部屋で敵を倒しカギをドロップさせこの部屋の前に



落とします すると門が勝手に開くので魔(テレポMAXで)とDS(ダークサイト)の盗賊を



用意します)



僕は魔なので部屋に入ってそのままテレポで突き進みます



すると↑↓のSSのように箱がありますので周りにある岩をどけて(壊して)



Maple0137_convert_20080730115454[1]

カギをドロップさせます
Maple0138_convert_20080730115538[1]


Maple0139_convert_20080730115602[1]

カギを持ちDSのある盗賊さんへ渡し・その後盗賊さんに槍をもってきてもらいます



え?なぜ自分で行かない?なぜなら


Maple0140_convert_20080730115640[1]


何をしても(一部のスキル除いて)くらわない敵がいるから(笑



接触は確か・・・8k?10k?ダメージは忘れましたがそのようにものすごく高いんですね



皆さんもお気を付けくださいね!




Maple0141_convert_20080730115928[1]



続いて 靴・マント・ズボン・冠(←ゎ30↓だったかな) をすべて揃え王の死体の前へ置きます



すると幽霊の王がでてきて主催者(ギルクエの)話すとクリアし扉のバリアが壊れ



次へ進めます


Maple0142_convert_20080730120005[1]

これは誰でもいいんです これに打撃を加えてネくロマンサーを出させます


は・か・い は・か・い は・か・い はっ・か・い(笑


(途中誤字ありましたが気にしないで!)


Maple0143_convert_20080730120030[1]


ネくロマンサーを無事倒してこのようなルビーが出ます


これを主催者が持ちライオンの像へ話しかけます


するとクリアし報酬の部屋へと入れます


(30秒なので箱を壊して壊して報酬GETしましょう!)



2回クリアできました!名ポ様また今度。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪


18CHで何かしら騒がしいと思った僕


フリマのぞいてみると詐欺師がいたんですよね


Maple0146_convert_20080730120218[1]

なんか誠意みせろとか言って交換を一瞬で押して出ていいからとやりましたよ


それで僕はやりましたよぇぇ・・しっかり



それなのにこの馬鹿豚どこかへ行かないんですよね



うざいのでサク時間削って退治しましたよ・・・



なんかこういう手よくあるのでご注意くださいよ200mは無事でした



以後この馬鹿豚にはお気をつけ下さい



(後々話を伺うといきなりあいつが200mとってしかも200mとったのに200m詐欺されたとか)



(詐欺師が詐欺師をだます(クロサギ)とまぁこんな感じですよ)



決して物を取られたからと詐欺師になってはだめですよ!



僕も・・・あの装備を取られたんですから・・・絶対止めてくださいよ!



Maple0147_convert_20080730120248[1]



実に今日パッチなので最後の最後で出しちゃいました・・・(友達にはあけるなと言われましたが)



あれですね赤がMフラッグ出るみたいですね・・・


そのMフラッグ10%UG7で2回成功しました



(ちょっと無駄な話)


10%の成功確率は30%ですね



なぜなら証拠の品のSSは後日張りますが


弩x4(Mフラッグ含める)UG28ですよね?合計で



合計28分の8



実に35%ですかね・・・



30%よりもたかいやないか~~~~~~~~~~~ぃ(’



黒字中の黒字ですね



弩いらないのでMTS出品中です(名前たっけーぼすで検索してね♪)



話はそれましたが最後に



Maple0148_convert_20080730120315[1]


カードドロップぅ♪


(SSとれませんでしたがこのあと11;57にINしてエリマキキツネサルアイを2個目出しちゃいました!)



NEXONも太っ腹ですね~最後だからかな!?



追記書けるかな・・・


続きはこちら >>



うぉ・・・まさかの連日更新

あら・・・久しぶりの連日更新!ってことで張り切っちゃおー!



リア話から



土曜日まさかの朝から塾(AM:9:30~11:00)お昼(PM1:00~PM5:00)夜(PM7:00~PM10::00)



このときはさすがに死ぬかと思いました



つい先日は貫徹だったもので一睡もせずに塾とカ自殺行為でした



何とか乗り切ったものの夜ごはん食べずにそのまま就寝



翌日日曜日 朝塾だったもののさぼる(’正直体が追い付きませんでしたよぉ!)



昼からいつもどおり夏期講習



現実で言うとかなり隣のやつがうざかった・・・



なぜってなぜっっって・・・・・



うざぃしケータイいじってるしさらには塾長に向かって「ッチ」「うっせええ」「(ぅ)っせえええ」



これありえます!?女じゃなかったら絶対殺されてるって!



まリア話もこの辺で終わり



メイポへいっちゃおー!



土曜日日曜日一斉に書きます!



ビシャス前に開けてもらいました!


Maple0100_convert_20080727232616[1]


見かけたら人気上で。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪



1回目のビシャス!



Maple0101_convert_20080727232947[1]




深夜ってことでドロップ少なかった!


続いて2回目!



Maple0102_convert_20080727233237[1]




ぅっそ!Lvアップ!(見たらわかりますよね)



祝113!4次まで突っ走ります!


Maple0103_convert_20080727233441[1]




ちょくちょく育ててる弩です(’ 19Lvまできました



2回目のメイプル果実の種をまく(まくのではなくて消費→ダブクリでまくんですよ!)



Maple0104_convert_20080727233529[1]




白?赤はだめとか言ってたけど!



結局いいドロップはなし!!



まぁめげずにがんばります!



Maple0106_convert_20080727234022[1]



凍c72(人´∀`).☆.。.:*・゚おめでとう♪


4次早くいこぉーね♪


3回目のビシャ(ここから日曜日)


Maple0108_convert_20080727234115[1]



(。-`ω-)ンー今日はいいドロップなしですねぇ



4回目!


Maple0109_convert_20080727234143[1]



ぉぉ!武器ドロップ(結局これもらいましたがATK91という不良品でした!)



この後死龍でカリカリ・・・


Maple0110_convert_20080727234211[1]


∑(∀`|||ノ)ノ!!!!!!



あれ・・・僕みすりました・・・?



いゃ・・・・ちょ・・・・114これでいけなくりました・・・



Maple0111_convert_20080727234233[1]



運のない僕を見捨てておけないのが神様!



5枚目ドロップ!



経験知10分の1追加!!


やる気に燃える僕・・・



ヵりカリカリ・・・・



Maple0112_convert_20080727234301[1]
Maple0113_convert_20080727234324[1]
Maple0114_convert_20080727234351[1]
え・・・ちょい!




まった




30分で3枚書ドロップ!!



これ神様絶対お恵みが・・・感謝します!



中身を拝見・・・



10%書攻撃弩 60%攻撃短剣 60%幸運盾


























































おわった・・・




それでも感謝します・・・




幸運盾あとではってみる




呪文所がまぶしい光を放ち・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

















何もおこりませんでした

























おわった












30%無理やり張ってみる








































呪文所がちょーーーーーーーーーーーーーーーまぶしい光を放ち炎に包まれ燃えました

























つまり=「呪文所がまぶしい光を放ち闇へ消え去りました」




おわりました!






あそそ





10%の書の成功確率は!



30%!??!?!!?!??



これ次回のネタ(たぶん明日くらいに)紹介します



これ絶対神様ですね100%これ知ってると10%10連可能かもしれませんよ!





追記はコメント返信


続きはこちら >>



(personal)
■名前 たっけー(あとは省略)実際の名前は 翼(つばさ)です(読めますよね)
■住み 和歌山県 全国で2番目に(面積が)大きい市に住んでいます
■年齢 14歳
■職業 中学3年生
■家族 5人(祖母・祖父が隣の家で住んでます 自分の家が父・僕・妹です母とは離婚しました)
■身長 162cm
■体重 42kg(やせ気味に入ってました)
■視力 A:1.0くらい(メガネありで)
■握力 20程度(貧弱で・・・・)
■髪型 結構短め(メイポで言うとタフガイだね♪)
■所持 (。-`ω-)ンー いろいろ!
■習い事 今は夏季講習全般!普通はPM7:00~
■小遣い 月1000円~4000円(決まったないんです)
■性格 なんでもリーダー気取りしてしまう・・・(これって自己中心的なのかな・・・。)
■癖 爪を噛んでしまうこと!(わかっててもやってしまう・・・)
■生年月日 1994年 3月25日 大阪府吹田市に生まれました(大阪に住んでいたのは5か月ほど)
(like)
■和食 寿司・(特にカンパチ)とか
■洋食 オムライスとか?(洋風かな?)
■菓子 ポテチ(コンソメが好きですね)
■おにぎり 鮭orツナマヨ♪
■おでん 卵がもうry...
■ラーメン 塩・味噌
■パン 銀チョコ(っていってもわからないかな?チョコの入ったパンです!)
■チョコ ガーナチョコが一番好きだな!
■アイス アイスの実・チョコモナカ(ジャンボのほうで)
■駄菓子 特に...
■ジュース バヤリースのオレンジが!
■お茶 麦茶♪(冷えてたら格段にうまい)
■色 暖色系(オレンジとか・黄色とか赤はのぞいて・・・)
■数字 7(ラッキーセブン;もともとの野球のポジション)
■教科 理科...くらいかな
■ブランド NIKEorPUMA
■音楽 ↓のきせきとルーキーズと♪
■歌手 GReeeeN
■俳優 (。-`ω-)ンー 特になしで!
■女優 同じく興味なしです
■モデル もはや知らないんですねぇ・・・
■芸人 麒麟の田村が・・・
■スポーツ 元野球部(夏引退しました)高校では特にまだ考えてません(弓道か軟式テニスを)
■海外 イタリアでピザを・・・ry
■TV ドラマのほうが好きですね(塾で見る暇ない;)
■映画 最近見てませんね
■ドラマ ↑で言ったとおり見れません;
■小説 特に・・・
■雑誌 ありません・・・
■季節 春(暖かくて気持ちがいい♪(実際誕生日が・・・)
■動物 犬(特に柴犬とかだっくすとか(チワワは嫌いですね))
■香り ピーチ(部屋に置いてある)
■キャラ なんだそれ・・・質問かな?
■花 確か・・・なんでもいいや!
■場所 自分の部屋じゃないかな
■コンビニ ローソン 他多数・・・
■マック チーズが大好きで!
■ケンタ  最近行ったことがない
■ミスド えっとオールドチョコファッションb
■モス ないですねぇ
■31 食べたことが・・
■ファミレス いいとこあるの?

(use)
■携帯 持ってません(高校入ったら購入予定)
■ストラップ トロロが(知ってますかね?)
■パソコン メェル・メイポ以外は使用目的なし(ブログとかのぞいて)
■財布 320円(祭りで使いすぎた)他に15万ほどあるけど銀行♪
■ポーチ ないです
■バッグ よくもってない
■手帳 3か月ほど書き込み中(日記として)
■シャンプー メリット(弱酸性じゃないと皮膚が弱いんで)
■ボディ 石けんかな
■歯磨き粉 なんてよむかわからなぃ・・・(好きなのはクリアクリーンです)
■歯ブラシ 青色(さっぱりわからなぃな)
■洗顔 えっと・・・これ読み方がry...
■化粧水 使ったことないよぉ!
■リップクリーム ニベアのリっぷ
■目薬 花粉症+持病の病気の対抗策のやつ
■香水 つけませんぉ=!
■愛車 免許ないですし乗ったらそれこそ・・・・
■筆箱 なんでかCOMBERS(スペル間違ってるかも)
■シャーペン Drグリップと土産物が・・・
■消しゴム 激おち君だっけな
■くつ NIKE
■お箸 知りません
■お茶碗 自作で!

(now/現在)
■起床 7時~9時頃
■就寝 11時~0時頃
■着てるもの 普段着(祭りとカの日はちょいとおしゃれを・・・ry...)
■靴下の色 履けません・・・(校則で・・・前まであったけど捨てた)
■パンツの色 Secret01で><;
■食べてるもの ご飯と魚がいいですね
■聴いてるもの  ipod(妹から借りてます)
■テレビ何やってる? 見れません
■右にあるもの クローゼット
■左にあるもの 大窓(外の雰囲気が一瞬でわかる)
■後ろにあるもの ベッド
■誰といる 誰と・・・ってこれはSecretで!(妹とは別室ですよ!)
■どこにいる 自室とかおばあ様のおうちにご飯を食べに行ったり・・・
■今の時間 AM7:16(書いた時間で)
■今の天気 晴れ(快晴すぎる)
■近くにある家電製品 PC以外は何も・・・

(last/最後に)
■食べたもの 食パン(朝食ですから)
■聴いたもの GReeeeNの旅立ちか
■見たテレビ 7/19
■電話相手 最近しゃべってねぇナぁ・・・
■メール相手 そりゃいろいろ・・・

(first/初めての)
■おつかい 小学2年生(たぶん7歳)
■自転車 補助輪つけて近くの公園へ(約3m...............)
■1人部屋 小学4年生から
■初恋 小学5年ですね 今はSecretだよ♪    
■告白 1回ですよ!(なんで言わなきゃならないんだ・・・)

(past/昔の)
■将来の夢 ん・・・公務員かな!
■怖かったもの 今でも怖いのが幽霊(まぢですその心霊系で)
■習い事 小6まで習字を(硬筆初段 毛筆3段)

(other)
■起床時間 7時
■就寝時間 11時
■風呂何分? 10分(冬は30分)
■どこから洗う? 頭→体→顔(おおまかにね)
■将来の夢 公務員です♪
■メモリー数 メモリ1G・・・ですね
■電話着信音 家のは普通です
■メール着信音 携帯持ってないの!
■家の外壁の色 チョイ焼けた肌色(説明がしずらい・・・)
■家の階段の段数 13段
■自室何畳? 4畳半だっけな(妹と一緒)
■カーテンの色 白・・・に絵が描かれているだけ(落書きっぽいようなね)
■自室にある家電製品 冷蔵庫・PCx2・TV・電気x8(細かいの入れて)その他もろもろ
■何年何組何番  3年3組12番
■給食?弁当? 給食ですね
■セーラー?ブレザー? ブレザーでしょ・・・
■スカートの長さ ズボンですから・・・
■内履きの色 白色
■自分の座席 真ん中の前から2番目の席(社会以外の授業では当てられない!)
■部活 現在帰宅部(しかたないでしょ!)
■委員会 生活委員(そのままの通り健康CHEAKとか・・・ですね)反活動ではリーダーです
■校長の苗字 す・・・ry(個人情報は駄目!)
■担任の苗字 わっきーがおこります!(あだ名で勘弁を・・・)
■テストの最高点 97かな(英語です)(小学校は普通に100)
■テストの最低点 47(今回の期末テスト技術家庭でした・・・)
■お気に入りスポット んふふ!内緒だよ!
■校歌の出だし 高雄の山にのぼる陽(ひ)を~ry
■100m何秒? 最近計ってないけどたぶん15秒かな(もしかしたら14秒!?)
■縄跳びどこまで飛べる? いまやってみた!238回で終わった
■尊敬してる人 そりゃー元野球部主将いし・・・・(おっとあぶない!)君ですね!とても尊敬!
■ストレス解消法 寝たら落ち着きますよ!
■おすすめグッズ 今の時期だとうちわがほしいですね
■何フェチ? ?質問内容がよくわからないでとばします
■1番行きたい所 宇宙の端へ行ってみたいそこで何が起こってるかを見たいのだ!
■今の気持ちを漢字一文で 疲(暑さからくるわ)
■一言バトン 面白かった!








という風にやってみました!クリス様のを少しまねさせていただきました!


追記はコメント返信!


続きはこちら >>



お・・遅れましたが更新しますね!

お久しぶりです!


3日間の休養はとても短かったですね♪


このブログちょぉっと人が来るのが少ないですね;w;


今来てくれてる人だけでも十分ありがたいです!


見てくれるだけで更新しますから!



~リアの話から~


火曜日・・・なにしたか忘れた><;
       たぶん30%にしたことかな(メイポの話)


水曜日・・・夏期講習が始める+普通塾も含められる=水曜日は朝しかINできませn


木曜日・・・特に暇というほど暇だった
    (メイポ話)朝からINして30%攻撃槍売って38m儲けて知力マント強化
      結果知力マントINT10ができた 知力目INT1 UG5です(’
     んで田辺祭りへ行ってきた(地元の祭りです)
      楽しかったょ=途中でほっ○ゃんにあった
     



・・・という感じでぇした!



それでわ本題メイポへ・・!



(。-`ω-)ン?収穫?そういやぁ・・・ビサ4回行ってきました!



Maple0085_convert_20080724232122[1]



はぃこの様ですこれがx4回起こったことを僕はただただ・・・(本来20%UPのはずが4%DOWN)



まぁ報酬はエリクサー100個程度いただけましたありがとうございます!



ぁぁ順番逆になっちゃった


火曜日の朝だったかな・・・?



暇なのでクエスト実行


Maple0081_convert_20080724231918[1]


実行中ちゃっかり拾ったゎ!!


これがあるからクエストは面白い!


クエストは確か・・・「イトの頼み」


だったかなモココのETC55個 ダークモココ75個のクエストです約2時間程度で終了


(DM(ダークモココ)のETCがでなくて苦労しました・・・敵も少ないし;)


続いて夜


確か死龍行こうかと思ってたけど


SE狙いでサメ行きました


Maple0083_convert_20080724232016[1]



海とか久しぶりだな(※ほぼ仮経験なし)


ま経験が浅いということでスキル解除くらって3回死にました(笑)


気分変えるためにLet's強化tryしてきました


320pでGイヤ購入(’



最初みこcに知力耳60%5mで買いましたが


失敗・・・先が思いやられました・・・


しかし!パスクラのおかげか?


強化の神様は見捨てていませんでした!


30%はさすがにお金の都合でしたが・・・


Maple0087_convert_20080724232220[1]



60%4連続成功!


(DEX1)INT9 魔力8というすごいものができました!


正直INTさえあればよかったんでDEXはいらないかと(’


つい先日までは知力目70%よりも60%が安かったんですけど



さすがに60%のほうが今は高かったです


70%2枚購入して2枚張ったところ



成功・失敗


という結果でした!


INT1 ですがないよりましですね!


知力マント買ってたから知力目安すぎて泣けてくる><;


続いてギルドクエスト(通称ギルクエしてきました)


あいにくこのとき拡声器きらしてたので


猫様のご協力で叫んでもらいました


すると・・・続々と人が着て


最終的に・・・
Maple0089_convert_20080724232341[1]
16人!?


すごい人ですねさすが猫様!


やっぱり112の雑魚火毒とは違い・・・137NLとは格が違いますね・・・


僕のときなんか5・6人程度・・・


一言感想:猫様と友達でよかった


Maple0091_convert_20080724232437[1]


こっそり撮っちゃった(変態か∑(∀`|||ノ)ノ)



Maple0093_convert_20080724232547[1]


最後まで来ました・・・


ここまで来たら全員のこって倒そうぜ!


この気合とともに門が開く・・・


敵を召喚!!


(。-`ω-)ン?


(。-`ω-)ンン??


(。-`ω-)ン????



「てれれれんれん♪」(擬音語へたくそですみません)


!?!?


画面が停止したままメイプルのINするところの音楽が流れる・・・


でも??・あれ?


落ちた



ハッキングだってさ



























NEXON調子にのるなあああああアアアアアアア!!



おれの努力は!?



いったい何のためにこんなところまで来たんだよ!



ハッキングとかNEXON側が起こしてるんじゃなぃの!!?


いってみろおおおおおおおおおおおNEXOnんんんんんんんんんんんん;w;



と・・・報酬も貰えず泣き崩れ



終いには物に八つ当たりしまくるという始末(我ながらなんでやったのか・・・)



みなさん物にはくれぐれも当たらないでください


怒った時は一度自分の顔を殴ってください


すぐ鎮火しますよぉ



これほんとですよ!



話は変わって


マナのかけら1000個あつめたりー!


さっそく交換


これが48mかぁ♪


何がドロップすかなぁ


ドキドキ・・・ドキドキ・・・


ボンッ!


Maple0097_convert_20080724232752[1]



?赤色って確かダメって噂聞いたぞ?


実際に開けてみる


ドロップ品


香水3個 10上がるやつ 15あがるやつ 20上がるやつ


エリクサー・Pエリクサー1個ずつ


それだけ





・・・・これで48mかょww



絶対売ったほうがいいですよ!


NEXON絶対詐欺師だぁ・・・







これで僕の60mは消えて


引退することに嘘ですよ!嘘


まぁPを売ってなんとか生き延びてます


弓を弩ではなくて弓に変更しますね


高いのに・・・・


猫様が無理やりかえてしまぃ・・・


弓に育成を変えます


ま弓でも4連発が楽しみ♪


そういう期待をやめておき


火魔をちゃっちゃと120にして


メテオ1・ナムネス30・FD(ファイアーデーモン)3or5・エルクィネス5・くらいですかね


これで楽しみが終わったらしばらくは弓に移ります


(たぶんですけどね



理由は・・・火は赤字だからです・・・


1Lvあげるのに10mかかる(お金が)


ま自分の狩り効率が悪いと思いますが・・・・


せめて150は目指します!





Maple0096_convert_20080724232727[1]




人気ありがとうございます!これで250です!


追記はコメント返信と夏期講習の話


続きはこちら >>



この休日はどうでしたか?僕は・・・

あはは!!こんばんわ!


2日に1回更新になってますが気にしないでくださいね!


夏季講習が始まる前にせめて115いきます!


とまず目標!


ま現実は遠かったですね・・・(笑


だって110~111の間で7回死亡 111~112で5回死亡


計12回死亡(これ以外にさっき(112の時)姉御へ横?しにいって見事ビンタ喰らいました)


姉御は強いですね還暦は言ってるのかな?(笑)!ぁぁ


言い忘れてた↑でわかったとおり112まで行きました!


まぁまずは


110~111の間での出来事(たぶん土・日)





そうですエリマキキツネサルアイパスクラ後すぐにあたったんですこれも神のご加護!


Maple0060_convert_20080722091832[1]


180mでしたね!(まあ強化でほぼパーに・・・)


ぅっぉっと!カードも出ましたよ!


Maple0061_convert_20080722091945[1]



これで4枚目!


その後猫様に呼ばれてビシャスへ!(一応120までは毎日という約束です)


まず1回目!



Maple0062_convert_20080722092120[1]



PET出してたからちょっと拾っちゃった・・・猫様スミマセン!


2回目!


Maple0063_convert_20080722092231[1]



あれうまいこと撮れてる!(我ながら上出来)



ビシャスから離れて数時間死龍で狩りを続けると・・・・!



Maple0064_convert_20080722092430[1]




111Lv到達!!@9ですね!パスクラなんかに負けませんよ!



それから暇なのでサブ(’


Maple0066_convert_20080722092622[1]



18Lv!それだけでーす!



続いて111~112の出来事(これは月曜日のみで)


猫様はこの日は祭り行ったのかな?


来ないからビシャス初めてクリアした時のEndlessFight様に連れてってもらいましたぁ



1回目!



Maple0067_convert_20080722092752[1]



んー朝なのにSDTでもないのに結構ドロップ(もしやザク持ってた?)


2回目!



Maple0068_convert_20080722093028[1]


やっぱしだれか持ってる!?


まぁなんだかんだで60%まで来てますね


さっそくあげちゃおー!!…と言いたぃところだったんですが


友達の(リアじゃないぞ) 斬戦盗賊斬様 にあってLvもうすぐあがるから


駐車場で67の瞬間を・・・


っていうのは嘘でちょっと吸わせてやると此方が言ったため


むこうだと5%かなくらしたまったと思う


67の瞬間
Maple0069_convert_20080722093057[1]


(人´∀`).☆.。.:*・゚おめでとう♪


70まで突っ走れ!


それを見た僕も120まで・・・Let's GO!


と言いたかったのですが狩り中に結婚式をあげると・・・


(なんか今日はつづつづ邪魔されてるような)

Maple0074_convert_20080722093317[1]

nXnXn様 o夢がないo様 永遠の愛を!


それから集合写真


Maple0076_convert_20080722093451[1]


うう・・・懐かしい;w; 僕も結婚式したんだな・・うん・・・


ほんとに(人´∀`).☆.。.:*・゚おめでとう♪これからも仲良くして行ってね!


気分が乗ったので最高調で狩り!!


Maple0078_convert_20080722093624[1]


112達成♪@8!


夏季講習前にいけるのか・・・(って明日からジャン!!)


絶対無理ですね・・・今から10倍にでもなってくれれば・・・(’


ん?



あれ・・・・



なんか・・・



今日は・・・・・・・・



すごい日だな・・・・・・・・・・・



Maple0079_convert_20080722093529[1]


す・・・すごいんですよ・・・


確か土曜日の時65Lvだったんですね・・・


これが「廃」の力ですね(まだ早いか(笑))


70&3次(人´∀`).☆.。.:*・゚おめでとう♪


一緒に狩りしようナ・・・今日のギルクエも・・・!


最後・・・


姉御さんへ行っちゃいました(もろ横に近い)



Maple0080_convert_20080722093557[1]


この時はよかったんですけど1回ビンタ喰らいました


還暦女はすごいですね(ぁ


なんだかんだで112行きました♪


追記はコメント返信&ちょっとした話!


続きはこちら >>



やっちまった!

お久・・・!


はじめにまず!夏の大会負けちゃった!

ランニングスコアは以下のとおり


1回戦 上芳養0|1|1|0|0|0|____|2
 東陽  2|0|0|3|1|3|__________|9✗

2回戦 富田0|1|0|0|0|0|2|_____|3
 東陽0|0|0|0|0|0|1|_____|1

でした!もう野球はできなくなると・・・さびしいですね・・・


悲しいこと続きの毎日


あれ・・・昨日言ってなかった?パスクラされたって!







































 まぢですよ!


えっと「コラレット」こいつには注意してください!(パスクラの本人)


装備もお金もトモロクもギルインも全部奪われました・・・ほんと・・・最悪です


トモロクまだ送れてない人wizください!


ギルインもヨロシクです。。。!


INT16帽子・INT8軍手・INT14全身・INT12マント・INT5目・INT5イヤ


INT9 魔力131ファイアロッド INT7 魔力12エスター


ぜーんぶぜーんぶぜーーーんぶ!


ぜーーーーーーーーーーーーーーんぶ!!!





はぃ・・・もうゃる気が・・・ないです・・・



そんな僕に助けてくれる人がいました!


やっぱしやさしいですね 猫サン!!


800pを80mで売り300pを50mで(詐欺っぽいょね!)


130mでファイアロッドを強化!1発成功させました!


現在資金が50m(40mだったんですが10mを鬼人ゲイル様から頂きました


見かけたら人気↑でよろしくです!)


あ・・あとはみゅちぃ彡様からいろいろと資金と援助をしてもらいましいた♪


そのおかげでビシャスへ行けるように・・・(結局ファイアロッド1発だけなので


火力が前に比べたら雑魚い雑魚い・・・8000→4000くらいに・・・w)


まぁ1回目はやばかったですね・・・


最初に猫さんが何故か逝ってしまい・・・


次に聖魔さんが逝きDKさんまでもが・・・


結局生き残ったのが僕(奇跡だね)と英さんだけでした!



そのおかげで
Maple0057_convert_20080719161428[1]


ドロップ&経験地ガッポガッポ♪(もちろん英さんと分けましたよ!)


ついでにカードまで!!Maple0058_convert_20080719162157[1]


うれしいですね♪


2回目のビシャス!


なんだかんだで5人全員生き残りました!


ドロップは次のとおりです
Maple0059_convert_20080719162239[1]


僕のカードのおかげでドロップが結構出ましたね♪


今日の収穫・・・13%経験地もらった!









今日の報酬・・・否・・・報復・・・装備とかその他もろもろ;w;



やっぱし僕ってだめな人間ですね!



でも120まで突っ走ります!


皆さんのご期待にお応えします!


それでゎ・・・


続きはこちら >>



なんだかんだで・・・∑(∀`|||ノ)ノ

こんばんわー!


なんだかんだでPCまだ取り上げられてないたっけーです♪


まぁ取り上げられてない間にメイポの現状報告します


火毒(つまりたっけーでやってますね)ついに

Maple0048_convert_20080717230541[1]



110達成♪


どんだけながかったんだよ・・・この10Lvの間


2ヶ月?かかったのかなぁ・・・


文句言わないでくださいね^^;


120まで夏休み中に行きます♪


そそビシャス行ってきました♪(3回だけ放映(笑))


Maple0049_convert_20080717230614[1]


1回目(木曜日の分かな?)



Maple0050_convert_20080717230644[1]


2回目♪このときSS失敗したんですけど猫サンが137達成したんですね♪


祝137Lv☆おめでとうございます♪☆


そして今日のビシャスの分


今日のメンバーは137NL 110火毒 129DK 104聖魔でした♪(通常なら弓・NL・DK・聖魔だけ!)


Maple0051_convert_20080717230717[1]


無理しすぎですね・・・


DKさんがラッシュで押してくれないから・・・(人のせいにする!?)


まぁ結局は猫さんまでもが死んだんですけどね(笑


ついでにビシャスとヵジャクムは死んでも1%しか減りません♪


これ豆知識ですよ♪(今日気づいた!)


それでゎ・・・この辺で終了


最後にギルイン募集です♪(ぁ


制限:誰でも可 横・詐欺・升×の方なら基本OKです♪現在24人(平均は50~57ですね)


3次転職↑が6人 95?火 110火 130?CBM(弩の4次)111ハミ㌧ 91弓 70聖魔


が現在の最高メンバーです(このメンバーならなんとかビシャスいけるかも・・・)


~まさかのサブ~

Maple0052_convert_20080717230742[1]


わ~ぃ16Lv(紹介してなかった弩4次目指してます)現在は弓です♪


追記はコメント返信&決意発表


続きはこちら >>



やばぃことになった・・・

こんばんわ 成績落ち気味のたっけーです・・・


もろ成績言うと


父「お前これだったら近くの高校(神島高校)いけねぇな!」

僕「うん・・・」

父「んじゃぁ約束は約束だPCの画面もってくわ」

僕「うん・・・」

父「明日はできねぇからな」





ってことでしばらくできねぇわ!


ブログ更新ならできるけど・・・

通知簿で挽回できるか・・・それとも夏季講習で実力付けて

中間テスト(2学期)で30↑へいけるか・・・(もともと40番付近だったんだけどな)

正直東陽って偏差値絶対高いよな・・・うん・・・


この成績で神島いけるといいけどな・・・


ッチ絶対メイポできるようにがんばるからなっ!






最後に110Lvになりました(遅


続きはこちら >>



疲れる日々ばっかりだね♪

最近思いだしたで始まる今日のブログ!


えっと顔文字一個も使ってないな(ある意味奇跡!?)


まぁその話ゎさておきINメイポ!!


一言でこの二日間死にまくりな日でしたぁ(笑


んー確か11%からのスタートで結局60%しかいかなかった♪(サクチケもったいなぃなぁ・・・)


4回のビシャス(正式名称ビシャスプラント?だったかなー♪)討伐成功してきましたぁ~♪


それでゎ土曜日の報告!


まず1回目!
Maple0027_convert_20080714170400[1]


2回目!
Maple0030_convert_20080714170644[1]


んーなかなかですねぇめっちゃうまぃ 1回で約5%ですね(つまり死ななければ10%その日に入ります♪)


まぁサクチケありですが!


Maple0032_convert_20080714170811[1]
暴風の矢30・インフィニティ20(まぁ魔なので将来性を考えて・・・ry)・カード1枚・エリクサー100個程度・Pエリクサー30個


の報酬をもらいました♪うれしいです♪

そそご紹介遅れました!子犬(犬ですけどね)復活させました♪


生後8ヶ月目ですかね?(笑

Maple0035_convert_20080714171003[1]


やっとこれで狩りがまともにできる♪


この後死龍へ直行!!


Maple0036_convert_20080714171036[1]



ここで三人にお手伝いしてもらいました♪


ここで30~40%貯めましたぁ♪


日は過ぎて日曜日


3回目のビシャス討伐!

今日は猫さんにPT入れてもらいました♪

Maple0038_convert_20080714171109[1]



無事成功!

4回目!

Maple0040_convert_20080714171314[1]


あらら・・・一応成功しましたっ!

アルナシューズ(弓100Lv靴)とエリクサー50個程度の報酬をもらいました♪


これで58%まで行ったんですが・・・


Maple0043_convert_20080714171529[1]


はっはっはっ死んでしまった♪


結局この後5回死んでしまぃ・・・60%までの道のりがめんどくさかったょぉ・・・


ギルイン募集して来た方たちがちょっと親分に狩りだされました(僕の命令かな(笑))

Maple0045_convert_20080714171956[1]



まぁ土日で結局50%UPでした♪

追記はコメント返信&リあ日記(今日だけの分ね)


続きはこちら >>



はぁ・・・

こんばんわ~♪


やばぃほどしんどぃ・・・そして明日は土曜日試合試合・・さらに(ry・・・)


まぁ明日は午前中の2試合で終わるからいいけどね♪


リアの話止めてメイポ♪


今日は大赤字な日でした 最初97mの持ち金が→130mへ→HP顔作ろうとして→


70mつぎこむ→結果HP751個だけ3個つくったけど6回目で全部闇ww


で今の持ち金が73mおわったぁ・・・生きていけないな♪


最近相場高騰しすぎだろ!!今で言うガソリンか!


ってなわけで大赤字・・・狩りに行ってきはらしを・・・


おっ・・・1%→12%♪Maple0024_convert_20080711212218[1]
まぁ20%でいいかなと思った矢先Maple0025_convert_20080711212145[1]



はっはっはっ(笑 


まさか死ぬとはな!!



今日は運のない日でした(チャンチャン♪)


追記はコメント返信&リアの恋愛話


続きはこちら >>



偉業達成?(笑

注意:①念のためですが偉業ではありません。あらかじめご注意を・・・
    ②明日は塾なので更新できません。


さて!結構仕上がってきました


何が仕上がってきたかというとぉ    いうとぉ   いうとぉ!!(ry)


野球でゎありません野球もそうですがメイポも・・・ついに!!


Maple0018_convert_20080708231927[1]
109Lv突入!!

これもみなさまの応援 又は 支えがってこのLvになりました。


今日の人はねこさんではなく4人(5人)の方々に手伝ってもらいました♪

Maple0016_convert_20080708233140[1]




ここではxx御坂美琴xxさん・RASSKPさん?(この人も許可を得ています)にお手伝いを。




Maple0017_convert_20080708232224[1]


この人たちはオ○ケイさん・ねにんの風助さん(一応許可は得ています)にお手伝いを・・・




このLvはいろんな方々にご協力をしてもらいました♪



この人たちは恩人ですね♪(見かけたら人気度↑しておいてくださいね♪僕からのお願いです彡)


楽しい夏休みまで@わずか・・・それまでに120にできるかそれとも親に負けてしまうか・・・


あっ!!そうです期末テストが・・・悪すぎました・・・ついに馬鹿の領域へ・・・


総合平均点が下に・・・ぃぃ・・・  中間テストまでは最悪でも平均以上が・・・


再びのピンチ・・・∑


誰か回避方法を・・・!!


とまぁリアの話は置いておき本当に今日はありがとうございました!


今日の収穫♪
Maple0020_convert_20080708232159[1]


確か・・ETC「折れた骨」231個 「~~の骨」86個 「クリスタルの原石」知恵2個 「召喚の石」11個

「魔法の石」2個 「紫水晶の石」2個 「アクアマリンの石」1個 「パワーエリクサー」5個

「マナエリクサー」63個 「攻撃の書(短剣)60%」1枚 「命中の書(両手鈍器)10%」1枚

結構な量ですね^^;




最後にほんとに協力してくれた皆さんありがとうございました♪

またの機会があればまたお願いしますね♪


追記はコメント返信♪


続きはこちら >>



土・日曜日は1日でまとめます

1日空けての書き込みです♪


まぁ昨日しんどすぎて・・・死にそうでしたょぉ。。。


リアの話すると長くなるのでメイポへ行きましょう!


まずは・・・土曜日の話・・・朝(7:00~)→夕方(5:00)まで野球→夜(8:00)まで仮眠→メイポINでした


最初は・・・暇だったのでブラブラ~~~・・・してると・・・vv○ねこvvさんが狩りにお誘いを


してくれたのでご好意に甘えて行ってきました♪


それまたその人が優しすぎるんですよね・・・


Maple0012_convert_20080706232230[1]



カード譲ってくれました♪


そして時間がたちあることに気付きました・・・


10分10%!!

Maple0013_convert_20080706232308[1]


カオス・・・ですね!まったくもって早かったのですが・・・


しばらく狩りを続けること40分・・・


ん・・・?動かない・・・ねこさんも動かなぃ・・・あれ・・・?どした・・・・


ぁ・・・
Maple0014_convert_20080706232537[1]



やっちゃいましたね・・・お墓ドロップぅぅ~~♪


ま途中いろいろなアクシデントがあったので最終的に・・・30%UPでしたね♪



日曜日・・・朝(7:50家出発)→御坊中へ・・・(9:00~14:00)→家到着(16:00)→ブラブラ・・・→メイポIN



今日は・・・・一言で言うと体がいうこときかなかった!


その言葉に尽きます・・・

まぁほっといて(リアの話)メイポへ・・・


INしたのが8時以降だったのでみんななかなかいませんでしたね・・・


親が来たのでコンセントぶち切り(笑


親との戦いが厳しいのでねぇ・・・親着たらこの方法でやりきるしかないんですよ!!


まぁ10時再度IN!!


しばらく狩りをする~(トロと旅する~みたいな(笑))


Maple0015_convert_20080706232608[1]



まぁ時間もなかったし50%どまりでSTOP!!をしました。


はぁ・・・夏休みは夏季講習(中3になるまでやったことなかった僕(笑))地獄?らしいですね♪


それじゃ・・・今日はこの辺で終わります

追記はコメント返信♪


続きはこちら >>



強化三昧!

こんばんゎあ~♪


有言実行を行うために今日は早めに更新♪


今日は狩りをしませんでした♪


理由は・・・やっぱし部活ですかね帰宅6時45分・・・


死龍行きたかったけどどうせあいてないと思っていきませんでした♪


まぁそのおかげでこのあと大惨事が起こるとは思いませんでしたよ・・・。





友達にHPイヤリング貸したあとHPがこれだけじゃ足りないと・・・言われまして


急に用意するため鎧下70%体力強化開始(楓だと1枚2・9m~5mですね♪)


Maple0004_convert_20080704204018[1]




まず1回目・・・

Maple0005_convert_20080704204123[1]



せ・い・こ・う♪


2回目・・・


Maple0006_convert_20080704204150[1]




またしても成功もしやこれは・・・


3回目!・・・


Maple0007_convert_20080704204627[1]



ウホッおもわず笑いが止まらない



4回目ここまできたら最後まで・・・


Maple0008_convert_20080704204717[1]


うっし!!成功♪


5回目ここまできたらノーミスがいいな♪


Maple0008_convert_20080704204854[1]




ぁぁ・・・失敗でも闇行ってないからまだいいや


6回目2回失敗でもいいから闇行くな!!


Maple0009_convert_20080704205041[1]



うぇfぎhにぱdhpsgじ



死んだ・・・なんのために35m使ったんだ


ぁぁ・・・オワタ・・・



これからどうしょぅ・・・


あーーー!!ムシャクシャする!!


ガチャしょぅ!!兵法書に行くぜ!!!
(このとき僕はヤケ状態です)

Maple0011_convert_20080704205329[1]



なんだこれ・・・EXP2000へぼすっ!!


なんだかんだで今日の報告終了!


1kpでサクチケ買って500p売るかそれならまだ復帰できるか


うっし頑張りますかな♪


これにめげるな!


明日は土曜日ですが塾なぃんでメイポ親いなければやりまーす!


追記はコメント返信♪


続きはこちら >>



1日1回更新がんばってみます!

PC復活ってことで調子のってますが1日1回更新やってみようと思います


もちろんメイポはINできなぃ日もこれからはあります


そんな時はリアのお話でもしたいと思います


そんなことでみなさんよろしくお願いします!


でゎ話はメイポに・・・


Maple0001_convert_20080703231406[1]



久々にINしてみましたょ!!


今まで(トモロク)消さずに残してくれてた人ありがとう!!


めっちゃ嬉しかったょ♪


あれだ・・・僕はこんな恰好だったっんだなぁって思いました・・・。


まぁ格好は別にいいですけど(笑


ビシャス暇だから友達といってきたのだぁ~♪


募集中にあの人からのwizがきちゃった!!


Maple0000_convert_20080703231317[1]



な・・なんと葵いさんからじゃなぃか!!


これは正直に驚きましたね・・・・


ビシャス続行中

半分までいった!これならあと半分楽勝だぁ~♪

はぃそう思った矢先スキル解除+接触=死(笑







まじっすかぁ・・・・勾玉持ってたんでよかったですけどね♪
(SS取り損ねたのでご了承ください・・・)


97%まで来てたのでちゃちゃっとLvアップしようと死龍へ・・・・!!


開始はや10分でMaple0002_convert_20080703231451[1]




ちゃっちゃらら~♪(ぁ


Lvアップ108になりました♪!



なんだかんだで波乱の1日をおえました(ふぅ・・・


以上で終わります

追記はコメント返信♪


続きはこちら >>



  TopPage  



Copyright ©今から始まる物語 -Story by the you.-. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

