今から始まる物語 -Story by the you.-

リア日記が中心の日記です♪メイポ?ナニソレオイシイノ?





まだぁ・・・?

あれだ・・・300HITしてなぃなぁ・・・・


それに4人しかコメントきてねぇジャン!


はやくこなぃかなぁ・・・1日10HIT行ってないってさびしっ・・・


絶対コメントしてね!このめんバー・・・1回1回打つのしんどい・・・


poしずくoq

xx御坂美琴xx

怠け者夢宇

卍xx影丸xx卍

wTETORAw

ロウ人形

vv猫ねこvv

船盗

Oo葵い彗星oO

蒼殲のクリス

灼熱の紅蓮

vx里奈xv

彡冬風彡

白銀の白虎

幻夢の翡翠

暗盗投賊黒

卍x雅子x卍

投x龍邦x投

dv紀MAXvb

syunkoo

vCATSONGv

カナテツ

てぃすな

oREITOo

MILEY卍

シオンheart

ヅラかもよぉ

ひえじろう

龍風牙

龍虎愛さん

遅刻賊

緋咲葵

唯笑ネコ

夜xウルフx夜

盗賊鼬盗賊

雷氷魔士

OoおまめoO

MarryKfskl

コラレット

ギルド【紅蓮の華】の皆様


絶対だよ?きてコメントしてなかったらうらむよ・・・?(笑


ふぅ期末テストまで@5日それまで勉強がんばります!


続きはこちら >>



メイポ&現状報告

どもお久です!

PC壊れてメイポINできなぃです・・・どうかみんなわかってほしい!!


poしずくoq

xx御坂美琴xx

怠け者夢宇

卍xx影丸xx卍

wTETORAw

ロウ人形

vv猫ねこvv

船盗

Oo葵い彗星oO

蒼殲のクリス

灼熱の紅蓮

vx里奈xv

彡冬風彡

白銀の白虎

幻夢の翡翠

暗盗投賊黒

卍x雅子x卍

投x龍邦x投

dv紀MAXvb

syunkoo

vCATSONGv

カナテツ

てぃすな

oREITOo

MILEY卍

シオンheart

ヅラかもよぉ

ひえじろう

龍風牙

龍虎愛さん

遅刻賊

緋咲葵

唯笑ネコ

夜xウルフx夜

盗賊鼬盗賊

雷氷魔士

OoおまめoO

MarryKfskl

コラレット

ギルド【紅蓮の華】の皆様


きてくれたらコメントしてくれ!!!友録いったん消していいけどまた戻るときがくるかもしれないからおぼえといてほしい


それじゃひさびさの更新でした!


追記はコメント返信♪


続きはこちら >>



はぁ・・・!やだね~

こんにちわ!!


初夏じゃなくて梅雨の時期になりましたね!!


さてこの更新には意味が・・・



仮引退宣言除去!!



しますね!!もちろん親に許可などとってるはずがない^^



これからもIN率は悪いと思いますが週3はINしたいと思います!


でゎ!


すいません・・・引退宣言します!

今日6月9日(月)を持って引退することにします!

理由1:名前がダメ(作り直す気力なし


理由2:120まで支えてくれる人こそいるが気力がない


理由3:課金のしすぎってダメだなと思ったから


理由4:これが一番大きいお金がない!


理由4の説明:80m昨日まであったが対ビシャス用にHP強化したところ7連続闇しかも70%で
さらに1mしかない俺にとっては無理




みんなにはいろいろと迷惑かけたけどまた安定した時間に戻ればメイポ復帰すると信じています!

poしずくoq

xx御坂美琴xx

怠け者夢宇

卍xx影丸xx卍

wTETORAw

ロウ人形

vv猫ねこvv

船盗

Oo葵い彗星oO

蒼殲のクリス

灼熱の紅蓮

vx里奈xv

彡冬風彡

白銀の白虎

幻夢の翡翠

暗盗投賊黒

卍x雅子x卍

投x龍邦x投

dv紀MAXvb

syunkoo

vCATSONGv

カナテツ

てぃすな

oREITOo

MILEY卍

シオンheart

ヅラかもよぉ

ひえじろう

龍風牙

龍虎愛さん

遅刻賊

緋咲葵

唯笑ネコ

夜xウルフx夜

盗賊鼬盗賊

雷氷魔士

OoおまめoO

MarryKfskl

コラレット

ギルド【紅蓮の華】の皆様


今までありがとうございました!


また友達がINしているのでご心配なく

INしたら拡声器で叫びます


しばらくはお別れですね・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン


・・・


・・・・・・・・



さびしいです・・・



PCの不調でブログも3日ほど書けません


3日後位に状態などを書きたいと思います


でゎ・・・


・・・カッコイイよねっ!

Maple0910_convert_20080606205734[1]




悩んだあげく自分で考えました!



顔16・・・どこかで見たことあるような目ですねっ!



まぁ男らしくなったからいいじゃなぃですか!



顔13・15もかっこよかったんですが顔3目細いでしょ



視力落ちてるかもっっ!



ってことでくっきりしてる目に!!



それでゎ今日は68%までいった!


サクチケなしゎやっぱしきつい!


でも!幸運なことが一つありました!



Maple0908_convert_20080606231301[1]



ぉぉ!!これは噂の白の書!!



これは・・・1%ならレア!?



まぁそんなはずないか


軽はずみで見てみると・・・
Maple0909_convert_20080606231015[1]




でたあああああああああああああああ!!!



SDTだったからでたの!?



やっほー!これで黒字 (*≧∀≦*) b




またこれでがんばれる!



報告終了!



また狩り頑張りますね!



でもしばらくは勉強:メイポ=3:1くらいになります!



_____________________

コメント返信


夢宇<お互いしんどいね><;
132だからまだサボってていいぞ!追いつきたいから(笑


影丸<お前いじめだよな・・・
まぁ学力低下は仕方ない 。:゚(。ノω\。)゚・。もっと勉強頑張るよ!
影丸ももっと勉強しろよ!!


あなたならどうする・・・!?

PC禁止さなかで更新・・・!



2回ばれてさすがに次バレルと死にますね・・・



さておき


あならたなどうしますっ!?



はぃ




簡単に言うなら



整形チャレンジしてみょうかと・・・(^^ゞ



今「ヘネシスの特別券?」をもっています



そこでみなさんならアンケート(コメント)をいただこうと企画しました




直↑の券で行くので予めご了承くださいね♪




顔3の僕はドコまでイケメンにかわるでしょう(’


みなさんのアンケート調査生かしたいと思います!



なお今これが僕のスタイル


Maple0905_convert_20080604234838[1]







さぁあなたの一票が運命を左右することに・・・・!!!




ご応募お待ちしていますね!



_________________________________________

コメント返信


夢宇<学力低下はやっぱし日ごろの勉強しかなぃのかな・・・?
もっとINしろー!!

影丸<そぅか?冷たい×一人前の修行○僕はそう思う・・・(笑
もっとお仕置きだ!

紅蓮<コメントありがたいけど・・・ね
ペイントでやっても難しい・・・ゲーム扱うのはうまいのにPC扱うのは嫌いなんだよね・・・(^^;


最近の行動・・!!

お久しぶりですね!


最近何してたかというと・・・テンプレ変えたり・・・音楽入れたりしてみたり・・・!
してましたょ!


でも!メイポへINできませんね^^;



理由は・・・自分の内に聞いてみてください(’




嘘です!



え・・っと



え・・・・・・っと




え・・・・・・・・・・・・っと




え・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っと





え・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・



テストが悪かったんですよ!!!!




・・・・・泣きたいくらい悪かったんで・・・PC止められてしまいました・・・




ってくらいなので狩りはもちろnメイポへINしても何にもただチャットくらいしか(’




・・・




・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・





はぃそのくらいです




これで「え・・・」っていうくらいですが・・・ね・・・




そう泣かないでください!



キチンと120まで行って4次職しますょ!



(時間があれば・・・)



現在・・・107の20%くらいでしょ・・ぅか



昨日はINして狩りをしたんですが雨で重い・・・




ってことでラグ死2連発・・・




いったいあの幸福な時間は何処へ行ったんでしょう・・・



また時間あれば書きます!それヵメイポへINしておきます (*≧∀≦*) b




心配しないでください!僕はあきらめません!




~追伸~
テストの内容は言えませんが平均点あったのに怒られましたょ・・・
次回は6/13に実力テスト!
とても頑張りたいと思いますね!


コメント返信(今回から始めました)

暗黒心 様

リンクあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)うございます!
こちらでがんばりますね!


怠け者夢宇 様

いゃいゃ祝えてもらうだけでも十分うれしいです!
最近忙しいのかな?ギルドにこなぃとさびしぃよ!
早く復帰してね♪


影丸 様
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
まぁギルド抜けても別に・・・ょくなぃΣ(・∀・|||)ぇ!
うそうそ!自立しても頑張るのだ (*≧∀≦*) b


  TopPage  



Copyright ©今から始まる物語 -Story by the you.-. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

