今から始まる物語 -Story by the you.-

リア日記が中心の日記です♪メイポ?ナニソレオイシイノ?





どんどん書いてます!!

祝福な日から早くも2日経ちましたね・・・



どんどん寄せられるアリガトウコールが後を絶ちません・・・(後々おわるでしょうが・・・)



さて。話はさておき今一度現実を見てみると・・・




メイポできねぇーーーー!!!




ということに気づいてしましましたぁ・・・



なぜなら恥ずかしいことに学力が↓になり・・・続行不可状態が続くでしょう・・・




しかし!



そんなことではくじけません親との対話でなんとかしてもらいますネ!☆彡



この話も捨てて・・・




Maple0191_convert_20080527184018[1]





ひゃっほーーー!!



107Lv到達!!



んーとなればこのまま突っ走りたいですねぇ・・・




それでは狩りと勉強両立して頑張ります!


祝福な一日!

お久しぶりです


修学旅行から帰ってきて今日久々に狩りをしてみました・・・



結論からいえば死の嵐が待ってました 。:゚(。ノω\。)゚・。



さておき・・・狩りの話は進まないのですが・・・



HappyDay!になりましたね



実は・・・・



結婚しちゃいました!!!




いゃ・・・・まぁ・・・・結婚できて嬉しいですょ!



相手は・・・たぶんブログにも出てきたと思いますが



みこcことxx御坂美琴xxなんですね 。:゚(。ノω\。)゚・。



いい人ですよ ぇぇ とっても



結婚式もついでに今日開いちゃいました





Maple0186_convert_20080525230857[1]







そうなんですね幸せな日常がこれから始まると思えば楽しいものですよ♪



指輪もキラキラ輝いて・・・ラブチェアも二人一緒にGETSしましたよ!(書はどうなったんでしょうね・・・



明日から学校なんですが気分が↑↑ですからネ授業もいけちゃいますよb



それではいい一日になりました皆様にも良い一日が訪れますように!


それでゎ・・・またの更新をお待ちくださいね♪


お久しぶりです☆彡

こんばんわ!


みなさんいい一週間になりましたか?


僕にとっては苦の一週間でした・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン


それはさておき105Lv到達!しました!!
(SS張りたかったんですが・・・撮れてなかったみたいで張れていません)



明日から(今日から)月曜日みなさん連休モードを切り替えて通常スタイルに戻しましょう!



久々の更新ですが・・・ね・・・105Lv到達したこととカード1枚ドロップしかこの一週間なかったですね・・・



それではよい夢を!



~追伸~
水曜日~金曜日まで修学旅行のためメイポにINできません!
もちろんの如くブログも更新できませんご了承ください






テスト終わってないけど連続更新(*≧∀≦*) b




男には~自分の~世界がある~♪ 例えるなら~空をかける~一筋の~流れ星♪


久々に連続更新でし! (*≧∀≦*) b



テスト・・・・テスト・・・・といいつつも狩りに専念してました(反省反省(^^ゞ



しかしまぁ・・・ 何といっても武器変えてからめちゃくちゃ火力↑↑でし!



Maple0170_convert_20080512210554[1]





あはは!!いきなりお墓・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン



そうです死龍(死んだ龍の巣)へ行ってきたのです



そこでひたすらこんな感じの繰り返し(狩って5%あがってー⇒死んで5%減って⇒10%増えて・・・)



えーぃ!!


ポチっ




ドカーーーーーーーーーーーーン




あ・・・やっちゃいました↓


Maple0170_convert_20080512210554[1]



ラグが激しい中2回目のお墓(しかも一緒の場所で経験値までもが・・・



注意:画像は一緒ですが本当にこれは起きました><;



イライラ・・・する中


「狩りは楽しくやらないと進まないぞー」



そうでしたね!イライラしても仕方ない♪


ひたすらφ(c・ω・ )ψ モグモグ



ひたすら。。。φ(c・ω・ )ψ モグモグ



あ@5%!!



Maple0173_convert_20080512211329[1]




4%!!


Maple0174_convert_20080512211427[1]




3%!!!!

Maple0175_convert_20080512211501[1]




2%!!!!!!



Maple0176_convert_20080512211537[1]



1%!!!!!!!!!!


Maple0177_convert_20080512211622[1]



φ(c・ω・ )ψ モグモグ ・・・・・・・・・



あ・・・おなかが痛い・・・どしょ・・・・


あああああああ!!!!!!!





Maple0178_convert_20080512212208[1]




キタ━━━━(≧∀≦)━━━━!!!!


祝104Lv!!(自分で言うのか・・・


まぁどうでもいいです!@16Lvまできましたょー (*≧∀≦*) b





調子に乗ってドンドン行きましょう♪


あ!!


僕「おなか痛い・・・ついでにラグが・・・・」


お腹「ピーゴロゴロキュウー」


ウグゥ・・・・



ビュン!!!



あラグが解けた・・・つまりこれ↓


Maple0179_convert_20080512211811[1]




なにこれ・・・受ける・・・・ゲホゲホ・・・(笑いすぎてお腹が・・・(省略


この後僕狩りませんでしたがお腹も調子が戻ってきました (*≧∀≦*) b


じゃテスト2日目しっかり頑張ります!


テスト中のメイプル



お久しぶりです!



書くことない上に中間テストの勉強のしんどさ・・・泣けますよ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン



でもまぁ進歩はありました 



まずはこちら!


Maple0148_convert_20080510232740[1]




やったね (*≧∀≦*) b103Lv!!



まぁなぜか辛い道のりでしたよ・・・



次は103になった=武器を変えました!


以前は炎の杖(INT8 魔力101)を使用

Maple0149_convert_20080510233343[1]



最大ダメージも9900でしたが ファイアロッドを強化!

Maple0152_convert_20080510233648[1]



ぉ~~60%5枚成功品ができました (*≧∀≦*) b



この調子で狩りに行きました!!!!



Maple0154_convert_20080510233013[1]




す・・・すごぃ!!



軽く10kを超えるダメージが次々に出てくる!!



・・・はっ∑


いまさらですが・・・今中間テストまで@2日ということに気付きました!!



いまさら慌ててもしょうがない!



しっかり勉強あるのみ!


ってことで次は中間テスト明けに書きますかね


GW明け特集!

ぃゃーしんどくて楽しかったGW終わっちゃいましたね (*≧∀≦*) b


ってことでここ2日間の成果といったところでしょうか見せちゃいましょう!


Maple0141_convert_20080506235740[1]



はぃ102Lv・・・でこの次にあげようかと思いましたが体調不良やいろいろな用事のためこの辺で終わってしまいました 。:゚(。ノω\。)゚・。



でゎ次は楓城忍耐いってきましたぁー



Maple0143_convert_20080506233819[1]

1回目のクリア!調子のってこの先へ行ってみました~♪


結果は聞くまでもなくMG切れて死んでしまいましたよ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン


で悔しいのでPT組んで再挑戦!


見事クリア!


夢幻の間へ行ってみましたぁ!


Maple0145_convert_20080506234202[1]

大ピンチ!!になりながらも殿様に合いたい一心で奥へ奥へ・・・



つきました・・・その次の瞬間



ピーーー!!!!





シュン!!!


・・・見事サバ落ちです・・・・・



PT員に聞いてみたら殿様はいなかたそうです。



さぁ今週から中間テストのためクラブ停止!が続きます



その休みを生かしてメイポ ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


なわけありませんね(^^ゞ 勉強に専念!


ってことですばらくの間書けないかもしれません・・・


今日はここまで! 次回は・・・「テスト明けのメイプル!」ですね (*≧∀≦*) b


3桁になって初めてのLvアップ!

こんばんゎ!

Maple0139_convert_20080504225035[1]



今日は101Lv!になりましたょ


@19Lvで4次転職ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ ☆彡


しかし野球忙しすぎる・・・


GW中には105Lvいけるかどうか・・・・


さて・・と話は変わってマスターリーブックについてお話しましょう


マスタリ(通商マスターリーブック) はどうやらスキルLvがあがるのでゎなくスキルLvおn上限を上げるらしいですね 


今まで気づかなかったの僕だけΣ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?


そろそろ4次転職でのスキルの振り方考えてます


最初はナムネス(ナムネスバインド)2 メテオ(クエスト習得)1 でいいかなぁ・・・と


それぞれのマスタリ20は安いのになんで30は高いんだ!!



相場はナムネス30・メテオ30最低でも


40m↑でしょう!


!!!


やってられるかあああああああああああああ


・・・・本当に高いです・・・><;


でゎ今日の報告終了明日は書けるかどうか分かりません(おそらく野球の疲れで寝てるかと)


次回作にも期待ください!


更新日

メイポに語ることがないので久々に更新日を考えます


週4・5ペースでいいかなぁとおもいます



で質問にありましたが 100Lvの火魔で楓サバですよぉ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ ☆彡


ってことで んー4倍 いいけど 重すぎる!なにより野球しんどぃぞ!!


明日は「101LV特集」ですかね!?


でゎこの辺で 終了! 次回作にもこうご期待ください!


有言実行・完了!

Maple0138_convert_20080502211750[1]



この通り3桁突入! ついに・・・ついに100LV!



ながかった道のり・・・いまようやく中間地点を通りました!


これからもがんばっていきますよ!!!


しかし4倍はいいものです・・・といいたいのですがそのせいで重いあげくに狩場争い・・・



やってられるかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!



入っては落ちて・・・入っては落ちて・・・


INできなかったのですねぇ・・・・



まぁ話は変わって野球GW中に休みが最終日のみ・・・



やってられるかぁああああああああああああ!!!



とまぁ…この辺で・・・


今日の報告終了!


みんなも応援ありがとうね♪


明日からさらにペース上げますよ!


でゎ次回作(今度はGWの最後くらいに更新するかもしれなぃです)期待ください!


残念でしたー

<・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン


残念でした今日は3回の死があって・・・結局92%止まりになってしまぃました



まぁこんなシケタ話は嫌なのでこういうラッキーなこともありましたよ



どうでしょうすごいでしょう



でも。。今日はすごくドロップ率高かったですね


一体SDT復活!?とも一瞬思いましたが・・・


書だけはドロップしませんでしたね 。:゚(。ノω\。)゚・。


でゎこの辺で 明日の特集「祝・100LV」を送りたいと思います  乞うご期待ください


バグやばぃですねー

Maple0135_convert_20080501182056[1]



こんにちゎ!


さっそくですが↑の写真図のようにチーズクエスト バグこりまくってますねぇー


でゎ100LV目指して狩りますね


  TopPage  



Copyright ©今から始まる物語 -Story by the you.-. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

