今から始まる物語 -Story by the you.-

リア日記が中心の日記です♪メイポ?ナニソレオイシイノ?





4倍はいいねぇ・・・

4倍ついに今日から始まったね


うれしいけどその時間帯塾の日が多すぎる・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン


話は変わってメイポでゎ・・・・こんなことが・・・Maple0127.jpg




せっかく親分カードドロップいようかとしたのに・・・

しかたないので友達に頼んじゃいました 。:゚(。ノω\。)゚・。


Maple0128.jpg

どういうことょ!


!!!はやすぎでしょう・・・・


開始10秒もたたない間に倒しちゃうとか・・・ドンダケェー(’


とまぁ古いギャグは置いといて・・・

Maple0134.jpg

ちょっと失敗したけど99LVの瞬間!


ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ ☆彡やりましたょぉついに@1LV!


とうとうこんな日が来ましたね・・・


4次職まで@21LV!なんとしてもGW中に10LVはあげておきたいところ・・・


が!

野球があるんですよぉ・・・   まともにできるの5月6日だけ・・・


明日は塾・・・んーあさってには100LV到達しますかね・・・


みんな頑張って!


僕も120まで突っ切りますよ!

でゎこの辺で終わっときます


暇な一日だった



今日は   実に   充実・・・・否暇な一日でした・・・


7~8時半まで塾やる気が出ないのも道理・・・ですね

一応20パーまであげましたがねぇ


明日は祝日だというのに野球・・・。:゚(。ノω\。)゚・。



ホント泣けますね(´・ω・`)


明日こそ・・・目標の99!達成したいですね!


ぃゃ。。。そういやリンク自由ですよ~



でゎ



この辺で終わりますね!


土・日連続でLVアップ!

祝!98LV!!


やりましたょぉ。:゚(。ノω\。)゚・。

やっと@2LVで100LV到達(´・ω・`)


しかし明日から月曜日・・・サクチケももうじき切れる・・・


さてさて切れるまでに100だけはいきたいかと゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン


頑張っていきたいと思いますね!

時たまですがこのブログ見たのでしょうか勝手に人気を上げてくれる方がいますっ!!


でゎ次回作に後ご期待!


祝97!!

今日は祝!97LVです☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

やっとここまできましたぁ・・・

でSSの件ですが・・・貼り方わからずその瞬間の画像がはれませんでしたすいません 。:゚(。ノω\。)゚・。

さてさて・・・4次職もボチボチ考えていると・・・

ある人が「みことc120&4次おめでとー!」 

という拡声器がぁ・・・

「!!!ぇ まぢかおめで㌧♪」

とまぁ軽く祝ってあげました・・・。

という風に僕の友達が次々と4次・3次していきます        ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

とまぁ特に上のみこcが120行ったことは特に驚きました

なぜなら一緒に3次をしていただけにはやすぎないかと・・・

この土・日曜日フル活動して100LV行きたいな(´・ω・`)

でゎこの辺で今日の報告終了!

次回の日記楽しみにしててくださいね☆彡


画像なしでのぶろぐ・・・・

え~っと

平和な日々を過ごしてますが・・・・ 

なんと 明 日 は!

春季大会なのです!!!!

めんどくささも交えながらの試合(野球です 

メイポもいい具合に73パー(96LV で止まってしまい・・・

明日こそ・・・はなんとしても100LV達成しろよ!

という声が・・・(とまぁ嘘はこの辺で・・・

毎日更新または・・・週に最低でも1度は更新予定です

みなさんも読んで友達にへと紹介してくれたらな・・・と思います

試合でも絶好調・メイポでも絶好調・火魔でも絶好調!!(ぇ

という感じにこの土・日曜日過ごしたいなと思います

最後にSSの貼り方教えてくださいね。:゚(。ノω\。)゚・。




SSって・・・・

ふぅ・・・SSの取り方わかってるけどそのあとのやり方がわからなくなりました・・・
みなさんに助けてもらおう・・・と考えてみました
みなさん教えてくださいね☆彡


これから書いていきたいと思います

始めまして!
たけしゃんことたっけーですこれから書いていくこと・・・・
この題名のように旅の事と日記をかいていきたいなーと思ってますもちろんメイプルストーリーのことに関しての事ばかりです
(たまにそれた日記も書くことが多々ありますが・・・) 
なにとぞみなさん読んで笑って泣いて Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
くださいね。


  TopPage  



Copyright ©今から始まる物語 -Story by the you.-. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

