今から始まる物語 -Story by the you.-

リア日記が中心の日記です♪メイポ?ナニソレオイシイノ?





どうすべき?この更新率

どもたっけーです

今日はこれと言ったネタもないので少々お話を。



えとですね、まず更新率!


更新ばんばんして短いほうがいい!って方。


更新3日に1回ほどだけど長い!って方。


更新不定期だけどそれが楽しみ!って方。



さまざまだと思います。


そこで今回は・・・(まぁ前回もやりましたが)


このブログの方針を決定したいと思います(


今↑で言ったやつにあてはまるならコメントを。あてはまらないなら理由をのせてコメントを・・・!


どちらにせよコメントをいただきたい。


そして、このブログの感想とかいただけたらなおうれしいです♪


でわコメントお待ちしております・・・。




※今回より3日ほどまたブログ停止します。ある一定のコメント量を超えたらまた再開したいなと思います。


でゎまた会える日まで...


7/22より。

2010年7月22日の更新です。


毎日更新を掲げていますが、やはり通信回線の影響にもより毎日更新できない日もでてきます。

そんなことで・・・週5以上の更新を目標にしたいと思います。


やはりここは・・・お店とかの定休日にちなんで水曜日あたりに一度休みをいれたいかな・・・と(あくまで更新できなかった場合の話しですよww)


ま、今後ともこのブログを応援ヨロシクお願いします。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。


更新日

メイポに語ることがないので久々に更新日を考えます


週4・5ペースでいいかなぁとおもいます



で質問にありましたが 100Lvの火魔で楓サバですよぉ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ ☆彡


ってことで んー4倍 いいけど 重すぎる!なにより野球しんどぃぞ!!


明日は「101LV特集」ですかね!?


でゎこの辺で 終了! 次回作にもこうご期待ください!


  TopPage  



Copyright ©今から始まる物語 -Story by the you.-. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

