今から始まる物語 -Story by the you.-

リア日記が中心の日記です♪メイポ?ナニソレオイシイノ?





今日が不幸なら明日は幸福しかないんですよ

☆ルール☆

・見た人は素直に「見た」って書き込んで下さい

・見たらコメ強制(んーコメ数減ってる俺にとっては良いお話w

・日記に必ず載せること(あ、これは強制じゃなくていいですw

・題は「大切なお知らせがあります」 

だそうです


まぁ正直題名なんてどうだっていい!その人が引っかかればおk(っていうか俺のブログの場合まず見えちゃうからね...でだしから)




1.理想身長は?
 
 相手=俺よか小さかったらw
 俺=伸びすぎたorz 175cmもイラネーヨww 



2.キスをたくさんして欲しい?

 これは...ごめんなさい。してほしいんです///
 

3.性格と顔どちらで選ぶ?

 性格が顔とあってれば(
 どっちを重視するといえば性格。コレ絶対。

4.理想のでーと

 んーデート自体が苦手なんです(


5.束縛されたい?

 え、女の子に束縛なんてできるんですか...!?


6.髪の長さ

 顔にあってればw


7.ぺあるっく欲しい?

 ほしいーw


8.理想の性格

 外見とあってれば(

9.強引なひとは?

 大好きですw俺どっちか言うと消極的なのでw


10.しつこい人は?

 時と場合によるかな...


11.けんかぱやいひとは?

 女の子は淑女なのょっ!?(意味ワカランww


12.理想の女性は?

 俺自体いやな性格なので相手が受け入れてくれること自体素直にうれしいんです。


14.キライなタイプ

 ヤンキー系統じゃなければ... 

15.何歳で結婚したい?

 今経済が悪化してるからね。正直俺みたいなやつは無理だねww


16.初恋はいつ

 ...小6だったかな...これが最初で最後の恋愛だったような...


17.ファーストキスはいつ?

 っていうかファーストキスってなに?くえんのww

18.付き合った人何人?
 
 Only one なんです


19.告ったことある?

 小学生1回・中学生1回(つっても..これは...黒歴史いうんですよね)・高校生1回


20.告られたことある?

 まさかw


21.ふったことある?

 ↑の意味を理解しましょう・3・


22.ふられたことある?

 え?今までの回答でわかるはず。


23.今好きなひといる?

 正確には「いた。」


24.最後にそのひとの特徴を正直に答えて下さい

 優しい。凛々しい。いつかこんな人と結婚してみたいなって本気で思った子。
 






2個目~!!!一応これもバトン回ってるんだよねぇ(

暇だから関西弁でしゃべってみようかな


【自己紹介バトン】

 ・題名を衝撃的なものにしようなぁ!

 ・3日以内に書こうな!(どうでもええやんwww

 ・嘘・偽り無く(俺、今まで嘘ついたんかwww
 
 ・アンカー禁止(アンカー...?っていうか俺のブログ見る人少ないからしゃーない(

 ・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く(まわす相手いないし...これもしゃーない?

 ・書いてない人には罰ゲーム(↑を知ればこれ「も」しゃーないw



▼回す5人

 リオ様
 風様(みてるかなぁ..
 飴様
 

って...あまりに人いないので3人でww
 


▼呼ばれ方

 リア=たっけー。先輩は翼と呼んでくれますw(正直ちょっとうれしいw
 メイポ=佐井さん さいしょう 翔s 翔ー 佐井s その他もろもろ...
 
 

▼あなたの年齢

 16歳です。誕生日が3月なのでかなり遅い(


▼好きなもの

 者=女の子(こ、これ優先なんだからっ//)・先輩・後輩・同級生?(同級生にいたっけな。)
 物=ゲーム・Pc(これは手放せませんね。)

▼好きなタイプ

 さぁ?ごめんwこれといってタイプな子っていないわ(


(ここから関西弁)

▼嫌いなタイプ

 ↑にかいたよなw


▼好きな映画

 映画はあんまみーへんねんw


▼好きな音楽

 J-POPやね


▼好きな食べ物

 ポトフ!これはたべたほうがええで(知らない人はぐぐっちゃおうか(’


▼送り主を色にしたら

 とらねー...?あっちの意味じゃまっピンクやな!
 普通のええ子になってたらきれいな虹色ってとこやなぁ(ま、多種多様な性格っていえばいいかな(笑

▼回す人を色にしたら

 リオ様=真っ黒。
 風様=緑?
 飴様=紫(よっきゅうふm(ry 


▼3日以内にコメしなかった人の罰ゲーム(笑)

 見てない人のほうが多いからしゃーないんちゃうかなw
 別にバツゲームなんて...せんでええよな!




ってことで終わりや!


久しぶりにブログで関西弁つかったようなきぃすんなぁ...

でも標準語になれてるだけあって関西弁どれやったっけなぁwって思うことが多々(


メイポ...今から頑張って土日で133目指しますっ!

以上!バトン2連続でしたー


リア充か・・・忘れてたな

どうもーたっけぇです


今日は某姉様からバトンいただいてるのでしたいと思います(頭痛いのになぁ・・・;w;)






▼好きになったら自分から告白はする派?

▽告白「は」ってなんですかwwそれ以外やる気ないっぽいじゃないですかw
 する気はあります。でもその後が悲惨なのであまりしたくないです、はぃ。



▼好きじゃない相手と付き合える?

▽無理でしょう。そりゃ、買い物とかは付き合いますけどね。(誘われたことねぇ・・・そういや。)



▼恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?

▽連絡があればそれはそれでいいんじゃないですか。
 ま、浮気じゃないと思いますけどね。



▼S?M?

▽え、聞くまでもない・・・wSorMで問われたら・・・ね?^^



▼甘えたい派?甘えられたい派?

▽男のくせに甘えたいんです、サーセン(・ω・`)



▼初めてのHはいつ頃からOK?

▽知るかwwいつごろ・・・20超えればOK!それでいいかああああああああ?!??



▼何フェチ?

▽匂い・目(目はちょっと特殊だとか言われますけどねー^^;)



▼どんな服装が好み?

▽特になーし。俺ファッションセンスないもんでw
 



▼どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…

▽筋肉質・・・?ww
 体型よか性格重視です(・ω・`)



▼どんな体型が嫌い?

▽あまりに太ってたら。かな、不摂取みたいな体型の人ですね。



▼どんな髪型が好き?

▽んー・・・その人に合う髪型が好きです//



▼好きな人はいますか?

▽さぁ?いるとかいないとか?どっちなんですかーぃw



▼その人のどこに惚れたの?

▽いろんなとこ・・・キャッ///(前の質問に合わせてお読みくださると良くわかります)



▼告白はなんて言われたい?

▽さぁ?何だっていい!遊びじゃなくて真剣に言われるとグッてくるから・・・ねw



▼今までもらったプレゼントで一番嬉しかったものは?

▽手紙・・・かな?



▼今までで一番嬉しかった告白は?

▽一度しかないけどね。^^;



▼逆に嬉しくなかった告白は?

▽だから一d(ry



▼どんな性格の子が好き?

▽明るい人!



▼好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?

▽無理な日とか絶対来るから・・・したくもないけどされたくもないw
 



▼浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?

▽わかんないww浮気するような相手と付き合うな!



▼束縛する人?

▽どうだろw俺はしないけど?



▼束縛する人と付き合える?

▽限度があるなら、ね。



▼元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?

▽え、許す・・・?まぁ普通でしょうw



▼貰って嬉しいプレゼントは?

▽なんだっていい(・ω・`)
 喜べばいいです。・・・ってか買ってあげる側?もらう側?どっちなんだーいw


▼遠距離恋愛はあり?

▽だから一(ry



▼恋人にこれだけはされたくない!ってのは?

▽浮気でしょwまぁ・・・強いて言うならだらけきった生活かな?



▼されてうれしいこと

▽キャッ///なんだろうね//
 俺の考えをあててみなっ(キリッ


▼人前でイチャイチャ出来る人?

▽でき・・・る?
 さぁ、恋人いないしわからn(・ω・`)


▼親友と好きな人が被った!どうする?

▽譲る。ってか俺には無理でしょうw



▼指輪をおそろいで買いました。どこにつける?

▽これ以前に結構な人に質問したんだけど右手の薬指にしたんだよね





▼異性のどんな行動に胸キュンする?

▽髪をね耳にかけるしぐさはガチで好きですw








バトン終了。15分だったw

過去のバトンに比べりゃ楽だけど・・・w


改めて見て見ると



彼女できるはずないよねwww俺ww


そう思った16歳の夏でした――・・・;w;


自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 たっけー です
Q2 生年月日・星座は?
A2 H6(1996年) 03月25日生まれ お羊座ですね
Q3 血液型は?
A3 A型
Q4 好きな食べ物は?
A4 納豆・焼き飯・豚骨ラーメン かなぁ
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 トマトは絶対むり! あの噛んだ瞬間にドロっとくる感触がぁぁぁぁぁぁあああああ
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 っと ま 性格よけりゃなんでも(笑)
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 さぁ どうでしょ?
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 っと 耳に髪をかけるところかな(笑)
Q9 好きな映画は?
A9 容疑者Xの献身かな
Q10 好きな色は?
A10 空色
Q11 趣味は?
A11 んー PCでブログ書くこと あとファイファンかな
Q12 兄弟は?
A12 妹一人だけ
Q13 ペット飼ってる?
A13 ペット?じゃないと思うけど 金魚は飼ってる(3匹) 今3~4歳ですね ハィ
Q14 なんか習い事やってる?
A14 特にない
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 バイト・・・高校生になれば近くのコンビニでも働く
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 中学生 3年ですね
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 もってないけど 持つとなれば ドコモだね
Q18 何年くらい使ってる?
A18 しらん!
Q19 S?M?
A19 え?性格きいてます?(笑)S/M どっちでもないようである(自覚してんのわMかな)
Q20 身長いくつ?
A20 161.9かな 今しらんけど(’
Q21 体重は?
A21 えーっと 44.8ですね
Q22 足のサイズは?
A22 25,5 かな
Q23 好きなマンガは?
A23 野球系のマンガ (ダイヤのAが面白いね)
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 レッドカーペット・アンビリーバボー・など・・・
Q25 何時に寝る?
A25 PM12:00~AM3:00 かな
Q26 何時に起きる?
A26 7:30が基本 昨日は二度寝で8:02(笑)
Q27 持病ある?
A27 いっぱいある(’ 花粉アレルギー(これ年中)・小麦アレルギー・気管支炎 とか
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 え・・・それは内緒♪
Q29 いまの待ち受けは?
A29 携帯ないっす はぃ
Q30 いまの着信音は?
A30 ↑と一緒
Q31 パソコンには強い?
A31 さ・・さぁ? 弱いんじゃないかな?
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 葵さんのブログみてたから!
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 そりゃ友達はいっぱいいるほうがいいでしょ!
Q34 特技は?
A34 ん・・・ ない!
Q35 質問長い?
A35 長いけど楽しい・3・
Q36 資格は何かもってる?
A36 ない! 
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 会計士のなんていうんだっけ えーっと ま 計算の資格を。。。
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 鳥類だ!(嘘)なにものでもないよ 普通の人です
Q39 子供のころの夢は?
A39 今も子供ですよ!
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 ん?知らない長髪じゃないけど 短くもない
Q41 何色?
A41 そ、そ、そりゃ黒色ですょ!
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 知らないょ 
Q43 チャームポイントは?
A43 みんなから言うと まゅ・・・・っといわないでおこう
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 恥ずかしい・・・昨日のことかな!昨日がなければ んー 特にないかな?
Q45 得意料理は?
A45 得意じゃないけど作ろうと思えば サンドウィッチ・焼き飯・カップラーメン!(笑)
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 自分ではワカラナイ!
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 疲れたぁぁあ
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 いゃ 全然
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 真髄!真髄!真髄!真髄!真髄じゃああああああはっはっは 真髄ガンバ(’
Q50 最後にひとこと!
A50 ここまで見てくれてありがとー!
あ~だるかった

まぁ暇つぶしにでも みてくれたかな?


(personal)
■名前 たっけー(あとは省略)実際の名前は 翼(つばさ)です(読めますよね)
■住み 和歌山県 全国で2番目に(面積が)大きい市に住んでいます
■年齢 14歳
■職業 中学3年生
■家族 5人(祖母・祖父が隣の家で住んでます 自分の家が父・僕・妹です母とは離婚しました)
■身長 162cm
■体重 42kg(やせ気味に入ってました)
■視力 A:1.0くらい(メガネありで)
■握力 20程度(貧弱で・・・・)
■髪型 結構短め(メイポで言うとタフガイだね♪)
■所持 (。-`ω-)ンー いろいろ!
■習い事 今は夏季講習全般!普通はPM7:00~
■小遣い 月1000円~4000円(決まったないんです)
■性格 なんでもリーダー気取りしてしまう・・・(これって自己中心的なのかな・・・。)
■癖 爪を噛んでしまうこと!(わかっててもやってしまう・・・)
■生年月日 1994年 3月25日 大阪府吹田市に生まれました(大阪に住んでいたのは5か月ほど)
(like)
■和食 寿司・(特にカンパチ)とか
■洋食 オムライスとか?(洋風かな?)
■菓子 ポテチ(コンソメが好きですね)
■おにぎり 鮭orツナマヨ♪
■おでん 卵がもうry...
■ラーメン 塩・味噌
■パン 銀チョコ(っていってもわからないかな?チョコの入ったパンです!)
■チョコ ガーナチョコが一番好きだな!
■アイス アイスの実・チョコモナカ(ジャンボのほうで)
■駄菓子 特に...
■ジュース バヤリースのオレンジが!
■お茶 麦茶♪(冷えてたら格段にうまい)
■色 暖色系(オレンジとか・黄色とか赤はのぞいて・・・)
■数字 7(ラッキーセブン;もともとの野球のポジション)
■教科 理科...くらいかな
■ブランド NIKEorPUMA
■音楽 ↓のきせきとルーキーズと♪
■歌手 GReeeeN
■俳優 (。-`ω-)ンー 特になしで!
■女優 同じく興味なしです
■モデル もはや知らないんですねぇ・・・
■芸人 麒麟の田村が・・・
■スポーツ 元野球部(夏引退しました)高校では特にまだ考えてません(弓道か軟式テニスを)
■海外 イタリアでピザを・・・ry
■TV ドラマのほうが好きですね(塾で見る暇ない;)
■映画 最近見てませんね
■ドラマ ↑で言ったとおり見れません;
■小説 特に・・・
■雑誌 ありません・・・
■季節 春(暖かくて気持ちがいい♪(実際誕生日が・・・)
■動物 犬(特に柴犬とかだっくすとか(チワワは嫌いですね))
■香り ピーチ(部屋に置いてある)
■キャラ なんだそれ・・・質問かな?
■花 確か・・・なんでもいいや!
■場所 自分の部屋じゃないかな
■コンビニ ローソン 他多数・・・
■マック チーズが大好きで!
■ケンタ  最近行ったことがない
■ミスド えっとオールドチョコファッションb
■モス ないですねぇ
■31 食べたことが・・
■ファミレス いいとこあるの?

(use)
■携帯 持ってません(高校入ったら購入予定)
■ストラップ トロロが(知ってますかね?)
■パソコン メェル・メイポ以外は使用目的なし(ブログとかのぞいて)
■財布 320円(祭りで使いすぎた)他に15万ほどあるけど銀行♪
■ポーチ ないです
■バッグ よくもってない
■手帳 3か月ほど書き込み中(日記として)
■シャンプー メリット(弱酸性じゃないと皮膚が弱いんで)
■ボディ 石けんかな
■歯磨き粉 なんてよむかわからなぃ・・・(好きなのはクリアクリーンです)
■歯ブラシ 青色(さっぱりわからなぃな)
■洗顔 えっと・・・これ読み方がry...
■化粧水 使ったことないよぉ!
■リップクリーム ニベアのリっぷ
■目薬 花粉症+持病の病気の対抗策のやつ
■香水 つけませんぉ=!
■愛車 免許ないですし乗ったらそれこそ・・・・
■筆箱 なんでかCOMBERS(スペル間違ってるかも)
■シャーペン Drグリップと土産物が・・・
■消しゴム 激おち君だっけな
■くつ NIKE
■お箸 知りません
■お茶碗 自作で!

(now/現在)
■起床 7時~9時頃
■就寝 11時~0時頃
■着てるもの 普段着(祭りとカの日はちょいとおしゃれを・・・ry...)
■靴下の色 履けません・・・(校則で・・・前まであったけど捨てた)
■パンツの色 Secret01で><;
■食べてるもの ご飯と魚がいいですね
■聴いてるもの  ipod(妹から借りてます)
■テレビ何やってる? 見れません
■右にあるもの クローゼット
■左にあるもの 大窓(外の雰囲気が一瞬でわかる)
■後ろにあるもの ベッド
■誰といる 誰と・・・ってこれはSecretで!(妹とは別室ですよ!)
■どこにいる 自室とかおばあ様のおうちにご飯を食べに行ったり・・・
■今の時間 AM7:16(書いた時間で)
■今の天気 晴れ(快晴すぎる)
■近くにある家電製品 PC以外は何も・・・

(last/最後に)
■食べたもの 食パン(朝食ですから)
■聴いたもの GReeeeNの旅立ちか
■見たテレビ 7/19
■電話相手 最近しゃべってねぇナぁ・・・
■メール相手 そりゃいろいろ・・・

(first/初めての)
■おつかい 小学2年生(たぶん7歳)
■自転車 補助輪つけて近くの公園へ(約3m...............)
■1人部屋 小学4年生から
■初恋 小学5年ですね 今はSecretだよ♪    
■告白 1回ですよ!(なんで言わなきゃならないんだ・・・)

(past/昔の)
■将来の夢 ん・・・公務員かな!
■怖かったもの 今でも怖いのが幽霊(まぢですその心霊系で)
■習い事 小6まで習字を(硬筆初段 毛筆3段)

(other)
■起床時間 7時
■就寝時間 11時
■風呂何分? 10分(冬は30分)
■どこから洗う? 頭→体→顔(おおまかにね)
■将来の夢 公務員です♪
■メモリー数 メモリ1G・・・ですね
■電話着信音 家のは普通です
■メール着信音 携帯持ってないの!
■家の外壁の色 チョイ焼けた肌色(説明がしずらい・・・)
■家の階段の段数 13段
■自室何畳? 4畳半だっけな(妹と一緒)
■カーテンの色 白・・・に絵が描かれているだけ(落書きっぽいようなね)
■自室にある家電製品 冷蔵庫・PCx2・TV・電気x8(細かいの入れて)その他もろもろ
■何年何組何番  3年3組12番
■給食?弁当? 給食ですね
■セーラー?ブレザー? ブレザーでしょ・・・
■スカートの長さ ズボンですから・・・
■内履きの色 白色
■自分の座席 真ん中の前から2番目の席(社会以外の授業では当てられない!)
■部活 現在帰宅部(しかたないでしょ!)
■委員会 生活委員(そのままの通り健康CHEAKとか・・・ですね)反活動ではリーダーです
■校長の苗字 す・・・ry(個人情報は駄目!)
■担任の苗字 わっきーがおこります!(あだ名で勘弁を・・・)
■テストの最高点 97かな(英語です)(小学校は普通に100)
■テストの最低点 47(今回の期末テスト技術家庭でした・・・)
■お気に入りスポット んふふ!内緒だよ!
■校歌の出だし 高雄の山にのぼる陽(ひ)を~ry
■100m何秒? 最近計ってないけどたぶん15秒かな(もしかしたら14秒!?)
■縄跳びどこまで飛べる? いまやってみた!238回で終わった
■尊敬してる人 そりゃー元野球部主将いし・・・・(おっとあぶない!)君ですね!とても尊敬!
■ストレス解消法 寝たら落ち着きますよ!
■おすすめグッズ 今の時期だとうちわがほしいですね
■何フェチ? ?質問内容がよくわからないでとばします
■1番行きたい所 宇宙の端へ行ってみたいそこで何が起こってるかを見たいのだ!
■今の気持ちを漢字一文で 疲(暑さからくるわ)
■一言バトン 面白かった!








という風にやってみました!クリス様のを少しまねさせていただきました!


追記はコメント返信!


続きはこちら >>



  TopPage  



Copyright ©今から始まる物語 -Story by the you.-. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

